shuga-0109 の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • 空腹のときの対処法

    現在ダイエット中です。 週に3回はジムに通っています。 私の基礎代謝が1200弱なので、それ以下に抑えようと思っているのですが、夕方になるとどうしてもおなかが空いてお菓子やアイスに手を出してしまいます。 おなかがすいた時、ダイエットに影響がない程度に何か食べるとしたらどういったものがいいんでしょう? 春雨スープとかこんにゃくゼリーとかならOKですか? ガムやキャンディーだと物足りなくて・・・ アドバイスをお願いします。

  • うつ病・連絡

    うつ病・連絡 うつ病を患っている方は、迷惑をかけたくない、という気持ちから、一人になりたいと言ったり放っておいてほしい事があり、またネットなどの書き込みを見るとそういった場合、家族でない限り放っておくのが良いというご意見をよく目にします。 しかし本などでは、うつ病に一番大切なのは愛情で、一人にしてはいけない、一人で治すことは難しい、とあります。 私の元彼はうつ病で、彼から離れて行きましたがその後も連絡があり、病気のことは私だけが知っていて、ご家族には頼れない状態です。別れる時に「甘えたらいけないと思う」と言っていて私にもほとんど話してくれず、連絡があっても深い話はしません。 最近本当に具合が悪そうなので、どうするべきか考えています。 あまり連絡して追い詰めてしまってはいけない、という考えと、一人で助けを求めているのでは、という考えがあり・・・ 先日、私との約束をドタキャンしたことがあったので、それも落ち込む原因になっているのかも知れません。 いつでも味方だ、とは伝えてあります。 何かご助言くだされば嬉しいです。

  • 欝病にかかった元カノを元気にしてあげたい。どうしたら良いでしょうか?

    欝病にかかった元カノを元気にしてあげたい。どうしたら良いでしょうか? 2年前に別れた元カノが重度の欝病にかかり半年入院しています。自殺願望が強く、食事も拒否して何ヵ月も食べていないようです。 2年前に別れて以来連絡も取っていなかったのですが、彼女は元々が人付き合いが苦手なほうで、友人はおらず、色々あり今は家族すら面会に来ない状態で誰からもお見舞いがないようです。 欝病の一番の原因は、周りに味方になってくれる人がいない彼女の孤独感から来るものだと感じています。 せめて私が面会に行ってあげないと、何ヵ月も食事すら取っていない今の状態から回復するのは無理なんじゃないか、と感じます。 面会に行っても良いのでしょうか? 今は少しでも元気になってくれればと思い、毎日メールだけはしています。 彼女には人の心の温もりが必要だと思いますが、面会に行くことで私が帰ったあとは余計に孤独感が襲うのではないかと不安です。 どう接していくべきでしょうか? 誰も面会に来てくれない彼女を、元カノで昔の話とは言えど1人の人間として見殺しには出来ず、真剣に悩んでいます。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • うつ病の彼女について相談です。

    うつ病の彼女について相談です。 今彼女とは社内恋愛で付き合って2ヶ月になります。付き合う前に彼女から私はうつ病ですがそれでも構わないですか?と言われました。僕はそれでも構わないと言い彼女と付き合い始めました。 会社では彼女は元気なのですがプライベートでは体調が常に悪く外にも出たくないそうです。一応デートや食事には誘っているのですが当日になって体調が悪くドタキャンされます。付き合ってからまだデートにも食事に一緒に行ったことがありません。 女友達とはよく遊ぶそうです。僕はドタキャンなのに・・・ 彼女は医者にかかっていないので僕が彼女に一緒にお医者さんに行こうかと尋ねると私に干渉しないでと言われました。 彼女にはうつ病も治って欲しいですしデートもしたいのですが今後の付き合い方のアドバイスをご提示下さい。 よろしくお願いします。

  • 精神科について

    精神科について どうすれば精神科に行けるでしょうか? わたしは今、 中学2年の不登校生です。 不登校になって2年目になってしまいました。 とても将来が不安です。 勉強すれば、 学校に行けばいいのは分かっています。 だけど、体がいうことを聞いてくれません。 さらに将来が不安過ぎて、 夜も寝れないし、頭痛・腹痛など 毎日辛いです。 そこで質問です。 ・心身ともに強くなるにはどうすればいいですか? ・精神科に行くには、どうすればいいですか? 母は、精神科等に不信感があり「連れてって」とは言えません。 それに「頭痛い」「お腹痛い」など言っても 病院に連れていってくれません。 自分でもいろいろ考えたのですが、 答えが見つかりません。 どうか、みなさんの 知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。

    細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。 私は、身長162センチあり背は高い方だと思いますが、体系はぽっちゃりです。 親曰く余分な肉が付いてる感じなんだとか。 自分では、二の腕、太もも、お腹、背中などなどお肉が気になるところで・・・・。 選ぶ服は黒系で、腕の長さが短め又はタンクトップは着ないし(着てもその上に重ね着をして腕を隠します)、短いズボンも履かないし、お腹や背中が強調させる服も着ません。 でもどうしたら細く見えるファッションになるのか、家にある服をいろいろ合わせたりして研究してもよくわかりません。 お尻まで隠れる服を着るといかにも私は隠してます感が出ますし・・・。 どうしたら着瘦せファッションになるのか、教えてください。

  • 20代後半女性、未婚、実家暮らしです。

    20代後半女性、未婚、実家暮らしです。 うつ病まではいきませんがその一歩手前までいき、心療内科に4~5年ほど通院してます。 (病気を発症した時、仕事場のほうを丸一ヶ月ほど休職しましたがその後復帰、短時間勤務から始まり現在は元のフルタイム勤務にまで戻せました)投薬はごく初期に安定剤を処方された程度で、今は精神を落ち着かせる効果のある漢方薬しかだされていません。 軽いうつを発症した年に、パチンコで所謂ビギナーズラックというものを機にのめり込んでしまいました。もともと家族がパチンコをやる人で、とある日爆発中の台に座る相手を待つ間進められて、たまたま座った台で打ったら何箱か当たってしまいそれからのめり込むといった感じです。 それまでは、全くパチンコに興味がなく何が楽しいのだろうと思っていましたがのめり込んでからはそれまでの思いとは真逆でひたすらやり続けました。 それから4年経った今、仕事でそれなりに貯めていた貯金230万ほどを使ってしまい、今は一桁代までになってしまいました(一度、口座が残金0円になってしまったこともある) 過去の通帳を見ては、あの時やらなければよかった、パチンコに手を出す前は普通に100万単位で貯金が意識せずとも出来ていたのに…と後悔が尽きません。パチンコにのめり込んでからカードで引き出す回数が異常で、自分でも何と馬鹿なことをしてしまったのだろうと悔しくて、自分の馬鹿さ加減に腹が立ちます。 今もやってはいけない、必ず負けるだけだとわかっていながら時間が出来ると足がホールに向かってしまったり、ないお金をATMに下ろしに行ってしまう日々です。 貯金が底をつく手前なのに勝つと勝った金額ばかりに目がいってしまいます。 今までパチンコをやらないようにしたりしても、もってもせいぜい1~2ヶ月が限度で、結局リバウンドしてしまいました。まだ借金まには手を出してませんが、自分でも完全な依存症だと思います。 パチンコ依存症は心療内科や精神科にかかって治せるものなのでしょうか。(今かかっている心療内科の医師にも話しましたが、話は聞いてくれるものの治療には及ばず) 何よりも自分の意志が大事なのは頭ではわかっているつもりなのですが… さらにもともとマイナス思考で、容姿、才能、性格、趣味(技術など)他人と自分を比べて羨んだり他人を妬ましく自分が嫌でなりません。もうすぐ三十路ですしこんな私ですが、総合的に人生のやり直しはまだ間に合うでしょうか。それとも遅すぎるでしょうか。 パチンコから完全に足を洗い、貯金をし直すことも、自分を磨いたりなにか趣味に関しても自分より若い人がプロのように上手い人がたくさんいる現実ですが…プラス思考になり、自分を変えることに少しでも可能性はあるでしょうか。

  • 心療内科への入院を考えています。

    心療内科への入院を考えています。 よろしくお願いします。 用紙ご経験のある方に、改善の見込みがあるのか、ぜんぜん変わらなかったりすることもあるのか、期間はどれくらいの入院だったのかが聞き期待です。 症状は躁鬱。 今まで試した薬は リーマス1200 →現在、リーマス600にメイラックスです。 休養ということでうちでゆっくりしている分には大丈夫です。 掃除洗濯食事までやれます。男です。 しかし、仕事できついトラブルがあったときはもちろん、 パソコンの勉強をしているのですが、いっぱいいっぱいでついていけないことがよくあります。退室すればとりあえず落ち着きますが。 ドクターに「入院という選択肢はどうですか」とたずねたところ、 「今まで使えなかった薬も試せるからいいかもね」との回答でした。 でもわたしとしては最後の手段のような気持ちでいます。 入院でもだめならもうだめだろうなみたいな。 そもそもこの考えがあっているかもわかりません。 ご経験者の方、思うことあれば教えていただけませんか。

  • 彼女に疲れてしまいました。自然消滅したいのですが気づいてくれません。

    交際期間一年半です。 つきあい始めはラブラブでしたが、一年もたてばそういうのは続かないのが普通ですよね。 自分は、趣味は趣味彼女は彼女だし、仕事が忙しいときは、男ですからやっぱりそれが優先になります。つきあって一年以上になるし、彼女と一緒にいるよりは一人の時間を大切にしたいときもあります。でも彼女はわかってくれませんでした。たとえば忙しいときとか疲れてるときとか、逆に彼女に会いたくならないのかとか、一緒にいれるときはいつも一緒にいたいとか思わないのかとか、そんな感じです。 遠まわしに淋しいとか会いたいねとか、私のこと好きとかきいてきた頃は、好きだし大丈夫だよとフォローしてました。でも、こないだ、ストレートに「私のことを好きなのか。なんだか無理につきあってないか」ってメールが来ました。そのときには、好きだよとは返しましたが、なんだか一気にテンションが下がってしまいました。 その後は、こちらから誘うことはしないで、彼女が誘ってきたときだけデートしてます。その回数も減らして今は月一くらいです。もともとは月2-3くらいでした。メールはほとんど自分からは送らないようにしてます。一応彼女からのメール(これが結構マメなので)には普通に返信するようには、してますが。デートのときも、面と向かって邪険にはしずらいので普通に話しますが、こちらからくっついたりベタベタしたりはしないようにしています。しないようにっていうよりする気にならないって感じですかね。 自分の態度でなんとなく気づいてくれるかなと思っていたのですが、彼女はぜんぜん気づかないみたいです。いまだにメールはマメに来るし、会いたいって言ってきます。正月にあけおめメールが来て、好きだよ、○○クンはどう?って書いてありました。あけおめメールだったんで、そのときは好きだし、自分はこういう性格だから心配させてごめんと返しました。ただ、その後彼女からのデートの誘いのメールには、仕事忙しいのでまた連絡すると返してその後メールしてません。彼女からメール来なければこちらからはもうメールしないつもりです。 メールとか言葉では言ってないけど、こちらの態度とか雰囲気(こちらからは何もしないとかベタベタしないとか)で、もうフェードアウトしたいんだってこと、彼女には伝わらないのでしょうか。上に書いたような感じだったら、普通伝わりますよね。鈍感なんでしょうか。彼女からフェードアウトするか、別れようって言ってもらうようにするのに、これ以上どんな方法があるんでしょうか。ご意見ください。 ただ、ちゃんと話をしようというのは最後のつもりなので、そういうアドバイスは不要です。

  • あなたにとって親孝行とは?

    あなた自身にとって、 「親孝行」とはなんですか? それを実現できていますか?(できそうですか?) またとある理由で親孝行したくない、こういう親孝行がしたいけど、したくても事情によりできない(亡くなってしまった、など)という事もあると思いますが、それでももし親に少しでも感謝の気持ちを表すとしたら?みたいな事でもいいので教えていただけるとありがたいです。

  • 恋人がいる方に質問

    恋人がいる・いた方に質問です 恋人になるまでの過程のうち、相手とはよく話す機会がありましたか? (例えば、バイトがしょっちゅう重なってた等) 話す機会が度々あるようでしたら自然と仲良くなるかもしれませんが なぜか僕の場合なかなか話したりする機会に恵まれず、小細工をして偶然を装ったりするなど強引に機会を作ったりしています。 他の人の恋愛もそんな感じなんですかね?

  • 若い女性(10代後半~20代前半)は男の内面なんて見てくれませんよね?(長文)

    外見か、遊び上手で楽しませてくれるかだけですよね? 多分、彼女たちから言わせると ・内面が充実していればそれが外見にも表れる ・遊び上手なのも内面のうち って感じなのでしょうけど、本当にそうでしょうか? 今、そのことに悩んでいます。 特に、遊び上手じゃないと相手にされない、と考えると正直つらいです。 もしそうなら、休日はたくさん出歩いて、色々なお店をリサーチして、それに詳しくなったり、頻繁に夜遊びして夜遊びに詳しくなったりしないとダメってことですよね? 今自分の生活スタイルとしては、 1.仕事にやりがいを感じているので、仕事はとても楽しい。もっと成功したいので、現在も勉強中。 2.仕事以外では、学生の頃から続けてきたサックスを楽しんでいて、ジャズバーとかにたまに行ってジャズを楽しんだりしている。他にもクライミングジムに行ったり、料理をしたりしているが、そのどれも女性を楽しませられるような趣味ではない。つまり遊び上手ではない。 3.なるべく自炊したいため、仕事で帰りが遅い時に近場で外食する程度。地元にいくつか行きつけのお店はあるけど、美味しいお店の情報はたくさん持っていない。でも、好きな女性のためなら、楽しみたいし楽しませたいので、精一杯調べます。 4.友達は、趣味を通じてできた友達がほとんどだけど、みんな自分と同じように遊び上手ではない感じ。 5.話は自分のことを話すのは苦手で、むしろ色々聞きたい感じです。自分の話をするのが苦手というのは、趣味とか仕事のことです。 などです。 ちなみに、自分が考える遊び上手とは、 ・夜遊びに詳しい(オシャレでドキドキするようなバーやラウンジに詳しい。クラブ(踊る方)通いをしている。合コンやパーティのような企画をすぐにセッティングできるなど) ・女性慣れしている(これは経験でしょうけど、色々なタイプの女性に即座に対応できるような感じ) ・多趣味で情報通(趣味も情報も女性受けするものは全て抑えている感じ) です。 だったら、実行すればいいと言われるかもしれませんが、今のところあまり興味の持てないジャンルだし、自分の仕事や趣味の時間を削ったり、生活スタイルを変えてまで実行する勇気がないです。違いました、その価値を見出せません。 でもそうゆう遊びにそもそも興味を持てないから、ダメなのかなと悩んでしまいます。 自分のようなタイプは、若い女性と付き合うのはあきらめた方がいいのでしょうか? ちなみに、相手の趣味や考え方に興味が持てないのではありません。 もし、相手がクラブ通いが好きで、実際一緒に行って楽しかったりしたら興味が持てるかもしれません。 共有・共感はしたいです。 なので、相手を尊重していないのではありません。

  • みんなが私の幸せの邪魔をします

    20代半ばの未婚女です。 シングルで娘が一人います。シングルというと聞こえは悪いようですが、妊娠は当時の彼氏と別れた後に発覚し、話し合った末に認知もお金も要らないということで一人で産む決意をしました。娘は私の宝物です。 そんな娘も4歳になろうかという頃です。今の彼氏にとても懐いているようなのでそろそろ結婚してお父さんを作ってあげたいと強く思うようになりました。 彼は既婚者、私の娘より少し年上の男の子のお父さんです。職場で出会い、恋愛関係に発展しました。 しかし、彼の奥さんが彼と別れてくれないのです。 そもそも、彼が私と付き合い始めたきっかけが、奥さんからの愛情を感じないからという理由でした。何度も浮気を繰り返す奥さんだったそうです。その度に彼は謝られ、そんな奥さんを許してきました。でも遂に限界が来たそうで、そんな中私達は出会いました。 1年半付き合いました。 付き合って半年後くらいに、彼は奥さんに私の存在を打ち明けました。これは何度も断られた離婚を促すためです。 それでも、奥さんは離婚を拒んでいます。 彼氏は奥さんの浮気を許してきたのに、奥さんは離婚を許してくれません。すごく理不尽です。 そんなどうしようもない行き詰った中、彼は私に提案をしてくれました。それは、彼氏の家の近くに彼の援助で私と娘のアパートを借りようという計画です。そうすれば彼に会うのも苦労は無いですし(今は隣町に住んでいるので車で20分近く掛かります)、もし離婚が成立しなかった場合には彼は全てを捨てて私達のもとへ来るとも言ってくれています。 その話をした日には嬉しくて嬉しくて、私は眠れないほどでした。 ところが、計画していた8月が近くなり母親に家を出ることを相談すると、私が不倫をしていることを知っている、だから引越しを認めるわけにはいかないと言うのです。話し合っても埒があかず、その後の幸せのためにと彼氏と別れたと嘘もつきました。自立したいと強く説得を試みました。それでもだめでした。 もう苦しくて苦しくて、親友にも相談しましたが彼女も「まず別れなさい」と言います。 なぜみんな、私が掴みかけている幸せを邪魔するのでしょうか。 娘の居る私は、彼氏との結婚を夢見てはいけないのですか?

  • みんなが私の幸せの邪魔をします

    20代半ばの未婚女です。 シングルで娘が一人います。シングルというと聞こえは悪いようですが、妊娠は当時の彼氏と別れた後に発覚し、話し合った末に認知もお金も要らないということで一人で産む決意をしました。娘は私の宝物です。 そんな娘も4歳になろうかという頃です。今の彼氏にとても懐いているようなのでそろそろ結婚してお父さんを作ってあげたいと強く思うようになりました。 彼は既婚者、私の娘より少し年上の男の子のお父さんです。職場で出会い、恋愛関係に発展しました。 しかし、彼の奥さんが彼と別れてくれないのです。 そもそも、彼が私と付き合い始めたきっかけが、奥さんからの愛情を感じないからという理由でした。何度も浮気を繰り返す奥さんだったそうです。その度に彼は謝られ、そんな奥さんを許してきました。でも遂に限界が来たそうで、そんな中私達は出会いました。 1年半付き合いました。 付き合って半年後くらいに、彼は奥さんに私の存在を打ち明けました。これは何度も断られた離婚を促すためです。 それでも、奥さんは離婚を拒んでいます。 彼氏は奥さんの浮気を許してきたのに、奥さんは離婚を許してくれません。すごく理不尽です。 そんなどうしようもない行き詰った中、彼は私に提案をしてくれました。それは、彼氏の家の近くに彼の援助で私と娘のアパートを借りようという計画です。そうすれば彼に会うのも苦労は無いですし(今は隣町に住んでいるので車で20分近く掛かります)、もし離婚が成立しなかった場合には彼は全てを捨てて私達のもとへ来るとも言ってくれています。 その話をした日には嬉しくて嬉しくて、私は眠れないほどでした。 ところが、計画していた8月が近くなり母親に家を出ることを相談すると、私が不倫をしていることを知っている、だから引越しを認めるわけにはいかないと言うのです。話し合っても埒があかず、その後の幸せのためにと彼氏と別れたと嘘もつきました。自立したいと強く説得を試みました。それでもだめでした。 もう苦しくて苦しくて、親友にも相談しましたが彼女も「まず別れなさい」と言います。 なぜみんな、私が掴みかけている幸せを邪魔するのでしょうか。 娘の居る私は、彼氏との結婚を夢見てはいけないのですか?

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが 恋愛感情は無いけれど、人としては好きな男性と そういう雰囲気になってしまった場合エッチできますか。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが 恋愛感情は無いけれど、人としては好きな男性と そういう雰囲気になってしまった場合エッチできますか。 宜しくお願いします。

  • アダルトチルドレン、家庭機能不全について・・・。

    小学生の一人娘と主人と3人家族です。 何時ごろからか、娘の異変に気付きました。 ある時をさかいに、苦しみ、悲しみ、時には怒りを爆発させ、また我慢し耐えている姿が目に付く様になりました。 主人がある時、ネットで見つけたアダルトチルドレンのコラム…。 自分はまさにこれではないかと呟き、コラムを読んで驚きました。 そして、有る部分自分自身もそうなのではないか思った瞬間に、 娘を思い、涙がこみ上げてきました。 主人だけを責めるつもりもありませんし、自分の考えを正当化する つもりもありません。 でも、この両親の犠牲にあった娘はインナーチャイルドになりかけて いると感じました。 主人はとっても悲しい幼少時代を過ごし理解していたつもりでも やはり、理解していなかった自分がいたのだと気づかされました。 子育ての意見も違い、主人は完璧主義の様に見えるほど娘には厳しく 娘も父親に愛されているのかと、不安な毎日だったと思います。 出来ない事が出来た時だけ認めてもらえる様な錯覚も受けたと思います。 私自身が、もしかして都合の良い様に主人にも娘にも接してきたので はないかと。 こんなに想っているのに…は自己満足に過ぎなかったのではないかと。 まだ、間に合いますか? 娘には、同じ思いをさせたくありません。 今からでも、修正をかけていきたいと思っています。 小さな心を痛め、傷ついてきたであろう毎日を辛かっただろうと 思っています。 大切な事を何一つ教えてあげてはいない、一般的な常識ばかりを 押し付けてきたのかも知れません。 でも、主人はそんな自分を認めてくれるかどうかわかりません。 変わらず、厳しく娘の人権など認めないかも知れません。 親の責任は、当然の事でありそれを娘に押し付けてしまうのでは ないかと心配しています。 言葉の暴力も続くかも知れません。 私は、娘を守りたいと思っています。 でも、手段が見つかりません。 本当は、主人も娘も心のとっても優しい人達なのは私が一番良く わかっています。 是非、良いご意見がありましたらお聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。

  • こわい、こわい

    12月から極端にカロリーを抑え、39kgから35kg前後になりました。 4月くらいから1200キロカロリー内で嘔吐をはじめ 最近では600キロカロリーでも夕飯を嘔吐し、昨昼、昨夜は食べていませんでした。 うつ病の為に休職中で、部屋にいるためにこのようなことをしつつ、痩せたいからか、夜中に5000~7000歩数歩き、部屋ではスロトレをしていました。 156cmの今朝は33.8kgでした お昼に突然 食パン3枚 めかぶ ジャガ芋3つ あげせん600キロカロリー 100円わらびもち ダイエットコーラ 昨日父に作ったナスの煮物を 一気にたべてしまぃました 昨日の朝のパンから絶食していたんですが 過食の始まりでしょうか? 以前も3度ほど、食パン2斤を一気に食べて吐いたり「この日はカロリーおさえめで食べてた」 違う日ですが夜に「この日も絶食でした」 ご飯半合 ラーメン 味噌汁 食パン4枚 切り干し大根 を一気に食べてしまいました。 全ての日に吐く行動をしてぃますが、痩せない不安と、食べてる最中の不安と どうすればこの状態から抜け出すのかも、もうパニックで 今日は3分の1も吐けなかったとおもいます。 太りたくない、拒食症でいたい 過食がこわい、食べれない。 手首を切りました 病院に電話すると、次の診療までといわれてしまい 今パニックです だれか助けて!!

  • 彼氏に友達と縁を切れと言われました。

    彼に内緒で元カレと友達(Aちゃん)と3人でご飯を食べてお酒を飲みに行きました。 その時に彼氏にはAちゃんと二人だけと言っていました。 Aちゃんには元カレがいることを内緒にしてもらって彼氏にばれないように協力してもらいました。 でも彼氏が私の携帯を見て、元カレがいた事がばれました。 私がAちゃんが偽装をお願いしていた事もばれました。 彼氏に、 「元カレに会いたいなら俺と別れて好きなだけ会えばいいだろ。  俺と一緒にいたいなら元カレと会うな。Aちゃんとも縁を切れ。  本当の友達ってのは友達が悪い事をするのを止めるもんだろ?  俺がお前の元カレの事嫌ってるの知ってて会うのを協力するAちゃんって本当にいい友達って言えるのか?」 と言われました。 二人で会ったわけじゃないし、 Aちゃんのことをそこまで酷く言う彼の事が許せませんが、彼と別れるのは嫌です。 Aちゃんとはずっと仲良しだから縁を切るなんて出来ません。 私はどうしたら良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#88351
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • ストーカーの治療法

    私は30過ぎて恋愛未経験の女です。 現実で好きな人いないしモテないためか テレビでしか見ない方がかなり好きで 画像を転用して待受にしてるし お勤め先で待ち伏せしようかと考えています。 多分既婚者です。 どうしたら諦めつくでしょうか?