wadasan211 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • ウィルコム返してもらう

    彼女の為にウィルコムを契約したのですが、先日別れたので返して貰いたいです。 ウィルコムは最初に私が持っていて、よく電話するので2台目無料のものを契約しました。 無料と言っても 月1000円掛かります。 お金は月始めに彼女から貰っていましたが、今月は貰ってません。 返して貰おうと思うのは小さい男なのでしょうか? それとも、今カレといざこざがあったときに電話で相談とかしてあげる為に持たせておくべきでしょうか? 今カレとの電話に使われるのには腹が立ちます。 彼女のことは もうそろそろでふっ切れそうです。 カテ違いでしたらすいません。

  • 「リスクあっても食べる」という馬鹿~生肉食

    400人中、29人が体調不良の経験しても「その後も生食を続けた」と回答。 食中毒になる可能性を示した上で「今後も生食を続けるか」との問いには、千人中669人が「食べる」「場合によっては食べる」と回答。 ユッケ事件でニュース見てたら、死んだ身内の遺族が「真相を明らかにして欲しい」と言っていた。 今後、多分遺族が損害賠償訴訟を起こすと思うけど、↓の記事を読むと6割半の人が「リスクあっても食べる」と回答。 呆気に取られる記事だが、今後「ユッケを食うなら自己責任」「家族が死んでも店に賠償求めません」と同意書取ってからユッケを食わせるのはどうだろう? ユッケ食って死んだところで、いちいちマスコミがニュースにして騒ぎたてることも必要すらない。 もともと消費者自身が「リスクあっても食べる」 と言っているし、子供や年寄りが死んでも正に「想定内」。 ユッケや生肉に命賭けて食う馬鹿どもに一個人として同情したり、マスコミが企業責任を問うたり、なんてアホらしく感じるアンケート結果だった。また、行政が罰則設ける法改正する必要すらないんじゃないか、とも。 この記事読んで、皆はどう思った? 「リスクあっても食べる」 肉の生食に根強い支持 2011.5.8 18:23  「焼肉酒家えびす」の集団食中毒はユッケなどが原因とみられている。肉の生食の危険性は以前から指摘されていたが、消費者の支持は根強いのが実情。自治体の調査でも「食中毒のリスクがあっても食べ続ける」との回答が目立つ。  えびすとは別の富山市の焼き肉店は、今回の問題発覚後もユッケを提供。市からは危険性について指摘を受けたが、経営者の男性は「顧客の需要は高く、今後もできれば出したい」。  富山県の担当者は、県内の店舗にはこれまでも生食を控えるよう助言してきたが「末端の消費者にまで直接伝えるのは難しい」。  東京都は平成21年、生食の意識調査し、過去3カ月間に生肉を食べた約400人中、29人が体調不良を訴えた経験を持ちながら「その後も生食を続けた」と回答。食中毒になる可能性を示した上で「今後も生食を続けるか」との問いには、千人中669人が「食べる」「場合によっては食べる」と答えた。 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110508/trd11050818250011-n1.htm

  • 最近の女って異常な位男が好きって人多くね?

    僕の友人は過去に電車で女性に痴漢された事があります。                        友人が言うには女性の手の甲が彼のお尻をスリスリするように動いてきたらしく、僕はそれを聞いていて間違えて触れてただけじゃねーのと言いましたが友人が言うにはとても嘘をついているようには見えませんでしたし 最近はなんか女性の為の男のエロいショーみたいなのもやってるみたいです。なので最近では女性による男へのセクハラとかって結構多いんでしょうか?     

  • 彼氏の誕生日プレゼント,何がいいでしょうか??

    付き合って 約1年の彼氏がいます。 お互い今年20歳になる大学生です。 彼の誕生日に何を プレゼントしたらよいでしょうか? ブランドなど こだわりは無いようです。 男性の方は もらってうれしかったものを 女性の方は 彼にプレゼントしたものについて 教えていただけたら 助かります。 ご意見よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#132771
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • おにぎりの具

    こんにちは。旦那に毎朝おにぎりを作ってもたせてます。今は、こんぶ、鮭ほぐし、混ぜご飯の素でローテーションで作ってます。 もっとバリエーションを増やしたいのですが、やすく手に入る食材で、忙しい朝でもパパッとできる、おにぎりを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#164125
    • 料理レシピ
    • 回答数11
  • 付き合ったら女性は変わるものなのか?

    20代前半の男です。 現在気になっている女の子がいるのですが、その子は服装や化粧などおしゃれにあまり気を遣ったりしない感じの子です。 この子と仲良くなりたいと思っているのですが、例えば付き合ったりした際に今よりは服装や化粧などに気を遣ったりしてもらいたいと思っているのですが、このようなことはお願いできるものなのでしょうか? (さすがに付き合うことになれたとしてもおしゃれとかに全く無関心だと冷めてしまいそうな気がするので・・・) 正確なことはわからないので予想ですが、その子は多分異性とお付き合いしたことがないと思います。(同性の友達もあまり多そうではないです。) 回答よろしくお願いします。

  • みなとみらい地区のホテル

    パンパシフィック横浜ベイホテル東急 シティビューは夜景は見れますか? またパンパシ、ロイヤルパーク、インターコンチ以外で、おすすめのホテルがあれば教えて下さい (みなとみらい地区)

  • 彼氏はいるけど男の子と遊びにいっても大丈夫ですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は21歳の大学生です。今、2年付き合っている彼氏がいます。交際も順調で彼のことはもちろん大好きです。 そこで、ある男の子と二人でご飯食べに行こうみたいな話がでてるんですが、行ってもいいのか悩んでいます。 その男の子は前の大学の同級生で(私が編入しました。)クラスメイトとして仲良く喋るような感じです。複数で遊びに行ったことも1回。ただ2年半も前ですが、少し私が憧れていてデートに誘って一回デートはしました。ただ向こうは友達としてしか見ていないのが分かったので、私もそのまま友達って感じです。 編入してからは全然メールもしてなかったのですが、たまたまメールする機会があり、普通に久々にご飯でもいこうって言われました。 (絶対に恋愛とかじゃないのは分かります。) 今、ちょうど勉強で悩んでいて、その男の子は勉強の面で憧れているので、その考え方とかめっちゃ聞きたくて話したいなぁって私も思ってます。今は好きというより尊敬の目だけです。 ただやっぱり男の子とご飯はまずいのかひっかかります。 私自身、女子校育ち、複数で遊ぶような男友達はいるが、親友みたいな男友達はいないので、感覚が分かりません。 大学になって初めて男友達ができ、彼氏いるときに二人で遊びにいく機会もなかったので… ちなみに同じように昔好きで今は尊敬してる元カレにご飯誘われたときは、断りました。 電話とかは年に数回するけど、今は彼氏いるので彼氏に申し訳ないと思い…(逆の立場だったらいくら彼氏に恋愛感情なくても元カノと遊ぶのはいやなので) ほんとしょーもない悩みなのですが、男友達という経験が少なくてなんか悪い気がしてしまいます。 そこでみなさんの感覚を教えて下さい!! 恋人がいるときに恋愛感情のない異性とご飯いきますか? また行く方はそれを恋人に細かく伝えますか? 逆に恋人が異性とご飯行くときはどんな気持ちか教えて下さい。 私は今のところ、彼氏にその男の子のこと説明してご飯は行こうと思ってます。 ただあまり良くない行動だったら辞めたいので、ご意見お願いします。 くれぐれも下心はないし、本当に彼氏は大切にしたいということだけは理解して頂けたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#134720
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 不安です。どなたか詳しい方回答をお願いします!

    妊娠してないか不安です。 詳しく書きます。 12/2~8 生理 1/6~12 生理 2/9~15 生理 2/17 性交(最初2分弱くらい生でそれから避妊) 2/18から4日間血の混ざったおりものがでたりでなかったり。 性交をした日からずっと気分が悪いです。(妊娠のことで不安になったら気分が悪くなる感じ) 2/25~胸が大きくなった感じがして、乳首が少し黒ずんだり、乳輪も幅がおおきくんった気がします。でも、乳輪は前から観察していたわけではないので気のせいなのかもしれないです。 3/2くらいからおへそのとこらへんが心臓みたいに動いている気がします。 ここさいきんの周期は33~35日です。 ぐちゃぐちゃな内容で申し訳ないです。

  • DVで離婚した子供がいる子と知り合いました。

    飲み会で最近知り合った女性(24才)と食事デートします。 なかなか美人だし明るい子です。 でも、今までになかったタイプの女性ですので、ここで質問させて下さい。 話したい事があるとメールで言っていたので聞きました。 「私、離婚してて4才の子供が1人いるの。」 どうして離婚したか聞くと、 「旦那の暴力。私、顔がお岩さんみたいになるくらい殴られてた。」 僕は「どんな理由があっても暴力は良くないな」 と言っただけで後は深く聞きませんでした。 僕は、30代後半で独身。自分ではまともな職業に付き、それなりの 収入もあると思ってます。 質問です。 ・どうしてそんな重い話を自分から、ましては知り合ったばかりの 僕にしたのか? ・DV経験の子には、特別な接し方があるのかどうか? 僕が思うには、親も離婚しててお金が無いと言っていたので、 僕に同情を買ってもらって経済的な援助を得ようとしているか、 最初からそんな話をしてそれでも離れていかない男性かどうか 試す為なのかと。

  • バレンタインデー

    本当に小さな質問ですいません。 主人は、個人経営者なのですが最近軌道にのってきました。 沢山の仲間といいますか、助けて頂ける方ができパーティーなどでお会いします。 今は、お歳暮などをどこもあまり受け取られない企業が多いと主人から聞いておりますので 何かの折に、気軽にでも何か贈り物ができればと思っていたのですが、バレンタインは とてもいい機会ではないかな?っと思っております。 いつも主人がお世話になっているので、お仲間だけにバレンタインをお渡しするのって 妻からすればやりすぎでしょうか??すみません。妻というのもまだ新人なもので教えてください。

  • キャバクラで知り合った女の子とのやりとり

    ひと月程前に友人の付き合いでキャバクラに行ったのですが、フリーで2人つき、三人目にめちゃくちゃタイプのコが付き、一目惚れに近い衝撃が走りました。 彼女の一言目は「タイプかも」でした。 ハッキリ言って芸能人並に可愛いコで、営業なんかしなくても場内指名バシバシ入りそうなコでした。 彼氏はいなく、募集中だと言いましたが、キャバクラなので当たり前のセリフだと思ってます。 その日は指名どころかドリンクも出してません。しかも友人のおごりだったので、自分はお金を出さず、友人が支払いしてるところを彼女も見ています。 そのうえで、本当にタイプなら連絡先教えてと頼んだら、アドレスのみの名刺に自分から電話番号書いて渡して来ました。 自分はお酒も飲まないので、店には行かない、友達からならよろしくとメールしたら友達OKと返ってきて、ひと月程メールでやりとりしてます。 が、彼女は忙しいらしく、メールは一日とか二日に一回、ここ3日くらいはメールが返ってきません。 会う約束はしてますが、忙しいので時間が空く時にとのことでひと月経ちます。 はたしてタイプだって男にそんな対応するんでしょうか? キープされてて都合いい時に店に呼ぶつもりでは? でもかなり可愛いコで話も面白く、客なんかいくらでもいそうなのでそこまでして金にならなそうな自分みたいな客をキープしとく物なのか? と半信半疑です。 普段キャバクラに行くことは無いのでよくわかりません。 どうなんでしょう?

  • 赤ちゃんに対する煙草の害

    7ヶ月の赤ちゃんが居ます。妊娠してから今までは煙草を辞めていましたが最近喫煙を復活してしまいました。吸わないにこしたことはないと承知の上で質問お願いします。 煙草を吸う時はベランダで吸っています。 服に直接煙が着かない用ジャンバーを着て吸って終わったら脱ぎます。 喫煙後1時間ぐらいはマスクを着用します。 吸い終わったら必ず手を洗います。 現在完全ミルクです。 以上このように、赤ちゃんに少しでも害を及ぼさない用自分なりに対策しているつもりなのですが、これでも意味ないですか??やはり害は与えてしまいますか??また、もっと良い対策がありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • blove
    • 育児
    • 回答数12
  • 彼氏に内緒で風俗

    彼氏に内緒で風俗で働く女って最低最悪な鬼畜ですよね。 お金を稼ぐ手段は風俗以外にも絶対にあるのにわざわざ風俗を選ぶのは、要するに手っ取り早くお金を得る近道をしたいだけなんですよね。 彼氏も旦那もいない人ならどうぞご勝手にだが、風俗女の半分以上は彼氏に内緒でやってる女らしい。 こういう女って本当に動物以下の最低な生き物だと思うんですが、皆さんどう思いますか?

  • 妻が子供を持つ実感が持てないと言います

    33歳男です。 結婚して3年目にして妻が妊娠しました。現在6週目です。 私は切望していたのですが、妻はフリーランスで仕事をしていたこともあり、「子供はいつか欲しいし、できたら生むけど、今は子作りに積極的にはなれない」というスタンスだったので、それを尊重していました。 そんな折りの妊娠だったせいか、妊娠が判明しても「全然実感ないんだよねー」と他人事です。 むしろ私の方がすぐに食事のことや妊娠中の注意点などあれこれ情報集めに奔走し、無頓着な妻に代わって食事の準備をしたり、妻が激しく動いてると止めたりしている状況です。産婦人科も私が見つけました。 はじめて妊娠した女性って最初はこんなもんでしょうか??

  • 何故妊娠出来ないのでしょうか?

    毎月排卵日、排卵日でなくても 週に三日は中出ししてます。 妊娠希望なので避妊はしてません。 毎月生理は予定日頃に来ます。 何故妊娠出来ないのでしょうか?

    • 締切済み
    • mbb4
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 元カレからの出産祝いを旦那に隠すか隠さないか

    元カレから出産祝いをもらいます。 旦那は稼ぎが悪すぎるくせに仕事も増やさないため、私は欲しいものも全然満足に買えないということを言ったら、お祝いにということで、欲しかったロイヤルアッシャーのダイヤモンドリングを買ってくれるとのことです。 元カレは既婚ですが、本当に尽くしてくれる人で、私の欲しいものをいつも真っ先に察知してくれます。(欲しいなんて言わなくても) それに比べ、旦那は旦那の子を産んでやったのにプレゼントも何もなし。 元カレからのプレゼントを話して対抗心を燃やさせてバッグでも買わせるか、今はひとまず黙っておいて、何か大きな欲しいものがあるときにこの話を出すか迷ってます。 どちらにすれば良いでしょうか。

  • 子を多く持つ両親はその都度sexをしてるのですか?

    大家族の両親はその都度SEXをして子供を作ってるのですか? 双子や三つ子などは一回の行為で出来ますよね? 双子などもたない両親で 例えば、10人子供がいたとしたら 10回のSEXをして 1回ずつ妊娠して産んでの繰り返しで10人産んだというこでしょうか? もちろん、SEXをしたからといって妊娠するわけでわないですが 不妊で人工授精ですべて10人を産んだということも考えられますが。 子を多く持ってる又は詳しい方にお聞きしたいです。 それと、4人子供がいたとして、5人目をSEXする時、 4人の子供が寝静まった後や子を留守番にして2人だけで出先でするのですか? それとも子供がいても構わず、行為するのですか? 実際どうやったか経験がある方教えてください。

  • エコー写真

    エコー写真の見方が初診したときに 聞けずよくわからないんですけど 教えて頂けますか? 後ちゃんと育ってるんでしょうか? 出血もしだして病院でみてもらって 今薬出されたやつ飲んでるんですが 次の診察まで待てなくて… 良かったら教えて下さい

  • 最低な質問ですが。

    最低な質問ですが、 出来るだけ優しい回答を お願いします。 今月(2011.1月4日)ぐらいに 酒を飲まされ 薬物もやらされ 強姦みたいな事をされました。 それで、今日(1月15日)に 妊娠検査薬を試しました。 そしたら、陽性と出ました。 でも、私には恋人が居て 中絶をする事にしました。 でも、中絶となると また 何かと迷惑をかけるので 出来れば流産にしたいです... 正直、中絶も流産も嫌なんですが 望まれてない妊娠とゆう事で 仕方ないと思ってます... と言う事で、流産しやすい 行為 食べ物 飲み物 etc... 教えて下さい。 一応 まだ 15才(中3)です...

    • 締切済み
    • noname#124827
    • 妊娠
    • 回答数13