moon67 の回答履歴

全406件中1~20件表示
  • 子供が産めないことはハンディなのでしょうか?

    20代女性です。私は生まれつき子供が産めない体です。 つい先日「子供が産めない女性と結婚は考えられないか?」 という質問をさせていただきました。 そこでの回答で「子供が産めないことはハンディキャップである」 という風に言われました。正直傷つきました。何だか差別されて いるような気がしてしまって...別にハンディキャップのある 人を差別するつもりはありません。むしろみんな一生懸命で 尊敬する部分が多いと思います。 やっぱり世間一般からみたらそうなるんですかね?私自身は ハンディキャップだとは思っていません。でも、そういう風に 言われると自分に対して自信がなくなってしまいます。 やっぱり私は一生一人で生きて結婚なんてするべきではない のかなぁ、とか思ってしまいます。

  • 二股状態…?(長文です)

    少し前までしばらく恋愛はいらないと思っていました。 今はやりたいことがあるからです。 そんなときに限って、とある男性に惹かれてしまいました。 今まで出会ったことのないタイプの方で、彼の才能に感動し、尊敬しています。 そんな彼から告白をされ、迷いましたがOKしました。 ところが、おつきあいをしてすぐ、仕事の関係で彼は一ヶ月ほど海外へ行ってしまいました。 (彼は日本人ではありません。海外というのは彼が生まれた国です。念のため国名は伏せました。) 海外へ行っても連絡すると約束しましたが、メールは一切反応がなく、電話も一回しただけです。 それも夜遅くで、これから友達に会いに行くからと言って2分ほどで切れてしまいました。 もちろん私から電話をかけましたが、教えてくれた番号は実家の番号とわかり、遠慮してしまって電話しにくくなってしまいました。 付き合う前から「私はとても寂しがり屋だから、放っておかれるとダメなんだ」と話してあったのに、さすがにこれは放っておかれすぎだと感じました。 海外で新しい出会いがあったのかな、昔の彼女と会ってるのかな…不安は尽きず、連絡もとれず、もう諦めてしまいました。 落ち込んでいても仕方ないと思い、趣味にでかけたり友人たちと飲みに行ったり、なんとか楽しく毎日を送るようにしていました。 ある時、みんなで飲み、私は酔っぱらってウトウトしてしまっていました。 ふと目を覚ますと、このところ一番よく遊んでいて仲が良かった友人からキスをされている状態でした。 びっくりしましたが、眠くて頭が回らず、そのままボーっとしていました。 すると彼は私をぎゅっと抱きしめ「ずっと好きだった。付き合ってくれ」と告白されました。 彼と一緒にいるとほっとして楽しくて、私にとって癒しのような存在だった人で、この人ならいいかな…と思い、深く考えずに頷いてしまいました。 彼はとても嬉しかったようで、早速回りの友人やバイト先に「彼女ができた!」と報告したようです。 ですが冷静になってみると、海外に行った彼(Aとします)とはっきり別れたわけではありません。 かといって、正直なところ今回OKした彼(Bとします)のことを絶対に手放したくない!と思うほど好きになっているわけでもないんです。 (好きなことは好きですが、Bも日本人ではなく、半年後には自分の国に帰国してしまう予定です。遠距離になるのがわかっているので、自分で自分の気持ちをセーブしています。) もうAに自分から連絡をするつもりはありません。 ですがAが帰国して「会いたい。好きだ」とでも言われたとしたら、会いに行ってしまう気がします。 私はいま、二股状態にあるんでしょうか。 AともBとも別れるべきなんでしょうか。 もう自分の気持ちがわかりません…。 こんな曖昧な状態の自分が恥ずかしく、誰にも相談できないでいます。 アドバイスいただけたらありがたいです…。

  • 不倫相手からのメール、気持ち教えて!

    彼には奥さんがいます。彼とは2年のお付き合いになります。 最近彼の携帯電話を見てしまいました。彼とは婚約しており私の両親に挨拶も済んでいました。離婚しますと両親の前で誓いました。 でも、携帯電話を見たら彼は奥さんと毎日メールもしっかりしており上手くいっていっていることがわかり、さらに他の女性とも浮気っぽいメールのやり取りをしていることが発覚しました。不倫している立場でいえることではありませんが、流産した子供もいたので許せなくて・・ それが分かってから彼とあうのもつらくなり、彼にメールで別れを告げました。彼は私に携帯電話を見られたことを知っています。 彼は私に会いにきたり、謝罪の電話やメールもありましたが、一週間ずっと無視していたところ、「気持ちが落ち着いたら一度連絡ください」とメールが来ました。 彼はどんな気持ちで一度連絡くださいと言っているのでしょうか 本気でやり直したいと思っているならば、連絡くださいなんていわずにずっと連絡し続けるのではないかと思ったのです。 相手に連絡をゆだねるのは、彼から連絡してくるつもりがないということでしょうか・・・

  • 脈あり判定お願いします。特に女性の方

    度々、相談させて頂きます。 僕はイマ猛烈に恋をしております。 僕は気の強くて、プライドの高い女性に好意を抱いております。 以下で脈有り判断お願いします。 1:電話をすれば出てくれる。(出ないときはちゃんとかけ直してくれる。夜中でも)。メールもちゃんと返ってくる(たわいのない内容でも)。でも、向こう発信の電話やメールはなかった気がします。 2:メールに絵文字は絶対入ってくる。キャラクターがハートを出してくるような絵文字もたまに入ってくる 3:確信を聞くのか、ただ単に聞いてくるのかわからない質問が多い。 友達も含め花火をしたときに、二人きりになり「そこでも、何で花火したいと思ったの?」って聞いてきます。 他にも、飯を食べたときに「どうしてメールくれたの?」とか、なんか僕の気持ちを引き出すような質問が多い気がします。僕はこのとき「なんとなく」と答えを返しました。が、彼女はただ不安症なのでしょうか。 それとちょっと、関係ないですが、花火をしているときに、僕が花火をみて「ディズニーランドにありそうな花火だね」と言うと、「ディズニーランド最近行ったの?」と聞いてきて、「別に最近は行ってないよ」と言うと、「ディズニーランドは好きな人と行くもんでしょ」と答えが返ってきました。 4:親しい人にしか教えていないという、もうひとつの携帯番号も教えてくれました 5:電話で長電話(4時間ぐらい)もしたことがあります。普段、自分のことをしゃべらない女性ですが、「なんで○○の前でこんな話してんだろ」みたいな、心を開いた感じの言葉もありました。 6:イマまで遊んだ中で、ふと見ると僕の横にいることが多い気がします。 でも、二人きりで食事したのは1回だけです。なんか、二人だけを避けられている場面も多々あります。 花火を誘ったときも、「花火ってみんなでやるもんでしょ」と答えが返ってきたり。 乱文ですがよろしくお願いします どうでしょうか。 判定お願いします

  • 恋愛体質な友人の言動が許せないんです

    私には現在、結婚を前提として付き合っている彼氏が居ます。 彼と付き合い始めたのが1年くらい前で、ちょうど同じ頃、仲の良い友人Aにも彼氏ができました。 Aとは社会人になってから知り合ったのですが、良く居るぽっちゃり型のアイドルオタクです。満面の笑顔が可愛くて年上のおじさんや同姓の友人には良く好かれているみたいです。私も彼女のそんなところが可愛くて話が合ったので仲良くなりました。 Aは私が知り合ってから3年ほど全く彼氏ができませんでした。きっと大好きな男性アイドルに盲目的に恋をしていたのだと思います。他の友人ともAに彼氏ができない事を心配していた時期もありました。 ところが、私が今の彼氏と付き合い始めた頃、Aにも彼氏ができたことで状況が一変しました。 まず、彼氏ができたことを隠していたことです。Aが指輪をネックレスに通しているのを見たので、それ可愛いね、指輪?と聞いたときもはぐらかされました。その後、ふとした瞬間にキスマークを見つけ、問いただすと彼氏がいると言われました。そのときには既に、2人は付き合って半年ほど経っていたんです。 私はAに裏切られた気持ちになりましたが、それを押し殺して「何で教えてくれなかったのー!?」と明るく言いました。するとAは、ばれなかったら教えないつもりだったと言うんです。冗談にしたってそれはないだろと思いました。 そして最近、彼女が彼氏と同棲をしていたのを私は友人から聞きびっくりしました。あんなにアイドル大好きな彼女はどこに行ったのかと思いました。しかも、私が両親に許してもらえないから同棲ができないのを知っているくせに、同棲はしないの?結婚はしないの?と聞いてきます。彼氏の不満をちょっとだけ打ち明けたら、遊ばれてるみたいだねとも言われました。 もう頭にきてとにかく腹が立ちます。大して可愛いわけでもないし、前は典型的なアイドルオタクだったくせに、今じゃ完全たる恋愛体質ですよ。 こんな友人と今後どうやって付き合っていけば良いでしょうか。 他の友人も含め、サークルのような飲み会を良く開いているので縁を切るのはなかなか難しいんです。

  • 付き合って2年の彼と助けてくれる彼…どちらと結婚したほうが幸せになれますか?

    初めて質問させていただきます。 私は21歳の♀です。 自分の考えをまとめるために質問しました。 みなさんはどちらの男性と結婚を前提に付き合いますか? ①年齢23歳 ・一緒にいると友達感覚で お互い気を使わない ・優しいけど悪いことは悪 いと教えてくれる ・出会って2年 ・パチンコが趣味 ・実家暮らしで次男(お兄 さんと妹がいる) ・少し頼りがないところが ある ・好きと言葉では言わない けれど行動で表せば伝わ ると考えている ②年齢33歳 ・経験豊富なため良い方向 に導いてくれる ・自分の話しを真剣に聞い てくれる ・出会って1年 ・社長をしている ・ゴルフ、野球が趣味 ・一人暮らしで次男(お姉 さん、お兄さんがいる) ・淋しがり ・好きと思った事、物、人に 一直線 ・好きと言葉で表してくれ る 2人のときだけベタ ベタ 私は今2人の男性の間で揺れている状態です。 関係としては①と付き合っていて、②の人とは付き合ってはいないけれど毎日くらい逢っています。 ちなみに②はあたしに彼氏がいるのを知っていても告白してくれました。 どっちつかずの自分に嫌気がさして、はっきりさせたいと考えています。 2人とも大切な人なのでどちらかを選ばなければと考えるとパニックになってしまって… 自分が好きだと思える人と付き合うのが1番なのは知っていますがどちらも大好きなんです。 客観的に見れないので返答お願いします。 もちろん、最後は自分できちんと答えを出すつもりです! 乱文ですみません。 ここまで見ていただいてありがとうございました。

  • 復縁の可能性

    彼氏に振られて3ヶ月経ちました。 別れた直後は1ヶ月連絡とらず、2ヶ月前から連絡をとっていて、3回ほど(偶然入れて5回)会ってご飯食べにいったり、コンサートに行きました。誘ってくれたのは彼からです。メールはほぼ毎日のようにしています。でも特に復縁の話とかはしていません。(ちなみに体の関係とかもないです。) あと先週末と先々週にたまたま偶然会いました。 たまたま友達に誘われて行ったクルーズとお祭りでです。 彼は男友達と来ていました。 私は復縁したいのですが、難しいでしょうか? 振られた理由は私のことは大切だし好きだけど、結婚まで考えられないと思うからと言っていました。 今は自分なりに、どうして彼にそう思わせてしまったのかを考えて行動して、彼に接しているつもりです。自分磨きも頑張ってます。 男性の方で、振った彼女と復縁した方がいたら、 どのように復縁したのか、なんで復縁たいと思ったのか教えてください。

  • 不倫をやめたいとは思うのですが、踏ん切りをつけることができません…。

    はじめてこういった投稿をいたします。 内容が内容なだけにあまり友人にも相談できず、この場をお借りしてご相談というかご意見をいただければと思います。 今の会社をやめて転職しようとするときに、上司に引き留められ、2回ほど飲みにいきました。 会社・仕事やいろいろな話をしてその場は終わっていましたが、いよいよやめる時期をきめるとなってきた頃に、初めてお互いが離れがたいことを認識しました。 職場ではその上司の隣でサポートをしていたこともあり、その上司も気づかないうちにいつの間にか私が精神的な支えになっていたといいます。 わたしも辞めて離れるということに、耐え難いという感情をもちました。 またその時期に、上司が海外へ2週間ほど出張することがあり、その間毎日メールで会社の様子やわたしがやめること、お互いの思ってることを深い部分は伏せながらやり取りしていました。 このメールも一人で慣れない出張のなかで、大きな部分を占めていたといっていました。 私の実家の事情で転職はできなくなってしまったので結果的に離れることはなくなったのですが、この数週間で上司との関係や思いが大きく変わってしまい、関係が始まりました。 最初の2ヶ月ほどはご飯を食べに行くだけでしたが、自然と体の関係も結びました。 私の引越しも重なって(会社の近くに越したのです)、徐々に仕事帰りに家によるようになり、今では平日は毎日一緒にご飯を食べています。 仕事で帰りが遅いと、コンビニで弁当を買っていかないと家にご飯はないといっていたので、それはちょっとどうなんだろうとも思いましたが、そんな家庭もあるのかなと…。 奥さんとの関係は、よくもなく悪くもなく、体の関係は子供ができてから1年以上ないみたいです。 好きという感情はないけど、情はある。 奥さんに対して罪悪感は多少はあるけど、子供に対する罪悪感のほうが大きいといっています。 私のことは大事でほんとうに好きだといってくれるし、わたしもそれは感じます。 でもふと、本当に好きなら…と思ったりもします。 土日は必ずどちらか会います。 けれどどちらか必ず会えません。家族の日だから、です。 その日もメールはしますが、何時間かおきにです。(普通のカップルもそんなものだとは思うのですが) この間、やっぱり家ではいい旦那・パパをしているのかなとかいろいろ想像してしまって…。 この土日や大きな連休の度に、子供さんに対しての悪いという気持ちと(これは平日もですが…)、でも私の寂しいし苦しい気持ちがしんどくって、耐え難くなってきました。 わかっていたつもりでしたが、本当に「つもり」でした。 ここまでほんとうに好きになって必要としてしまうようになり、既婚の相手との関係が苦しいということが。 不倫という関係に酔っていた瞬間もあったと思います。 今日、別れないの?と聞きました。 「子供がかわいそうだから」「金銭的な面で(慰謝料など)」「あとは諸々、相手や自分の親のこと」などの理由で、今の時点では別れることは考えられないかな…と答えられました。 子供がいるのでわかってはいましたが…別れないということをはっきり聞いた以上、これ以上はもう続けられないとやっと踏ん切りをつけようと思うようになりました。 今までも何度か別れることを考えたのですが、会社でも席が隣なのでそれも思い切れず…。 やっぱり顔をみて近くにいてしまうと意思が固くもてない自分が出てきてしまって。 でも踏ん切りをつけようとは思うのですが、やっぱり諦めきれず次のひとが見つかるまでこのままでもいいんじゃないか…と考えてもしまいます。 実家も多少落ち着いたので、転職して顔をあわせないようにすればと思っているのですが、やっぱり好きな気持ちがでて。 次の人が見つかるまでこのままでいるのはやはりだめでしょうか…。 踏ん切りをつけたい、子供さんに悪い、といっていて矛盾しているのはわかっているのですが…。 ご意見をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠 不安です

    先日元彼に危険日に生でしてしまいました・・・ ただ、生で入れて10秒後ぐらいに抜いたのですが、妊娠していないかどうかすごく心配です 生理も遅れて5日目なので不安が頂点に達しようとしています 生で入れてすぐに抜いた場合妊娠はするのでしょうか?誰か教えていただけたら幸いです・・・

  • 我慢汁での妊娠

    こんにちは。高3の男です。 私達はまだ学生ということもあり、性行為はなしにしようとなっています。 しかし先日、彼女が私のを手でしてくれていたとき、なかなかできなかったため、私が少し手伝いました。 なぜかそれでもできなかったために、途中で諦め、ズボンを履いた後、2~3分ほどして彼女の下半身を下着の上から触り、中にも入れてしまいました。 下着の中に入れてすぐ、我慢汁での妊娠の危険性を考え、すぐにやめたのですがこれでも妊娠の可能性はありますか? 彼女は生理が終わって2日後だったそうです。 軽率な行動をしてしまったことを反省しています。 彼女の方は経験がないため、不安にさせてしまったことを申し訳なく思っており、これからは十分気をつけるつもりです。 我慢汁を触ったあと少なくとも2~3分は経っていましたし、指は奥にはいれてないのですが、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#94274
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • AB型の女の子へのアプローチについて

    AB型の女性、もしくはAB型の女性とお付き合いしたことのある男性に質問です。 自分の好きな女の子はAB型です。 血液型で性格が決まるのではないということは理解しています。 ここでは、俗に言われる典型的なAB型の性格に偶然にも(?)当てはまる女の子だとお考えください。 彼女には最近まで彼氏がいました。 しかし、あまり大切にしてくれない人だったため彼女から別れを告げました。 自分は彼氏がいるころから彼女のことが好きでした。 なので、彼女がフリーになった今、全力でアタックしたいと思います。 そこで質問なのですが、AB型の女の子は男友達にどういうことをされるとうれしかったり、意識してしまうのでしょうか? 現状では、 バイト後のお疲れメール、風邪を引いたときの心配メール、3日に一回くらいの他愛ないメールのやりとりなどをしました。 あと、別れた後に彼女から、男が信用できないと相談されました。 あと、今度二人で食事に行くので、そのときにUFOキャッチャーで取った彼女の好きなキャラクターのキーホルダーをサプライズでプレゼントしようと考えています。 これらのことについてもご意見を聞かせてください。 おそらく彼女は自分のことをバイト先の信頼できる先輩と考えていると思います。 長文になってしまい申し訳ありませんでした。アドバイスよろしくお願いします。

  • ビビビと来た人とうまくいかなかった人いますか?

    もう何年もカレがいない状態だったのですが、1年半前 会社の既婚男性に初めてあったときにビビビときました。 でもそのときは特に意識をあまりしていなく既婚者だしと 思って、彼がプロポーズをしてこようと したときに逃げてしまいました。 その後、カレを意識し好意をもったのですが 2度ほどビビビとくることがあったのですが なかなかうまく気持ちを伝えることが出来ず 結局カレの奥様に子供ができてしまいました。 今となってはあのときどうして逃げて しまったのか悔やまれてなりません。 ビビビと来た人とうまくいかなくてもその後恋愛し、 結婚された方とかいますか?  またそれは納得のいく幸せな結婚ですか? ずっとカレもいなかったので今更どんどん不安になってきてしまい、 後悔ばかりです。

  • 回答、暇な時でOKです。

    大した質問ではないので、時間のある方の回答で結構です。 女性の方の回答、すごく嬉しいです。 久々に気になる女性が出来ました。仕事で知り合った女性です。 ちなみに、私の会社は彼女の会社のお客さんに当たります。 先月のことですが、仕事上の話をしてる中で 彼女の誕生日がその月だということが判り、 ほんとに軽い感じで「お祝いに一杯ごちそうしますよ!」と 言ったところ、「うれしいです」とあっさりとOK貰い、 2人で飲みに行きました。 飲み会の席は、色々な話をして非常に楽しい雰囲気で、 次は何処何処に行こう!みたいな話も(やや具体的な約束も含め) しました。 初の食事ということもあり、お互い彼氏彼女がいるかどうか といった話は一切出ませんでした。 (少なくとも私は出さないようにしました。) このようなシチューエーションであったことを前提に 女性の方に質問です。 彼氏がいても、仕事のお得意さんとだったら二人で お酒飲みに行きますか? (ちなみに誕生日ということもあり、会計は勿論私もちでした。)

  • 彼29歳-月収25 私22歳-月収50 

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 彼との金銭のことで悩んでおります。 私は、大学生22歳です。 学費・生活費など・・・自分にかかる全てのお金は、全て自分のバイト代で払っています。(家庭環境事情により) それを理由に、夜のお仕事をしています。 彼は29歳で、バイト先の社員さんです。 付き合ってまだ1ヶ月半ほどです。 彼は月収25万。(実家) 私は月収50万。(一人暮らし) 彼は、私の詳しい月収は知りませんが、 毎日給与精算をするときに金額がわかるので、 私のだいたいの月給は、把握していると思います。(日給の為) デートは、週1回。 私は、今までの交際でデート代はほぼ全額相手側に出してもらっていました。(年上かつ経済的に余裕のあるかた方ばかりでした) そのせいか、その感覚が当たり前になりつつあり、 「全額じゃなくとも、男性が多く出すのが基本!」と考えていました。 (ジュース代などの細かいものモロモロは私が出していました) 今回お付き合いしている彼とのデートで食事の際も、 お財布は出しますが、彼が出してくれるのを待つ感じでした。 最初のデートでは全額出してくれていたのですが、 あるとき、 「おまえとデートするとお金かかるなぁ」 と、言われてしまいました。 そのようなことを言われたのは初めてだったので正直悲しかったです。 私は「このままじゃ、彼に負担をかけてしまうんだ!」と思い、 相談をし、 彼の意見である「交互に払い合っていく」 という形になりました。 それからは・・・ 最初のデート以降、お金をあまり持ってこなくなり、 食事代、遊び代は交互に払うものの、 結局最後にはお金がなくなり、私が多く払うようになりました。 (私が倍近く多く払う日もしばしば・・) もちろん、彼が多く払う日も0ではありません。 また、彼が私の家から仕事へ向かうとき、 「コインパーキングに払うお金がない」ということになり、 私は5000円しか持っておらず、そのまま彼にその5000円を渡したのですが、なかなか「返して」とも言えずそれっきり。 しかし、それ以外は全く悩みがなく仲良くやっています。 今まで、全額払ってきてもらっていた環境から、 今のようなほぼ、私が毎回多く払う、 という環境に変化して、すこしずつ不快感がでてきました。 収入は私の方が断然多いのですが、 男として、年上として、社会人として、 という意味で彼に疑問がわいてきたのです。 けれど、正直に言えないのが現状です。 ただ単に、私がケチなだけなのでしょうか・・・。 彼のことは大好きなので、これからもお付き合いしていきたいと思っています。どうしたらよいのでしょうか。 皆さんのご意見をどうかお聞かせ下さい。 宜しくお願いします><

  • 返信をよこさない人って…

    ある人(対面したことはありません)と、 趣味上の用件があってメールで連絡を取り合いました。 最初はすぐに返信が来ましたが、 そのときはたまたま双方の都合がつかず、こちらから 「また都合のいい時にお会いしましょう」と送っておきました。 その後、2週間に一回くらいの頻度で 「予定が決まったら教えてください」とメールを送っていましたが、 2ヶ月経っても全く返信がなく、電話も留守電ばかりで、梨のつぶてです。 別に警戒されるような文面のメールだったとも思えませんし、 蛇の生殺し状態ではこちらとしても対応のしようがありません。 それに、会いたくないならないでもいいから、 返事をよこすのが社交上の礼儀というものではないのですか? こういういい加減な人って、意外と多いんでしょうか? 少なくとも私の身の回りに何週間も返事をよこさないという人はいません。 ちなみに相手も自分も特別忙しい身分ではありませんし、 恋愛感情とかは一切関係ありません。 似たような経験をお持ちの方、回答をお願いします。

  • 彼氏へのバースデイプレゼントに悩んでます

    もうすぐ彼氏の誕生日で、何をプレゼントしようか悩んでいます(>_<) 付き合い始めてまだ日が浅いのでどんなものをあげたらいいか困っています(´⌒`) 彼に直線欲しいものを聞くという方法もありますが、やっぱりサプライズで渡したいなと思っています☆ ちなみに彼は20代半ばです。こんな感じが良いんじゃない?みたいなのがあればアドバイスお願いします。

  • 不倫相手の子供を妊娠

    どうぞ皆様アドバイスを下さい。 私は現在妊娠4ヶ月になります。突然の出来事で何がなんだかわからず混乱しております。わかりにくいと思いますがご了承下さい。 私は独身、彼は既婚者です。不倫の関係にお互いリスクがある事を前頭にどうするか話し合ったすえ、彼は今いる子供がある程度大きくなったら離婚をするからそれまで信じて欲しいとの事で、関係が始まりました。彼はとても大切にしてくれ私の親にも挨拶し(変ですが)友達にも私達の関係がどれだけ意味をするのか・・・私達の関係が純愛なのだと言ってくれました。 ところが最近私の妊娠が発覚、結果、彼は私の意志を尊重し産む事を許してくれました。そして再び私の両親に、妊娠の事実と彼が離婚をして私達親子3人で生活すると言う事で挨拶に来ました。 がある日、離婚を進めている最中に、やっぱり今いる子供を捨てる事は出来なくなった”ごめんね”と一言。 それからは逃げの体制に入り、認知、養育費など今後どうずるかはに関して回答を引き延ばされています。 友達、家族からは中絶を進められ、彼からも、自分は父親として何もしてあげられなくなったので、子供は諦めた方が私の人生にとっても良い思う、と他責発言。 中絶を過去にも経験しており、医師にも今度中絶したら二度と子供は産めない身体になります・・・。と言われているので(彼も前から承知)複雑です。 また母性本能が芽生えた今、母親としてこの子を守りたい。自分の子供を私の手で殺せとしか聞こえない心境です。もちろん皆が心配してく中絶と言われるとれるのはわかりますが、今とても辛い状況です。 一方、私の年齢(高齢)の事や、経済的な事で、産まれて来た子供は幸せなのか、苦労するのでは?もし私が入院したら?もし私が早くに死んだら?誰が面倒を見てくれるの?等考えるとシングルで環境で産むと言うのは本当に子供の将来に良いのか・・・・。不幸にするのかも・・・・。 今はこの子の父親と戦う事ではなく、4ヶ月に入ってしまった子供をどうずるのか早く結論を出さないといけないと思っております。 長々なりましたが、もし私と同じ状況になったらどうしますか? 皆様のアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • 生きてて本当に楽しくない

    こんばんは、よくここでお世話になっている者です。23歳にもなって彼氏もできず今は友達もいません。 というか友達とは距離を置いています彼氏もいて仕事もしてる友達といると自分が惨めでしかたないから。自分でもホントに最悪だと思います。でもどうしようもないんです。 仕事は今雑貨屋さんでアルバイトをしています。どの仕事もそんなに長く続かないです長くて一年半、短くて半年もう二回仕事を変えてます。どれも販売の仕事なのですが、今度は工場に変えたいと思っています。今の仕事が苦痛です。私は正直、頭がよくありません判断力もなく、すぐ慌て、忘れっぽいですなので仕事ができません、その日言われたことをノートにまとめ見るようにしているのですが、忙しくて焦っていたりすると忘れてしまいます。この前も先輩にきつく怒られてしまいました。レジがすごく混んで焦っていたのもあって、ちゃんとしまわなければいけなかった商品のタグをしまい忘れていたからです。 その先輩は普段そんなに怒る人ではないのですが、 閉店後もそういえばあれが間違っていたとか他の先輩と話していたり、私の物のしまい方が悪かったらしく大雑把だね、A型でも関係 ないんだねと言われましたいい人にもここまで言わせてしまう私ってホント最悪だなって思います。明日も仕事なのですが考えると、胃が痛くなり眠れません。 何かせめて楽しいことを作ろうと思って、職場の違う店舗の人たちと3対3で合コンに行ったのですがダメでした、他の子2人の話では 普通にもり上がるのに、 私の時はとりあえずみたいな感じで話を振られあとはほったらかし状態でした。外見もそれなりにキレイにしてきたはずなのに、 男性陣の方もいい人だけどぽっちゃりしていたり ひょろっとしていたりそんなにイケてる感じがしませんでした、なのに相手にされませんでした。 私は人に見られる仕事をしているので、外見には気をつけています、服のサイズもSサイズです胸はFカップです、顔は特徴がない顔だけど化粧で何とかしてますでも彼氏はできません。 自分から告白していいように利用された事はあっても告白されたことはありません。二十代前半って可愛くて輝いてる時期なのに私は何もありません、彼氏と楽しそうにいる人を見ると うらやましくて仕方ないです私も彼氏とデートや旅行がしてみたい、彼女として扱われてみたい、大好きな彼氏がいる人ってキラキラしてて潤ってますよね。 楽しいことばっかじゃないよそれなりの苦労があるよと言われるかもしれない けど、今の私よりは数百倍幸せだと思います。 怒られるかもしれませんが自分があと余命1年だったらどんなに楽だろうと考えてしまいます。 ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

  • 女性の方に質問です。気がない人と映画を見に行きますか?

    僕には今気になる人がいます。 彼女はバイト先の友達で、ここ1月ほどで急に仲良くなりました。 彼女は今はフリーだそうです。 この前二人で飲みに行くことがあったのですが、そのときに映画の話題で盛り上がりました。 そのときに彼女から「今度何か映画観に行こうよ」と誘われ、近々映画を観に行くことになりました。 そこで皆さんに質問なのですが、気のない人にも映画を観に誘いますか? 女性の皆さん、力を貸してください。

  • 恋愛感情って何ですか?(長文)

    恋愛感情って何ですか? 私は去年、4年半付き合ってた彼氏に振られてしまいました。今23歳です。 振られた原因は私の束縛やわがまま、感情の起伏が激しく躁鬱になったりする事が原因でした。 そこで振られた時に、「嫌いになったわけじゃない、けど恋愛感情がなくなった」と言われました。 元々は彼が私に惚れ込んで、付き合う事になりました。性格的には合わないと思ったみたいですが、見た目がタイプだったからだそうです。 付き合ってる頃はもちろん相手が、私の事好きなんだなっていうのが伝わりました。でもそれは「顔が好き、一緒にいて楽しい、会話が会う」とかそういう事の延長かと思っていました。 私も元カレの事が好きだったけれど、どこが好き?とか男として好き?とか人として?とか、自分の事を好きと言ってくれるから好き?とかよくわかりませんでした。 元カレに振られた後も、彼がもう私の事好きじゃないというのが信じられなくて(実感がわかない・・・というか)しばらくズルズルした関係を続けていたのですが、付き合ってる頃とあまり変わりません(態度とか、会話の仕方とか)体の関係もありました。それは付き合ってる頃よりむしろ楽しんでいました(元カレが)。 私は恋愛経験があまりないので(というよりあまり人を好きにならない?)「冷める」といった感情がわかりません。一度好きになったらなかなか冷めないのです。嫌いかな?と思っても0.1パーセントでも好きって気持ちがあれば離れられません。 元カレも一途な人だし、相当の事がないと冷めるとか別れるとかって決断しないと思うんです。 でも別れてから半年ほど経つのですが、どんなに私が自立し、人間的に成長した所を見せても元カレはもう「恋愛感情はない」というのです。 私にはそれがイマイチ解りません。 教えて下さい。恋愛感情ってなんですか?付き合ってる頃と決定的に違う所でどんな所ですか?(ばかげた質問でごめんなさい) ※ちなみに私は元カレと復縁しようとは思ってません。あくまで元カレが私に対してどんな感情になってしまったかを確認(理解?)したいのです