1031mj の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 焦り

    あるサイトで、焦りがある男性は、彼女がいないと聞いたことがあるんです。 確かに私の好きな人も焦りがあります。 じっとそこにいれば、話し掛けようと思うのに、急接近の後すぐどこかに行きます。 あと、勢いもあります。 行動する勢いが早いです。 好きな人の前では、焦るものですか?

  • 5年

    男性は、5年も1人の女性を想い続けることができますか? 5年も想い続けるということは、一途ということですか?

  • これって大事にしてくれる男性と思っていいいですか?

    ある男性にデートに誘われました。それがひと月前で、そこから一回だけ軽く飲みにいきました。 私は仕事がとても忙しい時期で、今月前半までは友人と食事にいくことも皆無なくらい謀殺されていますが、そんな事情を話したところ、お相手の男性は私が落ち着いたらゆっくり食事に行こうと改めて誘ってくれました。会社内でたまに会う男性ですが、たまに会うと彼の方から引き止めてあれこれ話しかけてくる感じです。メールも週に3-4回する感じで、仕事の様子をとても気遣ってくれます。 大変だと思うけど、頑張って、と言って私が落ち着くまでずっと待ってくれている彼が最近気になりつつあるのですが、自分から誘って、忙しい女性が落ち着くまでひと月もずっと待てる彼は私を大事に思ってくれているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#180011
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 嫌われたのかな??

    職場全体の飲み会で、前から顔見知りだった年下男性に二次会に誘われ、好意を感じました。 彼にとって、私は清楚なお姉さんという設定が出来上がっており、全く普段とは違いますが、多少嫌われないよう演じていたと思います。 帰りに送ると言われたのですが、彼は逆方向で、たまたま私と同じ方向の人がいたので、その人と帰りました。 彼は、残念そうにしてて、それから不機嫌になってしまいました。 私は彼と一緒に帰りたかったけど、先輩もいるので、気持ちを表せませんでした。 それからは、部署も違うので廊下ですれ違うくらい。。 挨拶程度です。こちらが気になっているせいか、見つめ合う時間が長い気がします。 食堂で会っても、存在は確認してるはずなのに、話しかけてこないし全くこちらを見ません。 私は話しかけたいけど、迷惑なのかなと思い、なかなか話しかけれません。 彼は私に怒ってるのでしょうか? 彼の行動を無視してグイグイ話しかけてもいいのでしょうか?

  • 好きな人に叱られました。

    今日、好きな人(先輩)に「仕事を辞めたいって思ってしまう。」と相談したところ、「軽はずみな考えはしないこと、社会人であり大人なんだよ。」と叱られてしまいました。 次の日仕事なのに、先輩は夜中の3時ころまで相談にのってくれましたが、大人気ない質問をして呆れられてしまったのではないかと心配です… きっと呆れていますよね。

  • 子宮らへんが痛いです

    生理痛みたいな痛さです 性交時に途中で出血しました 生理かなと思ったら次の日血がでていなくて… 子宮を傷つけたのでしょうか? そして今子宮らへんが痛いです 26日が生理予定日なのですか来てません 今月来てません(´;ω;`) 病気なのでしょうか?…

  • 告白

    男女共にたくさんの回答をお待ちしています。 告白っていうのは、直接面と向かって言うのが大事だと思うのですが、人伝での告白をどう思われますか?返事はしますか?

    • 締切済み
    • noname#151774
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 告白

    男女共にたくさんの回答をお待ちしています。 告白っていうのは、直接面と向かって言うのが大事だと思うのですが、人伝での告白をどう思われますか?返事はしますか?

    • 締切済み
    • noname#151774
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 告白

    男女共にたくさんの回答をお待ちしています。 告白っていうのは、直接面と向かって言うのが大事だと思うのですが、人伝での告白をどう思われますか?返事はしますか?

    • 締切済み
    • noname#151774
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 中身のない会話に

    ストレスフルです。 だだの他愛ない会話や、下らない内容の失笑する会話なら楽しいのですが、内容のつまらない、だから何?と言いたくなるようなことを会社で話かけてくる方に対し申し訳ないと思いながらも、自然に受け付けられません。内容は、小中くらいの内容?に近いです。受け答えが面倒なのです… だから、いよいよ心療科にかかりたいと思います。 私が変なのでしょうか。

  • 告白

    男女共にたくさんの回答をお待ちしています。 告白っていうのは、直接面と向かって言うのが大事だと思うのですが、人伝での告白をどう思われますか?返事はしますか?

    • 締切済み
    • noname#151774
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 幸せって

    ○○さんに会うと幸せだよって告白になりますか?

    • 締切済み
    • noname#151774
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 告白

    男女共にたくさんの回答をお待ちしています。 告白っていうのは、直接面と向かって言うのが大事だと思うのですが、人伝での告白をどう思われますか?返事はしますか?

    • 締切済み
    • noname#151774
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 好きな人への挨拶

    はじめまして、私は現在職場の男性に好意を抱いています 毎日顔を合わすものの話す機会はほとんどありません また、話す機会があったとしても時間が合わないので一瞬で終わります また、たまたま2人きりになって話しかけてくれたものの一切目を合わせてくれませんでした、私も意識しすぎてお互い緊張してるのがわかるほどでした また、こちらから挨拶して返事をしてくれるときと、目を合わせているのに返事が返ってこないときがあります さらに、相手からさりげなく話しかけてくれたり挨拶してくれるときもありますが目を合わせているのに挨拶が返ってこないのは嫌われているからでしょうか? わざわざ目が合っているのに挨拶返さない心理が私には悲しくて残念でありません なるべく笑顔で挨拶を心掛けているのですがからまわりです どなたか男性心理おしえてください

  • 結婚したいけど・・・好きな人を作るって難しいですね

    昨年末に結婚の約束をしていた彼と別れ、どうにかこうにか立ち直りつつある34歳です。 友達から紹介を受けたり、何度か異業種交流会に参加したり、友達主催の合コンにも行きました。 そこでは普通に出会いがありますし、友達絡みで知り合う男性は外見や経歴、話した印象は申し分なく、何人かとデートをしてみました。 でも、帰りたくてしょうがなくなるんです。 つまらない。 人見知りしない性格で、その場は楽しそうに振る舞います。 一時間場を持たせろと言われれば、初対面の人相手でも出来ますし、聞き役に徹しろと言われても出来ます。 お相手の方々も普通に楽しそうにしてらっしゃって、次の約束をしようとしてくれるのですが、気が重く感じます。 街をぶらぶらするデート、如何にもなデートスポットに行くデート、こういうのって好きな相手と行くから楽しいのですね。 一人だけ好きになりそうな男性がいますけど、28歳で若すぎです。 この人を好きになりそうだと思うのも、婚活で出会う男性とは違い、私と恋愛関係になりたいと思ってくれているからです。 もうすぐ35になりますが、好きな人が出来るまで婚活を止めて自然に任せるのでも良いと思いますか? 私は一度付き合うと情が入り混じって無駄に長くなり(最長6年、最短2年)、今度こそ慎重にしないとと思っています。

  • 男の人の転職も遅ければ遅いほど不利ですか?

    お互い結婚を考えてるのですが 彼が給料が低くて結婚ができないので 転職してほしいのですが なかなか行動してくれません。 彼は 大卒、29歳、今の給料手取り14万、転職回数3回、資格なし 今は都内の正社員1年目です。 今の会社に居続けても給料は上がらないそうです。 彼としては「いつ転職しても同じ、 今はゆっくり生きたい」とのことです。 私は早めに転職して生活を落ちつけて結婚したいのですが 今の彼は貯金も0だし、のほほんとしてるし、 焦ってしまいます。 転職への焦りがない彼を愛し続けるか 結婚したい・子供が欲しいから他の人を探すか 迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 学校で殺したい人がいます。

    僕は高校1年生です。今年の4月から入学したのですが、僕の後ろの席にいるSくんが殺したい人です。5月くらいまではSくんとは良好な関係を結んでいたのですが、夏休み明けた頃からSくんが僕にちょっかいを出してくるようになったのです。ちょっかいぐらいなら我慢すれば問題ないのですが、だんだんそれがエスカレートしてきたのです。 そのエスカレートというのもまとめますと、僕は比較的クラスの中だと友達が少ないほうだと自覚していますし、実際そうです。僕の名前が田中だとすると、Sくんは自習の時間とかになると、周りの人に「なぁ、お前田中の友達?」と僕の表情を見ながら言ってきます。周りの人のほとんどは「違う」と答えるので、僕はそのたびに心がズタズタになっていきます。お母さんに相談すると「保身のためにそう答えているだけ」と言われたのですが、友達だと信じていたのに「友達じゃない」と言われたときは、ショックを受けてしまいます。 そのちょっかい(嫌がらせ?)を受けた時は笑って誤魔化していました。ですが、やっぱり後から悲しさなどがこみ上げてくると同時にSくんを殺したいとも思ってしまいました。こんなこと思っちゃいけないとも分かっているし、実行に移した後の人生の悲惨さも想像してるのですが、殺したいという思いは止められません。せめて殺すという手段以外でSくんを凹ませたいと思った僕は、『強引にSくんの髪を掴んでハサミでジョキジョキ切っていく』という手段も思いついたのですが、傷害事件とかにでもなったらどうしよう?と怯えています。Sくんは自分で自分を「人を辱めて精神的に殺すのが大好き」とか「俺は危ない」など言っていて、自分に酔っているところもあり、かつては仲直りをしたいとも考えていたのですが、人間的にも嫌いになってきました。 Sくんからの嫌がらせを止めさせるにはどうすれば良いのでしょうか?これを見た人はご回答お願いします。

  • 休みの日…やる気が全く起きない

    23歳女です。 休みの日家から出る気になりません。 化粧してオシャレして出かける気を起こそうとしても、準備が終わる頃にはぐったりしてしまい、また部屋着に着替えて引きこもります。 用事がありどうしても出かけなければいけない時は時間ギリギリまでうなってます。 家にいても別に何かをするわけでもなく、ボーっとしてます。 本当に時間を無駄に過ごしてます。 こんな状態が半年ほど続きました。 友達ともしばらく会ってないし連絡も取ってません。自分から取りたいとも思いません。 自分でも性格が暗くなっていってる自覚があります。 以前はそれなりに出かけて趣味などにも時間をかけていたのに… 自分と同年代の子が休日にショッピングや飲み会や女子会やら楽しそうにしているのを聞くと、孤独感を感じ、自分は一生このままなのかと不安になります。 どうしたらやる気がおきるのでしょうか?? 自分でいろいろ考えてもやる気が起きず悩んでます。。。 こんな自分に喝でも説教でもいいので、お言葉頂けたらありがたいです。。。

  • 自分より地位も経験もお金もある女性とのお付き合い

    (20代前半くらいの)男性は、自分より地位がはるかにうえで、自由になるお金ももっていて、自分がしたことのないさまざまな経験をすでにしてきている年上女性を前にしたら、とても恋愛対象になんてならないものでしょうか... 話の端々で、おのずと経験の差や経済的な差があらわになると、男性は、自分がいたたまれなくなったり、プライドを傷つけられて一緒にいたくなくなったりするものでしょうか。特に、かっこいいところを見せたい、色々知ってるように思われたい、大物になりたいという野心をもっている若い男性なら、とくにそうなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#145959
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • プレゼントの値段=愛情?ではないですよね

    彼氏からのクリスマスプレゼント。 お互い30代前半(私の方が2つ年上)の付き合って4ヶ月のカップルです。 彼氏は「お金がない」といつも言っていて、自分の趣味や飲み会以外にはお金をだし たがりません。 私とのデートも外食は初めの数回だけで、後は私が手料理を作り家でまったりコースです。 飲み会で遅くなったら市街地に近い私の家に深夜にも関わらず泊まりにきます(タクシー代節約です、たまにウチにくるためのタクシー代もださせます) いつもは私の家にバイクで来てくれてます。 確かに年収は私の方がかなり多いです。一人暮らししてても余裕があるくらい(彼は実家暮らし) そんな、金を私には割かない彼氏がクリスマスプレゼントをくれました。 かわいいネックレスです。ただ値段は7000円弱でしょうか、そんな感じでした。 貰えるとは思ってなかったので嬉しかったですが、、、もう少しお金かけて欲しかったと思ってしまう自分がいます。 お金イコール愛情ではないですよね? 彼は結構チャラ男で女慣れしてます。キープのためにプレゼントくれたのかなぁなんて疑ってしまう自分がちょっと情けないです 素直に喜んだらいいんですよね。 他に女の影はないけど(私があえて探らないのできずいてないだけかもしれませんが)、友達、趣味優先でデートらしいデートはないですし、時間もルーズで、イマイチ信用できないところがあって、、、 一応23日夜中(飲み会終わりに急にきた)と24日は会いました。デートプランなどはなく、いつものように私の家で手料理でまったり。 信用していいのかなぁ、、、