xiaofeiのプロフィール

@xiaofei xiaofei
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/05
  • ドラマ セカンドバージンについて

    NHKで先月から放送しているこのドラマですが、 皆さんはどのような感想をお持ちですか? 私は最初タイトルを見てあまり良い印象がありませんでしたが、 男優さんが何となく彼氏と雰囲気が似てるし 複雑な女心もあったりではまってしまいました(//∇//) 皆さんの意見をお聞かせ下さい☆(-^▽^-)☆

  • 仕事に行く前の朝の憂鬱

    朝仕事に行きたくなくて、涙が出てきます。 行ったら行ったで、なんとかこなして帰ってくるのですが、 また次の朝になると同じことを繰り返します。 ちなみに、夜もちゃんと寝れますし、うつ病ではないと思います。 仕事が終わったあとは、それなりの充実感があるときもありますし。 ネットサーフしていると、このような症状の人がたくさんいて、自分と同じだと思いました。 みなさん、仕事に行く前の日やその朝に心が不安定になるようで、 初期のうつ病と診断された、という文章を良く見かけたのですが、 ほんとうにこのような症状はうつ病の初期なんでしょうか。 自分的にはなっとくがいかないのですが。 また、この朝に襲ってくる憂鬱は、自分の考え方次第で、 克服できるものなのでしょうか。