key ♂(@Key2) の回答履歴

全257件中1~20件表示
  • 女性は違う状況が好き?

    くだらない質問ですが。タクシーに乗った時やカウンターに座った時に彼女のスカート中に手を忍ばせよく触ってましたが、最近は彼女の方から手を導いてきます。 旅行に行って電車に乗った時も下半身にコートをかけ手を導いてスカートの中へ直接触ってやると喜んでました。 少ない経験で女性は車の中や映画館、バーのカウンターなどで触られのが好きなようですが、カーセックスも好きな人多いと思います。いかがですか?

  • 彼のモノの長さって正常ですか

    恥ずかしい質問ですが、 彼のモノは勃起しても10cmいかない感じがします。 2人でエッチしても、何も感じません。 この長さって。。。正常ですか。 これはまたテクニックと違ってどう解消したらいいでしょうか。 妊娠は可能ですか。 彼はまだなにも気付いていないみたいです。 どう伝えたらいいですか。

  • クレーマーのようなお客様への対応について。

    私は接客のパート(100円ショップのレジ、品出し)をしています。 働いている店はスーパーのテナントで入っているのですが、問題のお客さんはスーパーの方へよく来ていて何かとクレームをつけ店内で騒いでいるような有名な元クレーマーです。(スーパーの社員さんから聞いた話) その人がうちの店に買い物に来ました。 1点売れ残っていた商品をあと6点ほしいと言って明日必ず買いにくるから用意するようにと私ではないパートさんが受けました。 しかしその商品はメーカー・近隣店舗ともにもう扱っていない物で1点しかありません…。 恐らく三日以内の、私が働いている時間に来店すると思うのですが、商品が無い事をどう伝えればスムーズに済むでしょうか? どうすればこういうお客さんを怒らせる事なく接客できるのかコツみたいの物があれば教えて下さい…。 ちなみにお客さんは連絡先を言わなかった為わかりません。 店の従業員は基本1人体制、店長はその日は出張で電話はほとんどすぐには繋がりません。(居てもそのお客さんを避けています) その日のパートさんはスーパーの店長に絶対に怒らせないようにと念を押されたみたいで益々恐ろしく感じています…。 長文になってしまいましたが宜しくお願いします。

  • ビルダーですでに作った携帯サイトを作り直したい

    ホームページビルダー10でPCサイトを製作しました。 その際、「製作したPCサイトを使って携帯サイトも作っときますか?」みたいな項目があったので、ついでに携帯サイトも自動製作しておきました。 で、携帯を使って自分のサイトを見たところ、直したい箇所がたくさんありました。 PCで見る際のPCサイトはいまのままがよいのですが、自動で作成された携帯サイトを作り直したいと思っています。 いったいどうすればよいのか色々調べましたがわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • Web作成ソフトでおすすめは何ですか?

    デザイナーですけど、Web作成は未経験です。 Web作成にお勧めなソフトあったら教えてください。 BINDってどうですか? よろしくお願い致します。

  •  ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ

     ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ行きました(石川・片山津)。姫のレベルも良く、楽しんできたのですが、いくつかサービスの事で期待はずれの事がありました。1)服をお互いに脱がし合うのかと思い、楽しみにしていたのですが、姫はスルスルと自分で脱いでしまって(もともと、下着とキャミソールだけでしたが)、「服を脱いで、そこのカゴに入れて下さいね」と言われ、自分で脱ぎました・残念!!!2)自分が勝手に描いていたイメージですが、ソープランドという所は、姫が「気持ち良くしてあげますから、お殿様気分でじっとしててくださいね」という感じをもっていました。そのため、姫の言われるがままに時が進んで行き(それでも気持ち良くイカせてくれましたが)、こちらから、姫の体をじっくり見たり、触ったり、抱き合ってイチャイチャしたり、こちらからイタズラを仕掛けていったりということができませんでした。自分は初めてでよく分からないし、姫の時間配分の計画もあるだろうし。だいたい、そんな事していいのか?頼んでいいのか?という事も分からなかったので、何もしなかったのですが。こういう事は、どんどん頼めば、させてくれるのでしょうか?もちろん、お店や姫によっても違うのでしょうが、一般的にどう思われるか、経験豊富な方のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 大陰部に吹出物があります。プックリ膨らんでいます。我慢出来ない程ではな

    大陰部に吹出物があります。プックリ膨らんでいます。我慢出来ない程ではないですが、多少の痛みもあります。お風呂上がりに昨日からオロナインを塗ってます。が、そもそも、オロナインを陰部に塗って大丈夫でしょうか?さっき薬局で薬剤師の方にデリケアを勧められたので買ったのですが、これには次の症状にはの説明書きには吹出物とは書いてませんでした。オロナインとデリケアではどちらがいいのでしょうか?また、病院に行くとしたら何科に行けばいいのでしょうか?

  • 仕事疲れの彼の性欲

    30代前半同志、お付き合いしている彼氏の家に4回泊まりに行きました。 彼は仕事が忙しく、毎日深夜に帰宅し、休日がほとんどなく、家には寝に帰るような状況で、いつも会う時は私が1泊で会いに行きます。1か月に1回しか会うことができません。 付き合い始めたばかりなので、夜一緒のベッドに入るとエッチな感じにはなります。しかし、 1回めの宿泊は、お互い今日は初エッチをするつもりで会いました。彼が十分愛撫をしてくれて、そろそろという時になって、急に眠ってしまいました。朝起きて、少し愛撫が始まりましたが、仕事の時間なので、30秒ほど挿入し終わりました。 2回めはフェラ中に眠ってしまい、思わず、エッチしようよ・・・と言ってしまいましたが、疲れていて眠気に負けていました・・・。 3回めも、疲れているからと少し愛撫して、眠ってしまいました。翌朝、気になってエッチしないの?と聞くと、疲れていて眠い、しなくても隣にいるだけでいいと。 4回めも眠ってしまいました。 こんなこと初めてで、しかも1日めの朝の出来事がショックでした。 私は性欲は本当に少ない方ですが、彼はとても性欲が強く、毎日何度でもしたいと言っていました。彼のものは終始とても元気でしたが、疲れると眠気には勝てないものでしょうか?

  • 30代女性について

    30代女性です。 男性がセクキャバに行くとおっぱいで女性の年齢が分かる、垂れてたら30過ぎてると思うと言っていてショックを受けました。 私は出産も経験してないので、そんなに体系は変わってないと思うのですが、30代女性は、おっぱいにハリがなく垂れてるイメージですか? 30代女性と聞くだけで残念な感じがしますか?セクキャバで30代女性だと思うと萎えますか? 30代女性は性的な魅力はないですか?

  • 女性の膣液の好み

    彼とのHの際にクンニをしてくれるのはいいのですが彼の唾液(つば)が垂れてきているのがわかります。 舐めて飲んでくれないというか・・・ 犬みたいに舐める行為で、唾液は垂れ流し状態みたいな感じです。 ベッドのシーツがいつも唾液でかなり濡れています。 こういうもんなんでしょうか? それとも飲み込むというかそういうのが嫌なのかなぁなんて思ったり、以前、私はカンジダになった事があって彼に申し訳ない事をしたのでそれでなのかな~なんて思ったりしています。 今まで男性と経験はあるのですが、こういう経験は(シーツが唾液で濡れる。ちなみに確実に私の愛液ではない)初めてなので他の人はどうなのであろうかと思い質問してみました。

  • 女性の性欲について

    とても恥ずかしい質問だと分かっているのですが、書かせて下さい。 女性で、性欲が強いのはおかしいですよね? 私は、21歳の女性です。 毎日、少しでも性的に繋がるようなものを目にしたり耳にしたりすると、そういった事を想像してしまうんです…。 今、学生である事もあり、家にいる時間も短くないのですが、そうなるとどうしても一人で行為に及んでしまうことも多くて…。 今までに彼氏がいた経験もなくて、一人でしか性欲を発散する方法がないというのも問題だと思いますが、女性で、もういい年なのにほぼ毎日こんなことを考えてしまうなんておかしいですよね? どうすれば、こんなことを考えなくてすむようになるでしょうか? また、こんなに多くの回数、自分での行為をしていると、体に悪影響はあるでしょうか。 本気で悩んでいます。 回答、よろしくお願いします。

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#111258
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#111258
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 男性にお聞きいたします

    男性に聞きますが精子が出る瞬間ってどんなお気持ちでしょうか? 抑えきれない何かを振り払ってしまうような、何と言うか?・・例えばオシッコに例えれば我慢できなく出してしまうみたいな感覚なのでしょうか? 女性からしてみれば好きな男性とセックスして彼氏が気持ち良く射精できるなら嬉しいわ!たくさん出してね!って思うところですが、男性の方は女性のそんな気持ちどう思いますか? 私は30代前半で5歳年下の彼氏と付き合っていますが、そろそろ子供が欲しくなりました。 また、お子さんをお持ちの男性や予定のある男性にお聞きしますが セックスや自慰行為をしたときにアソコからご自分の赤ちゃんの素が出るんだという実感はありますか? 最近彼氏が結婚のことを考えてくれるようになってから、妙にこういうことを考えてしまうようになったのです。

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチの時女性はどうしたらいい?

    エッチの経験が少ないので教えて下さい。 当方女性です。 今まで一人しかエッチしたことがありません。 新しく最近彼氏が出来たのですが、経験人数が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安なので聞かせて下さい。 あくまでも彼氏との初エッチだということを前提にお願いします。 1.前戯の最中って、自分は何してたらいいのでしょうか?初めてのエッチの日に、あまり手慣れてるのもおかしいですよね。されるがままで大丈夫ですか?それとも何かしたほうがいいでしょうか。 入れられてるわけじゃない時って、声って出ないですよね… 愛撫されているときも声って出すものでしょうか? 2.ゴムはつけてあげるほうがいいのでしょうか?それとも自分でつけさせますか?前の彼は自分でつけてくれて居たので、つけ方が解らないです… 3.相手と初めての日でも、何か自分から責めなくてはいけないでしょうか?どうせめていいのか解らないです… 3.相手がイって、終わったら、何をすればいいでしょうか?ゴムを外してあげたりするのですか? 色々聞いてすみません。 極端に経験が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安です。 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#107216
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 男性の方、座位ではいつもよりいくのが早くなりますか?

    いつもお世話になりありがとうございます。 ごくたまに、車の中でエッチをします。 ただ、深夜でゆっくりと時間をかけてする事は出来ませんので、二人とも下半身だけ脱いで、シートを少し倒して、最初は私が上になる(つまり座位)事が多いです。 ただ、私が気持ち良くてつい腰を動かしていると、1~2分もしない内に彼から「あんまり動くといくよ」と言われます。 ちなみに、普段ベッドでする時は、挿入時間は10~15分くらいだと思います。 結局、座位を少しだけ楽しんだ後、出来るだけシートを倒して、今度は私が下になります。 最初から私が下になれば良いのかもしれませんが(苦笑)、車の中では自然と座位から始まります。 ただ・・・、いきそうになるのが1~2分は少し早いなと思います。 男性の方、座位ではいつもよりいくのが早くなる事はありますか? 彼は、いわゆる早漏なのでしょうか? 座位の時は、女性はあまり腰を動かさない方が良いですか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#113486
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 早漏の男性とのセックスについて質問です。

    早漏の男性とのセックスについて質問です。 先日以前から好意を持っていた男性とセックスする機会がありました。しかしその時ゴムがなかったため、彼は服を着たままで(脱いだら我慢できなくなるというので)私だけ脱がされいろいろ攻められました。が 、途中でやっぱり我慢できないということで挿入しようとしました、が結局たたなくて微妙にきまずい空気が流れました。ゴムなしではしたくなかったのでなめたりとかはせずその日はそのまま帰りました。病み上がりで体調は悪かったみたいですが(注射うったあとがあったし)ちょっと?と思いましたがその時はまあそういう時もあるか、と思っていました。 昨日再度そういう機会があり、その時はゴムもあったし、やっとHできる!と思っていたのですが、今回も彼は私の服を脱がせていろいろ攻めましたがなかなか自分の服を脱ごうとしません。私がなかなかいかないので困ってましたが、実は私は今までいったことがないのでそのことを伝えると余計燃えると言ってがんばっていましたがなかなか・・・気持ちは良かったのですが・・・ なんかしてもらってばかりでは悪いなあと思ったので私も彼の服を脱がせてさわったのですが・・・たってませんでした。ショックでしたがなめてと言われたのでなめていたらだんだんたってきたのでやった~と思ったら急に“口でいきそうだからやめて”と言われ、一瞬意味が分からずきょとんとしてしまいましたがやめてと言われたのでやめました。 その後も私を攻めたりしていましたがなかなかいけず、だんだんしんどくなってきたので、今日はもういいと言うとちょっとがっかりした様子で、その後なめてと言うのでまたなめたらたってきたのですが“いきそう。。。”と言ってあっという間にいってしまいました。 正直かなりびっくりして・・・これっていわゆる早漏なのでしょうか?前日に高熱がでてその日も病み上がりで(わりとよく風邪を引く人なんです)“ごめんね、ふがいなくて”って言っていましたが前回のこともあるし、たたないのならともかくたったのにすぐいくということはいつもそういう人っていうことなんでしょうか?! 本人も気づいているだろうしだから余計すごい攻めて、挿入で満足させられないから指や舌でがんばったのかなあと思いました。だから私がいかなかったから彼もちょっと申し訳ないみたいな。 すぐいったあととかきまずい空気が流れ、何をいっていいかもわからず困っています。 がっかりですがそれで彼に対する気持ちが冷めるわけでもないし・・・ こういう場合どういう対応をしたらいいのか本気で悩んでいます。

  • 早漏の男性とのセックスについて質問です。

    早漏の男性とのセックスについて質問です。 先日以前から好意を持っていた男性とセックスする機会がありました。しかしその時ゴムがなかったため、彼は服を着たままで(脱いだら我慢できなくなるというので)私だけ脱がされいろいろ攻められました。が 、途中でやっぱり我慢できないということで挿入しようとしました、が結局たたなくて微妙にきまずい空気が流れました。ゴムなしではしたくなかったのでなめたりとかはせずその日はそのまま帰りました。病み上がりで体調は悪かったみたいですが(注射うったあとがあったし)ちょっと?と思いましたがその時はまあそういう時もあるか、と思っていました。 昨日再度そういう機会があり、その時はゴムもあったし、やっとHできる!と思っていたのですが、今回も彼は私の服を脱がせていろいろ攻めましたがなかなか自分の服を脱ごうとしません。私がなかなかいかないので困ってましたが、実は私は今までいったことがないのでそのことを伝えると余計燃えると言ってがんばっていましたがなかなか・・・気持ちは良かったのですが・・・ なんかしてもらってばかりでは悪いなあと思ったので私も彼の服を脱がせてさわったのですが・・・たってませんでした。ショックでしたがなめてと言われたのでなめていたらだんだんたってきたのでやった~と思ったら急に“口でいきそうだからやめて”と言われ、一瞬意味が分からずきょとんとしてしまいましたがやめてと言われたのでやめました。 その後も私を攻めたりしていましたがなかなかいけず、だんだんしんどくなってきたので、今日はもういいと言うとちょっとがっかりした様子で、その後なめてと言うのでまたなめたらたってきたのですが“いきそう。。。”と言ってあっという間にいってしまいました。 正直かなりびっくりして・・・これっていわゆる早漏なのでしょうか?前日に高熱がでてその日も病み上がりで(わりとよく風邪を引く人なんです)“ごめんね、ふがいなくて”って言っていましたが前回のこともあるし、たたないのならともかくたったのにすぐいくということはいつもそういう人っていうことなんでしょうか?! 本人も気づいているだろうしだから余計すごい攻めて、挿入で満足させられないから指や舌でがんばったのかなあと思いました。だから私がいかなかったから彼もちょっと申し訳ないみたいな。 すぐいったあととかきまずい空気が流れ、何をいっていいかもわからず困っています。 がっかりですがそれで彼に対する気持ちが冷めるわけでもないし・・・ こういう場合どういう対応をしたらいいのか本気で悩んでいます。

  • アダルトビデオについて

    ネットカフェで「彼氏の前でヤラれる彼女」と言うような題目のビデオ見ました。ストーリーは読んで字の如く街角で2人の男性がカップルに声を掛け言葉巧みにホテルに誘導し彼氏の見てる前でその2人の男の1人が彼女とsexすると言う事です。 見ててブルーになりました。ヤラせかとも思いました。 自分の彼女又は妻が自分の目の前でヤラれて興奮される方居ますか?