eurasia1982 の回答履歴

全36件中1~20件表示
  • 中三です。税の作文を書くことになりました。考えた結果、脱税について書こ

    中三です。税の作文を書くことになりました。考えた結果、脱税について書こうということにしました。 と、言っても自分は脱税以前に税についてよく知りません。何を書けばいいでしょうか?

  • 姉が嫌いです。

    姉が嫌いです。 16歳、女です。 私の姉は大学生で、一浪して大学に入りました。志望校には落ちてしまったのですが なんとか他の大学に入学することができました。 そんな姉を私はすごいと思いますし、尊敬もします。 ですが、そんな姉は私を心のどこかで見下してると思います。 私は小学校の時、人間関係が上手くいかず、不登校になり、起立性調節障害という病気にかかってしまい 行きたくても行けない状態になり、結局中卒という形になってしまいました。 そんな私を見て、姉は心配してくれましたが、やっぱり優越感に浸ってると思います。 母と会話してるところを聞いたとき、「○○(私)ってさ、あたしより顔もスタイルもいいけど学歴はあたしの方が上だよね」と言っていました。 それだけならまだしも、結構前に、大学の宿題?を私に見せてきて「これ分かる?」と分かるわけ無いのに、あからさまに私をバカにした時もありました。 もう悲しくて悲しくてどう姉と接していいか分かりません。 私だって学校に行って、学生生活を送りたかったですし、勉強もしたかったです。 ですが今はもう、病気のせいもありフリースクールにも行けないです。 学校に行くと体が拒絶するんです。気持ち悪くもなるし、動機もします。 中卒という重荷を背負い、社会に出る事はとても難しいことだと思います。 たとえ、バイトの面接で私を採用してくれたとしても、体がついていけるか不安ですが、 私はめげません。 独学で、できるとこまで勉強して、フリーターでもいいんで、ちょっとずつ将来のためにお金を稼ぎたいと思います。母は賛成してくれました。 話を戻しますが、問題なのは、これから姉とどう接していけばいいのでしょうか。 私を下に見るのは姉の勝手だから、別に良いんです。 ただ露骨にそういう態度を出すとか、そうやって私を見てるんだと思うと、どうしても悲しくなるし、 接し方も分からないんです。 姉に良いところは勿論たくさんあります。好きであると同時に嫌いでもあるんです。 今は嫌いという感情のほうが勝ってしまいます。 姉を嫌いと思っている私自身も嫌いなんです。 母に相談したとき、「あなたはあなたの道を行きなさい。お姉ちゃんのことは気にしないの、聞き流しなさい。」と言ってくれました。私の気にしすぎだとも思いますが、もともとこういう性格なんです。 他の方から見ると小さな問題に見えますが、私自身にとっては、とても大きな問題なんです。 私はどうすればいいですか?気にしない方法とかありますか? 拙い文章でごめんなさい。

  • 彼女と楽しく過ごすにはどうすればいいでしょうか?

    彼女と楽しく過ごすにはどうすればいいでしょうか? 回覧ありがとうございます。書きたい事が山ほどありますが出来る限り簡略します。長文になりますが宜しくお願いします 一ヶ月ちょい前に初めての彼女(年下学生)が出来ました。 彼女はとても優しくて、一緒にいてとても楽しく幸せに過ごせます。 そんな彼女とずっと一緒にいたいですし、大切にしていきたいです。 私にとって初めての彼女ですが、私は男で年上です。 奥手で彼女に頼るのは男らしくないので、彼女をリードして男らしくしています(装っています) しかし、実際の私はとても心配性で優柔不断でもあります やることを決める時も「彼女は嫌じゃないか?」と思ってしまい、これでいい?これでいい?など少ししつこいかもしれません(涙) 週3,4のペースで会っているんですが、最近はお互いに長期休暇なので、私の家に泊まりに来たりします いつも自宅に来た時に、DVD、ゲーム、テレビを見て毎回単調に過ごしているんですが 「いつも同じことの繰り返しで楽しくないのでは?」、「実は他にやりたいことがあるのではないか?」と不安に駆られます。 私の要求に彼女は快く承ってくれますが、彼女から逆にこうして欲しいなどの要求が全くありません。 彼女は私のことを気遣ってくれて本当に優しい人です。 なので私が彼女をしっかりとリードをして満足をさせたいです その為にも、参考程度でいいです。是非、彼女とどのようにして過ごしているかを教えてください 宜しくお願いします。

  • 保育士、就職、進路、、どうすればいいかわからない。

    保育士、就職、進路、、どうすればいいかわからない。 こんにちは。私は教育学部の幼稚園教諭・保育士コースに通う大学4回生です。 今進路のことでとても悩んでいます。 中学・高校の頃に経験したボランティアがきっかけで、今の大学に進学することを志しました。 しかし、大学で勉強をしていく中で段々と「保育士にあまりなりたくない。」という気持ちが芽生えてきて、3回生で行った幼稚園実習でも、学ぶことは多々ありましたが、やはりこの仕事にあまり魅力を感じられず、同時に自分が保育に携わる自信をなくしてしまいました。 それで、3回生の冬から一度は一般企業への就職を考え就職活動をしました。 ですがそう簡単に内定が決まるはずもなく、「とにかく社会に出るなら、今まで勉強してきたことを活かすのが良いのではないか」、「今まで保育士になりたくないということに自分自身とらわれすぎていたのではないだろうか」と思い、今年の5月頃から就活をやめ公立保育士の試験を受けることにしました。 そうやって自分で決めてきたことなのに、また今「本当は保育士になりたいわけじゃない」という気持ちになってきています。 まず向いてるかどうかなんて、実際に働いてみないとわからないことでしょうし、保育士を一生の仕事にしなければいけない訳でもないことはわかっています。 こんな中途半端な考えのままでは、ろくに勉強にも身が入らず、狭き門の公立保育士の採用試験にも合格できないだろうとも思います。 浪人をさせてくれ、私立の高い学費を払ってくれて私を大学に通わせてくれた親の手前もあり、社会に出て経済的にも早く自立したいです。 しかしどうしても今の状況が苦しいのです。これは単なる「逃げ」なのでしょうか。 これから8月、9月、11月と保育実習があり、9月からはまた採用試験が控えています。 それと平行して卒業論文も進めていかなければなりません。 こんなことで乗り切っていけるのかとても不安です。 保育士以外でやりたいことがないこともありません。 ですがそれだけでは行きあたりばったりで、仕事に結びつかず、何より資金面の問題が発生します。 それを叶える為に保育士になろうと考えたこともありますが、結局いつも同じ考えに戻ってきてしまいます。 もうどういう風に自分が進んでいけば良いかどうかわかりません。 いつまでもふらふらと迷ってばかりの自分、がんばり通せない自分がとても嫌です。 長文を読んでいただきありがとうございます。 思ったまま書いたので、まとまりがなく読みづらかったと思います。すみません。 大学生の甘ったれた悩みだと承知しています。それでも今辛いです。 なかなか周りの人にも相談できていません。 何かアドバイスや意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 社会人二年目の者です。接客業してます。なんだか人間不信であります。そし

    社会人二年目の者です。接客業してます。なんだか人間不信であります。そして自分が嫌になります。 今の職場の上司は新人のころから自分のことを見てくれてきた良い上司だと思っています。 しかし、その上司は気分の波が激しく、機嫌が悪くなると、何か質問しても素っ気無い突き放すような言い方で返答します。 自分も不器用で頭の回転が鈍いので、そういう時は何をしていても嫌味を言われます。言われやすいタイプだから仕方ないと割り切っていますが、正直イライラしてます。言い返したくなります。引きずってしまいます。 周りは自分のことを真面目で怒ったりしないいい奴だと思っていますが、本当の自分は違うのです。器が狭く、我が強く、短気で、ちょっとした失敗や注意をされたことですぐイライラしてしまい、もう投げ出してやろうかと思ってしまいます。社会人として情けないですが。 もちろん大体の人が仮面を被って職場仲間とうまくやろうとしています。自分もこれまではいい人ぶってやってきました。 しかしいつか限界が来るかもしれません。本当にキレるかもしれません。 いい人だと思っていた人の裏の姿を見た時、これは残酷ですよね。上司に限らずパートナーさんも。 この気持ちをどう処理していいかわかりません。職場を辞めようと思ったこともありましたが、絶対3年は続けたいと思ってきたのでなんとか前向きに頑張っていきたいとは思っています。 昔からグループワークとか集団での生活にいつもついていけない孤独な奴ですが、本当にどういう気持ちで臨んだらいいのでしょうか。

  • 自分に自信が持てない

    自分に自信が持てない 大学3年生の女です。何も考えないでただただ、楽しかった1、2年生が終わり就職活動を控えて自分を見つめなおす時に来ています。 そのせいなのか、自分がどうしようもなく価値がなく思えて仕方がありません。明るいと思っていた自分ですが、最近は常にマイナス思考。すぐに落ち込んでしまいます。自分は国際系の学部におり、就職活動のときに何かないと絶対不利だと思い好きだった英語をやりこみ、TOEICも715まではあがったのですが、春に実際1ヶ月留学してみた所、最低限のコミュニケーションしか取れず、そこでまず自信があった英語について自信を失いました。当たり前ですが私より話せる人がいっぱいいるんですよね。そこで、明るい、やる気がある、前向きだと思っていた自分が実はすごく心配性であり、不安がるマイナスな部分があることを発見してしまいました。 忙しすぎた春学期、体調管理の甘さもあり倒れて3日間の入院。それからずっと頭痛がやみません。友達からの誘いもバイトができずお金がないので最近はドタキャン。頭痛のせいで思考能力がないため、周りの人たちのクリアな考え方に恐怖すら感じます。 サークルやゼミ、元バイト。時々集まってわーわーやる仲間はたくさんできました。しかし、本当に心を許せるのは数人。本当に数人です。中学、高校のときはほとんどみんなと友達だったはずなのに、今でも連絡をとっているのは本当に数人です。友達が少ないのかな、などと友達が多い他人と比べて、今までは考えもしなかったことまでずーんと考えてしまう自分が悲しいです。大事なのは今なのに無駄なことまで考えて勝手に落ち込んでいます。 自分をすごく理解してくれようとしている彼氏、何かあったらすぐ本当に家まで飛んできてくれる親友、毎回もう大丈夫かって心配してくれる学校の友達がいるにもかかわらず、散々心配させておいて元気になれない、2ヶ月近くもこのままで本当に申し訳ないです。 他人と自分は違う、とわかることで驚くほど波風が立たなくなると聞いたことがあります。 しかし自分が受け入れられません。 自分に自信を取り戻すにはどうすればいいのでしょうか? 皆さんは自分に自信があるのでしょうか? 長く、わかりにくい文章で申し訳ありません。 アドバイス等いただけたら幸いです。

  • 未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしてお

    未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしておりますか? 私は32歳の既婚女性です。 先日某Q&Aサイトで、ご自分が非処女である事を悩まれている女性が質問をしておられ、 私は「私も初めての相手は旦那ではないですが、その事で揉める事は全くなく楽しく過ごしていますよ」という回答をしたところ 未婚の非処女が気に食わないと思われる男性数名から、 「非処女の存在が社会的に迷惑をかけている」 「欲望が抑えられないただの淫獣」 「理性や道徳が吹っ飛んだバカ」 「恋愛=セックスとしか思えないバカ」 「頭の中がセックスに支配されている」 「ヤリたいから付き合った」 「セックスをする前に、相手の何を見てたんだ?」 1番酷いと思ったのは、 「非処女は死んで下さい」 と中傷を受けました。 この人達は婚前交渉自体を反対してるのか?と思いきや、処女をあげた相手とそのまま結婚した場合は 婚前交渉をしていても「非処女」にはならないらしいです。 とにかく初めての相手と旦那が別の女性を「非処女」として叩くようです。 非処女が嫌いと思うのも個人の自由だと思うのですが、 未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしておりますか? 今の日本が悪いのは全て未婚の非処女のせいですか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 寂しくなったら…女性の方のみに質問です。

    寂しくなったら…女性の方のみに質問です。 主婦の方・独身の方、年齢は問わずに質問です。 寂しくなった時、どのようにして寂しさを埋めますか? また、その寂しさを何らかの形で埋めた場合、寂しさはなくなりますか? 宜しくお願いします。

  • 自分に自信や尊厳がなく、生きるのがつらい

    自分に自信や尊厳がなく、生きるのがつらい 僕は大学2年生で今期末試験のシーズンです。成績が良ければ大学院試験をパスできる という大事ななメリットがあるのにもかかわらず、勉強にやる気が出ません。 今回でかなり成績が落ちてしまいました。 学んでる学問が小難しいというのもありますが、友人はいい点数が取れているので ただ単に意志が弱いと思います。 自分のことなんてどうでもいいと思ってしまします。このようなことは勉強だけではありません。 自分が本当に望んでいることの前に、一瞬気が引けてしまう壁がある場合、 失敗した時の落ち込みが大きいので全力を出すことが怖いです。 自分の意見や気持ち、望みにまっすぐ努力出来るような考え方を知っていますか? 本などなんでもいいので教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • ずっと気になって仕方ない。私がいけなかったの?

    ずっと気になって仕方ない。私がいけなかったの? この前、子供を連れて公園に行った時、一人のお婆さんが大変困った様子で、『この公園には駐車場はここだけですか?』と私に聞いてきました。『どうなさいました?』と聞くと、どうやら息子とその孫に病院まで送ってもらい、その公園で待ち合わせをしているが探してもいない、また病院に迎えに行ってしまった(すれ違い)かもしれない、などと話してくださいました。 息子さんの携帯番号は知らないらしく、大層歩き疲れた様子で、困った困ったと言いながら去ろうとしたので、自宅場所を聞いて車でなら10分くらいの場所だったし、『私の車でお宅まで送っていきましょうか?』と言いました。私的には、タクシー会社の電話を私が調べて更に呼ぶより、私が車でお婆さんの自宅まで送った方が早いと思ったのです。 お婆さんも『ではお言葉に甘えて…』と乗り込みましたが、自宅近くで降ろす時に『ありがとうございました』となんと5千円を差し出してきたのです。 私は、『やめてください!そんなつもりじゃなかったんです!ただ困ってみえたので!』と言いました。5千円をお婆さんが払うなら、タクシーを呼んだ方が安く済んだのは違いありません。 しかしお互いが『貰ってください』『いやいやダメです』と言ってきりがなく、お婆さんが『このやり取りを人に見られたくないから早く!早く!』と言われ、申し訳ない事についに貰ってしまいました…。 その帰りの車中、良い事をしたつもりだったのに私のした事は善意のつもりがいい迷惑だったんじゃないか、でしゃばり過ぎたのか、などとモヤモヤも消えず…。 勿論主人や実姉には、『返してこい、貰うなんておかしい』と言われました。私もそれは分かっていますし、一度出したお金はしまいにくいだろうと、自宅に行き、お婆さんではなく家の方に返したいのですが、自宅付近で停めたので、はっきりした自宅も分かりません。せめて名字を聞けば良かったと後悔ばかりしています。 貰うつもりじゃなかったし、良い事をしたつもりだったのに周りに責められるし、なんか私自身も後味が悪いです。 せめて若い方だったなら、私もなんとかなるだろうと思えましたが、携帯も持っていないお婆さんを見捨てる様な真似はしたくなかったのです。 私はどうすれば良かったのでしょうか。

  • 働くことの意義について。

    働くことの意義について。 税金を納めるなどの国民としての義務もありますし、生活のためというのもあると思います。 私自身は長年付き合ってきた彼女と結婚するという目標に向かって 仕事、貯金、転職(もっといい生活をするため)をしてきました。 ただ先日、婚約破棄になり別れることになり、仕事に対する、また 働くことに対するモチベーションがなくなってしまいました。 付き合っていた5年間、そのことだけを考えて生活してきたのです。 仕事で嫌なことがあっても、2人の生活のためと思って我慢してきましたが 今後何のために我慢するのか全くわかりません。 そんな事言ってるから結婚できないんだよと言われてしまうかもしれません。 働くって何ですか。

  • この前オフ会へ参加して

    この前オフ会へ参加して 其の日の帰りに仲良くなった人(20代)と二人でカラオケへ行きました。 疑う事を知らないので おいで と言われて傍に行ったらキスをされ、付き合ってと告白されました。 髪を撫でられたり抱きしめられたりもして。 やだと言ったけど何度もされました。 嫌悪感がなかったのは多分私も彼に惹かれてたからです。 彼にチャラいねと言ったら チャラくないよと、 今日会ったばかりで早いよと言えば チャンスを逃すわけにはいかないと。(其の日のオフ会は別のオフ会で仲良くなった人と一緒に居たのですが、彼いわく、その人も私を好きだとか…) 話の流れでまだH経験が無い事を言うと彼は、じゃあ大事にしなきゃね と言ってくれました。 告白の返事は考えとく。で それから3日経ちますが、3日間少しだけどメールをしてます。 明日遊ぼうという話にもなってます。 因みに電話嫌いと言ったので電話は来てません。(私は彼の番号知らないです) 楽しくて良い人だし、とても魅力的ですが 行動が大胆過ぎて信用していいのか疑ってます。 私が年下(18)だから からかわれてるのか 軽く見られてるのか 本気なのか…。 皆さんはどう思いますか?

  • 血液型で判断するのはどうして?

    血液型で判断するのはどうして? こんにちわ 私はA型♀です 私の周りの友達はすぐ自分の彼の血液型や友達の血液型の話をします 「血液型なんて関係ないよ」と言っても納得しない様子 血液型なんて4つですよ? それに人の性格を分類するなんておかしいと以前からずっと思っていましたので 血液型の話をされるとイライラしてしまいます 私はよくO型だと言われるんですが実はA型です。時にはB型とも言われることもあります 私はよくO型だと言われるのでA型だよっと言うと「嘘ー見えないけどA型の所もあるよね」って・・・。 A、B、O、AB型しかないんだから少なからずどこか当てはまってることなんてあって普通じゃないのですか? そうは言っても女の子は血液型に関しての話が好きですよね 血液型でその人自身の性格ってそんなに見えるものですか? カテゴリーがあっているのか解らないですがこちらに質問させて頂きました 間違っていたらすいません

  • 最近、熱帯夜で寝苦しく、

    最近、熱帯夜で寝苦しく、 よる何度も目が覚めるのですが、クーラーを使用せず窓を閉めきった状態で扇風機のみ使用ではやはり暑くて無理でしょうか?(ちなみに扇風機は60分程のタイマーを設定しておきます。)それと、部屋は木造のアパートの2Fです。クーラーは嫌いなのでありますが使用しませんので、なにか他に良い方法は無いでしょうか??あと、敷き布団が熱いので、どうにかして冷やす方法があればそれも教えてください。

  • ゴキブリの侵入を防ぐには? byゴキブリ恐怖症

    ゴキブリの侵入を防ぐには? byゴキブリ恐怖症 ゴキブリ恐怖症です。 彼らのルックス、出す音、挙動、食生活…etc、全てが苦手です。 そんな私のために、どなたか、ゴキブリ侵入防止に関する有効策があれば教えて下さい。 経路はほぼ特定出来ています。 それは、玄関です。 他の経路はくまなくチェックしましたし、対処も全てしてあります。 (例えば、網戸なんてのはかなりの弱点ですが、我が家において、もはや網戸なんてものは使用していません。汗) ということで、 彼らの出現場所の傾向から判断して、 やはり玄関が唯一かつ最大の弱点だろうという結論に至りました。 さて、この弱点である玄関ですが、 パッと見では、隙間なく閉まっているように見えて、実はそうでもなさそうなんです。 なので、このドア周囲の防御力を上げたいのですが、何か良い知恵はありませんでしょうか。 ゴキジェット(ゴキブリ駆除スプレー)をドア周囲に吹きかけておけば、 どうだろうか、など、考えてみましたが、、、 検証をしていられるほど、現在、精神的な余裕はありませんので、こうして質問をさせていただきました。汗 (早く、効果的な策を講じたい、というわけです。苦笑) なお、出来る限り、環境に優しい方法が良いなと思っています。 (薬品系はあまり使いたくない。) ちなみに、今年に入って、2度、ゴキに遭遇しましたが、 どちらのケースも、ゴキは、ゴミ箱の中でゴソゴソしていました…。 もう、このシチュエーションを想像するだけで、鳥肌が立ちます。。。 で、この2回の遭遇において、私は彼らを「お湯」で処理しました。 お湯は、原始的な方法ですが、とてもクリーンで私が一番好きな方法です。 ただ、スプレーを使う方法よりかは難易度の高い方法ではありますが。 以上、話が長くなりましたが、 ゴキブリ嫌いな方、熱く語りたくなった方、前世ゴキブリだった方、 どうか、ゴキブリ対策について、アドバイスして下さい。 宜しくお願いします。

  • 私は大学2年の女です。

    私は大学2年の女です。 今年の夏休みの予定は、バイト、友達との遊びの計画や勉強だけで、今までの夏休みと何も変わりません。 来年は就活が始まるため、今年が目一杯遊べる最後の夏休みだと思います。 今年は何か人生に残るような思い出を作りたいんです!! ただお金があまりなくて… 何かいい案はありませんか? 経験談でもうれしいです(^-^)

  • 親に北海道旅行を???????してあげたいんですが

    親に北海道旅行を???????してあげたいんですが 交通費がいくらくらいかかるのか知りたいです 住みは静岡市清水です まだ北海道のどこに泊まるとかは決まってません できるだけ安く行ける方法が知りたいのでお願いします

    • 締切済み
    • noname#118510
    • 北海道
    • 回答数6
  • 悲しくて…どうしたらいいかわかりません…。

    悲しくて…どうしたらいいかわかりません…。 大学4年生の女です。 部活をしています。 今週末にフェスがあってチケットが当たりました。なので行きたいのですが、部活があります…。 キャプテンに行きたいと相談したのですが… チームのことを考えたら雰囲気が悪くなるとか4年生が試合に向けて頑張って行かなきゃいけないときに私情で休むなんて示しがつかない…などと言われました。 でも、私は行きたいんです…。 どうしたらいいかわかりません… 明日4年生だけでそのことについて話し合うことになりました…。 私に味方してくれる4年生はいないと思います。 みんなバスケ以外に大事にしてるものがないからわからないという感じです。 わかってほしいのに、わかってもらえない…許してもらえない… ここで折れて、行くのを諦めて、 後悔し続けながら、部活をしていけばいいのでしょうか…? 部活に対しても不信感ばかりになってしまいそうで怖いです… みんなのことまで嫌いになってしまいそうです… どうしたらいいかわかりません… 誰か教えてください… 助けてください……

  • 約四年付き合った彼氏。

    約四年付き合った彼氏。 去年の秋頃に別れもうすぐ約一年経ちます。 彼氏が去年新社会人になり、望んでない営業職で精神的にもかなり辛い時期に、私も転職活動で焦りもあり余裕がなくあるケンカがきっかけで「今は余裕がなさすぎる、一人になりたい。」と言われ別れました。 数ヶ月後、会った時に「一人前なるまで待ってて。そしたらまた二人でいたい。」と言われました。すごく嬉しかったですが、彼にとっても私は一番長く一緒にいた彼女だったので、情やパッと切れない優しさから来た言葉と感じ、「別々に頑張っていこう。」と言いました。 それから年明けに彼から「あけましておめでとう!今年もお世話になります」メールがきたのがきっかけで私がご飯に誘って、行こう!となり最近は2ヶ月に一回位ご飯に行きます。(純粋に私が行きたかったお店にご飯に行ってお茶して近況を話したりです。) 付き合っていた頃と変わらず楽しいです。 「また美味しいとこ探しといてな。」 「免許とれたら練習付き合うで。土日やったらいけるよ全然。」 と言ってくれますが、どちらかに相手が出来たらパタっと連絡すらとらなくなるような友達なら、付き合った四年までそんなもんかと思ってしまいそうで、もうきっぱり会わないべきか迷っています。 私は今も好きですが、縁がないなら仕方ないとも思ってます。彼は完全に忘れて割りきってるのかなぁ?と思うと悲しいですが、聞けないです。 もう会わないべきでしょうか? 是非アドバイスよろしくお願い致します。

  • 電車での出会いについてなんですが

    電車での出会いについてなんですが 私は高校生で女子高に通っています。 女子高ってなかなか出会いがありませんよね?? 最近、私は電車で同じ車両に乗っている男子に 一目ぼれをしてしまいました。 しかしその男子は耳に補聴器をつけていたので 多分耳が不自由なんだと思います。 どんな風に声をかけたらいいと思いますか? あとあんまり逆ナン的なことはしたくないです。 どうかアドバイスよろしくお願いします。