hyde hm(@9647) の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 女性は恋愛でどうなれば幸せなのですか?

    女性が好きな男のことを考えるとき どんなことを妄想してどうなれば幸せだと感じるのですか? 男の場合はSEXというハッキリした目標がありますが 女性は男ほど性欲が強くないので 恋愛の目標がSEXではないと思います。 では何が目標で恋愛に取り組むのでしょうか?

  • 好きな人とのメール

    私には好きな人がいます。 ちょっと前まではメ-ルしたら返信してくれてたんですが 最近はほとんどしてくれない!!昨日1通来たぐらい。 なんか私の友達のことを彼がすきっていう噂があって その子にはメールをむっちゃするらしいです・・・。 諦めたほうがいいんでしょうか? よろしくお願いします-∀-

    • ベストアンサー
    • noname#194897
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 体の関係になった上司との事…

    私23歳は9歳年上の男性に好意を抱いており、今告白の返事待ち状態です。 社内の上司にあたる方なのですが、昨年の12月の飲み会後、体の関係になりました。 その時に気持ちを伝え、翌日また話をしに来たのですが、その時にも体の関係をもっています。 上司は未婚で彼女もいません。 仕事人間で毎日残業し、寝る時間もない程です。 そんな毎日でも明るくムードメーカー的な所に魅かれ私の憧れの存在でした。 私の告白を聞いて上司は 「一緒に仕事をしていても楽しいし、良い子だと思う。でも仕事に支障が出ない様にできるかが不安で、俺もひいきしてしまわないか不安。それに元カレよりも寂しい思いさせるよ。」と言われました。 私は困っている上司をみて 「困らせるつもりはなかったので今回の事忘れてほしいというなら忘れます。」というと、 「俺も今回の事後悔していない、だからそんな風に言われると悲しいから忘れるとか言わないで。」と… 私は上司の仕事が落ち着く迄、告白の返事を待つ事にしました。 それから一ヶ月が過ぎています。 正直こんなに時間を置かれるとは思っていなかったので、諦めた方が良いと自分に言い聞かせ諦める様努力しているのですが… 会社のメールで「最近暗いよ?大丈夫?元気がないのらしくないよ。いつも可愛い笑顔で頑張って」と来たり… 肩を組まれたり… 首や肩を触られたり…マッサージやストレッチに付き合わされたり…とされると気持ちが離れられなくなります。。。 一時忘れたいと思いますが毎日会社であうとなると忘れられないし…の悪循環です。。。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか? 脈無しと思って諦めた方が良いのでしょうか? ご意見頂けたらと思います。よろしくおねがいします。

  • アドバイスお願いします。

    ふとした瞬間に、今、付き合っている彼氏の元彼女と自分を比較してしまう事があります。 一切、自分から元カノの話がでる事はないのですが、私と同じ様にメールして、会って同じ様にエッチしていたかと思うだけで、嫌になることがあるんです。随分と勝手な話だとおもわれますが、こんな私は変ですか?

  • 恋愛相談です

    今年のお正月に長年付き合っていた彼に振られました。 今もずるずる引きずっています。 別れた後も一方的ですが一週間に一度のペースでメールをしていたところ、先週彼から連絡があり会うことができたました。その日は今までと変わらない一日を過ごしたものの、また連絡がとれなくなりました。 彼の気持ちもわからないし、自分自身元の関係に戻るためにどうしたら良いのかわかりません。 参考になるご意見が欲しいです。

  • 質問です

    集中力をあげる方法なにかありませんか? 集中力をあげる行為、アイテムなんでも構いません お願いします

  • 感受性、共感能力

    ない方が、ある意味 楽に生きられる。 そう思われませんか?

    • 締切済み
    • noname#125112
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 上手く付き合うには?

    私は20代の女性。好きな人は50代です。 私達は30歳近くの年齢差がありますが、お互い本当に想いあっている仲だと思います。 私達は、若いカップルと同じように 食事をしたり、遊びにいったり、楽しい時間を過ごしています。 彼は毎日のように私に触れてきます。 毎日求めてきます。 それは嫌ではありません。 むしろ心地良く、ずっと触れて欲しいと思うくらいです。 ただ、そういう行為をする時、上手くいかない時があります。 もちろん彼の年齢を考えたら、若い人と同じように出来ないのはあたりまえなのですが。 私としては、出来ない事に不満はありません。 行為をしてもしなくても、好きな事に変わりはないです。 ただ、彼を傷つけないようには、どう接したらいいのか迷います。 (今は彼の様子を伺いながら、合わせるようにしていますが) 彼は出来ない時、いらだったりはしません。悩んだりもしません。 (私にそういう姿を見せないだけかもしれませんが) すっと私を抱きしめてきます。 こういう場合、何か口に出すべきなのか、黙っているのがいいのか・・・ どうしたらいいのでしょうか?

  • お見合いパーティー後、好意を持たれた様なのですが

    20代後半女性です。 先日、お見合いパーティーで知り合った男性がいます。 どんな方なのか、お話をしないとわからないと思い、 お茶に誘われたので、夕方だけ会いました。 いい人止まりかな~という感じでした。が、 相手からクリスマスに昼から遊びに行こうと誘われました。 さすがに、クリスマスに昼から遊ぶのは・・・と思い、 予定があると言い、違う日にごはんなら・・・と答えました。 お茶した日は3時間ぐらい会っただけなので、 2度目はごはんだし、その時で相手の事がよくわかるかな?と 思い、ごはんに行きましたが、やはり好きにはなれそうにありません。 でも、相手からはまた遊びに行こうと言われました。 年末はもう予定があるからもう無理かな~また連絡します。 と言ってその場は済みましたが、 正直もう会うのはやめたいなと思っています。。 自分からメールはしないのですが、お誘いメールが来ても 理由をつけて断っていればいいでしょうか? 「他に好きな人ができた」は、もし他のお見合いパーティーで また会ってしまったら・・・と思い、嘘は付けそうにありません。。 こんな経験のある方いらっしゃいますか? 経験談やアドバイスお願いします。。

    • 締切済み
    • noname#127317
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男性に質問です!!

    もしも、あなたが気にいった女性の家庭が日本の5本指のうちに入る 資産家のお嬢さんだと分かったら、あなたなら、どうしますか? (1)とりあえずキープ  でも、本気にはならないように気をつける。 (2)遠ざける   (2)を選んだ方、遠ざける理由を教えてください。 その他の意見もお聞かせください。

  • 男性の方お願いします><

    男性の方お願いします>< 質問です。 気になっている女性や好きな女性に対して、何かしら特別な態度を 示したりしますか? プライベートやバイト中等どんな時でもけっこうです。 本当に人それぞれだとは思いますが、 色々なご意見お待ちしています!!

  • 彼氏と終わります

    彼氏と終わります お互い社会人。昨日、もうお互い曖昧な関係になっていた半年近く付き合った彼氏と別れ話になり、その際、は?って事も言われ 終わりにかなり近い話しになりました。 明後日の水曜 私に休みを合わせてくれ、彼と彼の友達(私も知り合い)と私と三人でアウトレットに行く約束をしていました。 昨日の会話の流れで、買い物は行こう。でそのあと二人で話し合おうと言われました。 彼は、もう気持ちはないと思います。 私は、今の状態なら絶対長く続かないし (お互いが変わらないと)好きというより、情がつよいのかもしれません。 付き合ってると言えない状態です けどとりあえず買い物は行こうと 会って別れ話したほうがお互いすっきりしますかね

  • 自己改革はどうすれば出来ますか?

    自己改革はどうすれば出来ますか? 私は自分を振り返った時に「生き方・思想に信念がなく、心の弱い人間」であると感じ、このままではいけないという危機感を感じているのですが、何をどのようにすれば改善できるのか分かりません。 自分の生き方ってどうやって見つければいいのでしょう???

  • 自己改革はどうすれば出来ますか?

    自己改革はどうすれば出来ますか? 私は自分を振り返った時に「生き方・思想に信念がなく、心の弱い人間」であると感じ、このままではいけないという危機感を感じているのですが、何をどのようにすれば改善できるのか分かりません。 自分の生き方ってどうやって見つければいいのでしょう???

  • 少し前に誘われた合コンで左手の薬指に指輪をしている男性がいました。

    少し前に誘われた合コンで左手の薬指に指輪をしている男性がいました。 既婚者?と思ったのですが、聞いてみるとまだ独身で左手の指輪は単なるおしゃれでつけているだけなんだそうです。(本人と他の男性陣が言っていたので間違いなく未婚者のようです) 同僚もお見合いパーティーで女性で左手の薬指に指輪している人を見たことがあるそうです。 でも「いまどき独身でもそこに指輪してるのなんて普通みたいだよ?」と言われました。 合コンとかお見合いパーティーとかそういう場で、その場所に指輪があるって・・・ 気になっちゃう私の考えが古いでしょうか;?みなさん気になりませんか?

  • 付き合って二年になる彼氏がいます。

    付き合って二年になる彼氏がいます。 お互い仕事しながら資格の勉強をしています。週一で学校で会うだけで、デートらしいデートはしばらくしていません。 半年近くキスもセックスもありません。(もともとそういうことに積極的な人ではありませんでした) 時々、今でもちゃんと愛されているのか不安になります。でも彼のことを思い出すと、ちゃんと愛されているはずだと思うのですが……。 でも不安が拭い切れず、彼に不機嫌な態度をとってしまいそうで、重い女になりそうで恐いです。 皆さんは恋愛で不安になったときどうやって乗り越えますか?