aojiru_01 の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • 素人童貞は恥ずかしいことなのか?

     若い頃は素人童貞って恥ずかしい事だと思っていたんですが、大人になると「実はそうでもないかなぁ」なんて思ったりしてきました。  皆さんはどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#223638
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 性交中の女性について

    自分が男性だから思うのかも知れませんが、性交中の女性の反応や喘ぎ方や技術がバラエティーに富んでいるのは、どのような影響からでしょうか?男性もそうなのでしょうか? やっぱり、付き合った彼氏によるところが大きいのでしょうか?前の彼女ではタブーだったことも、新しい彼女では日常茶飯事だったり、また逆もあったりします。それどころか、ちょっと似ていると思うことさえありません。本当にみなさん、良い意味でバラバラです。 これは、自分が男性だからそう思うのか、本当に女性はバラバラなのか分かりません。 また、女性だけがバラバラならば、それはどんな影響からですか?

  • セックスを誘うときの言葉

    3週間前から彼女と付き合っていて、クリスマスに遊んだあと彼女とシティホテルに泊まることになりました。 私も彼女も20歳代の半ばで、彼女の方が年上です。そして私は今まで女性と付き合ったことがなく、彼女もそのことを知っています。 ホテルに泊まった時にセックスしたいと思ってるのですが、皆さんは彼女と初めてセックスするときはどのような言葉で誘いましたでしょうか。 また、シティホテルでセックスはやめた方がいい等、何か意見があればご指摘お願いします。 よろしくお願いします。

  • 艶やかなツルツルの亀頭は普通?

    4人の方と性交渉が有り、初めてだったんですが今の彼氏(30代)は、ペニスの亀頭が綺麗なんです、勃起して大きくなった亀頭の全体表面が綺麗でツルツル艶やかで滑らかで光沢があります。今まで見て来た性器の亀頭は勃起していてもザラザラガサガサして表面が細かく凸凹していたのしか経験なかったのですが、初めてでした綺麗な光沢ある亀頭に感激してます。みなさんは、こういう亀頭って普通は一般的なのでしょうか?色々なご意見経験聞かせて下さい

  • エッチに満足できない

    彼氏と付き合ってから毎週のようにエッチをしていますが、全くイケません。 彼氏は勃起も早いし射精も早く、よく私は感じないまま終わってます。 そこで、気持ちいい所を教えてあげれば?と言われましたが、何て言っていいのかわかりません。 よかったら言うタイミングや言い方等を教えてください。

  • セックスの相性って何ですか?

    セックスの相性って何ですか? 相手とする時、とても気持ちがいいのは間違いないのですが、締まり具合など考えたことがありません。 昨日、テレビで芸人が、 「昔、相性がすごく良い相手がいて、ワインのコルクのように抜ける時もスッポンって感じで抜けてとても相性が良い人がいた」 と言っていたのですが、私と相手はそこまでの感じではありません。とても締め付けられる、というようなことは感じたことがありません。かといって、スカスカってわけでもないと思います。でも気持ちがとても良いのは確かです。 一応、悩みですので、自慢や誹謗中傷など無しで、ご親切に教えていただけたら幸いです。

  • 下着の染みについて質問です。

    下着の染みについて質問です。 家内の下着を確認する事があるのですが、アソコの部分に男性の精液や我慢汁に似た白い染みが付いてます。 あれは一体何なんですか? オリモノの一種なのか、興奮したときに出る愛液の一種なのか。はたして、愛液なら出た時が分かるのかどうなのか。よろしくお願いします

  • 下着を脱がせたらオリモノシートが貼ってあったら引きますか?

    下着を脱がせたらオリモノシートが貼ってあったら引きますか? 私は下着が汚れるのが嫌なので 生理ではない日も毎日オリモノシートをつけています。 あまりセックスの経験は少ないのですが いきなり雰囲気がよくなりセックスに突入した時に 下着を脱がせたらオリモノシートが付いてたら 男の人はビックリしますか? 引きますか?

  • このコピペにどういう反論をすればいいですか?

    このコピペにどういう反論をすればいいですか? 男だけの飲み会で下ような発言をした人がいました 酒が入っていることもあり、まともに取り合わず 言いたいことはわかるけど口にしないほうがいいよという雰囲気で流されました 某掲示板のコピペだと知ってはいましたが、どのような返事をすればよかったでしょうか? 以下、元ネタ? 「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」 そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。 「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」 ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。 私は「飲める」と答えた女性とは縁を切るべきだと考えます。 次にこう聞いてみましょう。 「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、 その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」 90%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。 それが普通です。 女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば 見ず知らずの男の精液です。 自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて 到底出来ません。 もちろん自分のペニスを挿入することも無理です。 非処女の膣は洗ったコップです。 ただ、誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。

  •  女装癖が治らない

     女装癖が治らない  40代の男性ですが、自分の性癖に真剣に悩んでいます。 というのも20代の頃から女性の服に興味があり、こっそり入手したミニスカートなどを着用してうっとりしてしまうのです。その頃は家族に内緒でこっそりアダルトショップなどで購入して隠し持っていましたが、その性癖が治らず、結婚して娘(中1)がいる現在になってもインターネットでミニスカートやミニワンピを内緒で手に入れ、家族が留守の時などにこっそり身に着けてしまうのです。    40代にもなって若い女の子の服を着てうっとりしてしまう自分自身がイヤでたまらず、何度も「もうやめよう」と思って買いためた服をいっぺんに処分するのですが、数か月すると再びどうしてもスカートがはきたくなり、矢も楯もたまらずインターネットで次々と購入してしまうのです。身長が172センチで58キロという比較的スリムな体型であることもあり、普通に着れてしまい、姿見の前でうっとりしてしまうのです。厳格な家庭に育った妻には絶対にこんな姿は見せられず、また打ち明けることもできず、自分の性癖に苦しんでいます。  別に女性下着を着たいとか、女性の格好をしてHプレイがしたいとか、使用済下着が欲しいとか、お化粧したいとか、そういった欲求は全くありません。ただミニスカートやミニワンピを着て、自分自身がかわいい姿になりたいのです。どういうわけか女性物の服を身につけると、心身ともに本当に落ち着くし、リラックスできるのです。いつか妻や子供にばれたらどうしようという不安もありますが、どうしても女装がやめられません。  普通に考えても、女性から見たらこんな男は気持ち悪いだけですよね。自分でもこんな自分が嫌でしかたありません。死にたいくらいです。どうしたら女装したい衝動を止められるでしょうか。やはり精神科に相談するしかないですか? また女性の目にはこんな男性はどう映りますか?  長くなってしまいましたが、真剣に悩んでるし苦しんでいます。  アドバイスをお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 今23歳の友達以上恋人未満な感じで付き合っている肉体関係アリの女性がいます。自分は29歳です。 それで彼女はエッチの時いちゃいちゃするのが好きで自分も嫌いじゃないのでするんですが、それだけだと物足りないので何か他にも楽しめたらと思っているのですが、おもちゃは使わないでこんなことし合う、してくれると嬉しいということありますか?一概にそれが彼女にとっていいとは限らないかもしれないですが、経験としてこんなことして楽しかったでもいいので教えて下さい。 ちなみ明日会います。

    • ベストアンサー
    • noname#117651
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • ぺニスを入れるフリをしてバイブを入れて正常位したらバレますか?

    ぺニスを入れるフリをしてバイブを入れて正常位したらバレますか? 変な質問で申し訳ありません。 ぺニスを入れるフリをして、バイブを女性の性器に挿入してピストンし続けたらバレますか? もちろん部屋を暗く布団の中で行った場合です。

  • ジェルネイルのUVランプだけ(!!)は持っているのですが、

    ジェルネイルのUVランプだけ(!!)は持っているのですが、 他の材料などを全く、持っていません^^; UVセット抜きの基本セットを売っている通販のサイト を教えてください。 又、ジェルネイルのやり方が載っている本などが ありましたら、お教えください。

  • お風呂って一ヶ月に何回はいりますか?

    お風呂って一ヶ月に何回はいりますか? 僕は一ヶ月に1回です。1日に入って、入りません。よく周りから汚い臭いといわれますが、僕はそんな風には思いません。皆さんは一ヶ月に何回はりいますか?

  • 先ほど、彼とHをしました。

    先ほど、彼とHをしました。 射精後にすぐ抜きましたが、ぬく時にパンというような弾ける音がしました。 そこで、コンドームが破れたのか不安になり、コンドームに水を入れてみました。 すると水は漏れませんでした。 (外部からコンドームに圧力をかけたり、新品のコンドームに穴を空けて比較検証してみましたが、使用後のコンドームから水は出ませんでした。) 水が漏れなかったということは、コンドームは破れていなかったのでしょうか? なぜパンと音がしたのか不思議です・・・。 抜く時に音がしたりしますか? 回答の方、よろしくお願いします。

  • Hな女性に質問。おチンチンの感想や聞きたい事を教えて下さい。あんなのブ

    Hな女性に質問。おチンチンの感想や聞きたい事を教えて下さい。あんなのブラ下げて邪魔にならないの?とか女性はみんな思ってますか?

  • 初めまして今回は前々から悩んでいた事について質問したくて参りました。ど

    初めまして今回は前々から悩んでいた事について質問したくて参りました。どうか真剣に回答していただけると嬉しいです。 実は高1頃から急に胸が柔らかくなってしまって中学までは触ると中に固い部分があったのに(癌などのしこりではなく)それが急になくなったように柔らかくなってしまいました。 上から押してみると固い部分があるようなんですが下から支えるように押してみると有り得ないくらい柔らかく前まであった固い部分はどうなってしまったのか動揺しています。 柔らか過ぎて張りがない為かサイズがEな為か友人から垂れているように見えると言われショックを受けています…女子高生なのにとても悲しいです。 どうか原因が分かる方、または対処法を教えていただけるとうれしいです。 皆さんの貴重なお時間を潰してしまって済みませんが、どうぞよろしくお願いしますorz

  • 女性にお聞きしますが、主人/彼氏が貴方とお付き合いする前に風俗店(ソー

    女性にお聞きしますが、主人/彼氏が貴方とお付き合いする前に風俗店(ソープランド、ヘルス)等で遊んだ過去があったことがわかったらどう思いますか? 僕の意見や僕の周辺の女性の意見は又お礼の中で述べます。

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • 女性にお聞きしたいのですが?好きじゃない男性としなければならないとした

    女性にお聞きしたいのですが?好きじゃない男性としなければならないとしたら、キスとキスなしのセックスどちらを選びますか?究極の選択だと思いますが、以前、風俗の女性は下半身は許しても、唇は許さないと聞いたことがあります。是非、全国の女性の意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#132282
    • 性の悩み
    • 回答数5