pinnkumikan の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 乳白色のトロッとしたおりものは撃沈?

    着床時期からかなり胸が痛み、下腹部もはったような 鈍い痛みがあるので今度こそ妊娠したのでは!? と期待しているのですが、、 着床期ぐらいから おなかに力を入れたりすると、 乳白色のドロっとしたおりもの (排卵期に出るような感じで、でも糸はひかない) が、たびたび出ています。 大概は透明な水っぽい感じなのですが、、 他のサイトで見たら乳白色のおりものが出たら 妊娠に失敗した証拠と出ていたのですが、 皆さんの中にこういったおりものが出たけど 妊娠したという方いますか? 成功していたら、透明な水っぽいおりものしか 出ないのでしょうか? ご回答お待ちしております!

  • 妊娠初期の普段の体温

    現在、生理予定日が2日遅れ、海外製妊娠検査薬で濃い陽性がでています。 3人目をのぞんでいます。 やっと妊娠したかな?と思っているのですが基礎体温は高温期の体温ですが、日中の体温が36.5度くらいしかありません。 妊娠初期は微熱があるとか体温が高めとかよく聞く気がします。 実際、私も長女、次女のとき高めでした。 今回は妊娠していないときと同じで不安に思っています。 どなたか日中の体温がそんなに高く無くても出産できた方いませんか?

    • ベストアンサー
    • kumism
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 家購入の頭金援助っていくら?

    家を購入された方、旦那の親からの頭金援助はいくらありましたか? また、どのように言って出してもらいましたか? うちの義母ははっきり言わないとわからないバカです。 しかも自分のマンションを旦那にローンを組ませたりしようとしているくらいです。自分の子供にローンを組ませたりするなんて人として軽蔑です。旦那もバカなのでヒヤヒヤです。 とにかく旦那にどのように言わせるか、すごく悩んでいます。 出来るだけ多くの頭金を出させる良い作戦、教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#145012
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 至急!!精神異常??例え話をどう思いますか?傲慢?

    皆さんが大好きな彼氏(彼女)、がその彼氏(彼女)に あなた以上の人はいないよ と言われて愛されていた場合 もし自分と出会ってなければここまで好きになった彼女に出会っていた? もしあの子とうまくいって付き合えていたとしたら今より好きになっていた? もしあの子が浮気せず幸せが続いてたら今より幸せだった? と例え話をして 想像の話だからわからない と言われてショックは受けませんか? 最初は お前ほど好きになっていたとは思わないと純粋な気持ちで思う と言われてましたが 自分がじゃあこうだったら? さらにこうだったら? とエスカレートしてしまい 思考がパンクした彼氏に そんなに条件増やされて真剣に想像しろと言われてもわからない、そんな言われたら、今より好きになってたかもって思うでしょ、普通に誰でも、元カノに対しても町ですれ違った知らない奴に対しても、そのくらいおかしい質問だ と言われて泣いてしまいました。 どんな条件の人が現れても自分より好きになったはずはないと思ってほしいことは傲慢でしょうか? 皆さんは全く思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#145340
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 忘れたいのに忘れられません

    3年半付き合った同僚に1ヶ月前に「先が見えない状況(結婚はない)で気持ちが冷めた。 一言で言うと女性らしさが足りなかった」といわれ、振られました。 同じ職場のため、彼の姿を見たり笑い声などを聞いたりすることが 毎日つらくて仕方ありません。 会わなければ少しは忘れられるのに。。。と思う日々です。 お互い職場では今までどおりに接するようにしています。 逆にそれが辛く思える時もあります。 もう相手の気持ちは戻らないと悟っています。 悟ってはいますが、どこかで、もしかしたら。。。と心のどこかで思ってしまいます。 一時は復縁したいから頑張ろう!!と一度食事に誘って行きました。 普通に話はしますが、あくまで友達としての対応でした。 少しでも自分を変えようとお弁当を作り、朝早く会社に行って身の回りの掃除をし、 スポーツジムも通い始めました。 次の恋をすれば少しは楽になるだろうと出会いの場をセッティングしようと必死になっています。 ただ、なるべく考えないような状況を作ろうとしても今の環境だと忘れらることはできないと思います。 「もう諦めよう」と自分に言い聞かせますが、また彼と付き合っていたことを思い出し 元に戻りたいと泣きそうになります。 まだ彼が好きです。 私はとにかく時間が経つのを待つしかないのでしょうか。 早く楽になれる方法を知りたいです。

  • 結婚前提の同棲の挨拶について

    初めて質問させていただきます! 前置きが長いですが、読んでいただけるとありがたいです。 付き合って半年未満の彼氏がいます。 彼(24歳で整備士、寮暮らし)、私(22歳、事務員、実家暮らし) なのですが 会うには1時間半ほど距離があり、休みが1日合うことは滅多にありません。 将来結婚も考えて、貯金をしていた矢先、私が4月から引き抜きという形で本社勤務になりました。 本社まで実家から通うには大変なので1人暮らしをするのであれば、敷金礼金、引っ越し代は会社が負担してくれるそうです。 本社の場所が彼の職場と寮に近く、このような話しとタイミングにびっくりです。 彼と話し合った結果、 会社のお金はあてにせず、自分達の貯金でアパートを借りる。(後々の事を考えて) アパートの場所は今の会社と本社との間。(地域環境、家賃など) 住む時期は2月から。( いきなり環境が変わるのは不安なので、慣れておくために) という話しにまとまりました。 計画を進めるにあたり、まず、親に挨拶で悩んでいます。 来月に挨拶に来てもらう予定ですが 私は3年前に、1年間同棲した彼氏と別れました。 同棲するにあたり当時父親は『相手名義で、相手が借りた家に遊びにいくという形なら許す。二人で頭を下げて、住ませてください。の挨拶は断る』と言われました。 (父親は、まだ私が若く、結婚前提でもなかったため、最悪の時の事も考えてくれていたと思います) なので、今の彼はしっかりと伝えてくれると思います… 結婚前提での同棲について賛否両論はあると思いますが、両親へ挨拶は『結婚前提で』という話しなので、服装はスーツの方がよいと思いますか? 母親には住む話をしていますが、父親にはまだです。 彼が挨拶に来る前に、少し私から話をしていた方がよいと思いますか? 回答よろしくお願いします!

  • 妊娠超初期症状とは?

    妊娠したら初期症状で色々な症状が出るようですが、便秘とか腹痛とかつわりとかはいつ頃から現れるものなんですか? 妊娠超初期症状とはどのような症状がいつごろからあり、妊娠初期症状とはどのような違いがあるか教えてください

  • セフレ

    高校生なのですが 私には1年付き合った 彼がいました。 彼とは喧嘩の 勢いで別れを 私から切り出してしまいました ですが冷静に なりやはり彼が 好きだと分かり 告白しました。 結果は「もう区切りをつけたから」と断られてしまいました 友達になろうという 流れになり翌日 彼の家に遊びに 行くことになりました。 やはりエッチも してしまいました(ToT) それからは セフレ状態です 今の私はどうしたら いいでしょうか?

  • 結婚後の妊娠 中絶について

    今年4月に結婚して旦那と二人でアパート暮らしを続けていました。 旦那は暮らし初めて1ヶ月で仕事が合わないことを理由にやめてしまいました。私も旦那もアルバイトで、それでも二人で過ごすことは出来る程度のお給料はありました。 しかし、その後半年程熱心とはいえない職探しが続き、相手の親も事情を知ってはいましたが、私の給料のみで全て賄っていました。しびれをきらし、私の両親に実家へ戻る様言われ、離婚はしていませんが軽い別居状態です。 その後すぐにアルバイトが見つかりましたが 実家に戻った1ヶ月後体調の変化に気付き、検査した所陽性反応が出ました。 正直嬉しかったですが、現状働き初めてあと少しで1ヶ月になる旦那の稼ぎでは無理だと判断しました。 そこで旦那に堕ろす話を持ちかけました。 きちんと二人に貯金があってしっかりけいせいを立てられるならば考えを変えられたかもしれなかったのですが、旦那には人殺しと言われました。 お腹に宿った命。嬉しいのに将来のことを考えて、現時点では考えを変えることができません。 性交はあまり好きではなかったですが、避妊という避妊は出来ていなく、(膣内には出していないがゴムは未使用)お互いの浅い考えで起こしてしまったことだと反省しています。 相手の母親には環境を作るのに駄目だっていうの?今働き始めたら遅いの?と言われました。 人にはそれぞれ考え方はあるとは思いますが、私には今の旦那の働きを信じることが出来ませんでした。 私の両親にも結婚はしているが、今回の相手の働き具合を今まで見てきた分、産むことには反対しています。離婚も視野に入れた話を親にされましたが、私自身は離婚したくはありません。 好きでお互いに結婚して、今回の中絶の件でお互いの意見が合わないからという理由からでも離婚という選択は出ませんでした。 ですが、私自身今喉にシコリがあり通院中(レントゲンが取れない為検査不可)同時に肝臓の数値に異常があり、検査も続けております。 通院費も自己負担。相手の母親は病気を知っていましたが結局保険証を作りに行くのに付き合ってくれたのも、病院に連れて行ってくれたのも旦那でもなく旦那側の両親でもなく、私の両親でした。 子供を堕ろすことを安易に言ったわけでもありません。中絶した後は必ず供養もする考えを持っています。私のお腹に宿ってしまったこの子のことを一生忘れる気もありません。 ですが、やはり旦那が言う環境を用意するという言葉は信用が出来ません。 旦那の父親は旦那の母親と離婚はしていませんが別居しており、その母親は旦那の父親からお金をもらい生活しています。 結論から言えば、旦那と旦那の母親が言う環境というのは、旦那の父親が用意するものなのです。 今までだって、金銭面で旦那の家族が旦那の父親に頼っているところを何度も見ています。 自分で働かず、お金をもらって家でゲームしたりゴロゴロ生活しているのも知っています。 だからこそ2人のいうことが信用出来ませんでした。私の病気のことはそのまま、私が一人で一生懸命働いて旦那を養う型で生活してるのを把握した上で支援もなし、その間、旦那は私のお金で友達と遊びに行ったりしたり、職場探しは週1回更新される求人サイトをさらっと見て終わり。 それなのに子供が出来たらお金は何とかする、通院費は払う。 でも言ってる2人ではなく払うのは旦那の父親。 それで信用が出来ないし、病院通いもしているので今回は中絶を希望していると伝えましたが、あり得ないと言われました。人殺し、あなたはどれだけ裕福な生活を想像してるの?と。 中絶がいけない。偏見を持たれることはわかります。私だって旦那が好きで子供も好きで一緒になったけど、傷ついたのは事実です。子供は口がきけない。私のせいで殺されるって思ってることは十分わかっています。 でもきちんとした生活で、私も病気を治して健康になって、それからでもまた子供を作って二人で亡くなった子供と新しく宿る子供の幸せのために生きていきたいという考えはやはり異常なのでしょうか…。 子供の中絶。ストレートに言えば殺す。本当はこんなこと言いたくないですし、認めたくないです。 でも今まで自分の気持ちに素直になれなかった分、先を考えてこれからは生きていきたいです。 皆さんから見てもやはり旦那の意見が正しく、私が異常だと思いますでしょうか。 現在もうすぐ8週になろうとしていますが私は今もなお、働いています。 病気のこと、仕事のこと、子供のこと。毎日毎日少しずつ成長する子供に謝りながら生活しています。 皆さんから見たこの現状はやはり全て私の責任でしょうか。 お力をお貸しください。 お願い致します。

  • 都合のイイ女

    40代で結婚したけど今はひとり身です。 好きな人がいます。まだ知り合って数カ月ですが楽しくてイイ人と出会えたな~・・・と思っていました。でも彼は私と知り合ってから元カノと一緒に住み始めました。 彼女となぜ暮らし始めたか・・・詳しくはわからないのですが・・・。 彼は私に、正直に話した上で私に今後どうするかをゆだねました。 私は結局自分からは別れられず、今に至っています。 遠くにいるので言わなければわからないのですが、嘘はつきたくない・・・と言って私に話した彼…。 自分としては別れたくないけどそんなことは言える立場じゃない・・・と。 彼女には私の存在は知られていませんし今後も知られないように付き合うと。 この状況が私の友達の事だったら・・・そんな男は即やめなさい、と忠告すると思います。でも自分のこととなると・・・。   今の状態はかなりつらいんです。自分からは電話もできないし、メールも返事が必ずあるわけじゃないし・・・。何よりほとんど会えない私に比べて、一緒に住んでる彼女は毎日顔を見られる…。   きついご意見がきっと多いとは思うのですが、そんな意見を見て私がやっぱり終わりにした方がよいのかな・・・と改めて考えられるようになるのかも・・・なんて、藁にもすがる思いで書きました。 万が一彼が彼女と別れても、私は彼とは結婚しないと思います。私自身、彼との結婚を望んでいるわけではないのです。でもできれば私だけを見ていて欲しいのです。 なんだか支離滅裂になってしまいすみません。

    • ベストアンサー
    • noname#227183
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • やっぱり女は性格が悪い?

    相思相愛で微塵も嫌いなところがなくて、ゴールインできた幸せなカップルもあることはあると、知ってはおりますが、しかし、多かれ少なかれ、少しは迷ったり、妥協したりあきらめたりもあるのじゃないかと、勝手に推測している独身男です。 現在も、それほど好きでもないけど、まぁまぁかなと候補に入れてみたり、ちと結婚向きではないなと思いつつ、体目当てで続いていたり、よくある話だと思うわけです。 このままで行けば、そんな感じの中から、こいつが一番ましとか、まぁ、やっていけるかなという決め方をせざるを得ないのかなとも思ったりするんですが、(ここでは相手の女が結婚したがっているという前提) しかし、女という奴は、性格が悪いから、結婚するまではいい顔していても、その後はどうなるか? 何か気に入らないことがあると、こっちのせいにして、自己弁護がうまいから、ちゃっかりずるいことをするんじゃと。 浮気した挙句、誰の子か不安という質問を見つけるたびに心配になります。 こんな僕は結婚はしないほうがいいですね? 女は性格が悪いから、それを甘受できない僕はやめといたほうがいいですね? 参考 http://okwave.jp/qa/q7128112.html