dio_world の回答履歴

全281件中1~20件表示
  • もう諦めるのが賢明でしょうか

    こんばんは。 私は現在34歳、旦那は36歳です。2年間同棲し、今年結婚しました。そして結婚式をする事にはなったのですが、結婚式の段取りなどの話を持ちかけると突然不機嫌になり逃げるように部屋に閉じこもります。昔から煩わしい事になると逃げるとこがあり知ってて結婚をしたのだから悩むのも私の自業自得だと思います。なので結婚式をやる、やらないの時にも予想はついていたので、お金もかかる事だし無理にやらなくてもいいよね?と言ったら いや、親戚の手前もありやりたい!と言うので、結婚式をやるって事は話し合う事もあると思うし面倒ってならない?と聞くと、ああ!大丈夫だよ。と確認した上で式場を決めました。が、やはり全くのノータッチどころか 結婚式の引き出物の話などをたまに口に出すとイライラ切れられます。最近も私の母が旦那に電話をかけ世間話がてら、結婚式もうすぐだね?と話が出た途端、すぐに切られたそうです。その後私に、お前の母ちゃん俺に説教でもしたいんじゃねーの?とイライラ八つ当たりされます。結婚式以外にも生活してる上で家計の話になったり小作りの話題をふると不機嫌になり口を閉ざします。芸能人の話とか好きなテレビ番組の話とか軽い世間話しか普通に話せません。夢も語れません。その事を涙ながらに旦那に話伝えましたが、 わかった!と言うだけで次の日からまた同じです。先が不安になってます。長文になりすみません。

  • 告白の内容

    元カレに、気持ちを伝えたく、告白したいと思ってます。 彼には、彼女がいるので、好きなら、幸せを願うのが当たり前なんですが、 とりあえず、気持ちを伝えて、 私にチャンスがあるかどうか尋ねたいんです。 彼とは、たまにmailをしたり、彼は仕事で、私はプライベートで同じ会場にいたら、彼から、会いに来てくれます。 今の彼女とつきあいかけたとき?位に私とHを一度してます。→そのときは知らなかった。 彼は、別れたいなと思うと、相手に言わせる様に仕向けて別れるので、結果、浮気という形になってます。→彼はこうだから、気持ちがないんだから、浮気ではないといいます。 こんな男別れて正解!と思ってたはずが、やはり好きだと気づいたのが今年はじめ。別れて一年とすこし。 彼は私がまだ好きだと言うことを知ってます。なんとなく言ったので。 でも、YESかNOかで答えてほしいのです。 YESでもじゃ、つきあってほしいとは言うつもりはありません。 あくまで気持ちを伝えたい。 気持ちを知りたい。 それだったら、白黒は求める必要はないでしょうが、自分の中で、敗北感を味あわないと諦めて、次のステップにいくのに、なかなか進めません。→実家に戻るか否か。 こんな告白……してもいいですかね。。。というか、したいんですが、 なんて伝えると彼が答えやすいか…… きっと、逃げると思います。→言いたくないことは話を変えたり、答えなくて良いやん!必要ない!など言います。 そうさせないようにしたいんですが…… いい案はございませんか。

  • 頭に来てます、が私が悪いのですか?

    今朝、彼からメールが着ました。 彼「俺のTwitterの会社関係の人にフォロー申請したでしょ!」 私「うん、したけど」 彼「なんでそんな事するの!」 私「貴方の友人の呟きがみたいから」 彼「俺の携帯で見ればいいでしょ!」 私「だって最近、電池切れそうとか言って見せてくれないじゃん。」 彼「それはあるけど見たいって言ってくれたら見せるよ」 私「そう?じゃあ今度からちゃんと言うね。私は貴方の見るもの聞くものを共有したいの。」 会社関係に私の存在を隠したいみたいで、Twitterのアカウントも男で作成したのにフォローしたらダメなんですか? ネットで繋がるってそういうことじゃないのですか? 友達のフォロワーをフォローする、しないは自由だと思うんですけど。 嫌ならTwitterを止めたらいいと思います。 mixiも彼の友達をマイミクにする時もこの2人だけならいいよって言われてます。 mixiはそんなに気にならないんです。 彼が放置してるし。 私が悪いのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#169162
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • 男性にメールについての質問です♪

    メール終わりの「またね」とは、「またメールしてね」という意味ですか?好意的にとっていいんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#144015
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 体目当ての女に

    体目当ての女に『俺と付き合って』と告白しますか?また、告白して一週間ぐらい放置された後、相手から連絡あったら どう対応しますか? 仮に上記の女と付き合って、妊娠させたら どうしますか?

    • 締切済み
    • noname#173494
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデート水族館館にいき、数日立ち次回のデートの約束をしたいと考え (私) この間はありがとう よかったら今度紅葉見に行かない? とメールし女性から (女性) こちらこそこの間はありがとう 紅葉いいね。ちょうど季節だし。 (私) ○日か○日都合どう? また教えてね (女性) 返事遅くなってごめんね ○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ と返事があり (私) じゃあ○日行こう。 京都行こう思ってるけどどう? (女性) おつかれさまー りょーかい空けとくね☆ 京都いいねー☆混まないかなぁ? 嵐山とか? (私) ○○と○○行こう思ってるけどどう? 混むみたいだから朝から行こっか? (女性) 返事遅くなってゴメンね 嵐山行ってみたかったんだー☆ 清水寺も近いのー? 日曜日だし、朝からのがいぃねっ。 (私) 嵐山から清水寺は30分ぐらいだよ 最近寒いから風邪ひかないようにね (女性) そんなに近いんだね 今年はまだ紅葉見に行ってないなぁー ありがとう ○○さんも風邪ひかないようにね (私) 来週楽しみにしてる 明日から仕事頑張ろうね と最後に私がメールしましたが数日返事がありません…私の内容は返事なしでもいいような内容でしょうか!?このようなタイプの女性は男性から上記のようなメールもらってどう思ってると思いますか?? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#150304
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 諦めようと思います

    諦めようと思います 男友達に友達を紹介してもらいました でも、2回あってから私の事どう思ってるか聞いてもらったら お互いに友達やと思ってるって言われたらしいです 私は好きなんでこれ以上一緒にいると辛いです プレゼントも私が欲しかったんもらいましたが 諦めるんはやいですか? 次で遊ぶのは最後にします

    • ベストアンサー
    • noname#145044
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 恥ずかしい質問

    恥ずかしい質問ですが もし尻に射精されたらどうなるんですか? 妊娠はするんですか? ><;

  • 太りすぎて…

    一年で5キロ太りました。事情があって、朝昼晩、外食しかできません。 157cmで50キロもあります。。。洋服も着れなくなりました。 運動は嫌いです。食べるのはなるべく我慢してます。でも、外食なので太ります。 自分が見苦しくていやなのに痩せません。 喝をいれてください。

  • この友達以上恋人未満の関係って?

    約、3年の付き合いのある異性の親友に告白しました。 彼は6ヶ月前に違う町に引っ越したけど、それでも忘れらなくて気持ちを確かめたくて遠距離でも告白をすることにしました。 それで彼に「なんて言ったら分からない。俺にとって友達以上恋人未満の存在。もっと一緒に話したり、一緒にいたりしたかった。」という返事が来た。そのあと二人で何もなかったかのように将来や趣味の話をしたりしました。 6ヶ月前まではよく一緒に遊んだり、仕事帰りに一緒に帰ったりしました。 お互い、よく気が合う関係でしたが、たまに彼はからかったりするのでこっちは照れ屋なので少しニヤケながら怒りだしたりしました。それか逆にこっちがからかうとあっちも少しニヤケながら怒りだします。 わたしにとっては「友達以上恋人未満」という言葉は中途半端で、人によってその人に対する気持ちが違うと思います。 これって結局、わたしのことどう思ってるんですかね?

  • 食べ過ぎの原因が分からない。

    中学三年生女子です。 ダイエットをしてから、色々な事(生活面など)が初めは調子良かったのに、この頃調子悪いです。 ダイエットと言っても、全然軽いもので、 一日1500kcalにする。 朝、コーヒーを飲んでから三十分の間、腹筋・背筋60回、腕立て伏せ20回、コアトレーニング二つを20回ずつする。 そして、着換えてミュージックプレイヤー持って、二十分間のジョギングと十分間のウォーキングをする。 夜は豆腐か豆乳などだけにする。 コレくらいです。コレで14kgほど落としました。 まぁ、元々デブなんでコレでも健康体重まであと1kgもありましたが…。 でも、これに神経質になりずぎて、家族に迷惑かけすぎました。 しかも、この頃神経質になり過ぎたのか、日ごろのストレスが大きかったのか、生活のリズムが悪くなったり、食べ物をお腹いっぱいになっても食べるようになりました。 あ、おさまりましたが…。 でも、全然軽いダイエットですよね?? どうしてこうなったんでしょう?? やっぱり神経質になり過ぎたんでしょうか? 学校生活での上手くいかない事からの逃げでしょうか? 自分の意志が弱いのでしょうか? 今、ダイエットから始まったみたいに、嫌な事が悪循環で溜まって大変です。 (1)このダイエットは、中学三年生にはどうなのか (2)食べ過ぎてもまた食べたくなる異常な食欲が何から来たのか まだまだデブだったのになぁ…。6.7kg増えてしまいました。 (3)またこれと似た方法でダイエットしてもいいのか 生活にも支障が出てストレスもたまって困ってます。 (4)あ、胃が痛くなってるんですが、関係あるのか 胃が痛くなるのは生活でミス連発してるから、それのストレスと自己嫌悪からかな?? 回答お願いします。

  • 付き合ってない人とのキス

    付き合ってない人にキス。一ヶ月前、元同僚の男性にキスをされ、ホテルに誘われました。 その日はお互い夏休みで 、彼は遠方に住んでいるため、夜行バスで来て、朝から二人で観光していました。彼からのお誘いです。 夕方から5時間近く飲み、たくさん話しました。彼とは、昨年度同じ部署で一年間同僚として働いていました。数人で飲むのはあったけど、二人は初めてでした。 お店をでて、しばらく歩きました。彼は途中で手をつないできて、しばらくしたら恋人つなぎになりました。 ベンチに座り、少し話したところで顎を寄せられキスされました。顔中にキスされ、ディープキスもされました。胸やおなかまで触られ。頭を撫でられたり。 わたしは初めてのキスでびっくりし、でも彼のことが好きで受け入れました。 しばらくすると、彼が行こうというので歩いていくとホテルでした。寄るか? と言われて、ちゃんと言ってくれてからがいい、と断りました。何を言うの? には答えず。 わかった、といってホテルは止めにして、軽く居酒屋で雑談して 途中まで送ってくれました。 わたしは彼のことが好きなので、次はいつ会えるの? と聞いたら そのうちに、と言われました。 それから何回かメールはしたのですが、雑談には答えてくれるけど、あの日のことは何も言ってくれません。私のほうからは けじめを付けないであんなことをして後悔してる、彼の気持ちがわからなくて不安とは送りました。 毎日、彼のことが好きな気持ちと 付き合ってないし初めてのデートでホテルに誘ってそれから何も言わないなんて と思う気持ちを行ったり来たりしています。 同じような経験をされた方、ご感想いただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#177674
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 人から好かれない人

    っていると思いますか? 私がまさにそうだと思ってます。 メンタルが弱いから仕事すぐ辞めてしまうし、 仕事できないし。 むしろ嫌われ者だと思います。

  • 魅力がない自分

    自分の魅力のなさに辟易してしまいます 集団の中では存在感が薄いですし 女性に全然もてません 学生の頃、まったくモテない自分をなんとかしようといろんなところからアドバイスをいだたきました (ここでも) 他人にはない自分の魅力を見つけ、それを伸ばしてきました 服にも気を使ってます それなりにステイタスのある職につきました(働くのは来年からですが) 趣味も充実してきました 女性のため、ではなく自分の人生を充実させるためいろんなことにチャレンジしてきました それでも魅力がないようです 飲みに誘ってはドタキャン。疑問文のあるメールはシカト。誘いを断られるのはしょっちゅう 「○○とchris303026、つきあるならどっち?」→○○ 自分が好きな人はほぼ、自分と仲の良い連れを好きになる。→連れとも疎遠になる 小さなことから大きいことまで敗北ばかりです もう嫌だ・・・orz いじめられてた事から人間不信に陥り 恋愛がしたいから人間不信を治そうと色々努力しました でもこうも相手にされない・不遇な扱いをされ続けていると女性不信に陥りそうです なんでドタキャンなんてするかなあorz ともかく女性に対等に相手にされるようになりたいです アドバイスください・・・

  • 何とかしたい。30代

    よろしくおねがいします。洒落にならないほど仕事ができません。 なぜこのカテで質問をさせてもらうかというと、仕事のできなさが自分の自信のなさからきていると思うからです。 何度も何度も見直ししても自分の資料に自信がもてない。 誤字脱字のチェックも1度、2度で終わらせなければいけないのに、何度もしたくなる。 自信のなさから、20分で終わる程度の仕事を1時間くらいかけていて、この時間まで 仕事をする有様。まさに仕事ができない見本のような人間です。 中途で転職組なので、それなりに期待されていると思うのですが、 単純なことばかりで間違えてばかりで人の信頼を失うことがすごくつらいです。 転職した業界のことを知らないから、とかそうではなく、仕事が遅いことだけで迷惑をかけているようです。 たとえばAの表とBの表で、Aの表の項目にあって、Bの表の項目にないものを調べて、と言われて 全部で100項目を比較すればいいだけなのに、すごく時間がかかる。自分でも、これは20分でで終わらせられる、と思っているのに、やればやるほど自信がなくなり、本当にこれでいいんだっけ、とやり直し(やり方を変えるのではなく同じことを2度やって正しいかどうかを確かめる)をしないと自分に自信がもてないのです。 家を出て10分くらいあるいて、家の鍵を閉めたかどうかを確認するようなことを仕事でしているようなものです。 でも自信がないです。年下の後輩とかが、サクサク仕事を進めているのを見ると、とてもうらやましいです。なぜそんなに自信を持って(自信を持っているわけではなく普通だと思うのですが) やっているのかうらやましくなります。 このままでは仕事もできない、自信も持てない、気がくるっていきそうです。 自分に自信がなさ過ぎるせいか、クライ人生だからか、目つきが危ないと 言われることもあります。(初対面の人に) 今日もやってしまいました。 アドバイスを管ください。

  • 生きる理由が見つかりません。どうすれば良いですか?

    生きる理由が見つかりません。どうすれば良いですか? 私は人生で散々苦労してきて、まさしく「命がけ」の「戦場」を何回も潜り抜けてきました。 人生を振り返ってみると、 何処も彼処も普通の人では体験出来ないような苦しみに覆われていました。 それらを切り抜けた今、私はある意味では「幸福」の精神状態と言えます。 いえ、今まで生き抜いてきただけで幸福と思えるほどの苦しい人生でした。 ところが今の私は何かに情熱を向けることや、「生きる理由」が無いのも事実です。 達観しすぎて何にも興味を持てなくなったのもかもしれません。 私はまだ若いですが、 これから何の為に生きていけば良いのかご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

  • この男性は体目当てでしょうか...?

    彼氏いない暦=年齢の20代、恋愛初心者の女です。 先日、男友達の多い友人に 男の子を一人紹介してもらいメールをしています。 彼とのメールはとても楽しいのですが いくつか気になる点があり 「体目当てなのでは?」と失礼な事を考えてしまっています... 例えば、まだ付き合ってもいない上にメールのやりとりもも浅い時期に 「●●(テーマパーク)行きたいねー」とかいう話をしてきたり 「通話の定額制に私を加入させる」等という話をしてきたり あとは「かわいい」などという言葉がメールに頻繁に入ります。 (一応紹介元の友人とのプリクラで私の顔は知っていますが、  言動も「可愛い」と言ってきたので...メールだけで判断できるのでしょうか?) ちょっと不安になったのでインターネットで検索してみると 「自分の自慢話が多い」というのも当てはまりました... せっかく友人が紹介してくれた男の子なので あまり疑いたくはないのですが 男性と付き合った事がないので紹介とはこういうものなのか... それとも本当に体目当てなのか... 少しわかりません。 この男性は体目当てなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#146791
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ドSな男の方に質問です。

    ドSの方が言葉責めをしたとき、Mの人の反応ってどんなんだと萌えますか? または、やってほしくない反応はありますか? 回答お願いいたします。

  • 私みたいなイイ女をふるなんて・・・

    (笑) 

つい、クリックしてしまうタイトルですよね(笑) すいません、あなたをはめてしまいました(笑)
 
 私は一度もふられたことがありません。 
だからたぶん、ふられたらこんなふうに思う嫌な女だと思います。 
誰かに愚痴ったり、顔に出したりはしないでしょうが、 
心の中ではこんなふうに思うことでしょう。
 こんなイイ女をふるなんて・・・って。自惚れが強い(笑) こういう女、やっぱりみなさんも「嫌な女」だって思いますか?

  • 美人に生まれたらお金持ちになれる

    そうですか? お金持ちって美人ばかりだから・・・。