• 締切済み

このコピペにどういう反論をすればいいですか?

aojiru_01の回答

• aojiru_01
回答No.12

それって逆に考えると、好きな女の子(処女)との初エッチで 「他の女に入れた事あるオチンチンを私に入れないで!!」 ・・・って断られる事も考えられますよね~。 つまり貴方の体は拒否されないような状態を保っているんですよね? 結婚まで童貞を大事~に貫いてくださいね! 童貞、応援してます!! ↑ と、答えつつ、童貞万歳と皆で団結して応援してあげましょう。 きっと翌日から彼のあだ名は「チェリーくん」になります♪(笑)