yo-jiro の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • コーディネートに自信がありません。

    コーディネートに自信がありません。 私はファッションセンスに乏しく、いつも洋服をコーディネートするときにとても悩みます。色合いや服の形のバランスや靴にコートなどを考える全身のコーディネートが特に苦手です。雑誌などを読んで参考にしているのですが、モデルさんみたいにスタイルがよくないですし、洋服もあまり持っていないので、代わり映えのしない平凡な服装です。 最近はトップスとボトムスを合わせるのもおっくうになり、ワンピースにタイツという服装です。お出かけするのにはその服装はいいのですが、ラフな服装をしたいときや買い物に出歩くときなどには合いません。 持っている洋服は主にアンサンブルのものばかりで、それにジーパンというコーディネートが多いです。 ですが、たまにはいろいろな洋服を着て、おしゃれを楽しみたいと思っています。全身のコーディネートをするときのコツや洋服を買うときに気をつけることなどがありましたら、是非教えてください!

  • 漫画家を目指している人たちが読んでいる雑誌ってありますか?

    漫画家を目指している人たちが読んでいる雑誌ってありますか? できたら、その雑誌の大体の内容なんかも教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#141818
    • 雑誌
    • 回答数2
  • 服の系統がわからない…><

    服の系統がわからない…>< 私は *LOWRYS FARM *Heather *PAGE BOY の服が好きでよく着ています(^^) でも 「何系の服着るの?」 って聞かれた時に いつもなんて答えればいいかわかりません(;_;) 何系なんですかね? カジュアルでいいんですか? 私はカジュアルって聞くと 少し違うものを想像しちゃうんですが… (´・ω・`) .

  • どちらの男性が良いですか?

    女性に聞きます。 どちらの男性が良いですか? 1 あまり頭が良くなくて、一般常識が無い工場の作業者。 性格は良く至って真面目。人柄は良いが人前でみっともないことを知らずのうちにする。 作業着が臭い。 イケメン 2 クールで思いやりが無い。頭の回転が良い。 物知りのホワイトカラー職。 他人に「さすがあ~!」と言われることが多い。 スーツが臭い。 シャープな風貌 Q1 結婚するならどっち? Q2 恋人にするならどっち? Q3 同僚にするならどっち? Q4 友達ならどっち? 理由もお願いします。 収入や所有車、年齢は同じとします。

    • ベストアンサー
    • noname#103488
    • アンケート
    • 回答数3
  • 中学3年生女子で・・・

    先日ニコニコ生放送というのをみていて、 女子中学生の会話を聞いていました。 そこでびっくりする事実を知ったのですが、 すでに今までに20人と付き合ったと言っているのです。 周りと比べて普通かどうかを聞いたところ、 「普通」という答えが返ってきました。 これって個人的に非常に相当びっくりしたのですが、 実際にも普通なのでしょうか? それともわたしが古い人間なのでしょうか?

  • ファッションに気を使う、または興味を持つようになったのはいつ頃からでし

    ファッションに気を使う、または興味を持つようになったのはいつ頃からでしょうか? 回答者様の性別と何歳位からか、可能であればその時の居住地を教えてください。 ※「ファッションに気を使う、興味を持つ」という概念があいまいかもしれませんが、  あまり深く考えず、例えば、「ブランドものが欲しくなった」とか「親などの干渉  を受けることなく、1人で選ぶようになった」とか、「有名なショップに行くよう  になった」程度に捉えて回答してください。 宜しくお願い致します。

  • ピチレモンオーディション

     どこのカテゴリーに入るか良く分からなかったので 一応ワァッションのところにしました。(ごめんなさい) わたしはピチレモンのオーディションを受けようと思ってます! でも、ピチレモンのオーディションについて質問してある人のところに回答者がピチレモンのオーディションを受けるのは覚悟が必要です。(三月の転校生)http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/ と書いてあり↑のURLが載ってるのですが見れません。 だから詳しくそこにある内容を誰か教えてください。 あと、わたしは身長が147cmで体重が37キロです。 これじゃモデルは無理ですか?! 顔が特別可愛いとは思わないしスタイルもいいとは思いません。 でも、みなさんを笑顔にする自信は誰よりもあります! こんな感じで思っていて受かるでしょうか? 回答まってます。 ※スイマセン。。。 国語能力無くて文章分かりにくくて

  • 携帯の機能・・・次は?!

    日々進化し続ける携帯端末。 貴方の望む「次の機能」は???

  • 中学2年の女子です。

    中学2年の女子です。 最近、周りがおしゃれになってきたので、ファッション雑誌が欲しいなと思っています。 でも、そのファッション雑誌の『SEVENTEEN』と『ニコラ』で迷っています。 個人的には『SEVENTEEN』のほうがいいと思っているのですが、ファッション雑誌が初めてとなると、『ニコラ』の方がいいのでしょうか? それとも、自分が好き!! というものにした方がいいのでしょうか? 皆様の意見が聞きたいです。 また、『SEVENNTEEN』や『ニコラ』以外のファッション雑誌でこれもいいよ、という物があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 朝起きたらノープランでそのまま旅行・・・

    みなさんは朝起きて突然思い立って「旅行行こう!」という事で行き先もろくすっぽ決めないで旅行に出かけますか? 出かけた事がある方はそれはどれくらいの旅行ですか。 日帰り、一泊二日、1年、10年、それ以上、まだ旅行中・・・

  • 今、一番聴きたい曲は?

    今、一番聞きたい曲は何ですか? また、一番お気に入りの曲は何にですか? (クラシック、ジャズ、ポップス、アニソン、サントラなど) 只今、アンケート実施中です。 このアンケート結果は、こちらに反映させていただきます。 タモナリカの音楽倉庫 http://blog.goo.ne.jp/blacksparkphoenix

  • 恋愛について

    恋愛について 恋愛について 委員会で一緒で好きだった先輩に告白したら 「もうちょっとたって落ち着いたら返事する」といわれました どーいうことでしょうか? 補足 僕は中三男子で相手は彼氏はいません

  • 浮気のトラウマ(女性の方の意見で)

    付き合って15年の彼女がいます。 付き合って2,3年の間、私の知る限り、2回浮気されました。 体の関係です。その後も相手と連絡取り合って・・・矛盾を問い詰めて、彼女は白状しました。自分自身、いつかは、忘れるときがくると思い、付き合ってきましたが、結婚に踏み込めないんです。というか、プロポーズする事ができません。 トラウマが邪魔して、思い出しただけで、腹立たしい感情に包まれて・・・私が、ちっちゃいんでしょうか?私の知らないところで、まだ こそこそしてるのじゃないか?いまだに、馬鹿馬鹿しいことを妄想してしまう自分がいます。もう終わった事なのに・・・ 女性は、私と逆の立場で、恋人にプロポーズされたら、どういう感情になり、どうしますか?受け入れますか? 私は、断られたらおしまいだな! 15年返せ! という妄想みたいなのが頭をよぎって、正直しんどいです。 女性って 年を重ねるごとに変わるものなんでしょうか? それとも浮気癖っというのは、結局直らないものなんでしょうか? 葛藤が、頭を締め付けて、正直しんどいです。

  • 妹ポジションを続けていくべき…?

    同じサークルの同級生が好きな大学2年、女です。 告白はまだしないで、長期戦を覚悟するべきなのか悩んでいます。 彼とサークル(100人近くいる)内で一番仲良いのは私だと思います。 先日、私から誘い、都内に二人で出かけました。 向こうからのボディータッチ(頭なでなで、ほっぺたぷに)が日頃からかなり多く、 サークル内で、「おい、カップル~」とからかわれたり、 この日も、周りからみたらただのバカップルです。 なでなではもちろん、 エスカレーターで顎を私の肩に乗せてきたり、 人がすごく多かったので、手を繋いでひっぱって歩いてくれたり、 アイスの食べさせあいとかもしました。 だけど、彼はどうも私を妹としてしか思ってないようです。 ランチ中、モデルの○○が本気で好きで、どうしたら会えるかとか、上京してきて会えたらどうやって番号交換しようだとか、 お姉ちゃんが結婚したのがショックで恋愛できないんだよとか(彼はシスコンです)、 周りにいる女の子でかわいい子はいないか探したり、 「お前、保育園児みたいだなw」 とか、 「お前ほんとに妹みたいw」 とか毎回毎回言ってきます(泣 あと、ここはわからない方もいらっしゃるでしょうが、映画NANA2のハチに雰囲気や言動がそっくりらしく、 何故か常にバカにしてきます。 彼が私にとても好意をもってくれてるのはわかるんです。 いずれ、彼のお姉ちゃんポジション(それの妹Ver.)にはなれるのでは…と思ってます。 だけど、私は彼の彼女になりたいんです。 これまで、頑張ってここまで仲良くなれました。 いつもはナチュラルメイクですが、二人で出かけたときは、華やかなメイクをして、私からのボディータッチも多くしました。 でも、恋愛対象とみてくれるのか…あまり、希望がないんです。 彼を知らない男友達は、 妹として完全に定着する前にドキッとさせろ。そして告白しろ、と言います。 が、どうしても勇気がでません。 もうこのまま妹ポジションをつっぱしっていったほうがいいのでは…?とも思います。 彼になくてはならない存在になれるかもしれません。 私は、恋愛対象としてみてもらうためにすぐ告白するべきなのでしょうか? それとも、焦らず現状維持か……。 皆さまはどう思いますか? アドバイスお願いします!

  • 女性に質問です。遊び慣れていない男性と付き合っても、そのうち飽きますよね?

    僕はあまり遊び慣れていません。 今、付き合って2年になる彼女がいますが、遊び慣れていないという劣等感から、彼女に対して自信が全くありません。 でも、僕自身は彼女と一緒にいてとても楽しいです。付き合った頃と比べて、すごく変わったと思います。 彼女と一緒に、お店を開拓したり、旅行に出かけたり、一緒に料理を作ったりレシピを考えたりなど。 付き合い始めのころと比べて、自然に一緒に取り組むことも増えてきたし、話す話題も充実してきました。 でも、どちらかというと、それらはほとんど彼女の提案や情報収集のおかげの部分が多いのです。 そう考えると、僕は彼女に与えられていてばかりで、何も与えてあげられていないなって、すごく申し訳なく感じてしまうのです。 もっと自分から彼女が喜ぶようなことをどんどん与えてあげて、彼女をもっと楽しませてあげたいけど、気の利いたことができなくて、いつも悩んでいます。 このままだと、本当に飽きられてしまうんじゃないかと不安です。 こんなことなら、学生のころなどにもっと遊んでおけばよかったと、後悔しています。 でも、本当に自分勝手ですが、彼女と出会うまでは自分の行き方には後悔はしていませんでした。仕事や趣味などは充実しています。ただ、それは彼女の人生とはまったく関係ないことで、自分自身の夢とか楽しみでしかありません。 でも、人を楽しませるためには、やはり仕事や趣味を頑張るだけでなく、もっといろいろ遊び慣れていないと難しいかなと考えるようになりました。 もっと時間のある学生の頃に、たくさん遊んでおけば、女性を喜ばせる能力がついて、こんなことで悩まずに済んだのにと思ってしまい、今の自分の仕事や趣味には何の意味もなかったんだなと、死んで人生をやり直したい気持ちになったりもします。 今からでも、たくさん遊んで、普通の男性のように遊び上手になれば、彼女に対してもっと自信もつき、彼女を幸せにできるようになるでしょうか?

  • どこの携帯キャリアーを使っていますか?

    今、auを使っています。ただ、今度新しい携帯を買おうと思っています…。そこで、アンケートを募りたいと思っています…。アンケートの御答案、よろしくお願いします…。

  • 彼女は、本当は、冷たい人間でしょうか?

    はじめまして。 私は現在、31歳になる男性です。 今、付き合って1ヶ月ちょっとの彼女が居ます。 実は、その彼女の事で相談があり、どうか、皆さんにアドバイスを頂けたらと思い、書き込みさせて頂きました。 自分には、まだ付き合って一ヶ月の彼女が居るのですが、その彼女の事を、最近、本当は出逢った時の彼女と違う人間なのではないか?と不安に思うようになってきました。 最初の頃は、お互い好きで好きでたまらない、というような状態で、彼女も仕事が終わり、車でそのまま逢いにきてくれてた事がありました。 メールでも、頻繁にやりとりをし、逢いたい、好きといった内容もくれていました。家にも呼んでくれて、ご飯を作ってくれたりもしていました。 最近、彼女の事を、付き合いだした頃の彼女は本当の彼女ではないんじゃないか?と思うようになってきました。 理由は、メールで、自分の服装の改造計画をしたがるようになってきたり、髪形を変えさせようとしてきたり、また、逢いたいという内容のメールもなくなってきたのです。 好きな人を好みに変えるのは不自然ではないですが、本当の自分の人間性を好きで付き合ってくれているのだろうか?と不安になってきました。最近は、彼女の方から特に逢いたいとも言われなくなったので、自分から逢いにいくで?ともいえなくなりました。メールでは、大切やからと伝えてきますが、実際、逢いたいとも言わなくなって、寂しい思いをしだしてきました。 自分が彼女に対して、そんな不安を持っていると彼女も分かったようで、『最近、ぐちぐち言ってるから、怒ってるやろ?』とか、『本当の私の事を知って、嫌われたんちがうかなって思った』とか、『優しくないのは、逢ってないから、寂しいんかな?』という内容を送るようになってきました。彼女自身、本当は付き合いだした頃は本当の自分ではなく、猫をかぶってたというより、自分を演じてた、とも捕えられる内容のメールなので、本当の彼女は、冷たい人間や、思いやりにかける人間なのではないか?と不安に思ってきだしました。 そんな彼女とは、前まで結婚をしたい、同棲をしたいとも言っていましたが、最近はそんなギクシャクした中で、話もしなくなりました。 もし、その彼女と結婚をして、自分は幸せになれるのでしょうか? 一緒に、力を合わせて頑張っていけば、幸せになれるでしょうか? 今後、自分がその彼女と一緒になって幸せになれるか、また、自分が幸せになるには、どのように努力していけばよいのか、教えて貰いたいです。 自分次第、自分自身の問題であるとわかっていますが、まわりの方々のアドバイスがほしいです。このような彼女と付き合っていて、幸せになれるか、それだけが知りたいです。 彼女は、本当は最初は演じて自分を作っていた彼女だったのでしょうか教えてください。。。 そんな彼女はやめておくべきでしょうか?それとも、自分から幸せをきずきあげていくべきなのでしょうか?彼女の事を大切であれば、そのようにも考えたいですが、今は彼女の本当の気持ちなども、分からなくなってきています。 彼女も、不安なのか、急に電話をしてきたり、メールではやっぱり大切やから、という内容も送ってくれますが、自分から逢いにいくというようなメールではなく、いつでも逢いにきて?という内容しか送ってくれません。普通なら、お互い逢いにいける時は逢いにいくという思いやりも持ってくれてもいいのではないかな?とも思っています。 付き合いたての頃のように、お互い好き好きで不安な気持ちもなく、そのまま結婚して、苦労しても助けあえれる家庭を今でも築けるのなら築きたいと思っています。 皆さんの意見、聞かせてください。

  • 正直、携帯電話を持ってない人をどう思いますか?

    「ハッキリ言って変人」 「連絡が取りにくくて迷惑」 という否定的な意見でも、 「時代に流されて無くてカッコイイ」 という肯定的な意見でも構いません。 携帯を持っていない人について、どう思うのかを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 中に着るとしたら 

    ファッションスーツを購入したのですが、中に着るとしたら 何が良いのでしょうか? カットソーが良いのでしょうか? 教えてください。

  • 妹ポジションを続けていくべき…?

    同じサークルの同級生が好きな大学2年、女です。 告白はまだしないで、長期戦を覚悟するべきなのか悩んでいます。 彼とサークル(100人近くいる)内で一番仲良いのは私だと思います。 先日、私から誘い、都内に二人で出かけました。 向こうからのボディータッチ(頭なでなで、ほっぺたぷに)が日頃からかなり多く、 サークル内で、「おい、カップル~」とからかわれたり、 この日も、周りからみたらただのバカップルです。 なでなではもちろん、 エスカレーターで顎を私の肩に乗せてきたり、 人がすごく多かったので、手を繋いでひっぱって歩いてくれたり、 アイスの食べさせあいとかもしました。 だけど、彼はどうも私を妹としてしか思ってないようです。 ランチ中、モデルの○○が本気で好きで、どうしたら会えるかとか、上京してきて会えたらどうやって番号交換しようだとか、 お姉ちゃんが結婚したのがショックで恋愛できないんだよとか(彼はシスコンです)、 周りにいる女の子でかわいい子はいないか探したり、 「お前、保育園児みたいだなw」 とか、 「お前ほんとに妹みたいw」 とか毎回毎回言ってきます(泣 あと、ここはわからない方もいらっしゃるでしょうが、映画NANA2のハチに雰囲気や言動がそっくりらしく、 何故か常にバカにしてきます。 彼が私にとても好意をもってくれてるのはわかるんです。 いずれ、彼のお姉ちゃんポジション(それの妹Ver.)にはなれるのでは…と思ってます。 だけど、私は彼の彼女になりたいんです。 これまで、頑張ってここまで仲良くなれました。 いつもはナチュラルメイクですが、二人で出かけたときは、華やかなメイクをして、私からのボディータッチも多くしました。 でも、恋愛対象とみてくれるのか…あまり、希望がないんです。 彼を知らない男友達は、 妹として完全に定着する前にドキッとさせろ。そして告白しろ、と言います。 が、どうしても勇気がでません。 もうこのまま妹ポジションをつっぱしっていったほうがいいのでは…?とも思います。 彼になくてはならない存在になれるかもしれません。 私は、恋愛対象としてみてもらうためにすぐ告白するべきなのでしょうか? それとも、焦らず現状維持か……。 皆さまはどう思いますか? アドバイスお願いします!