miktkic の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • アイデア募集!!

    こんばんは。 知人が貸し会議室のサービスを運営しているのですが、 最近お客様が少なくなってきており、大変困っております。。 大変図々しいのですが、 この場で皆様からアイデアを頂戴したく思っております。 「会議室」というイメージが先行して用途を狭めてしまっているのでは?と、 勝手に思っているのですが、皆様は「貸し会議室」で何ができたら利用しますか? こんなことができるスペースがあればいいのに・・・という意見でも構いません。  例 : 結婚式の2次会、フリーマーケット、お誕生日会・・・ 宜しくお願いします。

  • フラれて

    僕は女の子に告白してフラれました。 一時メールで良いカンジになったのですが、僕がその子の男関係に関して深く聞きすぎたためふられました。 最終的には告白だけでもしておこうと思ったのですが… ウザイ感じになってしまいました。 一度僕に冷めてしまったら もう2度友達以上恋人未満のような関係はないでしょうか? 一部始終を見ていた僕の友達曰く、ないそうですが… 回答のほうお願いします。

    • 締切済み
    • noname#145934
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 英訳お願いしますm(._.)m

    i have more help you. の意味教えて下さい。 またこれにfuck ass が小尾に尽くと どういう意味になりますか?

    • ベストアンサー
    • kitty_u
    • 英語
    • 回答数1
  • ナンパ

     夜に大きな駅を歩いていたら外人(アフリカ系)にナンパをされました。 外人にナンパされる人はブスって本当でしょうか? 軽そうに見られたんでしょうか? 回答おねがいします。

  • This is my sister.の日本語訳

    This is my sister.の日本語訳は「こちらは私の妹です」でしょうか? それとも「これは私の妹です」が正しいのでしょうか? 教えてください。 ※中学英文法の総復習をする為に購入した教材には「これは私の妹です」と書いてありました。 しかし、英語教諭は「こちらは私の妹です」が正しいと言っています。

  • 僕の国に来てくれる彼女の親へ手紙を

    Hello everyone! 僕は外国人で、現在母国に居ますが、彼女は日本人で、今日本に居ます。で、1ヶ月ぐらい俺の国に遊びに来てくれることになりました。^^ 当然のことだと思いますが、彼女の親はとても心配してきれているようです。 彼女と知り合ったのは日本なんですけど、親とはまだ会ってません。(外国人の彼氏がいるってことぐらい親が分かっちゃってるようで、彼女が俺と会うために海外に行くことを応援してくれてるそうです。) 彼女がここに来る前に親に手紙を送ろうと思いますが、何書けばいいのかちょっと迷ってます。日本人の親の感覚あまり知らないのですが、礼儀として手紙ぐらい送っておきたいなぁと思いますが、何が書けば宜しいでしょうか? 片言な日本語で失礼致しました m(_ _)m

  • Facebookの使い方教えて下さい!

    友達からイベントのお誘いが来て、参加したいのですが、友達には参加する事知られたくありません。 どこで設定すればよいのでしょうか?

  • 腐れ縁から離れるには?

    どうぞ私に客観性を与えて下さい。私には長くお付き合いしている15歳年上の男性がいます。一度相手に別の女性が現れ、別れています。それは交際を始め、2年ほど経過した頃です。具体的な経緯は解りませんが、以前彼が好意を寄せていた女性が癌を発病し、突如その方の世話をしたいと告げられ、その際、私は都道府県をまたぎ転居し別れております。それは3年前です。ところが、2年前気の迷いから私から連絡。すると今度は彼自身がすい臓癌を発病しておりました。女性は別れた直後に亡くなったそうです。「もう一度逢いたい」と云われ再び以前の関係に戻りました。幸い、病状は安定しています。ただ、私は有る意味同情もあり彼の傍に居る・・・その事実を否定出来ません。さりとて、治療にあたる相手に別れを告げるその薄情さにも、強い後ろめたさを感じます。しかし、とてもしんどい交際です。単純に「ときめき」がわきません。勿論親にも内緒の交際、結婚を望む私には年齢差もあり希望を抱けない相手。ただ、人として魅力的な存在ではあります。前向きに生きる現在の姿は私の手本にもなっております。最近は1ヶ月に一度往復3時間かけ彼の下に訪問、彼の部屋で過したり、散歩に出たり。未だセックスはあります。こんな関係から何気なく離れる方法がありましたら、教えて下さい。

  • コンシーラーについて教えてください!

    女子学生です 口の周りが黒かったり青いくまがあったりで ずっと悩んでいてついにコンシーラーを 買おうと思ってます。 それでわがままなんですが ・くまなどが目立たなくなる ・保湿力がある ・学校にも気軽(?)につけて行けれる ・柔らかくて伸びのいいやつ ・高すぎない(値段) です 肌のいろは普通の肌色より少し白いです わかりずらいのですがおすすめなコンシーラーを教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#188844
    • スキンケア
    • 回答数4
  • 良きアドバイスをください。

    私は、結婚して2年が経ちます。 夫は、結婚して3ヶ月で浮気をし、その時は、話合い許し、再スタートしましたが、また最近、浮気を影でしています。  それは、携帯を見て分かったことですが、彼は携帯をみるのをとても嫌い(それはやましい事をしている証拠ですが・・・)それで、以前は喧嘩を逆切れしました。 今回もまたか・相手は人妻です。 どっちもどっちですが、きっと夫からけしかけたのだろうと思います。 私の中では、もう限界かな?と思いますが、先日、父を亡くし、バタバタしています。 親戚の付き合いもあるし、もう少し我慢すべきか迷ってます。 私、一人が我慢すれば、人や母親に心配かけないからという思いもありながらも苦しいです。 何かアドバイスがあれば意見ください。

  • 告白について。

    私は今月末に好きな人と会える機会ができたので、告白しようと思っています。 …というのも、相手は先生です いま私は高校一年生で 先生は中学生の時の先生なんです。 もう数ヶ月全く会っていませんし(6月に一回同窓生で会いましたがほとんどしゃべっていません)、本当に好きなのか分からなくなってきたのもあります。 でも言ってふられなくちゃ、きっとぐだぐだと気持ちを残したままになってしまいそうなので、告白します。 といっても、告白が初めての私からしたら、なにを言えば・タイミングは?と分からないことだらけです。 一応告白なのでフラれるとわかっていても、なるべくは成功させたいです。 なので告白の例やどういう方がつたわりやすいとかアドバイス頂けたら嬉しいです! 教室でいいます。 20代男性です。 よろしくお願いします

  • 職安の人に恋しました。たくさん解答ほしいです

    職安の人に恋しました 職安の方に恋しました 18の女です 相手は30代か40代です メガネが似合うダンディな方です 職安の終わりが夕方5時なんですが 夜7時くらいまで付き合ってくれました その間雑談や相談などしてました 受けたい会社に電話してもらい、面接させていただき、受かりました 結婚してるかわかりません 仕事柄そうなのかもしれませんが、親切で 話してて楽しくて とても話しやすかったです。 私のこと明るいね って誉めてくれました 書類出されたので貰おうと思ったら 「まだだめ(笑)」 と言われ空かされました。 勝手にキュンとしました(笑) 恋人じゃなくても 友達になりたいです。 どうしたらいいですか?? あと仮に40代だとして 18の女友達なんてほしいですか…?(´;ω;` この一度しかまだあっていませんが 2011年7月18日に会いました 何人もくるから相手は覚えてませんかね…(..) アドバイス、または質問をみて感じたことを なんでもいいのでください。 よろしくお願いします(..

  • タイへ旅行に行きます

    タイへの旅行を計画しています。 ホテルは日本からのツアーでもよく利用される大型ホテルを利用しようと考えているのですが、荷物(スーツケース)をホテルの部屋に鍵をかけておいておく事は危険なのでしょうか? 初めての海外一人旅でかなり気になっています。 経験豊富な方、意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • doz9
    • アジア
    • 回答数6
  • この症状で病院に行っても迷惑ではないでしょうか?

    最近すごく精神的に弱ってきました。ストレスが溜まってきてかなりしんどい状態です。 ストレスが体にも出てきました。 例えば、腹痛(過敏性胃腸炎と診断されました)、肩こり、少々の不眠、頭痛、耳が痛い、微熱が続く、蕁麻疹(病院でストレスによるものと診断されました)などです。 内科に受診しても異常なしで終わらせられました。(皮膚科、胃腸科では薬を貰いましたがあまり回復しませんでした) 何かと腑に落ちなかったので私は精神医学を独学で学び何か精神疾患があるのかなと疑問を持ち始めました。 ですが私的にこの程度の症状で心療内科(精神科)に行っても病院側が困る(治療する事がないとすれば)だけではないかと思います。 それに私よりしんどい人がいるのに私なんかが救われて良いものかとも思いました。 ですがやはりインターネットなどで様々なストレス度チェックをしてみると毎回危険といわれます。 (ちなみに私は中学2年なのですが)この程度の症状で心療内科(精神科)に受診しても大丈夫ですか? ご回答お願い致します。

  • 髪型と服で迷っています・・・

    はじめまして。 高校1年生の女の子です。 今度クラスで集まって遊ぶのですが、 その中に好きな人がいるので 少しでも男受けのいい恰好をしていきたいと思っています((笑 髪型は前下がりのボブなのですが いつもどおり何もしないか 少し巻いてみるか悩んでいます。 服はLOWRYS FARM などの カジュアルめのものが好きです。 が、どんなものを着ればいいのか分かりません(xωx) なので 具体的に この柄は○、この柄は×とか このアイテムはだめ、 逆にこういう格好だと好印象 とか 教えてくれたらありがたいです。

  • お願いします

    ニキビ跡の凸凹って凹みの事なんですか? 今高校2年生なんですけど、凸凹は治らないと聞いて毎日が楽しくないです。 でも見たん感じ凸凹はしてないと思うんですが、赤いニキビ跡と凹みがあります。 て言うのが皮膚科に行ったらディフェリンゲルやニキビの特効薬をもらって その中にピーリング石鹸をもらって、それを使ったらニキビのない所に 凹みみたいな跡が結構出来ました。今はその皮膚科医を恨んでます。 今のスキンケアは、ロゼット洗顔パス→肌ラボのスキンコンデイショナー→ディフェリンゲル 肌質は冬は乾燥肌・夏は脂肌そして敏感肌です。 今もうニキビがないのに跡が出来ちゃいます・・・ 大学を目指してるんですが、勉強してる時に途中で自分の顔をチェックしに鏡にいっちゃいます。 やっぱり大学に入ったとしても、かなりぐろい顔になってるんですかね? だって運動もしてるし、食事にも気をつけて野菜多めに取ってますし・・・ 強いて言うなら、睡眠ぐらいです。 やっぱり睡眠を気をつけたら、大きく変わるんでしょうか? どんなにスキンケアを頑張っても、もうツルっと美肌は無理ですか?

  • 食欲がなくなった

    夏休みに入ってから急に食欲がなくなりました。 朝ごはんは、スティック状のパンを腹が空いてるときは8本食べれますが、空いてないときは3本食べれるかどうかぐらい食欲がありません。 これはなぜ?

  • 恋愛中の不安について

    今、大好きで付き合ってる彼氏がいます。まだ付き合い始めたばかりで、会うのも電話でさえ緊張してしまうのですが、彼氏には何でも話せると言うか、今まで付き合ってた人達とは違う何かを感じていて、多分彼なら一生信頼して愛し続けることができるんじゃないかな?って思うくらい運命的なものを感じています。 ただ、毎日不安に思うことがあります。 彼に飽きられたり、嫌われたりするんじゃないかという不安です。 私自身、年齢も若くはないですし、特技も何の魅力もないと感じています。 彼は同級生なのですが、本当に素晴らしい人で、どうして私なんかをこんなに好きになってくれたのだろう?と不思議に思ってしまうんです。 そこで、質問ですが、似たような気持ちになったことがある方は、この強い不安をどのように克服しましたか?今現在、同じような気持ちになっている人の意見でも構いません。 自分に自信を持つ方法や、不安や苦しみをやわらげる方法を教えて下さいm(_ _)m 彼に「不安でたまらない。自分に自信を持てない」と何度も話しても、ありのままの私を愛してるから何も不安になる必要がないと断言します。 私自身、対人恐怖症やうつ病なのも自分に自信がない原因なのかな?とは思いますが…。 どんな些細なことでも構わないので、アドバイス下さいm(_ _)m お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#138387
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • パニック障害です。薬の事で教えて下さい!

    パニック障害や鬱のかたどんな薬を飲んでますか?参考にしたいので教えて下さい!お願いします!!

  • 遠距離恋愛 自営業で多忙な彼のこと

    遠距離恋愛中です。初めから遠距離でお付き合いして4か月経ちました。 彼は40代、建築業の自営業です。仕事は早朝から深夜までの時もあります。地域の事やいろんな事になにかと忙しいです。 知り合ってすぐお付き合いをはじめました。 なかなか会えないけど、お互いに信じあっていこうとお付き合いをはじめました。 彼の体調もあまりよくなく、多忙な日々も変わらず、最近は連絡頻度がかなり少なくなりました。一日おきくらいに挨拶と気づかいメールを送っています。返信不用のものです。 彼からはメールはなし。 着歴を残してもほぼコールバックはないので最近は電話もしていません。 10日に一度くらいは彼から連絡がありますが、それもさだかではありません。 お付き合い当初はもっとマメに連絡してました。 彼を信じ、支えていきたい!これは揺るぎません。 離れていても何かできないか?つねに考えています。お互い実家なので、いきなり会いにいくはできません。 ただ、すごく不安です。 私は必要ないのだろうか?もう気持ちはないのか?と思ってしまいます。 同じような経験をされている方、同じく自営業で頑張られている方、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#137116
    • 恋愛相談
    • 回答数3