maru5836 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • どうしたら彼女ができる?

    19歳の大学生で今まで一度も彼女と付き合ったことがありません。 そろそろ一人ぐらい付き合ってみたいと考えているのですが、恥ずかしがりやの私は実行に移せません。 どうしたら彼女ができるのでしょうか?

  • 派遣切りにあった女性はその後どうしているんでしょうか?

    派遣切りにあった女性はその後どうしているんでしょうか? 派遣村やホームレスの溜り場では男性が多く、女性がほとんどいない事を不思議に思っていたのですが、派遣切りにあった女性たち(特に派遣定年を過ぎた中年独身女性とか)はどうしているのでしょうか? 彼女達は路上生活まで身を落とさずに済んでいるのでしょうか? よく男性と違って女性は最後の手段として肉体を売れるからなんとかなるっていうけど、そこまでやる人いるのかなー、と思うし、また、売春行為も年齢容姿制限があるだろうから誰でも出来るわけじゃないですよね? 派遣切り→次の仕事が見つからない→失業給付も切れる→貯金が底をつく→アパートを追い出される という経過をたどった女性はその後どうしているんでしょう?

  • 仕事探してます

    フリーターやって今は就活中で仕事3日くらいしてません 一般事務の仕事をさがしてて募集の欄に【社会人未経験と事務未経験の方大歓迎と簡単なエクセルとワードで資料作成と電話応対】と書いてありました でも,パソコンは高校時代しかやってなくゆっくりしか両手で打てなくてエクセルとワードが出来るか分からないんですが大丈夫ですか? あと,今は有休中で今月いっぱい他の会社で働いたら解雇になるんですがそういう場合は来月から仕事探した方が良いんでしょうか? 回答お願いします

  • 覚醒剤使用者に対する警察の対応について教えて下さい。

    現在、私と同じ会社の人が覚醒剤中毒だと、周りの人たちから聞きました。 やっている所を見た訳でも、何かの証拠を掴んでいる訳でもありません。 ですが、普段の言動などから、ほぼ間違いないと聞きました。 こういった場合、仮に私が警察署に行き、会社の同僚が覚醒剤を使用しているみたいだと説明した場合、警察は証拠も無いのに動いてくれるのでしょうか? ちなみに、その同僚には覚醒剤の前科があります。 また、覚醒剤使用者特有の症状とは、どんなものがあるのでしょうか。 そういった世の中には無知なので、色々と教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 主人の浮気相手に誓約書を断られました

    私の二人目妊娠発覚後すぐに、主人が会社で同じ部署の派遣社員と浮気しました。週一ペースぐらいで会っていて関係が1か月半すぎたあたりで私が気づきました。もうしないと約束したのに、ばれてからも会社の非常階段でコソコソ会って、抱き合うこともあったようです。 もう二度としないと言っていますが、毎日一緒に働いているのであればまたいつか同じようなことが起こるんじゃないかと思っています。 主人には次したら慰謝料払って離婚するという誓約書を書いてもらうことになりました。しかし、相手は「主人に仕事以外で一切関わらない、破れば慰謝料支払う」という内容の誓約書を断ってきました。自殺するだったら書けるが、金銭的な内容は悪用される可能性があるから書けないと。 誓約書は書かない、一緒に仕事を続ける、というのは耐えられないのです。どうしたらいいでしょう?詳しい方、アドバイスを下さい。

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

  • Hのこと。男性に質問です。

    自分に他に好きな人ができたので(片思い)、 付き合っている彼に別れ話をしたら、 「Hしなくてもいい。側にいてほしい。これからもあってほしい」と言われ 実際にそういった関係が数ヶ月続いています。 軽くキスをされたり、デート(?)の別れ際に抱きしめられたりしますが 私が「ごめん」というとそれ以上は求めてきません。 彼はどうしてこういう関係を続けているのでしょうか? 男に人にとってHしないこういう関係ってどういった意味があると思いますか?

  • 猫の爪きり

    猫の爪きりで最も難易度が高い爪切りはどの足のどの爪ですか?

  • 任意整理中です

    現在私は 任意整理中です 若い頃に借金を作ってしまい15年ほどたち 5社分を今年3月に整理しました ほぼすべてが過払いになりものすごくたすかったのですが2業者の対応が悪く現在弁護士の方が裁判をしております それは全然かまわないのですし、あと数ヵ月後にはいくらか戻ってくるとのことなので もともとなかったお金ですから ありがたくさえ思っております。 しかしながら 仕事がこの数カ月だめになり 無収入状態が続いてしまい 今は早急にアルバイトをさがしております。 持ち家も売る決心をして 今処分中です。 ただこの無収入の数か月でどうしても 払えなかった請求で今日明日には数十万の支払いが必要になっており大変困っております 簡単な説明で申し訳ありません 自分が甘いのは十分わかっています。ただ 仕事がこのような状態になるとは 思わず 過払い分も9月か10月には解決すると思ってしまってたのが 甘かった と思っています 悔やんでも仕方ないし行動に移すのも遅すぎました・・自分がばかでした でも そんなこと言ってられなく アルバイトと家の売却と動き出しましたが この支払いを絶対にしないことには前に進めなくなってしまいました もう頼れる人はいなく こんな状況でカ-ドが作れるのか この数日間なやんでおります  明日を乗り越えればなんとかなると思っておりますが 説明不足かもしれませんが アドバイスいただければ助かります よろしくお願い致します

  • 任意整理中です

    現在私は 任意整理中です 若い頃に借金を作ってしまい15年ほどたち 5社分を今年3月に整理しました ほぼすべてが過払いになりものすごくたすかったのですが2業者の対応が悪く現在弁護士の方が裁判をしております それは全然かまわないのですし、あと数ヵ月後にはいくらか戻ってくるとのことなので もともとなかったお金ですから ありがたくさえ思っております。 しかしながら 仕事がこの数カ月だめになり 無収入状態が続いてしまい 今は早急にアルバイトをさがしております。 持ち家も売る決心をして 今処分中です。 ただこの無収入の数か月でどうしても 払えなかった請求で今日明日には数十万の支払いが必要になっており大変困っております 簡単な説明で申し訳ありません 自分が甘いのは十分わかっています。ただ 仕事がこのような状態になるとは 思わず 過払い分も9月か10月には解決すると思ってしまってたのが 甘かった と思っています 悔やんでも仕方ないし行動に移すのも遅すぎました・・自分がばかでした でも そんなこと言ってられなく アルバイトと家の売却と動き出しましたが この支払いを絶対にしないことには前に進めなくなってしまいました もう頼れる人はいなく こんな状況でカ-ドが作れるのか この数日間なやんでおります  明日を乗り越えればなんとかなると思っておりますが 説明不足かもしれませんが アドバイスいただければ助かります よろしくお願い致します

  • 大嘘つきな夫

    主人が浮気をしていました。(長文です) 主人の言い分はこうです。()は私の言い分です。 半年前に友達と合コンに参加(既婚者のくせに参加することが考えられない) 友達同士とゲームして負けた人が合コン相手に連絡して会う(子供くさいことをしているんじゃない) 女と何度も会う(私の中では二人であったら浮気) 女が付き合っていると勘違いしてる(そんなバカなことがあるか) でも自分は本気ではなくずっと連絡を断とうと思っていた 肉体関係はない(言っていることが訳分からない) 主人は前から平気で嘘がつけるような男でした。 ので、携帯で調べて、直接女に真意を聞きました。 女の言い分はこうです。 既婚者だと知らなかった。 しつこくしつこく迫られて告白されて付き合った 半年間何度もデートしていたし、昼間のデートもあった。 肉体関係も2回あった。 結婚したいと言われていた。 その女は会ったこともない知らない女だが 正直に全て話してくれたと信じられた。 既婚者だと知らなかったのだから、女は悪くないと思っていました。 その後、主人と何度も話し合いました。 主人は私との復縁希望です。 私にとっての争点は、主人と女の言い分の違いです。 主人はその後、女に全て本当のことを言い謝罪してきたそうです。 で、肉体関係はないのにどうしてあるっていったのか?と聞いたところ、 「もう私はあなたには関わりたくはないが、あなたが普通に家庭に戻っていくのが許せなかった。 離婚してほしい。だから嘘をついた。 でもそっちはそっちで解決して、もう私を巻き添えにしないで」 と言われたそうです。 大嘘つきの主人だからこれも本当か分かりません。 その後、主人から迫って付き合いを始めたことは主人も認めました。 全て悪いのは主人です。 主人が浮気したのは、私にも原因があります。 でも、だんだんその女がムカついてきました。 主人の言っていることが本当だとしたら、私に嘘ついたことが許せないのです。 でも、私が女と電話で全てを聞いた時、 とても嘘をついているようには思えなかったし、完璧なストーリーでした。 なので、やっぱり肉体関係もあって、彼女の言うことが正しいのではと思っていますし、 彼女を責めるつもりはありません。 私の気持ち的にはもう一度、女と話したいと思っています。 もう肉体関係があってもなくても、 主人が付き合いたいと女のことを思っていた時点でもうアウトです。 離婚したいと思っています。 でもどうしても真実が知りたいんです。 流れからいって、どちらが言っていることが本当なのでしょうか? 私がするべきことは何でしょうか? 自分を見失いかけていますので、どうかアドバイスお願いします。

  • 体重が減らなくて困ってます!

    タイトルに書いてある通り、 体重が全く減らなくて困っています。 やはり、159cmで55kgは少し肥満気味ですよね・・? 最近ダイエットを始めて、間食をやめるなど、食事前にサラダや硬い水を飲むなど・・ 様々なことを試しているのですが、全く体重が減りません。 運動もとても苦手で・・。 早い内に痩せたいので、アドバイスを下さい! お願いします!! すごく悩んでます・・。

  • 結婚後(特に30代後半)ホテルに行かれた方、いかがですか?

    結婚15年、私41、妻40です。 こちらでたまに目にしますが、私達も子供が大きくなるに連れ夜の方で苦労しています。 (特にここ数年お互い良くなってきているので余計にキツい状況です) 今は上の子が中2になり、夜更かししだしているので、子供が疲れて早く寝た時や友人宅や親戚の家に泊まっている時にリビングでしています。 妻はしたいけど、家事や育児(下の子が園児)に忙しくすぐにスイッチが入らない状態です。(これは仕方がないと思っています。) で、ホテルに行く事を考えているのですが、 1・お金の問題もあり、いつもいつもとはいかないのですが、どれくらいの頻度で行かれていますか? 2・やはり行かれてみて、自宅とは違いますか? 3・一番気にしているのですが、自分が若い頃30代40代がするなんて想像もしていなかったのですが、ホテルで若者と遭遇した時の事を考えてしまいます。そう言うことは考えませんでしたか?または実際に遭遇した時若者の反応はどうでしたか? 4・行かれるときはそれ目的ですか?それともデート帰りですか? 5・行かれる場所は自宅からどれくらいの距離ですか? やはり綺麗そうなホテル街ですか?それとも人目を気にしてポツンとあるところですか? ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、 私は神奈川なのですが、新横浜あたり(車で40分前後)を考えていますが、他に良さそうな地域はありますか? 以前半分冗談ぽく妻に話したときに行って思う存分したいようですが、子供を預けてと言うのが引っかかっているようでした。 誘った時の奥さんの反応はどうでしたか?(もしくは奥様ご自身のお気持ちは) 長々と書かせていただきましたが、お答えいただける範囲で構いませんので宜しくお願い致します。

  • パチンコの箱変え・・・

    パチ屋で働き初めて数日です。 どんなときにお客さんの箱を変えたらいいんでしょうか? 確変に入ったときに箱に玉がいっぱいなら変えるくらいしかわかんないのですが・・・

  • 障害について

    障害について教えて下さい。主人なのですがとにかく部屋を散らかします。どうも義理姉の話だと昔からだそうで、見るに見かねて義理姉が変わりに掃除をしてたそうです。本人に注意をするのですが本人が言うには頑張ろうとはしているらしいのですが頭が混乱して出来ないんだといいます。出来ないのなら最初から散らかすようなことをしなければいいのにと本人に言うと、自分の頑張っているかっこいい姿を人に見せ付けるんだそうです。結局するだけ頑張ったんだからアトは家族が後始末をしろと言います。正直家族中が非常に迷惑なのですが本人は迷惑をかけていると言う意識が全くありません。後やたらと勝ち負けにこだわります。例えば子供が自閉症で病院に通院しているのですが、診察室で話をするとき、主人が言うには俺がお前のほんとのことを喋ったらお前は俺に絶対に勝てない。お前は俺に負けるから黙ってやってるんだ感謝しろと意味不明なことを言います。以前別の病院にカウンセリングを受けていたのですが、結局医者に匙を投げられてしまいました。主人の中ではとにかく勝ち負けなんだそうです。これは只の性格なのでしょうか。何かの障害でしょうか。病院で検査したほうがいいでしょうか。     

  • 男に質問。多くの女を抱きたいが・・どうすればいいか?

    男に質問です。 彼女はいます。 しかし、多くの女性を抱きたいという欲望が自分を支配します。 男としての精を全うしてみたいというか・・。 しかし、彼女の事が頭に浮かんで踏み切れません。 どうしたらいいでしょうか? 窒息しそうです。 彼女は風俗はだめといいます。 セックスするなら愛があるセックスだけにしてと。。 前は、素人なら許すみたいなことをちょっと言った気がしますが、 たぶん、したら傷ついて激怒する気がします・・。

    • ベストアンサー
    • noname#99546
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 信号無視

    一般道で赤信号だということを忘れ、信号を通過してしまいました 横からきた車にクラクションを鳴らされブレーキをかけ後ろを見て気付きました その瞬間とんでもないことをしてしまったと思いました 後から、クラクションを鳴らした人や僕の信号無視を見てた人がナンバーを見て警察に連絡して、信号無視の請求と切符が来るじゃないかと思い気が動転 何とかそのまま帰路についたのですが… 後から、信号無視の通知などで取り締まりがある可能性ってありますか?

  • 結婚したいけど、やはり結婚したくない・・

    40歳近くの男です。 結婚したくて見合いを繰り返しています。 それなのにもし結婚したら 「すごくイヤだな」という思いが強くなってきます。 その原因はいろいろ考えて見ますと もう20年近くもアパートで1人暮らしをしているせいだと思いました。他人と生活することがすごく苦痛になるとおもいます。 今までは自由にベットでまっぱで寝ていました。 でも結婚したら他人と寝室が一緒です。 ぱじゃまも買わなくてはいけない。 いつも音楽を聴きながら自然と眠りに落ちますが それもできなくなる。 仕事から家に帰ってきたら今まではゆったりできましたが 結婚したら、家に帰っても会社が1つあるような気持ちに なってしまいます。 質問です。 1人暮らしの長かった人が結婚をするとき 他人との生活に私と同じような気持ちになった人はいませんか? そしてそれをどうやって乗り切っていきましたか? 結婚すれば慣れるものでしょうか? よろしくお願いします

  • 仕事が忙しくて別れてしまった彼と復縁したい。アドバイス下さい。

    先日仕事が忙しい彼(医師)とここ二ヶ月くらい会えてなくて連絡もあまり取れていなかったので、『私たち友達に戻った方がいいね』と言って別れました。 彼からは『しばらくは、忙しい状態が半年続くと思う。俺は余裕がなくて〇〇に連絡も、まともにしてあげられなかった。本当に辛い思いをさせてごめん…』と何度も申し訳なさそうに言われました。 しかし、やっぱり彼が好きで大切だと気づいたので、しんばらくして私から復縁を迫りましたが「また戻っても同じようなことになる気がする。○○を悩ませてしまう自分が嫌だ」と言われてしまいました。 「○○を悲しませるくらいなら、違う人と幸せになってほしいと思うし、俺が悩んでいる以上に○○を悩ませている気がする。 こういう仕事をしている以上忙しいのは避けられないし、もう少し考えたい」と言われてしまいました。 彼と付き合うときに「きっと忙しい人だし寂しい思いもするかもしれないけど、この人となら大丈夫」と決めてお付き合いしました。 だから、このまま別れてしまうのはすごく寂しいです。 もう復縁は諦めた方がいいんでしょうか?

  • デート中に寝ちゃったら?

    付き合ってない男性が食事中に寝てしまったらどう思いますか? 何度か一緒に出かけた男性ですが、帰りの電車で寝ちゃったり、居酒屋で飲んでいるときに様子をうかがっていたら、寝ちゃいました。 仕事でほとんど寝てないできた、といっていたので来てくれただけで嬉しいかも、仕方ないかな、と思ったのですが、居酒屋ではちょっと困ってしまいますが・・・。 相手がデート中に家ではないところで寝ちゃったらどう思いますか?