• 締切済み

このコピペにどういう反論をすればいいですか?

aojiru_01の回答

  • aojiru_01
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.12

それって逆に考えると、好きな女の子(処女)との初エッチで 「他の女に入れた事あるオチンチンを私に入れないで!!」 ・・・って断られる事も考えられますよね~。 つまり貴方の体は拒否されないような状態を保っているんですよね? 結婚まで童貞を大事~に貫いてくださいね! 童貞、応援してます!! ↑ と、答えつつ、童貞万歳と皆で団結して応援してあげましょう。 きっと翌日から彼のあだ名は「チェリーくん」になります♪(笑)

関連するQ&A

  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • SEXしないでも妊娠することってあるのかな?

     例えば彼の指を私の中に入れられただけだったとしても、その前に彼が自分でオナニーをしていて、精液が彼の指に付着していたりしたら、膣の中に精子が入ってくることになりますよね? それと、奥まで性器を挿入しなくても、硬くなった彼のペニスが私の性器の先に触れたとき、精液がついたりしたら、それが何かの弾みで(シャワーを浴びたときや指で押し込まれたりして)、私の体の中に入ってくる可能性もあるのでしょうか? またそのとき、妊娠してしまうことはあるんでしょうか?(膣に入ってこなくても、勃起しているペニスは妊娠可能な状態だと何かで読んだことがあります)  男の人と性的な関係をもったことがないので分からないことばかりです。経験がないのに周囲の情報ばかりに振り回されて頭でっかちになっている感じです。そもそもどれだけの精子の量が体内に入ってくれば、女性は妊娠するんですか? 教えてください。お願いします。 

  • どこかのアホ女が作ったコピペに出来うる限り反論する

    そのコピペに書いてある内容が不適切であるか、そうでないなら自分に当てはまっていないという事で反論します 以下コピペです ・コミュ能力が著しく欠如している ・緊張しやすく、すぐ舌が回らなくなりよく聞き返される ・自分から雑談等の話を振れない。職場・学校での自分と、家族・親友に接する自分が別人 ・円滑な人間関係の築き方をわかっておらず、職場・学校において高確率で孤立する ・誰に対してもへりくだる。とにかく何事も譲る癖がある。店員とかにもへこへこしている ・基本的に「いい奴」「マジメ君」である。中学高校でも先生には気に入られ、制服も乱さず暴力や万引きもしたことがない ・とにかく他人より出会いがなく、さらに出会いを求めて行うべき努力を放棄している ・女性とどう接したらいいのかわかっていない。すぐに誤解を招き嫌われる ・目がうつろで元気がない。俯いて歩いている。放つ雰囲気そのものが気持ち悪い ・無愛想。本心では仲良くしたくても、照れ臭くて無愛想にしてしまう ・友達が少なく、独りでの行動が圧倒的に多い ・物事に対する視点のピントや考え方のロジックが周囲から大きくずれていて、さらに自分ではそれが優れていると思っている ・時にはおしゃれをしようともするが、どこか外れてしまっていてダサい ・とにかく場の空気が読めない ・発言がことごとくつまらない ・人見知りが激しく、知らない人が一人でもいると急に黙る ・無駄にプライドが高く、自分の非をなかなか認めない ・やたらと専門用語や難しい言葉を使いたがる ・自分が興味があって詳しいことを、興味の無い者に対しても得意げに話す ・価値観が常に自分中心。すぐに自分の世界に篭る ・背が高くも低くもなく、顔も良くも悪くもなく、悪い意味で中庸すぎて何の特徴もない・実は努力できない、やる気がない、行動力がない、意志が弱い、飽きっぽい ・常にテンションが低い ・消極的、内向的、ネガティブ ・頭の回転が遅い ・細かいことにばかりこだわる。よく「A型?」と言われる ・お金や利益につながらない事ばかりに夢中になる ・趣味は専ら一人で黙々楽しむものを好む ・声が小さく、モゴモゴ、ボソボソ喋る ・相手の目を見て話せない ・恋愛やセックスに対して妙に達観した独り善がりな意見を言う ・恋愛に対し一切の努力をしない 以下反論です ・コミュ能力が著しく欠如している これは当てはまってる方だが著しくはない むしろこのコピペ作ったお前のコミュ力の方が低い ・緊張しやすく、すぐ舌が回らなくなりよく聞き返される そんな事はない むしろクソ女の言葉の方が聞き取りにくい ・自分から雑談等の話を振れない職場・学校での自分と、家族・親友に接する自分が別人 お前に雑談を振りたくないし 職場等での自分と家族等に接する自分は違ってて当たり前 こいつ社会に出てないんじゃないか? ・円滑な人間関係の築き方をわかっておらず、職場・学校において高確率で孤立する 孤立した事が無い 人間関係に関する技術はあるに越したことはないが、そんな小手先の技術を使わないと人間関係築けないお前が可哀想 ・誰に対してもへりくだるとにかく何事も譲る癖がある店員とかにもへこへこしている へりくだらないし、むしろある程度へりくだる奴のが好かれる ・基本的に「いい奴」「マジメ君」である中学高校でも先生には気に入られ、制服も乱さず暴力や万引きもしたことがない 当てはまってない方がおかしい ・とにかく他人より出会いがなく、さらに出会いを求めて行うべき努力を放棄している お前が対象じゃないだけ、お前じゃない女に出会う為に努力をしているだけ ・女性とどう接したらいいのかわかっていないすぐに誤解を招き嫌われる 自意識過剰女だね、君のような女が痴漢冤罪吹っかけてくるんだね むしろ男と同等に接してもらう事を受け入れないお前が社会不適合者、恋愛なら別 ・目がうつろで元気がない俯いて歩いている放つ雰囲気そのものが気持ち悪い お前と目を合わせば虚ろにもなるだろうし、放つ雰囲気そのものが気持ち悪いのはお前の主観 ・無愛想本心では仲良くしたくても、照れ臭くて無愛想にしてしまう お前と仲良くしたくない ・友達が少なく、独りでの行動が圧倒的に多い 友達は量より質だし、女みたいにトイレまで一緒に行きたくない ・物事に対する視点のピントや考え方のロジックが周囲から大きくずれていて、さらに自分ではそれが優れていると思っている ひょっとして非処女が結婚対象外って事でしょうか?そのことを言っているのなら別に周囲から大きくずれてはいない 非処女ってだけで結婚対象外にする男は少ないが、ほとんどの男は非処女よりも処女の方がいいからね それ以外の事に関しては周囲からずれてないし、そもそもクソ女は自分自身の考え方やロジックを持っていないでマスコミに流されてるだけだろ ・時にはおしゃれをしようともするが、どこか外れてしまっていてダサい お前の主観、俺個人の話で言えばババアには受けないが若い女に受ける服装や髪型をしてる ・とにかく場の空気が読めない ・発言がことごとくつまらない ・人見知りが激しく、知らない人が一人でもいると急に黙る 空気読める方だし、発言自体あまりしない、人見知りはするが激しくはない 知らない人が居ても発言する必要があればする ・無駄にプライドが高く、自分の非をなかなか認めない ・やたらと専門用語や難しい言葉を使いたがる 俺個人の話で言えば人前ではプライドは高くない、腹の中では女を見下しまくってるけど 男女間の争いではだいたい女に非がある事が多い、自分に非がないのに認められない 学校の授業で習った専門用語や、仕事で使う専門用語なら覚えてないお前が悪いし、そうじゃない専門用語なら使わない ・自分が興味があって詳しいことを、興味の無い者に対しても得意げに話す 自分が苦労して得た知識を、糞女に披露する事はない 披露する男も、それを聞いて自分の物にしようとしないクソ女も両方馬鹿だな ・価値観が常に自分中心すぐに自分の世界に篭る 自分中心ではないが、糞女の価値観を受け入れる気もないしお前の世界には死んでも入りたくない ・背が高くも低くもなく、顔も良くも悪くもなく、悪い意味で中庸すぎて何の特徴もない・実は努力できない、やる気がない、行動力がない、意志が弱い、飽きっぽい 身長166cmブサメン、特徴あり過ぎ、君の見えない所で努力してるし、やる気出してるし行動してるし意思を貫いてて、大抵の事には飽きない ・常にテンションが低い・消極的、内向的、ネガティブ こういうコピペ作るようなお前が近くにいるから関わりたくない ・頭の回転が遅い 今までの人生で俺より要領良かった女は1人しかいない ・細かいことにばかりこだわるよく「A型?」と言われる こだわらないし、仮にこだわったとしたら細かく見えて重要な事 ・お金や利益につながらない事ばかりに夢中になる そんな事はないし、仮にそう思ってるならお前が知識不足だから金にならないと思ってるだけ そもそもお前のような凡人が「金になる」とすぐ分かるような事は競争が激しくて逆に金にならない ・趣味は専ら一人で黙々楽しむものを好む ・声が小さく、モゴモゴ、ボソボソ喋る 前記「お金や利益につながらない云々」により趣味自体が無い 声が小さいんじゃなくてTPOに会った大きさの声を出してるだけ、お前とは違う >モゴモゴ、ボソボソ そう聞こえるなら俺はお前に喋ってるんじゃない、盗み聞きしようとして聞こえないことに逆切れするな ・相手の目を見て話せない ・恋愛やセックスに対して妙に達観した独り善がりな意見を言う 目を合わせてるが大抵向こうが嫌がるし、恋愛やセックスに対してそういう意見はリアルで言わない ・恋愛に対し一切の努力をしない 対象が君じゃないから それとも俺が君以外の女を口説くところを盗聴、盗撮してるのかな? 以上です 反論になっていない部分もあるかもしれませんが、如何でしょうか?

  • 女性へ。処女の時、ペニス挿入について。

    女性に質問致します。 処女の時、勿論ペニスの挿入経験は無いですよね。 その時の印象として、自分の膣にペニスが入るって、どのようなイメージでしたか? 指だけでも、スゴい痛い。という人がいるのですし、やはり、とても「痛い」ようなイメージ、あんなモノが入るなんて信じられない。無理。という感じだったのでしょうか? 少し違うのですが、男性の話。 ペニスの包皮がありますよね? それが剥けなくて、包茎。手術で剥けるようにする人もいます。私の同級生にもいました。 生まれた時には剥けていないのが普通で、どこかで剥きます。 自然に剥けるのかどうかは分かりませんが、私の場合は小6の時に自分で剥きました。 それが、とても痛いんですよね・・・剥けるように出来てるんでしょうが、生まれてから一度も表に出たことの無い皮膚を剥きだす行為。 ちょっと剥こうとしただけでも激痛とシビレとで・・・まあ、そんな感じでした。 そんな事があったな~。と思ってたら、女性にもそんなことがあるのかな?と思いまして、 そういえば、初Hで指が入っただけでも痛い。最初から痛くない女性はいない。なんてことも聞くので、そういうもの? 何と言うか・・・女性の処女の時に経験する痛みというのは、どういったものがあるのでしょう? 変な質問ですが、ご回答お願いします。

  • 硬いペニスについて

    自分のペニスの大きさ太さは普通サイズなのですが・・・ 硬さは凄くカチカチになります。 女性にとって硬いペニスはどうなのでしょうか。 硬過ぎると膣が痛くなるとかありますか? 硬いペニスが良い場合、どのように気持ちいいものなのでしょうか・・・? 女性の方よろしくお願いします。

  • 【既婚・子どもなし】中出しのあとの布団

       既婚6年目・男性・30代・子どもなしです。  今まで訳あって避妊していたのですが、最近避妊せずにセックスしています。  さて、主に女性に尋ねます(勿論、男性の方でも回答下さって構いません)。  避妊せずにセックスしたあと、精液が膣の中に残りますよね。  それが、徐々に膣外に出ますよね。  つまり、布団や毛布にそれが付きますよね。  妻はそれがあまり好きでないようなのです。  すぐに布団を洗うというわけではないのですが、適度にティッシュで拭いてから(夜ならば)寝ます。  男性の方は分かると思いますが、当然男性は「出す」側ですので、膣内に射精したらペニスを抜いてそのまま寝たいですよね?(自分のペニスを拭かないでも気にしない人が多いですよね?)  みなさんは、セックス後に膣から出てくる精液の始末(?)(語感がよくないかな?)をどうされていますか?  アンケート的な質問かもしれませんが、回答お願いします。  もし、問い合わせがあれば、補足しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 中出し後。。。女性の方教えてください。

    40歳主婦です。 ちょっと恥ずかしい質問なのですが、前から疑問に思っていたので教えてください。 私は主人とのセックスで安全日だけ中だしで行為を行います。 アダルトビデオなどで中出しの映像を見ていると、男性がペニスを抜いた直後にどろっとした精液が、膣から流れ出していますよね。皆さんもあんな感じにペニスを抜いた直後に精液が流れ出しますか? 私の場合、抜いた直後に流れ出すことはまずなく、翌日などふとした瞬間に、パンツがぐっしょりぬれ、精液らしき(サラッとしてるんですが)ものが出てきます。 すぐに出てこないのは、もしかして自分の膣圧が緩いのかなって思ったりしています。 実際皆さんは、中だしする時はどのうよな感じでしょうか。次に日に出てくるなんて事はありますか? 生々しい表現で申し訳ございません。友人に聞けるような話でもなく…教えていただければ幸いです。

  • 処女の女としか付き合いたくない人って潔癖症なの?

    「選び抜いた一人としか付き合いたくない。」 画像のカッコつけてるメガネはこの後、付き合った経験もないのに女を選ぶため「処女であること」を条件に自分の彼女を探そうとします。 このように女性との交際歴が浅い人は女性の処女であるかどうかに重い価値を置く人が多いですが、何故処女にこだわるんですか? 以前交際していた男が膣内で射精をしたからですか?その膣に自分の陰茎を挿入するのがそんな嫌ですか? それではその女性ではなく、その女性の男性遍歴にしか目を向けていないため、誰彼構わず声をかけて付き合おうとするチャラい男よりも気持ち悪いです。 付き合うなら処女じゃないと無理って考えの人に質問です。 何故処女にこだわるのですか?

  • 例え。

    よくある例えで 「非処女は中古車 処女は新車」 「ファミレスのコップは洗浄されて綺麗だが自分の知らないところで不特定多数に使われている、使う分には問題無いが購入はしない。この場合のファミレスのコップは非処女だ。付き合う分には問題無いが結婚はしない」 など酷い例えが沢山世の中にはあります。このようなことに対する反論でよくあるのが、「人をものに例えるな!」というものですが今回は文書の内容は置いて置いておきます、僕が思うのは例えなんだから物で良くない?と思ってしまうんですけど皆さんどうですか?

  • 硬いペニス・・・

    自分のペニスの大きさ太さは普通サイズなのですが・・・硬さは凄くカチカチになります。 女性にとって硬いペニスはどうなのでしょうか。硬過ぎると膣が痛くなるとかありますか? 硬いペニスが良い場合、どのように気持ちいいものなのでしょうか・・・? 女性の方(男性の方も)の色々な感想お願いします。