kazu19__のプロフィール

@kazu19__ kazu19__
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/28
  • 内臓HDに別のOSをインストールしたい

    マウスコンピューターでBTOパソコンを購入したのですが、(追加オプションで)500GのHDを装着させました。マイコンピュータを見てみると、OSがインストールされている方のHD(ローカルディスクC:)とは別にボリュームとしてプラスで装着させた500GのHDが表示されています。 この場合外付けHDと同じ扱いになっている(?)ので、このHDに新たなOS(別のOS:Linux系のOS)をインストールして使うことは難しいでしょうか? いわゆるデュアルブートのように起動時にOSを選択できるようだとGoodなのですが、、、

  • 水泳の授業をやりたくないのですが

    僕は4月に高校生になるのですが、そこの高校では授業で水泳があります。 しかし僕は泳げなくて、水泳の授業が嫌いです。それも、体系がガリガリなんで見られるのも嫌です。 なので、水泳の授業のさぼり方を教えてほしいのですが、長い間、うまくさぼる方法はないでしょうか? 自分でもいけないと分かってるのですが、本当に水泳の授業は嫌いなんです。 皆さんのご意見お待ちしております。

  • 中文版と日文版のデュアルブートって出来ますか?

    Windows7の中文版と日文版のデュアルブートって出来ますでしょうか? 要は、中国語簡体字版のソフトを動かしたいのですが、文字化けしてしまったり、そのためにインストール出来なかったりするので、中国語版のWindows7が必要かなと思っているのですが…。 日本語版の言語と地域を中国にしても駄目なので…。 もし、何か情報があったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 職場での上司からのいじめについてです。

    職場での上司からのいじめについてです。 私は10ヶ月ほど前夫の転勤で県をまたいで引越しをしてきました。全くの見知らぬ土地ですので当然ながら友人や知り合いはいません。結婚して2年ですが、まだ子供もいない為、パートをしようと思い引越し後少したってから興味があった業界の仕事に就きました。店舗での仕事なのですが皆私より年下の若い方ばかりです。元々私自身が人見知りな性格ですのでなかなか馴染めず、自分から出来上がってる輪の中に入っていけずにいましたが、社員の一人の方が最初から壁が全くなくすごく気さくでちょこちょこ話しかけてくれるのでその方には自分からもわりと話しかける事ができたりできました。しかし私がその職に就いて2ヵ月後、残念な事にその方が異動となってしまいました。 その後釜に他店から新しく社員さんが異動してきました。その方は前の社員さんと違って個人個人に求めるものが大きくて最初はそれについていく事に必死になったりしてました。しかしなんとなくどうも私が苦手なタイプでして、なるべく仕事以外ではかかわらないようにしてました。もしかしたらその社員さんも私を苦手と感じていたかもしれません。そしてしばらくしてからある日急に私に対する態度が冷たくなりました。 店内ですれ違う度に小声で「そんなとこで突っ立ってないで」とか忘れてしまいましたが何かしら言われ 若干、その人の姿を追いつつ逃げる感じになってました。原因が何だったのかわからず虫の居所が悪かったのかと思いましたが、その態度は私のみ、他のスタッフにはいつもどおり楽しそうに接してました。その後は何か心を入れ替えたかのように向こうからきさくに話かけてきたり冗談を言ったりしてくるようになりましたのでとくに億劫に感じる事はなくいたのですが、最近になりまた少しその方が陰で別のスタッフに何か言ってたらしくそのスタッフが丸くというか柔らかくした感じで私に伝えてきました。内容は仕事上の注意なんですが何で私だけ?っていう内容だったんです。 もうその人に機嫌をとりながら仕事をしている事に嫌気がさし疲れてしまって辞める事にしました。 もう辞めるんでどうでもいいのですが、 私に対するその人の心理状態はどんな一体感じなのでしょうか?

  • ダイアルアップできません

    前回解決したと思っていた相談が、実は解決していなくて、改めて質問させていただきます。 私が友人あげたXPなんですが、友人がどうしてもダイアルアップ接続したいということで、内臓モデムを取り付けてダイアルアップできるようにしたのですが、「エラー 676: 回線はビジーです。 しばらくしてから、再度実行してください」 のエラーメッセージが出て接続できません。 一応、プロバイダーの設定CD-ROMで設定しるので、設定は間違っていないと思います。 それから、トーン、とパルスも両方試してみたそうですがだめみたいです。 内臓モデムは中古のものを購入し、利用しているのですが、正常に動作さいてることは確認しています。 一体何が原因なのかわかりません。