yazv37 の回答履歴

全183件中1~20件表示
  • 11歳年上男性に片思い中です

    わたしは23歳で、彼は34歳です。 わたしの一目惚れで入社したときからいいなと思っていましたが、彼が退職するきっかけで、わたしの私用携帯から彼の私用携帯に連絡したのがはじまりです。 メールで飲みの誘いをこちらからしたところ、バレンタインのお返しにおごるよと言ってくれました。 とってもメールで猛アタックしていて、たいてい2通わたしがショートメールすると彼が1通かえすという、なんとも気持ちの比率が数に相応してる状態です。笑 きっと彼もわたしの好意は気づいているはずです。いまはまだ相手をしてくれてますがウザくならないように、メールは次会うまでしないことにしました。 そこで相談なのですが、一般的に彼くらいの年齢の男性が女性に、彼女に、求めるものってなんでしょうか? もしくは彼からみたらまだ女として見れないかもしれないわたしの年齢を、くつがえせるような女性の魅力的なポイントなどありますでしょうか? 人それぞれなのは承知しているのですが、年上の男性を好きになるのがはじめてで、好きになってもらえるように努力したいのです。 些細なことでもうれしいです。 ご指導いただけたらと思います(´・_・`)

  • フェラが好きで触られたくない…。

    初めまして。変な質問で申し訳ありません。 本気で困っているんです。 この間、半年付き合っている彼氏とお泊まりし、フェラをしました。 実は元彼のあそこがすごく臭くてフェラがあまり好きではなかったのですが、今の彼のは匂いがほとんどなくたまにする匂いもいい匂いに感じられ、夢中になってしまいました…。 それから泊まる度に自らフェラをしてしまいます…。 彼氏は性欲の強い方で、本当は最後までしたいそうなんですが、わたしはまだ学生で妊娠できないので拒否しています。その変わりにフェラで気持ちよくなってもらおうと思ってるのですが、わたしは触られたくないのです…。 いつも彼はいくときに手に出してそれをティッシュで拭いて手をちゃんと洗うのですが、そのあとにあそこに触れられると妊娠するんじゃないかと思ってしまい拒否してしまいます…。 前書きが長くなってしまいすみません。 質問したいことは ・自らフェラをするような女は男から見たらどうなんでしょうか。 ・手についた精子を拭いてちゃんと洗ってからその手を膣に入れられたら妊娠するでしょうか。考えすぎでしょうか。 よろしくお願いします。 本気で悩んでいます…。

    • 締切済み
    • noname#178038
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 男性にとって、女性のお尻の穴って…

    ただの興味本位なので、気軽にお答えください。 女性です。 好きな人のお尻の穴でも「興奮する」とか性の対象とは思えません。 もちろん痔にでもなったら薬は塗ってあげますがどちらかと言うと、排泄物を連想させつというか、見てはいけないところというか。たまにHの最中に見ると大げさに言うと介護モードの気分になります。 Hの時、女性が男性のそこを見るよりも、男性が女性のお尻の穴を見ることの方が多いと思うんです。 それってどうなんですか? 見ることによって、頭の中がHモードでなくなったりするものですか? 見ないように工夫したりするものですか? 本当にふざけた質問なので、適当な感じでお答えいただいて結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#183561
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 上手なフェラの仕方を教えてください

    44歳女性です。 恥ずかしながら、25歳の彼氏ができまして・・・ 彼氏を喜ばせてあげたいのですが、今ひとつフェラの仕方がわかりません。(カマトトぶってるのではなく、あまり性的な経験が乏しいです) DVDなど、おすすめの教材ありますか? 文章だけだと、いまひとつわかりずらくて・・・ 動画&解説みたいなのがあればと思います。 男性目線のものをお願いしたいです。 よろしくおねがいします。

  • M男の攻め方

    M男の攻め方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#230726
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 既婚男性に質問

    自分の妻が浮気をしていたらどうしますか?またどう対処しますか?

  • OneRepublicのApologizeについて

    Apologizeという世界的なヒットソングがありますが、この曲は何バージョンあるうんでしょうか?教えて下さい。お願い致します。

  • 男性があえぎ声を出さないのはどうしてですか?

    女性は、セックスをするときにあえぎ声を出します。男性を喜ばせるために、わざと出しています。中には自然に出ると言う人もいるかもしれませんが、多少は演技をしていると思います。 男性は、セックス中、無言です。たまに気持ちいいというぐらいです。女性を喜ばせるために、男性もあえぎ声を出したらいいと思うのですが、どうして男性はあえぎ声を出さないのでしょうか。

  • 男性のお尻と乳首って・・・

    女です。 男性は、アナルって舐められるとどう感じますか? 時々彼のアナルを舐めるとすごくSだった彼が猫のようになり、その姿が可笑しくて病み付きになっています。 アナル攻めって感じではなく、痛いのや汚いのではなく、単に優しく舐めたり吸ったりするだけなのですが、男性って気持ちいいですか? させる側の男性ってどう感じますか? 気持ちいいと思われた方、どういう風にされると特に気持ちよかったですか? また男性の乳首って開発できるんですか?? 気持ちよさそうによがっている彼はМ度もありますか? 男性ってS的な彼でもMになって楽しみたいと思うものですか?? よろしくお願いいたします。

  • 胸を揉んだり、舐めたりする心理。

    男性の皆様に質問です。 私は自慢じゃないですが、 胸が大きくて、形もいい方だと思います。 エッチのとき、彼氏はいつも 胸に顔を埋めたり、 必要以上に揉んだり、しゃぶったりしてきます。 赤ちゃんみたいにです。 彼氏はべつに巨乳好きではないそうです。 男性のみなさん、 なぜ胸が好きなんですか? 舐めたり、揉んだりするのが気持ちいいからですか?

  • 乳首が感じ過ぎます

    僕はモロ、ビーチクが敏感で困ります。 なぜ困るかと言うと、エッチの時、乳首を丹念に愛撫してもらわないと満足出来ないのです。妻に話しても面倒くさい自分でやったらと相手にしてくれません。もう欲求不満満タンです。僕は浮気しようと思います。許されますよね?。

    • ベストアンサー
    • noname#160173
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 結婚を決める前に、彼の実家を見てみたい!

    交際歴2年の彼と9月に、 私:「結婚のことも考えてね。」 彼:「そうだね、今まで話をしていなかったけど、ちゃんと考えているよ。」 なんて会話をしました。 私は、彼の家族に会ったことが一度もないので、 とりあえず彼の実家を見てみたい気持ちが強いです。 と言うのも、彼との結婚は同居が前提ですので、 二人で具体化させてしまう前に、彼の家族の考えなどを聞いておきたいと思っています。 しかし、彼は「僕たち結婚します。」的な報告まで私を会わす考えはなさそうです。 単刀直入に、今の私の考えを伝えても問題は生じないでしょうか?

  • SONY CMについて

    SONYカセットテープの販促用に作成されたCMについてです。 Over Night Successという音楽が使われているCMです。 そのCMで踊っている人物の名前が知りたいです。 数人のうち1人は「パトリック・デンプシー」というのが分かりましたが、残りが分かりません。 回答よろしくお願いします。

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 変わった性癖。。。

    当方、ちょっと変わった性癖を持ってまして、 緑色のブレザーと緑色の靴下を履いた(女子高生の制服)経験豊富な豊満な女性に手足をベッドに固定され、巧みなフェラやディープスロート、騎乗位を「初体験は中三」や「元カレはフェラにうるさかった」等当方が童貞である事への劣等感を刺激され、経験談を自慢されながらバイブ代わりに使ってほしい願望があります。 射精は寸止めさせられて限界が来たらおもらしする感じになると思います。 こうした願望を叶えるにはどうしたら良いでしょうか?ちなみに当たり前ですが、成人女性が対象です。 当方は真面目に欲求を解消したいと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • あなたが性的に一番快感を感じるのはどんな時ですか?

    どこを触る何をする道具を使う誰となど教えてください。 私は愛される大事にされてると感じることが一番快感です。 一人で自慰をしてもそれ以上の快感を得ることは出来ません。 そう言うと変わってるおかしいと言われるので同じ意見があれば教えてください

  • 会社員をやめて博士課程に行った人への質問

    どなたか会社員をやめてから博士課程に入った方はいらっしゃいませんか? また、博士の学位を取得後、そのまま大学に勤めた方はいらっしゃいませんか? 博士課程に行く決断を下したときは、いつどのような状況で、 どのようなことを考えていたのかを、教えていただけないでしょうか?

  • 家に人を呼ぶのが苦手

    私は恥ずかしいことに家に人を呼ぶのが苦手です… ・理由は掃除が行き届いてない箇所が異様に気になる ・呼ぶ前の大掃除で疲れる、 ・抜け毛の多いペットを飼っているので他人に気を使う ・家がせまい ・家電やインテリアなどとくにこだわりがないので、貧相、みっともない気がする ・料理が苦手(家族に食べさせるのはOK) ・お酒を酌んだり、飲み物や食べ物の心配をするのが不得意 (自分は手酌が好き) ・自分の秘めたる部分を晒しているようで嫌 といろんな理由があります… 人の家に呼ばれるのは抵抗ありませんが、手土産や会話などにも気を使うので外で会う方が気楽です。 これから子供ができますのでそうそう嫌とも言っていられないのですが、 他人を家に呼ぶのが苦手な子持ちの方、どのように対処、または克服されましたでしょうか? もともと他人を家に呼ぶのが好きな人の理由も知りたいです。 実家はせまく、母親も働いて忙しく清潔でもなかったので親はあまりホームパーティーはしない家でした。 子供の頃は親不在でしたし子供だけで家の中で遊んでいました。(その頃の幼なじみは抵抗なく呼べます) 家に人を呼ぶのは人前ですっぴんを見せるよりも恥ずかしい私です、こんな人間でも変われるでしょうか…? 例えば家がせまくても呼ぶ人数を考えるとか インテリアを自分の好きな雰囲気に変えるとか、食器を新調したり、そういうものでも変われるのかなぁ?とか漠然と思いますが…実際のところいかがなものでしょうか?

  • ムラッ とくる 臭い って。

    自分(40歳 女性)の  会社の人(33歳)が、 社の 飲み会で 酔うと 「時々 オレ ○○サン(私)に、 仕事中に ムラッとくる 時がある。 スゲ~ 良い匂いが するんだよね。」 ・・・と 毎回 言われます。   今回は、一緒の席にいた 別の若者(26歳)が、 「ア~ 俺も! 俺もッス! 俺も 時々 ムラッと きちゃいますね。 何か 良い 匂いするんですよ。」 と 言いだしました。 彼等以外にも、 男の人に 「良い匂い」って 言われた事が 何度かあります。 ・・・ですが、私 特別 香水 みたいな物は 付けていません。 冬の飲み会でも 言われましたので・・・汗の匂いとかではないと思います。 自分の 彼に 理由は言わず、 「私 何か臭う??」と言って 嗅いでもらいましたが、 「別に・・・。 良い 匂いだよ」と言ってました。 自分自身が 人一倍 臭いに敏感なので、 つねに 清潔にしている つもりです。 ですので、 体臭ではない と思うんです。 ムラッとくる 匂いって 何でしょうか? それとも 男の人って すぐ そうゆう事 言うんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#155088
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • ひとり暮らししているときの気持ち

    25歳女です。 6年間、ひとり暮らしをしています。 ひとり暮らしを経験されたことのある方にそのときの心情について、お聞きしたいんです。 というのも、ひとりの生活の間はずっと、地に足が着いてないような、ふわふわと仮暮らしのような気持ちがします。 6年間ずっとです。 実際は1人で生計を立ててますし、まだ結婚する予定もないですから、仮暮らしなどではないのですが、どうも実家にいるときのような、落ち着いて毎日を当たり前に過ごすということができません。 心情のことなので、こんな抽象的な表現しかできないんですが、同じように感じたことのある方いますか? 原因はわかりませんが、・寂しいと感じるときがある ・精神的に自立できていない所がある のは確かで、たまに実家に帰ると心から落ち着いているように感じる(熟睡できる等)ような状態です。 ただもうひとりでいるのには慣れていますし、ホームシックとか寂しくてしょうがない…といった感じではありません。 落ち着いて暮らせないと感じ続けているのは、結構疲れます。 こういう心情って普通なのでしょうか。