• ベストアンサー

女性にお聞きしたいのですが?好きじゃない男性としなければならないとした

aojiru_01の回答

  • ベストアンサー
  • aojiru_01
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.2

個人的な意見ですが・・・ キスでもディープキスになると、セックスよりも嫌悪感が出そうです。 なので、軽い順番から並べると、 フレンチキス<セックス<ディープキス でしょうか? 好きじゃない人とはディープキスはしたくないです。

noname#132282
質問者

お礼

回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 男性の初めてとキスについて。

    男性の初めてとキスについて。 既に質問されていたらすみません。 男性は 初めてのエッチの相手の女性(ちゃんとした彼女だとします)は特別だったりしますか?(風俗も経験なし) またその時お互いが初めてだとまた変わってきますか? それとも男性は女性と違って関係ないのでしょうか? あとキスについても 私は好きな人しかできませんが…男性のみなさんはどうですか? (よく身体の関係はよくてもキスはダメと聞くので) 人それぞれ違うとは思いますが御意見お願いします!

  • 女性は男性のセックスのウマさ・下手さってどう判断す

    以前セックスした女性から、「セックスが下手すぎる」とかなりきつくダメだしされました。 他の男性とセックスした時はどうなのか? と聞いたら 「何回もイク」 と話していました。 そもそも風俗もあまり興味がなく、セックスの経験自体少なくて、自信はありませんでした。 しかも、最近は「若者のクンニ離れ」なんてことあるらしいですが、私もそのタイプで女性器を舐めたりするのには抵抗があり、手で触るのすらしたことがありません。 ですので、 キス→胸を愛撫→フェラしてもらって→挿入 という流れでした 入れようとしたら「え?もう?」と言われました セックスがうまい人ってどういうことをするからうまいんですかね? 女性はどういう瞬間にイクのでしょうか?

  • 男性に聞きます。女性の唇って!

    男性の方は女性の顔を見たとき真っ先に目が行くのは唇ですか?また女性の唇はどんな形が好みですか?プルプルポッテリ、細くて小さい、分厚くて突き出ている、分厚くて少し下にたれ下がっているなど。それぞれどんな印象をお持ちですか?ポッテリ派はキスしたくなるとよくいわれますよね。

  • なぜキスは気持ちいい?

    男性ですが、恥ずかしながらプライベートでもかなりの女性と付き合った経験があり、また風俗店にも随分行った経験があります。なので数えきれないくらいの女性とキスをしましたが、いつもすごく気持ちいいのです。 そこで単純な疑問なのですが、なんで唇と唇を合わせるとこんなに気持ちいいのでしょうか。女性の方も同じ感覚らしく、女の子によっては15~20分くらい延々と長いキスを求められることもあります。 キスをしているうちに夢中になってしまい、1時間以上キスし続けたこともあります。 唇にも性的な感覚があるのかもしれませんが、口にそういった感覚があるのも不思議です。 つまらない疑問ですが、暇なときにでもご意見をいただけたらと思います。

  • 風俗やピンサロ等で勤務している女性

    風俗やピンサロに来る男性は彼女が出来ないような男性ばかりだと思うのですが、そんな男性とキスをしたりフェラやセックスをする女性は精神的にすごく辛いと思います、どのようにして心のバランスを取っているのか知りたいです。

  • 30代男性がキスしたくなる唇って…

    30代前半くらいの男性にお聞きしたいです。 キスしたくなる唇って、どんな唇ですか? よくふっくらしてて艶々してて…なんていいますが、実際問題、グロスたっぷりつけたりしてる唇なんてキスしたらネチョネチョするだろうし、口紅つけてる唇も色移りとか気になるだろうし… だったら無難に色なしのウォーター系リップ…? いやいや艶のあるオイル系リップ? と考えてて分からなくなってきました。 ぜひたくさんのご意見が聞きたいです。 回答宜しくお願いします。

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。

  • 純粋で不器用な男性との付き合い方

    純粋で不器用な男性との付き合い方 38歳女性ですが27歳の男性と2回ほどデートしました。 彼の車に乗ってドライブし夕暮れの空き地に着いたときに 私が彼の手を掴んで私の胸に触れさせました。 男性の方は女性にそうさせられると嬉しいですか? 彼は「実は昨夜、あなたをオカズにさせてもらいました」と言ってました。 それは私のことを想像して性処理をしていたのでしょうか? 昨日はメールが来て「今度キスしてしまいそう!」と送られてきました。 彼は少しずつ私に近づいてセックスまで持って行きたいのかしら? 純粋そうな男性はキスはどのようにするでしょうか? 私としては自然体で唇を接触させてもらいたいのですが「ね、キスして!」なんて言うのでしょうか? 事務的に言われたらどうしようかな?と思うのですがどうでしょうか? 勿論、歯磨きして行き口臭には気をつけます。 今後も身体関係を持っても妊娠にも気をつけますが彼は性行為まで行く自信があるか?気になります。

  • 性欲の強い女性って?

    男性目線からの意見が頂きたいです。 私は18歳の女性です。3つ上の彼氏がいて、私は彼と会う度にsexをしたくなります。彼がキスをしてくれたりするだけで濡れてしまいます。 sexは好きですが、誰でもいいというわけではなくて、彼とのsexが好きなんです。求められることに幸福感を感じます。 そういった性欲の強い女性はおかしいですか?また、男性から見ると引きますか?とても心配です。

  • 女性は男性とSEXをしたら心を奪われるのですか?

    変な質問かもしれませんが、真面目な質問です。よろしくお願いします。 どうして女性は男性とSEXをしたら心も持っていかれてしまうのですか?男性は割り切れても女性は回数を重ねるごとに相手をどんどん好きになっていってしまうみたいです。 男性は射精して、女性はオーガズムを感じる。対等なはずなのに、どうして男性は割り切り、女性は心を重ねてしまう(好きになってしまう)のかどこで何が違ってそうなるのか不思議です。 女性も男性と同じように割り切れること(方法?)はないのでしょうか。 風俗などで働いている女性は仕事だと割り切っているから、男性を好きにならないのでしょうか? 女性は男性とSEXをすると心も持っていかれてしまうのだとすれば、極端ですが、あまり好きでない男性と何度もSEXをしていると好きになっていくというのでしょうか? 質問ばかりですみませんが勉強させてください。 何が違うのかどうしても理解ができないのです。