carib7245 の回答履歴

全99件中1~20件表示
  • FUSIONのIP-PHONE SMARTについて

    FUSIONのIP-PHONE SMARTについて。 IP-PHONE SMART+chiffonで使用しています。 3G環境では問題ないのですが、 自宅の無線LAN環境では レジストできません。 自宅の環境は、 EO光+バッファローのルータWYR-ALG54。 STUN、ポート5060の転送も試しましたがいずれも ダメでした。 助けて下さい。

  • 通話料やメールが安い携帯・スマホとは

    営業で取引先と連絡をするのに携帯・スマホが必要です。 最も安く通話やメールが出来るものは何でしょうか?

  • radikoでFM山陰を聴く方法を教えてください。

    島根県に住んでいるものですが、radikoでFM山陰を聴く方法を教えてください。

  • radikoでFM山陰を聴く方法を教えてください。

    島根県に住んでいるものですが、radikoでFM山陰を聴く方法を教えてください。

  • これは何電池ですか・・?初めてみました

    子供のおもちゃの車の電池交換をしようとしたら、 みたことのない電池で焦っています。 これはなんという電池ですか? ラベルも表記もない銀色一色なのでわかりません。 大きさは単4よりもかなり小さめです。

  • どうしたら

    3年前に壊して長期入院してて携帯電話が強制解約になってしまい 携帯会社に電話して分割払いしたいと申し込みしたが一括払いじゃないとダメですと言われました 今は体の方は良くなり身内の仕事の手伝いしています分割払いで支払いたいのですがどうしたらいいのですか

  • ドコモスマホ二台持ちについて

    私はFomaのスマホで、端末料金を差し引いて7000円(SSプラン) 息子(高1)はガラケーでタイプシンブルバリューで350円くらい(端末代なし) lineをやりたいので(本当は反対ですが)、スマホにしたいと言い出してます。 そこで、一番格安な手段はどれでしょうか? もしくはほかの方法でもいいので教えて下さい<(_ _)> (1)私がクロッシーと二台持ちにして、一台を息子に渡し、息子ガラケーを私が持ち、SSプランにする。 (私もネットをしたいので無理でしょうか?) (2)息子にはジュニアスマホを持たせる (3)ガラケーをパケホにする 何かいい案がありましたら、教えて下さいませ…

  • IIJmioを使ってみたい

    IIJmioという毎月980円でインターネットができる回線を利用したいと考えています。じぶんは動画とかを見ないのでベストなサービスだと思いました。しかしここで心配事が2点。まず自分は田舎に住んでいるということ。県庁所在地ではありますが九州でも田舎なのです。それでも使えるか心配です。エリアを調べようと思ってもWIMAXみたいに調べれませんでした。あと、白ロムというのを買わないといけないということがわかったのですが、基本的にドコモなら大丈夫ということを知りました。GALAXY S II SC-02Cという機種をオークションで購入してこのsimを挿せば使えるようにになるという認識でよろしいのでしょうか・・?

  • IIJmioを使ってみたい

    IIJmioという毎月980円でインターネットができる回線を利用したいと考えています。じぶんは動画とかを見ないのでベストなサービスだと思いました。しかしここで心配事が2点。まず自分は田舎に住んでいるということ。県庁所在地ではありますが九州でも田舎なのです。それでも使えるか心配です。エリアを調べようと思ってもWIMAXみたいに調べれませんでした。あと、白ロムというのを買わないといけないということがわかったのですが、基本的にドコモなら大丈夫ということを知りました。GALAXY S II SC-02Cという機種をオークションで購入してこのsimを挿せば使えるようにになるという認識でよろしいのでしょうか・・?

  • ☆スマホに変えなければならない?

    現在使っている携帯(ガラケイ)の画面上の文字色、写真などすべてが赤一色のみになってしまい、 もう限界になってきました。 かれこれ、使用4年目に突入しそうなので、もう限界・・は当然ですが・・ @何としてもスマホにしたくない気持ちがあってここまで使い古してしまいました(p_-) 私個人の携帯の使い方としては、通話、メールくらいしかほとんど使いません。 ただし、メールは大好きでデコ絵文字、ピクチャーetc・・などフルに使い、つい凝ってしまい、 年のわりにはかなり若いメールだ。。と言われてます。(というか凝ったメールを作るのが大好きです) パソコンのほうも独学ですがだいたい使いこなせています、 @最近はface bookなども始めましたが、 それもパソコンでできるので今のところスマホでないことにあまり不便は感じていません(^^♪ スマホは、メールなどするにも慣れるまで結構使いづらい・・などと聞きます。 【私は中年女性です】 ですが今、機種変更するのには、スマホですよね? 中にはまたガラケイに戻ってしまう方もいるとか・・・(?_?) すぐ慣れるから大丈夫だよ~という方もいますが・・ 皆さまのアドバイスを聞かせ下さいませ<m(__)m> また、docomoで使いやすいおススメ機種などご存じの方は教えて下さいませ(^^♪

  • 普通携帯からスマホ

    普通携帯(F04C)からスマホにしたいと思っているんですが 普通携帯の中にあるFOMAカードを差し込めばなんの契約も無しに使えますかね? スマホ契約用の何かに入らないといけないんですかね? よくわからなくて質問してみました。回答お願い致します

  • 普通携帯からスマホ

    普通携帯(F04C)からスマホにしたいと思っているんですが 普通携帯の中にあるFOMAカードを差し込めばなんの契約も無しに使えますかね? スマホ契約用の何かに入らないといけないんですかね? よくわからなくて質問してみました。回答お願い致します

  • アイホンにしようか迷ってます…

    今ドコモのガチャケーを使ってます。 携帯を買い換えようと思っててアイホンにしようか迷ってます。 アイホンにするならのりかえしないといけないのが面倒だし家族割とかがきかなくなるし悩んでます。家族みんなドコモなので… スマホならドコモのままでいいけど、周りがアイホンばっかで… アイホンとスマホってどう違いますか? そもそもアイホン、スマホ、アンドロイドがよくわかってないです。 女子高校生にとって使い勝手がいいのはどっちでしょう? 料金的なこともふまえてどちらがいいんでしょうか? 私の携帯の使い道はール、電話、インターネットを使うことくらいです。 回答お願いします!

  • Googleアカウント認証で困っています。。

    GalaxySIIを会社より貸与され利用しようと spモードアプリをダウンロードしようとしたら Googleアカウント認証を行って下さい。と表示されました。 ただ、最初に会社でいろいろなアプリのダウンロードをしていると思われ その際にGoogleの初期ログインを行ってます。 ※アカウント欄にGmailアドレスが記載されています。 新たにGoogleアカウントを作成し、アカウント同期も行い 元々あるGoogleアカウントの同期も停止を行いました。 それでもインストールしようとすると認証が必要ですと出てきます。。 ここまで来ると一度初期化しないとインストールできないのでしょうか? 同僚の他のものは認証が必要ですのような表示もされず問題無く spモードアプリがインストール出来ています。 どなたかお詳しい方ご教授お願い致します。

  • スマフォを安く手に入れ安く使うには?

    現在、下記の携帯2台を持っています。  docomo P-04B (docomo暦10年以上)  softbankガラケー (2年以下) スマートフォンの購入を考えており、最初はiPhoneを検討していましたが、 docomoでは取り扱っていないのと、docomoを止めたくないのでアンドロイドの XPERIA acro HD SO-03D を検討しています。 いろいろ調べて、一番お得に契約できそうなのは下記のプランではないかという 結論に達しました。  BIGLOBE 3G(2,770円/月)   モバイルルータ(9,800円)*契約の条件として購入必要  タイプSS(980円/月) 上記でBIGLOBE 3Gをスマフォに割り当て、タイプSSを現在のガラケーに割り当てるつもりです。 しかしスマフォ購入の際、上記のようにdocomo以外のプランを利用してしまうと割り引き対象外と なり、XPERIA代にdocomoショップで6万円以上、テルルでも5万4千円かかるようです。 ちなみに、softbankの携帯電話は使わなくなったのでこの機会に解約してしまう予定です。 そのため、softbankからの乗換えでスマフォというのも考えたのですが、BIGLOBEではなく docomoの契約にしないと割引が受けられず意味がなさそうです。 そこで質問なのですが、契約プランも含め、どこでどのようにXPERIAを購入すれば安く上がりますか? ショップでは分割とか月々割とかあの手この手で費用をごまかそうと(?)していてよくわかりませんでした。(一応ショップの人にも聞いたのですが・・・) できればBIGLOBEキャンペーン期間中に安上がりな購入方法を知りたいのでお手数ですが よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • rept
    • docomo
    • 回答数4
  • docomo契約でiphone4Sを使うには?

    やりたいことを書きます。 どなたか答えて頂けると嬉しいです。 1.docomo契約でiphone4Sを使う。(Xi契約&Xiカケホーダイ) 2.家では、パソコンのネット回線(無線LAN)でiphone4Sを使う。 3.テザリング機能を使う。 4.脱獄アプリを使う。 これをすべてやろうとする時、端末の買い方としていいのは SBの端末を買ってSIMフリーにしたものをdocomoで契約する・・・ または SIMフリー端末(香港製など)を買ってdocomoで契約する・・・ どちらがいいでしょうか? 調べた結果、費用は、あまり変わらないと思うのですが。 wi-fi(無線LAN)の環境は既存です。。。 宜しくお願いします。

  • 復興ボランティアと称して漁業や農作業させる

    昨日、テレビを見てたら被災地の復興ボランティアと称して メカブの切り分けなどの漁業や農作業をさせてる風景が 出てたのですが、これってただのタダ働きなんじゃないでしょうか? おかしくないですか?

  • iPhoneをパソコン音痴の私が購入するのは無謀?

    iPhoneに惹かれます しかし私はパソコンをほとんど扱えません ユーチューブを見るくらいです。 このようなパソコンに詳しくない私がこれからiPhoneを購入して使いこなせるでしょうか? スマートフォンに憧れますが、iPhone以外でいいスマートフォンってありますか?

  • iPhoneのGC(ゲームセンター)

    iPhoneのゲームセンターに登録されていない友達を削除、または拒否する方法を 教えてください。 その友人との共通のゲームは、スヌーピーストリートです。 初めからGC(ゲームセンター)には表示されていませんでしたが、 スヌーピーのゲーム内では削除して表示されなくなりました。 ゲーム内で削除してから一月以上は経ちますが、 いまだにしつこくギフトなどが送られてきます。 GCから削除すればいいだけですが、 そのひとの名前がGCに反映されていない場合 どうやって拒否すればいいですか?

  • ソフトバンクiPhone 、この後どうするのが?

    1月初めに父にiPhone4Sをプレゼントしたのですが、「画面が小さい」という理由で、使いづらいようです。 70歳近いので、目が辛いんだと思います。 (こちらでも質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7272595.html) そこで、やはりiPadに買い替えようと思っているのですが、iPhoneをどうしようか・・・という状態です。 私の中で考えたのは (1) iPhoneを今の契約のままにし、Wi-FiのiPadを契約し、iPhoneは滅多にない外出先で使用。家ではパソコンとiPadを使用する。 (2) iPhoneの契約プランを変えて、月額を抑え、iPadを3G+Wi-Fiにし、iPadをメインで使う。(おそらくiPhoneは使用しなくなる。) (3) iPhoneを解約金を払ってでも解約し、買い取り業者に売ってしまう。iPadを3G+Wi-Fiにし、iPadを使用する。 買い取りは、20,000円前後にはなりそうです。 総額にすると、どれが一番費用を抑えられるのでしょうか? そもそも(2)にどんな選択肢があるのかわかっていません。 端末は、一括で購入し、ヨドバシカメラでポイントをもらっています。 よろしくお願いいたします。