桜木 覚のプロフィール

@Sakuragikaku 桜木 覚
ありがとう数36
質問数1
回答数70
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

企業経営、特に広告に関するご相談承り. こちらでは簡単なことしかお答えできませんが。。。

  • 私は夢を叶えられるんでしょうか?

    私の夢は事業を起こす事です。 でも出会う人すべてに馬鹿にされるかナメられてしまいます。 カリスマ性も威厳もリーダーシップもありません。 ただ、人を思いやる事しかできません。 こんな私が人の上に立っちゃいけませんよね? 夢を諦めるしかないのでしょうか? カリスマ性、威厳、リーダーシップは努力では得られないんですよね?

  • 新聞読者を増やすためアイデアにご協力を

    新聞購読は文化の向上につながります。しかし、インターネットや電子機器の普及で、新聞離れが加速しております。 私達販売店は文字を忘れる若者達の為にも、又地球上のあらゆる情報を多くの国民に文字文化としてお伝えする為にも、今後も新聞の普及に努めなければなりません。 私達もあらゆる知恵をしぼって考えております。 グッドアイデアがありましたら、ご教授ください。

  • フリーランス 住所印について

    フリーランスの住所印を作ろうと思っています。 記載する項目は、 ・住所 ・屋号 ・名前 ・電話番号 ですが、この場合、電話番号が携帯番号だと良くないでしょうか。。 本来、家の電話にすべきなのは承知しているのですが 今実家の都合で親と同居しており 住所や電話を不特定多数に晒されるのは困ると言われています。。 住所は、友人の会社の一部を借りているので、大丈夫なのですが 普段の仕事は自宅で行うか外を移動しているため そこにいることはほぼありません。(月一くらい) 通常取引先とやりとりするのは携帯で、固定電話やファックスは使いません。 このような場合、携帯番号でも可能なのでしょうか。

  • 仏像の安い店

    仏像の休みお店を探しております。 欲しいのは、「地蔵菩薩」「不動明王」「千手観音」「阿修羅」です。 「千手観音」はあればいいなぁ、と思っています。高そうなので。 他に、お勧めの仏像があれば教えてください。 欲しいのは、ブロンズとか木製のもので高さは20cm以下のものがいいです。 金色とか、光るものは却下で。 オークションとかで探したのですが、安いのか高いのかわかりません。 なもので、質問させていただきました。 欲しいものは今風にかわいくしたものとかはいりません。 昔ながらの、厳つい(?)ものを希望してます。 情報お願いたします。

  • お寺、神社等に関わるデザインの仕事はありますか?

    私はグラフィックデザイナー歴約10年程度の男(33歳)、現在は在職中ですが、諸事情により転職を少し考えております。 そこで、ダメもとでお聞きしたいのですが、グラフィックデザイナーの技能を生かすことが出来、かつお寺さん・神社・伝統工芸等に関わる仕事というのは存在しますでしょうか? 関西圏内で、個人、会社など業態は問いません。 荒唐無稽な質問かもしれませんが、情報をお持ちの方おられましたら、どんな事でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。