spinky の回答履歴

全297件中1~20件表示
  • K.L.C. 青森県の弘前でもお取り扱いあるのですか?

    K.L.C. ショップ教えて下さいm(_ _)m

  • 福袋のネタバレって?

    昨日初めて新春の福袋を楽天で予約注文しました。 で、後になって気がついたのですが、「ブログでネタバレ」と言う物が有って、内容が全てイラストや写真で掲載されていました。 これって、どうして先に解っているのでしょうか? また、全員の福袋には全く同じ物が入っているのでしょうか? ご存知の方 教えて下さい。

  • チケットを取りたいのですが・・・

    Backstreet Boysのコンサートチケットなのですが、先行予約(プレオーダー)でローソン・e+での取り方か、一般発売での店舗での良席を取りに行くか迷っています。どなたかアドバイス頂けませんでしょうか? あと、もしプレオーダーならローソンとe+ならどちらがオススメでしょうか?宜しくお願いします。

  • ロックなベビー服

    4月に生まれた赤ちゃんへ洋服をプレゼントしようと考えています。 私自身子供がいませんので、ベビー服についての知識が全くなく、何をプレゼントしていいのかわかりません・・・ ロックバンドをやっている人なので、あまり高くないロックなブランドを教えていただけると助かります。私自身HYSTERIC GLAMOURが大好きなのでJOEY HISTERICに行ってみましたが予算オーバーです。。。 送る方は外国の方なので日本風の洋服が置いてあるお店も知っていましたらお願いします。

  • ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

    現在の、ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

  • お気に入りの美容師さんがいるのですが。。。

    いつも通っている美容室が三ヶ月ほど前から指名料を取るようになりました。いつも担当だった美容師さんには悪いけど指名料払ってまでカットしてもらう程気に入ってなかったのです.でも友人の結婚式を間近に控えてたので他の美容室を探す時間もなかったし今回が最後とその美容室に行くと、担当の人は休みで代わりにカットしてくれた人がとても上手で気に入ってしまったのです。次回もその人にしてもらいたいのですが、前の担当美容師さんが出勤してたら気まずいかなって思うし。つまらないなやみですみません。みなさんならどうされますか.気にしなくてもいいですか?

  • 初めてですが、スカパーに加入したいです

    最近海外ドラマにハマっています。 そこでスカパーに加入するといち早く海外ドラマが見れるそうなので加入を考えています。 ただ、スカパーなどといっても全くの無知です。 そこで質問です。自分は現在高校2年なのですが・・・・・ チューナー・アンテナの購入・設置、スカパーとの契約、その他手続き諸々・・・ひとりで簡単に行うことが出来ますか? やはり親の同意・協力が必要ですか? また、最終的にどの程度のお金(具体的に)がかかるのでしょうか? やはり高校生一人には相当な負担でしょうか? 全くの初心者なので、丁寧に教えていただけたら光栄です。 よろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズのケビンの脱退。

    バックストリートボーイズのケビンが脱退することになりましたよね。なにかトラブルがあったのでしょうか?公式サイトのケビンの声明文をみましたが、理由という理由がなかったような気がするのですが・・・。

  • あのジーパンのメーカーは?

    後ろのポケット部分両方に、赤、緑、黄色(別の色だったかも)の刺繍がしてあるジーパンをはいている人がいました。このジーパンのメーカー、知っている人教えてください。

  • おすすめのジーンズ

    22歳、身長158cmです。 新しいジーンズが欲しいのですが、たくさんありすぎてどこのブランドのものを買おうか迷っています。 値段は15000円ぐらいで、美脚小尻に見えるものを探しています。 いつもの服装はcancam系です。 このジーンズ良かったなどの情報がありましたら、よろしくお願いします。

  • 男版ブリトニーみたいな・・・(笑)

    男歌手で、ブリトニーのような歌手いませんか?条件としては ソロ ブリトニーと同じくらい人気がある アイドル ポップス 95年以降にデビュー 自分では全く誰も思いつかなかったので・・・思いついた方いたらよろしくです

  • こうだくみさんじゃーダメなんです!

    お尋ねします!海外アーティストの方で歌も踊りも上手い方(女性)を ご存知ないでしょうか? 会社の後輩から、こうだくみさんのDVDを勧められたので購入しましたが歌も踊りもイマイチでした。(ファンの皆様ごめんなさい) セクシーな踊りが大好きですのでSexy系のアーティストでお願い致します。

  • 毎日同じ格好の人がいます

    いつもバス停で会う20代半ばの男性がいるのですが、毎日同じ格好です。 上はロンT、下は迷彩柄のズボン、ニットの帽子をかぶって、黒のリュックを背負っています。 毎日この格好なので、とても気になります。 1.作業服のように考えていて、あまり気にしていない。 2.毎日洗って乾燥機で乾かしているのでいつも同じ格好。 3.同じ服を何着も持っている 上記の3つを考えたのですが(笑)皆さんはどう思いますか?すっごく気になりますが、全然知らない人なので、聞くことができません。 周りに同じような人がいる人や、皆さんの意見をいっぱい聞かせてください。

  • 子供服を大人が着ても良いか?

    私は身長160くらいで小柄です、服はピッタリ着るのが好きなので普段はSを着ているのですが、MLはそろっていてもSが売り切れ、もしくは扱っていないということが多く、気に入った服を諦めてしまうことが多いです。 先日、「キッズの160とか170を着る人もいる」と聞いたのですが、それって一般的に認知(受け入れられている)されていることですか?例えば、あなたの彼氏がキッズの服を着ていたらどう思います?もちろん、キャラクターとかプリント柄とかは除外ですよ。

  • ダメージジーンズ

    ジーンズを持っているのですがダメージジーンズにしたいです。 本で紙やすりを使えばいいとかいていたのですが詳しい事は分かりませんでした。知っている方がいれば回答お願いします

  • 植えまつげ(エクステ)

    この前、友達につけまつげを借りてつけてみました。すると、一重まぶただった私の目が見事に二重になってました!!しかし・・・つけまつがだと、会社にしていくのが非常に抵抗があります・・。 そこで、植えまつげ(エクステ)をしてみようと思うのですが、つけまつげと同じ効果は期待できるのでしょうか?すぐにとれてしまったりとかはしないのでしょうか?? また、何本くらいから、目の印象が違ってきますか?体験された方がいたら教えてください

  • 店の店員

    今日 梅田のギャレにある「タケオキクチ」の店に行きました。ジャケットを目で見ていると店員が「良かったら着てみてくださいね」と言い。こっちは 「ああ ハイ」と返事をしているとすぐに「これは○○で・・・」と説明し「お客さんでは3号ですね」と言ってそのジャケットを手に取り「これと合うのはこんな感じのシャツとお似合いですよ」と言われ こちらは何も言えず試着してるんです。 その後「店員はどうですか?」と聞き こちらが適当にお脱いで 「これスイマセン」と言って返すんです。 店に行くたびに すぐに店員がよってきて 商品に手が触れると試着させようとします。 こっちはあまり商品を見ることが出来ません。 特定の店以外いつもこんな感じですね。 たくさんゆっくり見たいときはどういう対応しますか? (1)店員が来て「良かったら試着してみてください」と言われた時 (2)試着を進められ 今はまだ試着したくなく商品をもう少しみたい場合の断り方 (3)試着したあとに それを脱いだ後(店員がハンガーを持っていたら) とにかく話し下手、こういう場所が苦手だけど商品に興味あって見たいときなんかのコツなどお願いします。

  • J.LOのアクセサリーやバック

    東京&神奈川で、J.LOの商品が売ってる店を知りませんか? インターネットで探してみましたが、あまりヒットしなくて・・・。 HPでもイイので、教えてください。 デパートに入ってるという情報でも結構です。 ちなみに、バックを購入したいです。

  • J.LOのアクセサリーやバック

    東京&神奈川で、J.LOの商品が売ってる店を知りませんか? インターネットで探してみましたが、あまりヒットしなくて・・・。 HPでもイイので、教えてください。 デパートに入ってるという情報でも結構です。 ちなみに、バックを購入したいです。

  • ローリン・ヒルって・・・

    ローリンヒルって今何をやっておられるんでしょうか?ヒットチャート的にはどうなんでしょうか? 6・7年前までは洋楽ばかり聴いていたのですが、最近は忙しくさっぱり海外のアーティストのことやチャートのことがわかりません