nochin4545のプロフィール

@nochin4545 nochin4545
ありがとう数3
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

簡単な禁煙(体験)の仕方。 ヘビースモーカー大佐とか愛煙家の人が禁煙するなら…禁煙外来に行って禁煙薬を処方してもらうか…アイド○ッ○マートとか個人輸入代行サイトから(クォメム)手に入れることも可能だ!上手に使えば得することも… 初めの内は副作用で吐き気が強いかも知れないが…最初だけの我慢!…服用していけば一週間位で『別に吸わなくても良いかな~』二週間で『薬飲まなくても平気~』ってな感じになります!

  • 登録日2011/01/07
  • 自分がされて嫌なことを、なぜ他人にはするのか。

    ある人が勝手な憶測で他人のことを批判しています。(つまり事実かどうかわからない。) それで「勝手な憶測で批判するのはやめなよ。」と言ったところ 「○○さん(私のこと)が私の悪口を言った」と他人に言っています。 自分がされて嫌なことを、なぜ他人にはするのでしょうか。 (しかも勝手な憶測で批判するのと、事実に基づいて批判するのは大きな違いがありませんか。 悪口という言葉も適切ではないと思うし。) また勝手な憶測で批判する行為をやめさせるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 薬関係

    エリミンが欲しいのですが、北九州では中々みつかりません 処方される、病院があれば助かります。

  • 寂しいので友達が欲しいです

    38歳で彼女は出来たことありません。 1年前派遣切りで無職になり、最近郵便局で年末のアルバイトしています。 彼女はもちろんのこと友達も一人もいません。 一番の原因は何もしゃべらないからです。今まで職場とかでも仕事上の事以外は全く雑談とかしませんでした。休憩の時とか建物の裏で一人で休憩とかしてました。 こんななので友達は一人も出来ません。 一人が嫌で嫌で仕方がありません。 どうしたら友達ができますか? 無趣味です。

  • お風呂での心霊現象に悩まされています。

    最近、お風呂での心霊現象に悩まされています。 髪を洗った後、手に髪の毛が数十本からまっているのです。 シャワーから髪の毛が出てきているのだと思います。 はじめは数本だったのですが、日を増すごとに増えていっています。 僕は25歳なのではげるのはまだ早いと思います。 なのでこれは心霊現象だと思うのです。 毎日なので真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 心霊スポット

    今度友人と心霊スポットに行く予定なんですが 浦安市内にある心霊スポットを教えてください 出来るだけ早くお願いします