dawei123のプロフィール

@dawei123 dawei123
ありがとう数9
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/29
  • 中国人の派遣する会社を探しています。私は愛知県でビジネスホテルを経営し

    中国人の派遣する会社を探しています。私は愛知県でビジネスホテルを経営していまして、中国人ビジネスマンが多くなってきたので受付に中国人スタッフを配置したいのですが、値段が安く、安心して頼める会社を探しています。教えて下さいお願いします。

  • 痩せたいです

    痩せたいです 今中3なんですけど中学校に入学してから身長は約4cmしか伸びていないのに体重が約13kgも増えてしまいました。(中1身長141.6体重41.1中3身長146体重54) 健康カードみたいなのに太りすぎと書かれました。 スカートも2,3回変えたのにまたきつくなってしまいました。 ジャージも2,3回変えました。 またきつくなってしまいました。 夏にプールがあります。 だめだとわかっているんですけど夜食と間食毎日してしまいます。 痩せたいです!お願いします!

  • 社長になるには、どうすればよいですか?

    社長になるには、どうすればよいですか?

  •  IT企業のプログラマーなのですが 未経験36歳からファンドマネジャ

     IT企業のプログラマーなのですが 未経験36歳からファンドマネジャーになれないでしょうか?  ソロスやウォレンバフェットの書物を読み漁り 自己資金でも、実績をあげることができましたが  資金が少ないので、これだけでは 食べていけそうにありません。もう少しで届きそうです。  未経験36歳からファンドマネジャーになれないでしょうか? ご意見、よろしくお願いします。