bym29376のプロフィール

@bym29376 bym29376
ありがとう数47
質問数20
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
61%

  • 登録日2009/06/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • よろしく

    ブサイクですか?

  • 結婚相手ならどっちを選びますか?

    結婚相手ならどっちを選びますか? (1)医師。父親も開業医。私立大卒。 (2)弁護士。父親は司法書士。国立卒。

    • ベストアンサー
    • ag2020
    • 婚活
    • 回答数12
  • 仕事ができない新入社員の男です。

    仕事ができない新入社員の男です。 自分が所属する課は4人いて隣の課も同じ部屋で本棚で仕切られているのみです。 自分は全然動けてないですし、仕事も与えられた作業1つこなしているのが限界で、電話が来ると上司に回し、黙々と作業するのを半年やっています。 先輩方は業者との打ち合わせから電話のやりとり、仕事についてのやりとりをしながら作業もできていてすごいです。 それを聞いている隣の課にいつも攻撃されています。 隣の課の全員なのですが、入社したての頃は本棚で仕切られていないところを通ると隣の課の人が見えるのですがそこを通ると 隣の課の課長や社員が「ぶっさいく!」 無口なのが気にくわないのか「亡霊!」 幽霊の真似をして「霊和の新人」などといってるのが聞こえてました。 また、電話に出て何か話すとそのタイミングで隣の課が「気持ち悪い!!」と言い隣の課の課長が「ナイスタイミング!!」と言ってました。 また、先輩が帰るときに「お疲れ様です!」と言うと隣の課が「かっこつけてる!」と言ってるのが聞こえました。 また、自分の名前を出して、「飲み会で飲んでばかりの使えない奴!」 と言ったり、最近では隣の課全員がいちいち自分が自分の課の先輩に何か作業の相談や報告をすると隣から「何もしてない笑」「仕事しない奴笑」などしつこく言ってるのが聞こえます。 先輩に「○○くん今、手空いてる?」と聞かれて「○○をしてます」と言うと隣の課から何人かが「何もしてないだろ!笑」と言ってるのが聞こえました。 このように何回も嫌がらせのように言われます。 入社したての頃は気持ち悪いや不細工など、最近は仕事できてない、動けてないという攻撃する正当な理由が出来たからか、何もしてないという嫌味の攻撃をされます。 もう限界です。 どうしたらいいでしょうか? 仕事をやめたくありません。

  • 胸が大き過ぎて恥ずかしい

    以前別サイトで質問した続きです 私は中学2年です。 昔は体操をやっていたのですが、今はチアをやっています。 私立の系列なので結構盛んで、真面目にやっています。 高校の野球応援等に関わる事もありますし。 本題ですがこの数ヶ月で急に胸が大きくなりました。 元々5月の誕生日の頃はB65のブラ位だったのですが今やF75です。 母もかなり大きいし妹も小6でかなり目立つしそういう家系なのかな? 年上の先輩も沢山いるのですが多分かなり大きい方だと思います。 割とスタイル良いとは言われてたし急に大きくなって羨ましがられてますが、かなり恥ずかしいです。 衣装も今度文化祭で披露する演技に向けて新調中ですし。 共学なので普段からかなり見られてるのが分かりますし不快です。 女の子に羨ましがられても嫉妬されないのが幸いですが。 結構衣装も過激ですし、隠し方や普段大きい方、どうしてるか等を相談したいです チアに関しては名門、元々憧れて入りました。 だからあまり最初は抵抗なかったのですが、急激に大きくなり、羞恥心が芽生えた感じです。 名門じゃなければ衣装で皆避けるんじゃないか?という感じの衣装なので

    • 締切済み
    • noname#239860
    • 人生相談
    • 回答数3
  • 悔いのない人生を送るには

    悔いのない人生を送るにはどうすればいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#248380
    • 人生相談
    • 回答数13