N0W の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 男性の皆さん、ご意見お聞かせください。

    こんにちは。 相談に乗っていただきたく書き込みしています。 よろしくお願いします。 彼とは半年ほど前に知り合い、3ヶ月前から彼の猛アピールで付き合い始めました。 付き合い始めの頃は良かったのですが、1ヶ月前から彼が公務員の勉強を始め出し、 仕事が終わったら公務員の勉強を夜遅くまで・・ととても忙しくなりました。 忙しいというよりも、辛そうです。 その間私を構う余裕もなく、会う時間や電話の回数も減ったのですが、それは我慢できました。 ただ、会う時間が減ったり電話の回数が減ったり、というのが、忙しさからなのか、 私に対して想いがなくなったからなのか、判断できなくなってきていました。 私に対する態度も雑になってきたというか・・・。 それで、私のことを好きなのか、思い切って聞いてみました。 答えは、『すっごく好きではないけど、嫌いでもない。でも正直自分でもよく分からないんだ』ということでした。 今は恋愛する余裕がなく勉強することに必死で、自分にとって恋愛は重要ではないんだ、ということでした。 『これから合格するまで、きっと私と頻繁にも会えないし、遊びにもあまり連れてってあげられないと思うけど、 それでもよければずっと付き合っていきたい。でも、○○(私)が辛いなら別れよう』と・・。 デートや電話は我慢できます。 でもそれは彼が私を好きでいてくれるなら・・です。 分からないのは、好きでもないのに付き合っていこうという彼の心理なのです。 男性の意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 一生懸命回答してくれたことに対してお礼やポイントを

    お礼やポイントは1行2行でも正確で役立った回答に対してですか? 全く役に立たなかったり、的外れでも一生懸命何行も回答してくれたことに対してですか?

  • 一生懸命回答してくれたことに対してお礼やポイントを

    お礼やポイントは1行2行でも正確で役立った回答に対してですか? 全く役に立たなかったり、的外れでも一生懸命何行も回答してくれたことに対してですか?

  • 取引ナビの危険性についてヤフーはどう考えているのでしょうか?

    こんばんは。 取引ナビですが使い勝手は悪く勘弁して欲しいのですがヤフーは強行するようですね。 ある人が指摘したんですが自分がキッチリ管理してても相手がいいかげんだったらログインできちゃうとすべての取引ナビ内の個人情報が流出するんですよね? パソコンやメールソフト管理がいいかげんなら同じじゃない?とも思うのですが相手のミスですべての取引個人情報が得られるなんて犯罪できる情報を提供 しているようなものではないのでしょうか? みなさんはこの危険性につきどうお考えでしょうか? よろしければ是非お聞かせ下さいませ。

  • 教えて!gooに回答すると・・・

    目から鱗のこのコーナーについて質問です。 皆さん非常に丁寧に、迅速に、回答されていますが、 変な話、なぜそこまでモチベーションが高いのでしょうか?ランキングに入ったりすると報酬か何かあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 剃刀の刃の取替え時期

    剃刀の刃ってどれくらいで変えるもんなんですか?まだ使い始めて日が浅くて分かりません。特に錆びたりしない限り取り替えずにいたら、3ヶ月目に突入してしまいました。もう取り替えた方がいいんでしょうか? また、このまま使い続けるとどのようなことが起こりますか?

  • Yahoo BB 毎日酷いリンク切れが起きています。

    初めまして、こんにちは。早速ですが質問させていただきますm(__)m ※回線はYahoo・7M/12Mです。NTTとの距離は1.5kmです。 『症状』今までは全く問題なく使えてたのですが、1ヶ月前からモデムがカチャカチャ鳴って、その都度回線が1分くらい繋がりません。1日に10~20回もなります。 (1)Yahooのサポートセンターの方に相談して、 ・タコ足配線になってないか? ・近くに電化製品がないか? ・保安器はどうか? ・ガス・インターフォンが関係ないか? とか聞かれてすぐに電話などして調べたのですが全く問題ありませんでした。 今まで問題なく使えてたのですから関係ないとは思ってましたが・・・。 (2)次にもう一度電話して今度はモデムを交換していただきました。(4日後)・・・改善されず。 (5日後) ===ここで急に回線切れの回数が減りました。=== ※モデム交換は関係なし。現在もリンク切れは減っている。 (3)さらに電話して今度はNTTの回線?を差しなおして頂いたのですが、(10日後)改善されませんでした。 『現在』一日に5回切れ、1分くらいして再接続される状態です。 ネットで検索していたら参考URLを発見しました。 この症状がリンク切れという名前で、 Yahooの方でで同じ症状の方がいました。 『質問』このリンク切れの酷さはYahooに問題があるのでしょうか? ・・・現在別プロバイダを検討中なんですが。 (1)もしYahooの品質が悪いのなら解約します。 (2)もしどこのプロバイダでも起こる症状なら、解約せずに原因探しを継続します。 毎日困っています。どうか、お願いします。 ※参考URL http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=cache:http%3A%2F%2Fpc6%2E2ch%2Enet%2Ftest%2Fread%2Ecgi%2Fisp%2F1084943107%2F

    • ベストアンサー
    • uneki
    • ADSL
    • 回答数4
  • 志望動機を見てください

    今度、自分が通っていた自動車学校の受付・事務を受験することになりました。 そこで志望動機を見ていただきたいと思い、書き込みをしました。 見て、アドバイスを下さるとうれしいです。 私が自動車学校に通っていたとき、入校2日目にすぐに私の名前を覚えていた事務の方がいたことに驚き、感動しました。 このように生き生きと意欲的に、そしてチームワーク良く働く社員の方々の姿に魅力を感じました。 事務は、運転を指導する立場ではありませんが、間接的に伝えられることはたくさんあると思います。 教習生の喜びや悲しみなどを一緒に分かち合いながら仕事をしたい。 よろしくお願いします

  • 「この回答は参考になった」ボタンをクリックしてもカウントされない(教えて!goo)

    質問はタイトル通りです。 教えて!gooからのアクセスですが、「参考ボタン」をクリックしても、カウントされない回答があります。出来るのと出来ないのがあるのはなぜなんでしょうか? また、このボタンをクリックしたら、管理者の方で誰がクリックしたか分かるのでしょうか?

  • 太い人のノースリーブについて

    みなさん、腕の太い人のノースリーブって、どうおもいますか?暑くなってきて、ノースリーブを着たいのですが、細いとは言えない体型なんで、ちょっと腕を見せるのに抵抗があります。(よく言えば深田恭子さん体型。。。)周りの目は気にせず、自分のしたいファッションをすればいいのでしょうか???

  • 今しかできないこと

    あたしンちというアニメで、今しかできないことという 内容を放送していました。 前々から自分でも考えていたのですが、 今しかできないこと、というのが何なのか 分かりません。 今は今しかない、だとか、若いうちにしかできない 事をやっておけ、と言われても、 やはり何をしていいか全く分かりません。 だから特に何もせず、普通に過ごしてしまいます。 今しかできないこと とは、どんな事なのでしょう!?

  • 「最低限の常識ってどんなものでしょうか…」

    こんにちは。サービス業で働いていますが、 最近気になる言動のお客様が増えつつあり、 どう対応したらよいか困惑しております。 厄介なのが「どこに書いてあるんだ!」と怒り出す ケースです…。 フロア中を走らない、個人カメラでの撮影行為等の禁止を注意すると、上記のような返答があります。 一応、入り口ガラス面に掲示してあるのですが、 大抵が自分の非(といっていいのか)を全く認めず、 「もっとあちこちに掲示しろ」とか「そんなの誰が 決めたんだ」等ととりつくしまもありません。 「そんなの常識でしょ!?」とつい言いたくなってしまうのですが、クレームをひとつひとつ聞くと 建物内が注意書きだらけになりかねません。 一体どう対処していけばいいのでしょうか。 お知恵をぜひ貸して下さい。

  • Hすると必ず別れを告げられてしまう女性?(長文ですが・・)

    特に男性の方にお聞きしたいのですが。 非常に不思議なんですが、付き合った男性と肉体関係を持つと必ず別れを告げられてしまう女性って何が原因なんでしょうか? 私の友人の友人なんですが、聞いたときは本当にそのようなことがあるのかも不思議でしたが、本当らしいんです。 肉体関係を持ったら、必ず付き合いが終わってしまうそうです。 今では、当人もそれを自覚しているらしく、彼氏が出来たら、できるだけ肉体関係を持つことを拒否し、長引かせるのだ、と言ってるそうですが、でも、結局、Hしちゃったら、別れてしまうので同じことらしいんですが。 別れは、はっきり言われることもあれば、大半は、関係後、連絡が遠のき、自然消滅になるそうです。 でも、お付き合い前のアタックされてる時期や、お付き合いになってからまだHせずデートなど重ねてるときは、ラブラブだし、男性も遊びとかでくどいてるわけではなく真剣だそうです。 なのにHしたら、急に相手男性がそっけなくなり、メールや電話が極端になくなってしまい、当人から連絡しても、留守電だったり、返信もこなかったり、話せても、次の約束をしようとしても「忙しいから」とかで避けられるようになるらしいんです。 語弊があるかも知れませんが(すみません)、その子が、遊び人タイプだったり、尻軽っぽい女性だったら、一回きりという話もわからないでもないのですが。 普通におしゃれで、性格も明るく社交的、会社でも好かれている子だそうです。容姿も10人並みで好感の持てる感じです(私は写真だけ見たこと有り)。 だから、その子は、同じ彼氏とは、多くてせいぜい2~3回のHしかしたことがないそうです。それ以上になる前に別れられるからです。 こんなことって何が原因なのでしょうか・・・?(ちなみにHで変な性癖がある女性でもないごくノーマルだそうです)

    • ベストアンサー
    • noname#5677
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • Hすると必ず別れを告げられてしまう女性?(長文ですが・・)

    特に男性の方にお聞きしたいのですが。 非常に不思議なんですが、付き合った男性と肉体関係を持つと必ず別れを告げられてしまう女性って何が原因なんでしょうか? 私の友人の友人なんですが、聞いたときは本当にそのようなことがあるのかも不思議でしたが、本当らしいんです。 肉体関係を持ったら、必ず付き合いが終わってしまうそうです。 今では、当人もそれを自覚しているらしく、彼氏が出来たら、できるだけ肉体関係を持つことを拒否し、長引かせるのだ、と言ってるそうですが、でも、結局、Hしちゃったら、別れてしまうので同じことらしいんですが。 別れは、はっきり言われることもあれば、大半は、関係後、連絡が遠のき、自然消滅になるそうです。 でも、お付き合い前のアタックされてる時期や、お付き合いになってからまだHせずデートなど重ねてるときは、ラブラブだし、男性も遊びとかでくどいてるわけではなく真剣だそうです。 なのにHしたら、急に相手男性がそっけなくなり、メールや電話が極端になくなってしまい、当人から連絡しても、留守電だったり、返信もこなかったり、話せても、次の約束をしようとしても「忙しいから」とかで避けられるようになるらしいんです。 語弊があるかも知れませんが(すみません)、その子が、遊び人タイプだったり、尻軽っぽい女性だったら、一回きりという話もわからないでもないのですが。 普通におしゃれで、性格も明るく社交的、会社でも好かれている子だそうです。容姿も10人並みで好感の持てる感じです(私は写真だけ見たこと有り)。 だから、その子は、同じ彼氏とは、多くてせいぜい2~3回のHしかしたことがないそうです。それ以上になる前に別れられるからです。 こんなことって何が原因なのでしょうか・・・?(ちなみにHで変な性癖がある女性でもないごくノーマルだそうです)

    • ベストアンサー
    • noname#5677
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • これってわきがでしょうか?

    今日彼氏とデートしました。 それで、いい雰囲気になって彼が私に覆い被さるような感じになったんですけど、その時一瞬汗臭い臭いがしたんです。(私、鼻詰まりがひどいんですけど、それでも臭いを感じたくらいです) でも、一瞬かんじただけで、その後は平気でした。 その時彼は普通に洋服を着ていました。付き合ってもう何年もたつんですけど、たま~に密着した時に服を着てても汗臭いなぁ。と思う事があります。 でも、別に普段手をつないで歩いている程度の距離では何の臭いも感じません。 これは、腋臭なんでしょうか?それとも、彼の体臭? ちなみに普段は香水をつけているので、何も感じないのですが、今日は香水をつけていませんでした。 心配なので教えて下さい。お願いします。

  • うつ病と怠け者の違い

    うつ病と怠け者の違いってなんでしょうか。 過去の投稿を見たのですがイマイチよくわかりません。 自分がうつ病なのか怠けものになってるのかわかりません。判断したいのです。 今うつ病の病院にかよってるのですが、 はっきりいって暗い口調で言えば誰だってうつ病と診断されてしまうと思う印象でした。 たとえばひどくフラレタ失恋直後の人が病院にいって 気分が暗い、やる気がしない と述べれば 誰でもうつ病と診断されてしまうと思うんです。 つまりやる気がないだの暗いだの、なんてことは 誰でもあることです。 それにかこつけて自分を病気扱いするのが、自分としてはとても許せないのです。 うつ病という言葉に甘えているかもしれない自分が いるかもしれないと思うと・・・どうしていいかわかりません。 判断したいのです。 違いをわかりやすく教えてください>_< よろしくおねがいします。

  • サントラがかっこよすぎる映画

    教えてください! 最近みたものでは、「フレンチコネクション」かっけ~!思いがけずよかったのは「セレンディピティ」 あとタランティーノももちろん大好きです。スペインの「トークトゥーハー」と「フリーダ」も好き。(どっちもカエターノ様だからかな) いけてなかったのはブライアンアダムスが歌ってる馬のアニメ、歌が何度もくどいです。 こんな私におすすめを教えてください。

  • これって…誰にでもありますか?

    このカテでいいのか悩んだのですが…不安なので質問させてください。 先日、街で突然気分が悪くなってしまいました。 大型モニターのある場所で、スピーカーからは大音量で音楽が流れており、 ビルの谷間にその音が反響して何重にも聞こえ、頭痛がし、心拍数が上がって、嫌な汗が出て、 足元がふわふわし、吐き気がしました。 それくらい不快な音に聞こえたのです。 でも、私以外の誰もそれを苦痛な音とは思っていないようだったし、 たくさんの人がモニターを興味深く見ていました。 なんで私だけがこんなに過剰反応しているのか不思議に思いながら 音のするところから離れたトイレに駆け込んで、とりあえず 手を冷やしてじっとしていたら不快感がおさまりました。 ツレは 「人ごみとか好きじゃないからじゃない?」 と言ってくれましたが、そんなにたくさんの人がいたわけではなかったのです。 大きな音そのものも普段は特に苦になりません。 ライブとかも普通に行くし、車の中でも結構大音量で音楽を聴くほうです。 なぜ、私だけが音に過剰反応し、気分が悪くなってしまったのでしょうか。 たまたま体調が悪い瞬間だったのでしょうか。 こんな経験のあったかたはいらっしゃいませんか? 初めての経験なので、少し不安なんです…

  • うぅ。。もう…限界

    私には付き合って3ヶ月目の彼氏がいます。 そろそろもう限界来ちゃってるんです(-_-;) 彼の友達に聞いた話とか、彼のメール口調とか、いろいろ別れる要素はいっぱいあるんです。メールなんて最悪で、『今なにしてた?』『マンガ読んでた』だけ!!話が続きません。。。友達に相談すると、よく付き合っていられるね…とか言われるし。。 よく、『彼のどこが好き?』って聞かれて答えられないってのはありますが、『彼が好き?』って聞かれて答えられないってどうゆうことなんでしょう? えっと、みなさんはどうゆうときに別れを考えますか?まだ好きだけど別れるってありますか? おねがいします。

  • 主人の休みの日が憂うつです・・・

    6ヶ月の女の子がいる新米ママです。現在は育休中です。 最近、主人の休みの日が憂うつで仕方ありません。ため息ばかり出てしまいます。 特に理由もなく主人がいると落ち着かず、イライラしてしまいます。強いて言えば、子どもと2人の生活のリズムを崩されてしまうからなのかなとも思うのですが・・・。 家の中が片づかないことを愚痴ってみたり、刺々しい話し方をしたり、子どもがぐずったりするとどうしてグズるのっと怒ったり・・・(子どもがグズることは、平日は全く気にならないんですよ) 主人にとって休みの家庭は居心地が悪いだろうとも思います。週末くらい疲れた身体を休めて欲しいと思ってはいるのですが、現実は彼にとって休みは地獄なのではないかと思います。子どもにとっても良くないですよね。私がイライラしていると分かるようで、笑顔が少なくなっちゃうんです。 主人は育児も家事もとてもよくやってくれます。ただちょっと気が利かないかなと思うところもありますが、それも愛きょう・・・何より私がこうして欲しいと言えば真摯に聞いてくれますし、実際そうするように努力してくれます。 こう書くとどうして?って思われますよね?自分でもそう思います。私のわがままだと思います。でも、自分の気持ちをもてあましてしまうのです。どうしていいか分かりません。 気持ちが落ち着けば「昨日はごめんね」と謝ってみたりするのですが、同じことの繰り返しです。自己嫌悪です。 みなさんはこんな気持ちになったことがありますか?こんな時はどうすればいいのでしょう? このままだと主人が帰宅拒否症、休日恐怖症になってしまうのではないかと心配です。 いろいろなご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。