suigara の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • イラストサイトを作りたいと思っています

    試しに「WOX」というサイトに登録したのですが思ったような見た目になりません 真ん中に大きくイラストでその下にinfo、galleryと表示されるようにしたいです 誰かわかる人はいませんか? すいません、わかりにくくて

  • 月25万で家族3人生活できますか?

    来年の2月に1年交際した彼と 授かり婚をします。 只今家賃6万のアパートで同棲3ヶ月目。 彼の収入はwワークで月25万程度です。 正社員ではないため保険は国保です。 彼は諸事情により親に300万程借金があり 月3万ずつ返済しています。 車のローンも残り70万程あり、 同じく月3万ずつ返済しています。 私はキャバクラで働いており、 現在わ妊婦のため収入は月10万程度です。 お互い貯金はほぼありません。 私もギリギリまで働くつもりですが お腹が出てきたら彼の給料だけで やっていかなければなりません。 この状況での出産は厳しいでしょうか? 今は出産の方向で考えています。 同じような境遇の方もそうでない方も 意見を聞かせてください(。・・。)

  • 数学の問題です。教えてください!

    Oを原点とする座標平面上に、半径がすべてrである(rは正の定数)である 3つの円C1,C2,C3がある。円C1,C2の中心はそれぞれO、A(-6、8)である。 また円C3は2つの円C1,C2に外接し、その中心Bは第一象限にある。 (1)円C1、C2が2点L、Mで交わり、LM=5であるときrの値と点Bの座標を求めよ。 (2)(1)のとき円C3の周上に動点Pをとる。    OPの二乗+APの二乗の最小値を求めよ。 外接している場合、どうやって求めればいいのでしょうか。 解き方と考え方が分かりません。 詳しい解説をよろしくお願いします!

  • 助けて下さい

    彼女いない歴=年齢の大学3年21歳童貞です。これから先、色んな人と出会い接していくうえでこの事がバレ、退かれたりコミュ障扱いされながら生きてくと思うと憂鬱で毎日楽しくないです。恋愛の話題が出てくるとビクビクしながら話しを振られないようになんとかその場を乗り切るのに必死です。まさかこの年齢までそうなるとは思わなかったのに。自分も経験して童貞を見下せる勝ち組になりたかったです。 これから自分は何を楽しみに生きてけばいいですか?

  • Firefox

    win7でMozilla Firefoxを使っているのですが、 Firefoxを立ち上げたらトップページに画像のような表示がされました。 怖いんですけど、これはなんでしょうか?

  • NHK勧誘員、上手な断り方

    . 此れはとゆう素ん晴らしい方法って御座居ますでしょうか ? 今迄の人生経験の中で、「此れは好かったよ~」 と御奨めの方法が在れば御教示の程、宜敷く御願い申し上げます。

  • 貴方がおすすめする少女漫画を教えてください

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 最近になって、少女漫画に興味を持つようになって、読んでみたいと思い始めました。 ところが、書店をいくつか回ったのですが、タイトルの豊富さにびっくりしてしまいました。 恥ずかしながら、人生で全く、少女漫画というものに触れてこなかったので、何から手をつけてよいか分からず、困っております。 そこで、少女漫画が好きな方に質問です。 あなたのおすすめする少女漫画はなんですか? 1 タイトル 2 おすすめする理由(雰囲気が明るい、絵が可愛い、ストーリーが好きなど) 3 その中で好きなキャラクターやストーリーがあれば、紹介してください (簡単な説明もお願いします。ネタバレがあれば、注意書きを添えてください) 何作品でもどうぞ! よろしくお願いします。

  • 英文の訳をお願いします!!

    長いですが以下の英文を訳してください。 とても困ってます。 In discussing the origins of naturalism in the Middle Ages, Max Dvorak warned us against the folly of trying to fix a specific ‘beginning’ to anything so underground as the first growth of an artistic style. The modern movement in art, which in general is a reversal of the movement discussed with such brilliance by Dvorak (in his Idealismus und Naturalismus in der gotischen Skulptur und Malerei), offers no exception to this rule. Its origins are extremely obscure, and, like roots, proceed from different levels and contradictory directions. One cannot exclude either the revolutionary romanticism of a Blake or the revolutionary classicism of a David; Constable’s scientific naturalism is certainly a factor, but so is the historical idealism of Delacroix (to Cezanne always ‘le grand Maitre’). The realism of Courbet and Manet; the expressionism of Van Gogh and Munch; the symbolism of Emile Bernard and Gauguin---all these precede and in some degree predetermine the specifically modern movements of fauvism cubism, constructivism and surrealism. Perhaps we should abandon our biological analogies and think rather of the complex ‘movement’ of a chronometer; for historical ‘time’ seems to reduce, on analysis, to such an interlocking of gears and ratchets. It will be said that even the chronometer has a spring at the centre, but this is not necessarily true of the modern chronometer, which may be set and kept in motion by the simple alternation of night and day.

  • 英語で質問を34コ以上考えて来いと言われたんですが

    全く思いつきません・・・ このままだと終わらないので 誰か作ってもらえませんか?(英語で・・・) 何個かは書いてみたんですが・・・ お願いします!!! ほんとに困っています・・・ 他にも宿題があったので夜中になってしまいました・・・ 睡眠時間が・・・ ちなみに中一です。

  • 30代半ばで生き詰まり状態

    現在30代半ばで実家から遠い場所で生活しています。 実家を出てから派遣社員という形態で数社で約10年事務職として働いて来ました。 事務職という仕事はパソコンが割と得意でコツコツ細かい作業をする事が好きな自分には向いていると思います。 ブランク(期間…2年半強、内容…精神的な病気による体調不良が原因で更新なし)を経て今後は正社員で就業したいと考え5ヵ月程真剣に活動して来ましたが年齢のせいかまず面接に進む事が殆どありません。 過去の経験により非正規雇用に疲れたので直接雇用であるものは正社員以外にも応募しましたが結果が出ませんでした。 最後の最後に派遣会社に1社登録しましたが社内選考で落ちたり、話自体が無くなったりで結局就業には結び付いていません。 金銭的にかなり厳しいので仕事なんて選んでる場合じゃないのかもしれませんが、今より酷い状況になるのが怖いので経験をベースに仕事を探している状況です。 事務職なんて求職者の数が半端ない事は知っています。自分くらいの経験なら若い世代を取った方が使い易いという事も解ってもいます。 体調不良で失職したのは今回が初めてではなく、これから先も同じような事が起こったらと考えると段々と気持ちが死に傾いて来ました。 過去のイジメ以来自殺願望が消えないまま続いているので、世の中とか人間とかでもうしんどい思いをしたくないなという気持ちが後押しして来ます。 自分でももう少し考え動いてみるつもりですが策が尽きたら死にます。 断片的な情報から全体図を想像して、こういう道もあるんじゃないかという提案をお願い出来ればと思っております。 【追記】”実家に帰る””結婚すれば”という回答はなしでお願いします。 ただし、以前ライフのカテで質問した際かなり酷い回答ばかりだったので、罵倒・攻撃・スト      レス発散だけの回答であれば必要としません。 質問者は精神的にかなり不安的な状態にある事を理解した上でお願い致します。

  • PSPでtwitterができなくなってしまいました

    初めまして。 PSPでtwitterを昨日までやっていたのですが、 今朝twitterにPSPからログインをしようとすると 「ファイルを保存しますか?」というポップアップが出てきました。 今までこんなことは起きなかったので、焦って保存をしてしまいました。 その直後にもう一度ログインをしようとすると、同じポップアップが出てきました。 その後、キャッシュやCookieを削除してみたり、再起動をしてみたりしたのですが、 全くログインできませんでした。 twitter以外のサイト(Gmailや2ちゃんねるなど)は普通にログインしたり閲覧したりできるのですが、 twitterだけがログインできません。 因みにPSPでtwitterが出来るようになるアプリケーションも試しましたが、 まずtwitterにサインインできません。 どうやったら接続できるようになるでしょうか? 回答宜しくお願いします。