hot813 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 「with」に載ってるようなファッション

    今までカジュアル+スポーツテイスト(?)の服を着ていたのですが、転職することもあり服の傾向を変えようと思っています。 いくつかのファッション誌を見て「with」の感じが好きだなぁと思いました。 で、でも…掲載されてる洋服は値段が高めで手がでません(^^; 1から揃えていかないとなのでなおさらです~。。 そこで質問なのですが、withに掲載されているようなテイストの洋服が安く売っているショップを教えてください! ちなみに年齢は23です。よろしくお願いします

  • 友人について質問です。(長文です)

    こんにちは。20代後半既婚者です。(長文失礼します。) 友人AとAの友人Bのことで相談させてください。 Aは中学時代からの友人で今でも時々連絡を取っています。 AとBと私は中学の同級生です。AとBは友人ですが、私とBは友人では ありません。連絡も全く取ってません。AからBの情報を聞くくらいです。 一つ目は Aとは毎年誕生日プレゼントをあげっこしていたのですが、半年前、私の誕生日に 何も貰いませんでした。2ヵ月後Aの誕生日になり、私はプレゼントをあげました。 その時Aからは「(私へ)プレゼントを用意してある」と言われましたが、その後何も 言ってきません。この場合自分から催促した方が良いのでしょうか? それとも買ってないのでしょうか??? 二つ目は 数ヶ月前Aから「Bが出産をした」「5000円ずつ出して出産祝いをあげよう」と 突然言われました。上にも書きましたがBとは全く連絡を取っていない関係でした。 でも、おめでたいことだからあげようかと思って、Aと一緒に買いに行きました。 お祝いを渡す日は私は仕事で行けず、その後も仕事とつわりで大変だったし、 個人的にお祝いを言う間柄でもないと思い、連絡しませんでした。 1ヶ月後、AからBの内祝いを渡されました。のしもなく、メッセージ等も付いていなく 紙包みにハンカチが入ってました。 私は、Bの出産祝いに行くべきだったのでしょうか? Bからしても、なんで連絡取ってない人(私)から貰うんだろうと思いますよね? Aは何故Bと連絡を取ってない私に一緒に出産祝いを買おうと言ったのでしょう? またAはBには出産祝いを買うのに私には何故誕生日プレゼントをくれないのか、 あとBに内祝いを貰ったお礼の連絡をした方が良いのか について教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#7512
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ワキ・ビキニラインの色素沈着

    はじめまして。 22歳の♀です。 ワキ・ビキニラインの色素沈着がひどくて困っています。 今まではそんなに気にしていなかったのですが、最近、やっぱり少しでも綺麗になりたいと思い始めました。 しかし、学生の為、そうそうお金もかけられません。 手軽でこの色素沈着を抑える方法を知っている方教えてください。

  • カラーリングってハゲる原因になると思いますか?

    今、若年層の髪が薄くなってきていて、原因は流行のカラーリングにあるのでは、とどこかで聞きました。すごく説得力があると思うのですが、皆さんはどう思われますか? 私ももう5年くらいカラーリングしっぱなしでしたが、髪が痛んでバサバサなのが嫌で、今は素の黒髪です。最近おでこの生え際にうぶ毛が生えてきたので、カラーリングしていたせいでハゲかけていたのかも・・・と驚きました。 たまにまたカラーリングしたくなるのですが、恐くてできません。ヘナカラーは自然だけど頭皮に染み込んでしまうと聞いたことがあるし、他に方法はない・・・ですよねー。カラーリングし続けている方は、ハゲるかも、という不安はないですか? 以前、茶髪のおばさんですごくハゲている方を数名見かけて、歳のせいもあるかも知れないけど、カラーリングも原因なんじゃ・・・とゾッとしました。

  • グ○ーバルダイエット体験者の方へ

    食事制限だけでは体重が落ちなくなり、グローバルダイエットを始めようと思ってます。 実際に使用しての体験談があれば教えて下さい。 マイク○ダイエットは高額なので手が出ません‥ 宜しくお願いします。

  • 部活の後輩が・・・

    こんにちわ。 中学時代から同じ部活の後輩だったヤツが 今年の4月に入部するのですが・・・ そいつは中学時代から上下関係というもの知らず 先輩に向かって「バカ!」「死ね」「下手くそ」 といった暴言を吐いてきます。 そういうときの対処法はどんなものがありますか?

  • 彼を忘れるために、自分を変えたい。

    私は今、24歳の(女)ですが、昔の彼を忘れるために、自分を変えたくて奮闘しております。 1年前、心から好きだった彼は女癖が悪く、しまいにはねずみ講ビジネスにのめりこもうとしており、許せなかった私は、そのビジネスをやるなら絶縁する、と一切連絡を絶った。 一緒にいても将来が見えない、 自分が不幸になるだけだと、自分に言い聞かせ、 泣く泣く連絡を絶ちました。 彼に、目を醒まして欲しかった願望もこめて。 彼がいない生活は、ノイロ-ゼになりそうで、その後の彼からメ-ルには、やはり不信感もあり、返信もせず。 しかし心のどこかで待っている自分も。 「苦労して彼を忘れようとしたのに、ここで戻ったら同じことの繰返し」と戒める自分と、彼を思う自分がいて、悩んでいました。 そんなときに、彼に彼女が出来、同棲し結婚する予定と噂で聞きました。 全身の血が逆流して、脳天をバットで殴られたような感情に陥りました。 彼はその後、オフ会で気のあう仲間がたくさん出来、イベントを主催しては楽しい毎日を送っているそう。 彼を応援したいものの、私の存在は何だったの、と悔しさと虚しさの感情を行ったり来たり。 自分の選択に間違いはなかったし、もう一度ヨリを戻したいとは思わないのに、嫉妬だけはしてしまうという、矛盾が・・。 このままではいけないと新しいことをはじめ、 見聞を広げ、自分磨きに力を入れ、彼氏も出来ましたが、ふと、彼を思い出して「今ごろ彼女とラブラブなのかな・・」と思うと居てもたっても居られない感情に襲われ、思い出さないようにと、感情にフタをしている毎日で、情緒不安定になりつつあります。 もう、心の中からスッパリと忘れたい! エンドレスル-プにいる自分を変えたい。 彼を忘れるお勧めのいい方法って、ありますでしょうか・・? 体験談、等々お待ちしております。

  • 彼を忘れるために、自分を変えたい。

    私は今、24歳の(女)ですが、昔の彼を忘れるために、自分を変えたくて奮闘しております。 1年前、心から好きだった彼は女癖が悪く、しまいにはねずみ講ビジネスにのめりこもうとしており、許せなかった私は、そのビジネスをやるなら絶縁する、と一切連絡を絶った。 一緒にいても将来が見えない、 自分が不幸になるだけだと、自分に言い聞かせ、 泣く泣く連絡を絶ちました。 彼に、目を醒まして欲しかった願望もこめて。 彼がいない生活は、ノイロ-ゼになりそうで、その後の彼からメ-ルには、やはり不信感もあり、返信もせず。 しかし心のどこかで待っている自分も。 「苦労して彼を忘れようとしたのに、ここで戻ったら同じことの繰返し」と戒める自分と、彼を思う自分がいて、悩んでいました。 そんなときに、彼に彼女が出来、同棲し結婚する予定と噂で聞きました。 全身の血が逆流して、脳天をバットで殴られたような感情に陥りました。 彼はその後、オフ会で気のあう仲間がたくさん出来、イベントを主催しては楽しい毎日を送っているそう。 彼を応援したいものの、私の存在は何だったの、と悔しさと虚しさの感情を行ったり来たり。 自分の選択に間違いはなかったし、もう一度ヨリを戻したいとは思わないのに、嫉妬だけはしてしまうという、矛盾が・・。 このままではいけないと新しいことをはじめ、 見聞を広げ、自分磨きに力を入れ、彼氏も出来ましたが、ふと、彼を思い出して「今ごろ彼女とラブラブなのかな・・」と思うと居てもたっても居られない感情に襲われ、思い出さないようにと、感情にフタをしている毎日で、情緒不安定になりつつあります。 もう、心の中からスッパリと忘れたい! エンドレスル-プにいる自分を変えたい。 彼を忘れるお勧めのいい方法って、ありますでしょうか・・? 体験談、等々お待ちしております。

  • 無神経と思ってしまった友達との今後の関係

    以前、ここで質問させて頂いた友達の事で、もう一度意見を頂きたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=729707 私→独身。彼氏あり。失業中。 友達→既婚。夫・1歳の子供が一人。 彼女が独身時から、彼女の行動が理解できない事がたまにあったが、 (例)・お互いの友人(男女)を紹介したが、その後すぐに彼女の紹介相手(女)に 別の彼氏ができ、私に『こないだの子に彼氏が出来て、○○が紹介した子とは 縁がなかったって事だね。でも、その彼氏と起動に乗るまで、他の男も繋いで いた方がいい、と彼女にアドバイスした』とそんな子を紹介した事を私に謝らずに、平気で話す。 ・彼女のみが今でも仲良くしている友達へ出産祝いをすると言い、 私も顔見知りだから一緒にしておくと勝手に決めて、品物を買い、そのお金を請求された。 彼女が、結婚・出産を機に、さらにエスカレートしました。 (例)・出産祝いに、ベットとふとんを○○(私)と他の○人で買ってと催促。 ・外出に子供と二人は負担がかかるから、付いてきてと月2・3回は言ってくる。 ・育児が落ち着くと、『暇だから遊びに来て』としつこく誘う。 私も人間として、欠けている部分はあると思っていますが、彼女には相手の気持ちを 考える事が欠けてるとまで思ってしまい、その態度に我慢が出来なく、 失業中で精神的不安定と嘘をついて、当分は会うのを控えたいと言いました。 私は、長年の友達でも親しき仲にも礼儀ありと思うのですが、彼女は友達だから 頼れるという感じで、私がゆがんでるのかとも考えてしまいます。 あと、この話を私が親友だと思う一人に全て話してしまったのですが、 その親友が私を軽蔑してないか心配です。 皆さんの友達に対する価値観も含めて、回答をお願いします。

  • 会員制の結婚式&手作りの結婚式って・・・?

    こんにちは^^今度11月に結婚予定なのですが、結婚式は手作りで会員制の結婚式をしたいと思っています。無謀でしょうか?まだ、自分が未熟なものでどうすればいいかわかりません。どなたか経験のある方はアドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 彼に別れを決めたと言われました (たくさんご意見下さいませ)

    今回の別れのきっかけになった電話での喧嘩がなければ、次のデートの約束もしていてそれなりにハッピーな二人でした。電話で喧嘩になって、お互い電話を切ったまま意地の張り合いが続き、私から「もう別れるなら、はっきりいいましょうよ~」と気軽にメールを打ってしまったら、「俺も考え直すよ」と返ってきてしまって唖然です( -_-) 嘘でしょ?と思って、数日間あけて電話をして、「私の事決めたの?別れたいの?」と聞いたら、あっさり「うん、もう別れよう。こうやって長電話されるのも迷惑だ」と言われました。「理由は?」と聞いたら、「君は俺を怒らせてばかりだから」と言われました。「その考え変わらないの?どうしてもだめ?」と聞いても「うん、もう決めたから」でした。 前にも似たような喧嘩をして、私が彼にゴメンねゴメンねと泣きついて謝ったら許してくれていつもと変わらない付き合いをしていました。しかし2度目はダメと言いますよね?ここの掲示板等で、押しすぎるとかえってダメだと書いてあったので、今回は「わかった、じゃあ最後に一度だけ会ってお互い話しましょうね」と素直に電話を切りました。ここまで見ると彼が優位なのかもしれませんが、喧嘩の原因も些細なことだし、彼だって私に怒ってばかりのお互い様に見えるのです。 強がってしまって、私も彼と別れてもいい、お見合いでもするわみたいな強がりを言ってしまいましたが、やはり彼が大好きです。近々会って話をするのですが、別れようと決めている彼の気持ちを再び変える事は難しいですか? これを言われたら男は考え直してしまうとか、そのような最後の一手はありませんか。今度会う時が最後のチャンスなんです。その時に別れを決めてきている彼の心を変える事はできないでしょうか。彼だって、意地を張っているかもしれないと思いたいです。

  • 出発10日を切って沖縄に安く行く方法(航空チケットの取り方)

    出発十日をきってしまい、各航空会社のツアーパックを利用できなくなってしまったのですが、沖縄になんとか片道15000円内で行きたいと思っています。JAS等のトク割を利用しても2万円いじょうしてしまいます。何か方法があれば、是非教えて下さい。お願い致します。

  • 彼の気持ち

    お付き合いを始めて3年になります。去年の3月にこちらからプロポーズをして断られました。別れる。。。という話も出ましたがお互いどうしても離れられず、今まできました。ときどき結婚の話を私が切り出すのですが日に日に手応えのある返事が返ってくるようにはなりました。でもまだしっかりと良い返事はもらえずにいます。 私は今年で37才、彼は36才です。二人とも若く見られますが実際の歳は歳です。 彼は「自分は結婚にむいてない性格だ」と言います。でも「一生一人でいるわけではないし、前向きには考えている」とも言います。 恋人としてのお付き合いはとても仲よしで、なんの問題もありません。ただ何に対してもギリギリにならないと動かない彼。でも動き出すとしっかりとやってくれるのです。結婚に関してもそんな感じなのかな。。。っと思っているのですが、どうなんでしょう。 来年の春ぐらいまでには。。と告げてはあるのですが、やはり不安にもなります。 私は彼を信じて待っていればいいのでしょうか?みなさんならどうしますか?

  • ヘアレスキューについて★

    美容院でのトリートメントが自宅でもできる!と聞いて、今ヘアレスキューを探しています♪ これって3種類の液があり、段階によって付け方が変わるんですよね? また、この商品を買っても詳しい説明書(やり方など)がないとも聞きました。 そこで。。これをお使いの方がいましたら・・・ *どんな感じの効果が得られるのか? *どのくらい持つのか? *使用方法? など。。教えて欲しいです★ 後、これって美容室でしか購入できませんか? 回答待ってます。^^

  • 足の角質とり

    足の裏ががさがさで困っています。軽石とかつかっていても良くなりません。冬は特に・・・。これで良くなった!!という方がいたら教えてください。。

  • 付き合ったら・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 すごいくだらない質問かも知れないんですけど・・・自分にとっては大問題なんで質問します。 皆さんは付き合ったらHってするんですか?ってかHは何でするんですか?やはり愛を確かめ合う唯一の方法だからですかね?どうなんでしょうか? 私にはそんな体験がないので全く分かりません。皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • バリ旅行、わがままな私に情報教えてください!!

     2月初めに6日間バリ島へ母と旅行します。フリーのツアーで、ボロブドゥールのオプションは申し込みました。泊まるホテルはヌサ・ドゥアのグランド・ハイアットです。  今、どこへ行くか、何をするか、旅行の情報収集と計画の最中です。  私の希望は、ライステラスを見たい!サイクリングをしたい!安くてお勧めのエステを体験したい!体験ダイビングか、シュノーヶリングをしたい!銀製品を購入したい!等々です。  出来るだけお金がかからないようにしたいと思っています。  ライステラスはウブドから徒歩範囲で見られますか?ヌサ・ドゥアのプライベートビーチでシュノーヶリングは楽しめますか?銀製品はどういう所で購入するのが良いですか?レンタルサイクルって利用しやすいですか?  バリ旅行経験者の方、わがままな私に、お持ちの情報、教えて下さい。他にお勧めのものがあればぜひそちらもお願いしますm(__)m

  • ケアンズのオススメ情報

    今月の18日からケアンズに5日間で行くのですが、オススメスポットや、安くておいしい食べ物やレストラン、カフェなどありましたら教えてください。 *おもしろいお土産もあったら教えてください!