pepin123 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 胃袋が大きいことについて

     胃袋が普通より大きそうな場合(食べる量が通常の2~3人前)、何か弊害とかはありそうでしょうか?

  • 彼氏が私のことを好きなのか不安です。

    彼氏が自分のことを好きかどうか不安です。20代後半の女です。一週間ほど前に彼氏が出来ました。一週間しか経っていないのに悩むのはまだまだ早いとは思いますが、こういった男性とお付き合いするのは初めてで‥‥皆さんのご意見聞かせてください。 彼と知り合ったのは、友達に誘われて行ったBBQで知り合い、それから5回ほど会って Xmasに『しっかりしてるし、元気で明るくて楽しいから付き合いたい』と告白され 付き合うことになりました。ちなみに告白されてからまだ会ってません。 しかし彼との連絡の頻度は、メールを一日に一回~二回するのみです(電話はしない)。メールの内容も、私からは 今何をしているとか 今からどこに行くだとか 近況をメールしたりするのですが、彼はほとんど聞かなければ 近況や行動してることなど話しません。そして、付き合う前とメールの頻度も内容も全然変わらないこともあり、 自分に興味がないのかなと思ってしまいます。。 メールをあまりしない人はこんなものなのでしょうか⁈ また 彼は、仕事の成功を目標にしている人の様で、暇があればニュースや新聞や本を読んで勉強したり、日々の仕事の整理しているとのことです。なので、恋愛の順位は低いとは思うのですが‥‥。彼は高学歴 大企業勤務で 面白く会話上手です。ですが私は、大学中退(高卒ですね‥‥)勤務先も従業員10人程度の小さい会社、頭も見た目も 特別良いわけでなく普通です。なので差が気になり 彼が本気なのか不安です。(ネガティブですみません) 以上の様な 付き合いですが、これは普通でしょうか?またこの様な彼氏と上手くいくためには、どうしていけば良いでしょうか?

  • 異性に好まれる服装

    大学生1年生の女です 男性にはどういう服装が好まれるのか知りたくて質問しました やっぱりこんな恰好が一般的にかわいい、というのはあると思うんです 逆に絶対にこんな恰好はNGというのもあったら教えてください よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#149876
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • うまいナンパ方法募集!

    突然ですが、うまいナンパ方法を募集です!! みなさんがどんなナンパ方法をしているか またどんなナンパをされてうまいと思ったか 知人からナンパ方法を聞いてうまいと思った ネットでこんなナンパ方法を見かけたがうまいと思った などなど、うまいナンパ方法ってどんなのがありますか? 設定は道端でキレイな女性を見つけたときのナンパ方法でいきましょう!

  • どうすれば皆から好かれますか?来年から高校生です。

    皆に好かれている子に憧れます。 自分は特別好かれている訳ではありませんが、 特別嫌われている訳でもありません・・ 高校では頑張って 自然に皆に好かれるようにしたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 体調不良と寝すぎに困っています。

    慢性的な体調不良と寝すぎに悩んでいます。 大学1年生、19歳、女性です。 具体的な症状は以下です。 [10月] 1:眠くて仕方ない。   起きて学校に行っても眠すぎて頭痛がする。授業中どうしても寝てしまう。   思い切って学校を休んで丸3日ほど寝て過ごしたら回復。 2:頭痛、腹痛、吐き気、下痢など。 3:2の症状は治った。   代わりに咳、鼻水、喉の痛みなど風邪のような症状が出る。 ・病院に行こうと思っているうちに具体的な症状が無くなったので結局病院には行かず。 [11月] どこか悪いわけではないが万全な体調ではない。授業中も寝てしまうことが多い。 [12月] 眠くて仕方ない。気がつくと寝てしまっている。 今週の月火水の合計起床時間が10時間越えないくらい。 時間的には寝すぎていると思うのですが、全く疲れは取れないし寝た感じもあまりしません。 何時間でも寝れてしまいます。 特に強い緊張やストレスを感じると急に眠気が襲ってきます。 常になんとなく緊張状態にあり、慢性的に体の凝り、頭痛、落ち着かない、息苦しいといった症状が出ており精神的にも肉体的にも疲れています。 規則正しい生活を心がけて、朝日を浴びてみたり、ヨガやストレッチをしてみたり、呼吸に気をつけてみたり、食生活に気をつけたりと色々試してはいるのですが一時的に改善することはあってもあまり効果がありません。 最近では、変な固定観念に捕らわれ、人と関わるのが怖い、疲れた、もう限界等と感じる時があります。 その間はボーっとしてしまい動く気も起きません。 一定時間経つと冷静になって、まったくそのような考えはなくなり普通に生活できるのですが、気がつくとまた上記のようなモードに入っています。 以前より思考が鈍っていると感じ、学業にも身が入りません。 現状が正しく理解できて、原因が分かれば対処できると思うのですが、原因が分からないのでそれが何よりの苦痛です。 精神的な要因からくるものなのか、身体的にどこか悪いから精神的にも影響が出ているのかもわかりません。 サークルやバイトはとても充実していると感じています。休日には思いっきり遊びに行ってリフレッシュしたりなどもしています。 大学の授業は1年生の時点では教養科目や言語中心であまり楽しいものではありませんが、今後に向けて必要なので頑張らなければと思います。 しかし現状では眠ってしまったりして学校を休んでしまい、学校の出席が足りずほぼ全部の教科で単位を落としてしまいそうです。 日常生活に支障が出てきていますし、このままでは今後も支障が出ると思いますので何とか改善したいです。 色々対策を立てて試してきましたが改善されず気力が尽きそうです。 周囲からは根性が足りない、考え方を変えてみれば等といった精神論的助言が多かったので、それ以外の具体的な対策など中心に助言いただければと思います。 金銭的に余裕はないので出来れば自力で出来る改善策をアドバイスしていただきたいです。 どうしても病院に行った方が良いようでしたら何科が良いなどもコメントいただけると助かります。 些細な情報だけでもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • メールの返信がなく無視されてます。どうしたら?

    そんなに仲良くもなく距離置かれ気味の職場の片思いの女性にイチかバチか「急であれなんだけど明日か明後日(会って)話せません?」とメールを出したのですが、予想通りというか返信がありません。無視してると思うのですが、 「忙しい中、軽率なこといってすみません。二度といたしませんので忘れてくださいね~」というメール出しても大丈夫ですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#182687
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 中3男子。卒業までにメールアドレスをゲットしたい!

    自分には、小学校から同じ好きな人がいます。 小学校の頃は、クラスが同じになることが多くけっこう話していたのですが、 中学に入ってからクラスは1回も同じにならず、時間がすぎてしまったので、話しかけることも、ためらい気味です。 帰える方向も違うので。接点が中々持てません。 その人とは、スポーツの趣味が同じで、部活などの関係から少しだけ話したことがあります。(中学に入ってからです。) しかし、今は部活も引退してしまってからは、まったく話していません。 その人は、ソフトテニスをやっているのですが、県代表に選ばれるくらい上手いので、そういう高校に行くと思います。 自分は、硬式テニスを小さい頃からやってきたので、テニスの強い高校に行くつもりなので、高校が一緒になる可能性は、ゼロに等しいと思います。 相手からの視線を感じ、振り向くと目が合うということは、あります。 最近玄関で二人だけになり、相手が前を歩いていましたが、帰る方向は違うので、 相手が家の影に隠れて見えなくなる寸前で、こっちの方を振り返ってき、目が合いましたが、すぐに反らされました。 卒業も、近づいてきたので、後悔しないようにできるだけのことをしたいです。 卒業までに、メールアドレスをゲットできればいいのですが。 また、どのようにすれば接点を持てるでしょうか。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#148903
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • メールについて(男性に質問)

    合コンで知り合った人にメルアドを渡しました。 数日後返事で「また食事しましょう」と書いてありました。 なので、つい自分のスケジュールを連絡したのですが、それから返信がありません。 業者の合コンなので、社交辞令の返信は必要ない状況です。 相手の人はどういう心境だと思いますか? いきなりスケジュールを教えたので、逆に引かれたでしょうか? どんなに忙しくても返信が5日も空く事はないですよね? やっぱりダメなのかな?

    • ベストアンサー
    • noname#138447
    • 恋愛相談
    • 回答数3