Tyoriron の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 黒髪に似合うエクの色

    題名の通り、黒髪に似合うエクの色ってありますか? ちなみにラインカラーみたいに1.2本だけ使おうと思ってます。 何色が一番合いますか?

  • ニートゎ家族に癒やしを与えてるょ

    そうですょね ニート!ってやっぱいい¶Y?T?

  • マジ 関係ねえし

    ニート! に働けとか言うなよ どう思いますか?

  • 外国人にとっての桜

    桜、といえば古来からの日本文化であり、娯楽ですよね? 日本を代表する花の一つですし、 桜の開花時期にはニュースに取り上げられるほど。 色々な場所に生えていて、有名な場所では例年花見客でいっぱい。 では、外国の桜はどうなんでしょうか? 日本人にとって桜は生活の一部……というのは大袈裟ですが、とても身近な花。 外国人にとってはどうなんでしょうか? ……、外国にも桜はあるんですよ、ね……? よろしくお願い致します。  

  • 自分でブリーチ

    染めたいカラーがあるのですが、ブリーチした髪でないと染まらないと思います。 ですが、美容室でブリーチ+ヘアカラーでは高くなってしまうので、 ブリーチは自分でしようと思うのですが、色がうまく抜けるか心配です。 ブリーチで茶髪にするのは難しいと聞いたことがあるのですが、 金髪にする場合はムラになりにくいでしょうか?

  • 自分がどう在ればいいのか

    現在高校生ですが、小中学校と何回もいじめに遭ってきました。中学の部活動でもいじめを受け、部活を辞めてしまったほどです。このときは毎日がすごく辛かったです。 でも、ある日クラス内で友達が出来ました。一緒にいて楽しくて、すごく幸せでした。 ですが、半年ほど経ち、私に対してうるさいと言って、友達は私の元を離れて行きました。 確かに私はうるさかったと思います。いちいち人の言動に対して反応が大きすぎたと思います。 友達が私から離れてしまったのはすごくショックでしたが、それと同じくらい、うるさいと言われたこともすごくショックでした。 それからというものの上に書いたことがきっかけで、私の性格は一気に暗くなり、あまり人と話さなくなりました。たまに人と話すことがあっても、うまく話が出来ませんでした。以前の明るかった性格を忘れてしまったのです。 それから少し時間が経って、私の元を離れて行った友達と少し話すようになり、また一緒にいるようになりました。 でも、最初はその友達と少し話ができたけれど、私の性格は変わらず暗いままで、話が全然弾まなく、相手も苦痛でつまらなそうでした。 中学はそんなこんなで時間が過ぎそのまま卒業しました。 最終的にはあまり学校へ行きませんでした。欠席や早退が多かったです。 そして、高校に入り、頑張って友達を作ろうとみんなに明るく振舞いました。そのおかげで友達ができました。 そこで出来た友達のおかげで少し明るい性格になりました。 でも、段々と最初にあった明るい性格が薄れていって、どんどん性格が暗くなっていっている気がします。 人と話すときどう接すれば良いのかが分からないのです。自分がどう在ればいいのか分からないのです。つまり、自分の性格がわかりません。 性格が急変してしまったせいで、自分の元ある性格を見失ってしまいました。 人と話すときはどう対応したらいいのか分からなくなって、頭の中がパニックでテンションがおかしくなり、自分でもわけがわからないことをギャーギャーとうるさく喋ってしまいます。 喋った後に、すごく後悔します。また、うるさいせいで人に嫌われてしまうのではないかと。 いつも一緒にいる友達には落ち着いて話すように心掛けているのですが、あまり話したことがない人と話すと上のようになります。 でももしかしたら、うるさい性格が私の元の本質の性格なのでしょうか?そう思うとゾッとします。 とにかく自分が人とどう接すればいいのか?自分はどう在ればいいのか?本当の自分とは何なのか? それが分からないのです。 もうこの長年の悩みから脱出したいです。 長文失礼しました。回答お待ちしております。

  • 自分の性格

    あたしは15歳です。 中3で受験勉強などで疲れているせいか最近ストレスや悩みが増えてきました。 その中でも特に悩んでいるのが 過去の自分の性格です。 特に部活のときとかは、 自分の性格が負けず嫌いで すぐ泣いてしまったり…。 人にあたったりとかの感じではなく 勝手に自分で泣いてしまったり、 すぐ顔にでたり、怒りを表現してしまいました。 これは部活のときだけで、 普段の学校生活ではあたしは正直八方美人だし 自分自身も被害妄想が激しく、すぐ傷ついてしまうので 自分が人に言われてやなことはしません。 だけど、ときどき仲のいい友達に 自分がイラついているとき 少し態度にでてしまったりしてしまいます。 これは過去のことで気にしてもしょうがないのは わかっているのですが、過去の自分が嫌いでいやです。 だからもっと前向きに生きていきたいのです。 どうすれば過去の自分を気にすることなく生きていけますか? 結構自分の中で深刻になってきているので やさしい言葉よろしくお願いします。

  • サプリメントは何種類飲んでいますか?

    皆様はじめまして。 サプリの効果を実感すると嬉しくなって色々試したくなりますね。 でも期待の効果別に飲んでたら種類が増えてまいってます。 皆さんが普段常飲しているサプリは何種類ですか? 私は、はとむぎエキス・ヒアルロン酸・香酢・ヘム鉄・DHAの5種類ですが、 今後あと4種類追加になりそうです・・>< 本当に合うものがわかってきて、種類が減る可能性もありますけどね^^

  • 適正体重が分かりません

    初めて質問させて頂きます。 現在、27歳 身長160cm 体重33kgです。 体重の増減が激しく、大学時代の最高が45kg 社会人になってからは36~40kgくらいです。 先週3ヶ月ぶりに体重を測ったら33kgでした。 親や友人、会社の人に痩せていると言われますが、 体重の数値的には細い方かもしれませんが、 自分では痩せていると思いません。 33という数字を見た時、あと3kg落としたいなと思いました。 身長160cmだと見た目が細いという印象なのは何kgくらいなのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

  • 2ヶ月で5kgほどダイエット

    こんにちは。 (中)1の女子のものです。 ただいま、体重が58kg前後あります… 身長は160cmほどです 2月にスキー教室があり、お風呂でみんなではいるので恥ずかしい思いをしたくありません。 運動は ・平日、通学で往復4km ・休日は部活で一日中テニス ・お風呂では半身浴(マッサージ・40℃くらい) ・筋トレ(腹筋×50・背筋×50・腕立て×10) ・週3~4回 縄跳び(前後50回) 食事は 朝は和食が多いです(沢山) 昼は給食です(色々) 夜は果物を食べてから普通に食べます… くらいですかね…。 何か、良い案があったら教えてください!! 食事は改善出来ても、朝と晩くらいです…。 昼だけ、というのはさすがに親に反対されるので控えたいです。

  • 皆様の成功したダイエット例

    教えて下さい(^O^)

  • 冬太り、ダイエット法

    はじめまして。 18歳、身長157cmの女です。 今年の3月からダイエットを始めて、54⇒45kgまで落とし、46kgをキープしていたのですが、先月に外食が重なり、なんと2kgも増えてしまったんです。 冬になり、なかなか落ちにくく今までキープできていた食事量でも元に戻らず困っています。 あまりに戻らないので、自暴自棄みたいになり異様に食べすぎて、次の日はなにも食べない、とか健康に悪いことばかりです。 生理も半年以上来ていません…。 冬にダイエットはやっぱりむずかしいのでしょうか? 4月からは食物関係の進路に進むので、それまでには体重を元に戻したいです。 誹謗、中傷は傷つくのでやめてください…!

  • 適正体重が分かりません

    初めて質問させて頂きます。 現在、27歳 身長160cm 体重33kgです。 体重の増減が激しく、大学時代の最高が45kg 社会人になってからは36~40kgくらいです。 先週3ヶ月ぶりに体重を測ったら33kgでした。 親や友人、会社の人に痩せていると言われますが、 体重の数値的には細い方かもしれませんが、 自分では痩せていると思いません。 33という数字を見た時、あと3kg落としたいなと思いました。 身長160cmだと見た目が細いという印象なのは何kgくらいなのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

  • 成長期の体重について

    はじめまして。 中2男子です。 自分は今、身長が155cmほどで 体重が60kgオーバーなのですが やっぱり中学生のときのこれほどなら 特に気にすること無いのでしょうか? 周りの方は大丈夫、といっていますが、個人的には心配です 多分肥った理由は単純に過食だと思うのですが だからといって、過度の食事制限などはしてないですし、そもそも親が許しません。 運動は嫌いってわけでもないですし、どちらかといえば得意なほうなので まったく動かないとかは無いのであんまり増えるとか言うことは無いです。 ただ、運動をするにしても、門限が短いが故、学校から帰ってきても あまり時間が無く、激しい(適度な)運動とうはできないので 家で軽くですが運動しようと思ってるんですが お勧めの運動はありますか? あと、運動だけに限らず、3ヶ月前?ぐらいから少し摂取量を減らしたり はしてるんですが、体重が増える一方です。 間食などはもちろんしていません。 身長がのびているっていうのはありますが、3ヶ月前の体重が57、8で、151cm程度 しかなかったので、身長のせいで増えたというのはあんまり考えられないんです。 あと、思い当たるのが精神的なものと言うのはありますけど 確かに、鬱傾向にあるのは確かですが、体重に響くような原動はなかったです。 やはり成長期なので、体重、身長とともに増えるのは仕方ないから このまま放っておくほうがいいのでしょうか? でもやっぱり減らしたいっていうのは自分の中でうごめいています。 ただ、今、巷ではやってるダイエットなどは 親、部屋、時間、場所、お金 これらのものが絡んだりしてできないものも多いですし やっぱり対象の人が成人ということなので やっても大丈夫なのか? という疑問符も浮かびます。 なにかいいアドバイスや、運動法を教えていただければありがたいです。 お願いします。

  • 皆様の成功したダイエット例

    教えて下さい(^O^)

  • しんどいです。

    中1の女子です。 最近すごくクラスの事でしんどいです。 家庭の事もあったり。 父が母に請求書みたいな紙を渡してました。 みたいな紙です。請求書ではありません。 生活費も払ってくれないです。 三人姉妹の中、実の娘は自分(末っ子)で、次女には暴力を振るってきたんですが、 今では、自分と長女には何もせず、次女だけ良いようにしてます。 一番頼れるからです。 死にたいって思うくらい大丈夫じゃない状況におかれています。 クラスの事で2週間泣いてたり。 美術部なのですが、 顧問に相談したら、 「あいつの事やし、もっと考えたってくれ」 とか。 いつまで考えなくちゃいけないんですか。 他に、 「やめるんやったらやめろ」 とか。 顧問の口から慰めてくれることなんてミリ単位も聞いたことがない。 クラスにまともに注意しないし、したと思ったら部員には注意しない。 この前なんて、部活の事なのに 「リアルでショボーンって顔するから、お前には教えてやらんww」 って言われました。 周りは 「気使ってる」 とか言いますけど、自分だって部員なんだから教えてほしかった・・・。 その日は一日中泣いてました。 先輩たちに嫌われてるんじゃないかなって思って。 母は一日中朝から晩まで父の悪口ばっかり。 耐えられないです!!!! でも、皆の事を思い出して死ぬ勇気もない泣き虫で弱虫なのに死にたいとか言ってるウザイ人間です。自分が。 どうしたら楽しく生きれるのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  •  数年前から気になっていることがあるので質問します。

     数年前から気になっていることがあるので質問します。  数年前からなのですが地方の東急ハンズでセーラー服や女子用体操服(ブルマーなどがセットになったもの)などのコスプレ衣装(?)を見るよになったのですが、最近は種類が増えてきています。(最近はナース服やメイド服など…多種多様)  ここで気になったのですが、このようなコスプレ衣装はどのようなお客さんが購入するのでしょうか?  購入をしたことがある人はどのようなことに使っているのか回答してもらえるでしょうか?  実際に着用したことがある人は感想を書き込んでください。

  •  数年前から気になっていることがあるので質問します。

     数年前から気になっていることがあるので質問します。  数年前からなのですが地方の東急ハンズでセーラー服や女子用体操服(ブルマーなどがセットになったもの)などのコスプレ衣装(?)を見るよになったのですが、最近は種類が増えてきています。(最近はナース服やメイド服など…多種多様)  ここで気になったのですが、このようなコスプレ衣装はどのようなお客さんが購入するのでしょうか?  購入をしたことがある人はどのようなことに使っているのか回答してもらえるでしょうか?  実際に着用したことがある人は感想を書き込んでください。

  •  リスニング力をつけるために、15~20分くらいで、その日の総合的なニ

     リスニング力をつけるために、15~20分くらいで、その日の総合的なニュースを英語で聞けるようなサイトを探しています。 あれこれ英語のニュースのサイトを検索してみたのですが、5分程度とかなり短かったり、分野がスポーツ、経済、というようにかなり特定されてしまっていたりで、毎日とりあえずこれだけは聞き続けよう、と思えるようなちょうどよいサイトが見つかりません。 そのような英語サイトをご存知の方いらっしゃいますか。 宜しくお願いいたします。

  • Would you like it?

    Would you like it? 英語圏でないあるヨーロッパの国で 高級レストランで食事をすることがあったのですが、 食事が終わった後に、ウエイターがやって来て、皿を持って行くと同時に Would you like it? と聞いてきました。 どう考えても、料理は美味しかったですか?という意味にしかとることが出来なかったので、 very goodと答えておいたのですが、 これって直訳すると、 あなたはそれがほしいですか? になりますよね? こういう言い方って正しいのでしょうか? それとも私が何か聞き間違いをしているのでしょうか?