2100bstのプロフィール

@2100bst 2100bst
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/06
  • 彼女ができません

    今19歳で今年の春社会人になりました 最近本当に悩んでることがあるのでひとつ質問させてください…。 実は私、19年間生きていて一回も彼女ができたことがありません。 中学はもちろん高校も私立でしたが共学校だったのにです…。 口下手なせいか元々女子とあんまり話せず、何年ぶりか再会した小中学校時代の女子の友達も新しいキャンパスライフをエンジョイしているようで、自分が就職してからほとんど絡んでもらえなくなりました…。 ちょっと仲良くなった女子とはいつもすぐ疎遠になってしまいました…。 今働いている会社は女性が居るには居ますが全員彼氏もちです。 大学通ってラブラブの彼女持ちの友達や、街のカップルを見てると正直本当に羨ましいです。 くだらないと言えばくだらない悩みですが、今の自分には本当に切実です。 今や何から頑張れば良いのか分からなくなってしまいました…。 今日明日で解決する問題ではないので、長い目線が必要なのは分かっているのですが、もう打開策が見出せない自分に何かアドバイスを下さい…。 お願いいたします!!

  • 女一人でラーメン屋や牛丼屋に入りづらい理由

    何でこういう風潮なんでしょうか? 一人暮らしの女性においては需要が高いはずであろう。なぜですか? 教えてください。

  • どうしたらいいですか!?

    今週いっぱいで、職場を異動します。 仕事のシフトの関係で、私の最終日には会えないかも知れないから…ということで、 昨日、職場のみんなに開いてもらった私の送別会の帰り際に、同期のA君からプレゼントを貰いました。 アパートで開けてみたら、予想外に高価なものでびっくり。 ネットで調べてみたら、1万円近いものでした。 A君がプレゼントを用意してくれているのは知らなかったし、 もしくれるとしても、いくら高くても3千円を超えることはまずないと思っていました。 私も初めは、同じ課の同期(A君とB君)に何かプレゼントを用意しようかと思っていました。 でもそれなら、お世話になった同じ課の先輩(Cさん)にもあげたいし、 職場は違うけど個人的に仲のいい同期(Dさん)には、絶対にプレゼントをあげたい。 そうすると、全然接点のない同期(E君)がいるのですが、 同期の中で、E君だけにプレゼントがないことになってしまいますし、 同じ課の、C先輩(直属の先輩ではないが個人的に仲よくしてもらった。)にあげるのに、 もう1人の先輩のFさん(産休期間が長く、あまり接点なし。)には無いというのも角がたつというか…。 同じ職場内で、この人にあげて、この人には無し。というように線引きするのは感じが悪いと思ったため、 ちゃんとしたプレゼントらしいプレゼントは友達のDさんにだけで、 あとはフロア全員で食べてもらうためのお菓子の詰め合わせと、 同じ課の人にだけさらに、同期、先輩、後輩関係なく全員に400円程度の粗品を用意していました。 まさか、A君がこんなに高価なものをくれるなんて思いもしなかったので…。 それなのに、私からは、お菓子と、粗品あわせても、600円。 これではまずいだろうと思うのですが、そうなると、誰にプレゼントをあげて誰にあげないか…という問題が…。 今から、A君、B君、Cさん、E君、Fさん(他は全て後輩。)にプレゼントを用意すべきなのでしょうか??

  • 禁断の恋愛感情(?)の忘れ方

     30代半ば独身男性です。  本サイトの方には、いつも丁寧に回答をいただき、感謝しています。  私自身が現実に悩んでいる問題ではありますが、立場的に内容を記入できませんので、類似例をあげて相談をさせていただきます。  現在は恋愛自由の世の中ですが、それでも種々の制約から良くないこととされている恋愛があるのも事実だと思います。  このサイトを見ていても、 1.既婚者同士または、既婚者と未婚者の間の恋愛 2.父(母)と子供との恋愛(父母の他、叔父叔母等も同様) 3.学校の教師と生徒との恋愛(教師以外の学校構成員も同様) 等を見かけます。(2)はほとんどありませんが・・。  もっとも、相談を見かけると言っても、1の既婚者側・2の父(母)側・3の教師側からの相談は、世間的に憚られるためか、ほとんどないのではないでしょうか(「1」は、最近は比較的よく見かけますが・・)?私は、これら方と同じく、世間的に問題がある相手に恋愛感情(?)を抱く状況に陥っており、相談をしずらい立場に置かれています。当然なことですが、恋愛感情(?)を打ち消さないといけません。    もし、上の例に挙げた経験をされた方、または類似した経験をして、恋愛感情を打ち消す試みを行なった経験がある方がいらっしゃいましたら、経験談(書くことができる限りで結構です)の記入をいただけますと幸いです。また、それに合わせて、私に対する助言がございましたらいただけますと幸いです。    こんな内容ですので、いただける回答が多くなさそうであることは承知しています(ひょっとしたら回答なしかもしれません)。そのことの指摘は結構です。 私は、パソコンを常時見れる環境にはありません。特に平日は何日も見ないこともあります。お礼が遅くなることについて、ご了承ください。