chi36のプロフィール

@chi36 chi36
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/10
  • やる気が出ない

    30代専業主婦。夫は転勤族です。 土地勘のないところに住み、近くに知り合いはいません。 転勤族なため、具体的な将来の計画が立てれず、不安定でやる気が出ません。 早くマイホームを購入し定住し、安定した生活を手に入れ精神的にも安定して将来の計画を立てたいです。 具体的な計画を立てれない現状、将来不安で、やる気が起こらず、 すぐに体を横にしたくなりよく寝ています。 実家に帰ると元気になります。 夫と合わないのでしょうか。 この結婚は合わないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#151182
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • 既婚された女性に質問なんですが、、、

    私は20代前半、男です。 今働いている会社は既婚された女性しかいなく、人数も少ないんですが その中で歳は離れていますが、容姿がタイプな人がいて、つい意識してしまいます。 僕自身、女性にモテないんで飢えてるってのもあるんですが、、、 ただ、恋愛感情とは違い、可愛いな~程度で 家庭のある相手にどうこうとは全く考えていません。 プライベートな話も一切聞いてないし、興味もないです。 こういう個人的なタイプとか、感情って生きてく上で仕方ないと思うんですが どうやっても隠せないと思うんですけど、どうすりゃいんでしょうか?(笑 その人には当たり障りのない接し方、全く普通に接してます。 ただ自分の雰囲気で、意識しちゃってる、一目惚れ的なニュアンスが出ちゃってるかもです。 パートの井戸端会議好きなおばさんが気づき始めてて、かなり焦ってます。