kabosu123 の回答履歴

全151件中1~20件表示
  • ものすごい忙しいとき、彼女からくるメールをどう感じますか?

    付き合って1年の彼がいます。 今月になって異動があり、まったく初めての仕事することになったそうです。 異動になる少し前、「一番下っ端だから大変だと思う。休みもなくなるし」とメールをもらいました。なので、落ち着くまではと思い、こちらから『会いたい』というメールは一切送っていません。 週に1~2回程度、励ましのような…、仕事慣れた? というようなメールを送ったりしています。 以前から、デートの約束とか、私が質問するようなことを書かない限り、メールの返信をしてくる人ではなかったので、返信がないこと自体は慣れているのですが、電話をしても出ず、かけ直してくれることもなく、だんだん生きてるのかが不安になってきました。 元気かどうかなど近況を尋ねたいのですが、忙しくて余裕がないと、そういうメールすら嫌なときってあるのでしょうか。 彼女のメールで癒される人と、彼女でもウザいと感じる人もいるとは思いますが、男性の意見をお伺いしたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 派遣か正社員か気になりますよね?

    当方、女ですが派遣社員です。 以前結婚相手を紹介する時に相手のご両親から「派遣社員かぁ。何で派遣なの?」と聞かれ結婚を反対された友人がいたので、今後結婚する際にネックになるのではないかと不安を感じております。。 家柄のいい家庭なら、お嫁さんになる人にも「正社員なの?」と聞く可能性が高いですよね。 「派遣社員=能力がなくて正社員になれなかった、仕事が続かない人」というイメージを持っている人も実際に多いです。 私も大学の就活中に正社員で就職が決まらず、なしくずしで仕方なく派遣社員になりました。 みなさんだったら、自分の息子の結婚相手が「派遣」か正社員」 か気になりますか? 言わなきゃ分からないと言いますが聞かれても言いづらいです・・・。

  • 一回のゴルフのラウンドにどのくらい費用をかけますか?

    皆さんは、一回のラウンドにどのくらい費用をかけますか? 私は、30代前半の男性ですが、一回のラウンド費用は大体、平日で8000円程度、休日で12000円程度になります。 最近、だいぶ安くゴルフが出来るようになってきたように感じますが、同年代の方がどのくらい費用をかけているのか気になりました! よろしくお願いします。

  • 体目的?

    はじめまして。 最近先輩と付き合い始めました。 体目的な気がしてならないので どなたか判断していただけないでしょうか? メールはマメなほうです。 起きてからバイト行くまで、 バイト終わった時から寝るまで、 いつもメールをくれます。 でも、下ネタも時々。 イヤだというと言わなくなったのですが。。 付き合ってからは2回目のデートで (付き合うまでが長かったのですが) 一通り遊んだ後、ホテルに誘われました。 ホテルに入るとすぐにいちゃいちゃモードに。 結構長く前戯をしてくれて、 入れたら入れたでまた 「気持ちいい?」と、長らく続き… 終わったら2回目突入。。 ホテルに居た3時間ずっとそれだった気がします。 終わった後に少し話していると 「俺のどこが好き?」 とか 「いつまでも俺の傍にいてくれる?」 とか聞かれたのですが、 彼自身は好きとかそういった言葉はナシ。 「もう離れていかないで…どこにも行かないで。」 「抱きしめてると安心する。幸せ。」 そんな甘い言葉、そうそう吐けるものでしょうか? 終わった後に 「抱きしめさせて」って抱きしめられた時に 幸せ感じたのですが、 それさえなんか計算のような気がしてきて。。 その後食事に誘われたのですが、 時間が遅かったので断りました。 帰りは途中までしか送ってくれませんでした。 でも帰ったあとで 「俺今日は本当に嬉しかった。  本当に○○が俺のもんなんだね。  次会えるまで寂しいけど、会えた時の嬉しさの為に頑張ろう」 といった内容のメールがきました。 メールはいつもくれるし、 電話も、私専用にソフトバンクを買おうかなとも言ってます。 デートの後はいつも向こうから 「また会おうね」ってメールくれるし、 空いてる時間を全て私に回してくれているのも知っています。 でも付き合ってから2回目のデートでって早すぎるし、 好きってほとんど言ってくれないし、 ホテルに居た3時間 ずっと行為だったってのも気にかかってます。 「ずっと」の内容も気にかかってます。 多分一般的には普通な内容なのでしょうが、 ウブな私にとっては刺激の強い内容でした。 もちろん、拒んだことはやめてくれましたが。 私も軽々しくホテルに行ったのではなく、 ちゃんと考えて、時期もみたつもりです。 彼が好きだから、いいと思いました。 でもそれは、彼も私が好きだからという前提のもとです。 もし体目的や遊ばれているのだったら、 引き返せないところまでいってしまう前に、 やめておこうと思います。 こういったことは体を許す前に考えるべきだったのでしょうが、 体を許してから疑問が沸き起こってきました。 判断材料が少なければ何でも答えます。 本当に疑いだすとキリがないです。 お願いします。

  • 三十路前 恋愛未経験男が現実を受け入れるとき

    皆様には本当にお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5209675.html などで色々と質問をさせて頂きました29歳の恋愛未経験です。 色々と考えた結果、もう現実を受け入れ、新たな路線を開拓すべき だと思いました。 今まで私は彼女が欲しいって色々と努力してきました。とはいえ 実際は誰でも言い訳でなく、私が好きになった人と一緒になりたい という意味です。努力の結果、去年は3人くらいの女性と食事や 映画のデート。(時期は全て違いますよ。)でも数回で自然消滅。 さて、今年は。2人の女性と食事デートや花火デートなど。いや 厳密にはデートじゃない。デートってのはお互いそう思ってる 時しか使わないから単に遊びに行ったと解釈すべき。 で、この前告白もするにも、”あなたとは考えられない。 ごめんなさい。”とはっきり言われました。 なんだよ、オフ会であっちから連絡先交換、メール、そして 彼女から1回目のデート誘ってきたくせに。そして実際は本気に なってしまったのは俺。ありえん。 正直、恋愛って努力でどうこうなるものではない。恋愛力という 言葉もあるように能力なんですよね。努力で叶う物事もあれば、 叶わないこともあるのが事実。そろそろその現実を俺は30に なるんだし受け入れようと思う。 俺は、何でも努力でなんとかなる。あきらめずポジティブに 前向きにがんばれば全てが叶うと今までがんばってきた。その おかげで、仕事もまぁ29歳で人並みの役職に。そして、 スポーツもアクティブに。でも恋愛だけは一度も願いが叶った ことがない。いや、むしろないがしろにされて一人傷ついた 経験が無数。数え切れない。 たぶん、他の人は、恋愛は縁とか、恋愛が全てじゃないとか 上から目線で言うだろう。でも、それはあなたたちが恋愛を 一度でも経験しているからそういえるの。 私みたいな人のどうあがいても無理な気持ちはわからないだろうな。 わかる人は是非メッセージ残して!!! で、デブで暗い人に彼女ができないのは理解できる。性格が 悪く、ナルシストな人が彼女できないのもわかる。 でも友達(男も女も)たちは、みんなはこう言う。 身長も高い(179cm)し、スリムで好青年。絶対この中で 一番早く結婚しそうだよね。それに怒ることもなさそうだし 温厚だよねって。 でも、現実は彼女今までいたことないし、二人で遊びに行っても 数回で自然消滅になる。つまりだ。第一印象がよくても 外見が普通でも、よっぽど性格が悪いのかもね。だから彼女も できない。ありえなくね? で、基本的には私は何でも前向きにがんばる人。でも正直なところ 恋愛だけはどうがんばっても無理とはっきりわかった。今まで 恋愛失敗しても、努力が足りない、前向きにってがんばったが 努力云々でないことがはっきりした。ということで、一生一人でも 恋愛経験なくても、誰よりも素晴らしい幸せな人生を送れる路線を 開拓したい。 これは、ネガティブで言っているわけではない。例えば歌手とか お笑いの世界で生きていける人になるといって夢を追う人が いるとする。でも実際には願いが叶う人は少ない。これは努力 云々ではない。才能であったりその人を囲っている環境であったり。 俺の恋愛についてもそうで、努力云々で叶うことでないってこと。 なので、一生一人でも、彼女いなくてもそれを気にしないで 生きれる方法をマジでしりたい。 極端な話、そういう薬(もちろん合法的のだけですよ)があれば 教えてくれてもいいし、俺と同じようにもてない男が、xxxいう 趣味ができて、一生一人でも全然よくなったとかそういう話を 聞きたい。 でも、私の趣味は水泳やテニスで、漫画とかゲームとかオタクの ようなものに全く興味がないし、おちいるのは無理だと思うので 2次元に走れ~っていう意見はなしでお願いできますか? 正直、もう恋愛云々とかいって時間無駄にしたくないのです。 スポーツの試合とか沢山出てるし、もっとこれからも出て行く。 そういうところで全てにのめりこんで一生彼女云々、言わなく なる自分になれれば一番ベストです。 本気で教えてください。宜しくお願いします。

  • 焼きもちをやきたくない

    30代男性です。 自分は焼きもちやきだと思っています。 休日なのでデートいつもならデートとなるはずだったのですが、 職場の友人(男性たち複数)に誘われてしまい休日の昼間に遊ぶことになったようです。 ちゃんと何時から何時までと彼女から伝えてくれたのだから、焼きもちをやくようなことでもないのに、何故かモヤモヤしてしまっている自分がいます。 会う男性の中でもいやらしいというか女癖の悪い男性もいるので余計にそう思っている自分がいるみたいです。 焼きもちをやいている自分の気持ちは彼女に伝えています。 別に彼女を疑ったりするわけでもないのに、嫌な気分でいる自分がイヤでどうしようもありません。 焼きもちをやかないようにするには、もしくはこのモヤモヤを無くす方法はあるのでしょうか?

  • 勇気の持てない自分が悔しいです。

    同じバイトのひとつ上の子が気になり始めそれからその子に彼氏がいることがわかり落ち込んで数ヶ月が過ぎ、 その子が学校を卒業してバイトもやめ会う機会がほとんどなくなりました。 だけどお互い家庭の事情が似ていてそのことでメールしてたりと結構お互いほかの人にはあまり話さないことまで話したので気の許せる友達見たいな感じでした。 それに連休、長期休暇で人手が足りないのでよく手伝いに来てくれたりして、すごく嬉しい半面、辛くていつもクールぶって悟られないようにしていました。 そのおかげで社員、バイトの誰にもその子の事が好きと悟られたことはありませんでした。 そんな感じで数ヶ月がたち夏休みが来て、先月の終わりから手伝いに来てくれてもう舞い上がってましたよ^-^;ホント笑 自分の仕事を高速で終わらせて毎回毎回しゃべってました。 前からボディータッチとか多かったから最近の子はまぁこんなもんかな~とか思っていましたが今回はかなり多かったです。 (しゃがんでいる時とかに頭撫でられたり、腕すりすりされたりというか基本的に近いです汗勘違いしてしまうやろ!ってぐらい汗)。 まぁ嬉しいのでいいですけど(笑) 話し方もなんというかほかの人とは違うしゃべり方でなんかドキドキしました。 でも相変わらずクールぶって顔に出しませんでしたけど笑 あとメールみようとしたら「ん?かのじょ~?」とあけるたびに茶化されました。 自分で「まるでわたしが彼女みたいじゃん!」とかよくいってました。はたから見たら彼女です笑 昨日が僕とシフトが最後の日で、まぁだからといって態度は相変わらずクールぶっていたけど内心すごくあせってました。 髪の話になり「なんなら一緒の色に染めようかぁ?」とか 急に「明日休みなんだよね~6時からあるけど(手伝いのバイト)」やけに休みということを何度かいってくるからホント勘違いしそうでした。 「○○○(番組名)またみたいんだよねぇ~」とかここまでくるともう勘違いの域を超えてしまいそうで自分が理性を保てるのかが心配でした。 ここまでならこれを見てくれた人は「脈ありだろ!」っておもってくれる方がいるかと思いますが、問題は、その子は男友達がおおい! (といっても今は兄貴の友達がほとんどとおもうけど)多いからといってたくさんの男と付き合ったりしているわけではないのと毎回浮気されている感じでした。 結局勘違いをして舞い上がっているのは自分だけと毎回思い、辛くて、苦しくて、悲しくて体が引き裂かれそうでした。 きっとほかの男なら後先考えずに当たって砕けろって感じで告白してたんだろうな~とかおもったりしてます。 よく告白しないで終わるよりして、告白してふられるほうがすっきりするといいますけど、ホント恋愛に関してはクールすぎるんです!なんでかなぁ涙 ここまで書いてなんですがこれって脈ありだったんですかね? ないと言ってくれ!!「お前の勘違いだ!」といってくれたらどれだけ救われるか・・・・・・。 なんか歪んでるなおれ涙

  • 好きになってしまいました

    自分は人妻で、アルバイトをしています。 同じ職場の年上の方で、ここ何ヶ月前からお互いに意識し始めて、相手から(好きだ)といわれてしまいました。私も相手の方のことが好きです。彼は私が人妻ってことは知っています。ただ、私に対しての気持ちがおさまらないようです。彼は、二人きりの時間があって、過ごせるだけ幸せだ。っと言ってくれ、それとやってはいけないことを1度してしまいました。夫にばれない限りこの関係、続けたいのですが・・・。良くないことですよね。 皆さん経験されたことありますか・・?彼は独身です。

  • 約束を破ること(長文です)

    いつもお世話になっています。長文失礼いたします。 彼氏との事で質問させて下さい。 私は女友達関係は束縛をしてしまうタイプなのですが (これについて彼氏も同じ価値観なので問題なしです) 以前、女友達関係で不安な事があり、ある約束をしました。 ですが結果的に彼氏は守りませんでした。 しかも約束を破った事を悪びれず… 私と約束をしても、友達に嫌われたくない、反発したくないから何も行動できず、結局私が裏切られる形になります。 約束は、ただ私を安心させるためだけの嘘だったんです。 嘘は大嫌いです。 今日会う約束をしていましたが、昨日 「友達(女含む)と会う約束してたの忘れてたから会えない」と言われました。 今回は友達との約束が先だったし、夜だけ会う約束だったので まだ良いのですが、上記の前の事を思い出してしまい、すごく辛くて。 彼氏は私と会う約束を忘れ、友達と約束を入れてしまう事はこれまでもあり、 その度私との約束が先でも、私は選ばれません。 彼氏にとって、私と会うという約束は軽んじているようで悲しいです。 いつでも会える彼女との「会う」というのは約束に入らないのでしょうか? どうしたら「約束を破っている」という自覚をもってもらえるでしょうか? 彼氏とはいつでも会えるのに「約束」にこだわる私が重いですか? 私は自分が正しいと考えてしまう所があるので 客観的な意見をいただきたいです。 閲覧いただき、ありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#115987
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 男性に質問です!

    若い頃から30代前半にかけて、結構自由に生きてきて色々遊んできた男性でも、 やっぱり派手な感じの女性より、清楚な女性が好きな人が多いですか? (例えば、KREVAの『瞬間speechless』のPVみたいな感じです。笑) クラブに行ったりしていた遊びなれている30代男性にしたら、 清楚な感じの人って逆に話しかけにくかったり、からみずらかったりしますか?

    • 締切済み
    • noname#92040
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • かっこいいウインクの仕方

    格好良いウインクの仕方を教えて下さい。 どうも顔が引きつってしまったり、 眉間にしわがよったりしてしまいます。 映画で見るような、さりげなく、それでいて印象的なウインクの仕方、ご指導をお願いします。

  • 初デートの場所についてアドバイスお願いします>.<

    いつもお世話になっております。 大学学生の男です。 あるイベントで知り合った女性と初デートができることになりました。 初デートの場所として、現時点では、 東京都内のお洒落なダイニングバーの半個室を予約していますが、 初デートで個室系だと相手が緊張してしまうかもしれないと思って、オープン席と迷いに迷っています。 相手がお酒を飲むのが好きで、おしゃべり好きですので、周りを気にせずゆっくり飲みながらおしゃべりさせてあげてストレス解消になってくれれば嬉しいなと思って「半個室」という決断にいたりました。 半個室というチョイスが相手の女性にとって楽しんでもらえるものなのかどうか、お互いの親密度によっても違ってくると思いますので、みなさんのご意見を伺いたくて質問しました。 よろしくお願いします。 以下は、彼女に関する情報です。 ・同じイベントで2回一緒に過ごしている(団体で) ・イベントの飲み会で、2人で抜け出し、2回とも抱き合ったり、キスしてます。(酔った勢いもあると思いますが。。。) ・相手はお酒好きで、おしゃべり好き ・飲みながらのおしゃべりを楽しんでもらって、彼女にとってストレス解消になってほしい。 ・メールでの連絡は基本は、僕から送ることが多いですが、時々、相手から近況を送ってきてくれたり、頻繁に自分のブログにコメントしてくれます。イベント終了後に関してだけ言えば、また会えるのを楽しみにしてるみたいな内容で相手から必ずメールが来ます。 ・僕の方からは、事情があって直接「好き」とは言っていませんが、好意を示しています。 ・一番最後のメールで、「毎日会いたいって思ってるよ☆」って送ってきてくれた。 ・相手は年下だけど社会人(僕が休学と留年のため)

  • 美人でキツイイメージの女性のギャップについて

    25歳、社会人3年目で、仕事もきっちりこなす広末涼子似の美人。 (色白で目が大きく、可愛らしい雰囲気も有) あるセミナーで彼女は後輩にアドバイスをする側なのですが、 思ったことをハッキリ言うので(というか後輩育成のセミナーなので、もともとそうしなければいけない場) 後輩である私は彼女にキツイ印象を持っていました。 しかし、この前飲み会があり、初めてセミナー以外の内容で彼女と話してみると、 びっくりするくらいおもしろく、笑顔の絶えない女性でした。 自分のドジ話あり、ボケありの天然で、どちらかというと、 いじられキャラという感じです。 休みの日はホタルノヒカリの主人公状態(干物女)みたいなことを 言って笑っていたので、彼氏はいなそうです。 ここまで読んでくださった方、つたない文章ですみませんが、 率直な感想で結構です。 こういう女性をどう思われますか? やっぱりモテそうですかね?? 感想いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 8年付き合っていた彼に捨てられました

    以前から様子がおかしかったのですが。 他に大事にしたい人が出来たと言われました。それも彼の家で・・・。 「納得できない」と言って泣いてしまい。「帰ってくれ。帰らないなら、俺が出て行く。もう嫌だ。」と大声で叫ばれ。 心がズタズタなまま帰されました。何年も付き合って、安心していた私も馬鹿だったのですが・・・。振られて1週間。毎日泣いてばかり・・・。夜も寝れません。仕事も休んでいます。何も出来ないのです。 私も40歳。もう出会いもないままこのまま女として終わるのかと思うと、辛くて・・・。母に正直に話すと「最近、痩せてきてたから心配だった。」と一緒に泣いてくれました。私のこと心配してくれている人はいるのは分かっていても、生きている価値がないような気がしてなりません。

    • ベストアンサー
    • noname#201152
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 好きになる相手ってそんなに簡単に出来ますか?

    こんにちは。 恋愛相談のカテゴリーで「どうしても彼女ができない」という相談の回答を拝見しますと、 「100人にフラれてから出直してこい」やら「50人に告白すれば一人くらいは受け入れてくれるかも」といった類の回答をよく目にします。 すいません、人数はうろ覚えです。 そんなに気になったり好きになる相手って簡単に現れるものですか? (私自身もいない歴7年の人間なので偉そうなことを言える立場ではないのですが・・・) フラれてもすぐ次に気になる人ができるのが世間一般の考え方や環境であるのならば、 年単位でしか好きな人のできない自分はそうとう問題あるように思えるのですが・・・

    • ベストアンサー
    • noname#92955
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 年上女性を妹のように扱う男性心理とは?

    職場の男性の行動について疑問があります。 その男性は私の4つ下(25歳)なのですが 私に対する態度が年上に対する感じではない気がするのです。 別に年上として偉そうにしたいとかではないですが・・・ 男性の態度として例をあげると ・仕事に関係する話以外はタメ口(聞こえる範囲では他の年上女性には敬語) ・いやに心配してくる(ただの風邪なのに大丈夫?無理しないでねと連呼) ・過去にやったことのある仕事内容の説明を毎回詳しくされる(過去に失敗したことはないのに) ・会社の集まりの待ち合わせで寒い中外にいたら怒られた ・なんか言い聞かせるように話してくることが多い気がする ・飲み会で酔っぱらってると大丈夫?と頭をポンポンしてくる うまく表現できないのですがこんな感じです。 私は童顔で背も低いせいもあるのかもしれません。 あと席が目の前なので嫌でも目につくから言ってくるのかもしれないです。 最初は馬鹿にされてるのかなとも思っていましたが 私が探している物のカタログを急に持ってきてくれたり 携帯を失くした時も私以上に心配してたり 親切と感じることも多いので馬鹿にはしてないように感じます。 だから妹扱いのようだなと思います。 一年程の付き合いですが後半にかけて何度この男性に『大丈夫?』と言われたことか・・・ 自分では長女だしそれなりにはしっかりしてるつもりですw ちなみに男性は8つ上の兄がいる弟君なのでお兄ちゃん体質ではないと思います。 今まで年上の男性からそういう扱いは多少ありましたが 年下では初めてで戸惑ってるというか気になってきている自分がいます。 この男性の心理はなんなんでしょう?

  • 二股経験者の方へ

    こんにちは。 ふと思ったのですが、二股をかけている場合自分の誕生日やバレンタインはどうやって過ごしているのでしょうか? どうあっても片方の人としか会えませんよね?会わないほうの人にはどういいわけをするんですか?

  • 男女の友情について思うこと

    普通、友達であっても数十万単位のお金の貸し借りはしないですよね。 それは信頼関係が壊れるかもしれない可能性があるからだと思います。 ということは、男女の友情が成り立つといっても結構いい加減なものなのでしょうか? 補足同性の友達でもお金の貸し借りをしない程度の仲(信用できるレベルが低い)なのだから、男女の友情だなんだといっても友情が壊れて男女の仲になることなんか簡単にあると思います。 なので私たちは男女の友情で成り立ってますって自分のパートナーに簡単に言っていいの?っておもうのですね

  • 彼の親

    私にはまだ付き合って間もない彼氏がいます。 私は大学生で、彼は社会人で今が一番仕事がしんどい時期らしく、私が彼の家に遊びにいきます。 いつも彼が「おいでよ」と言ってくれるので、それを真に受けて、頻繁に行ってしまってました。 夜9時頃(彼の仕事が終わってから)家におじゃまさせてもらい、毎回「こんばんわ」程度の挨拶はします。 帰りは、朝方になることが多かったのですが、こっそり帰ってましたが、先日親とばったり出くわしてしまいました。 「こんな時間までスミマセンでした。おじゃましました。」と頭を下げて家を出たのですが、反応が怖かったように感じてこれからどうしたらいいのかわかりません。 付き合って日が浅いのに、馴れ馴れしいことをしたのがいけなかったと反省しています。彼の家にいくことも自粛しようと思っています。 このまま冷戦のように、ほっておいてもいいのでしょうか? 彼の親は母親だけで、妹の友達が夜中まで遊んでるなんてことはよくある家庭です。 まだ挨拶とかもしていないので、「友達」という感覚で見られていると思います。 今回のことはとても反省しています。 次へとつなげたいと考えていますので、もしよかったらアドバイスいただけませんか

  • 仕事熱心な男性に伺いたいです。

    彼氏のことです。 彼はあまりメールもしないし、好きとも言いません。 私は好きなものは好きという性質なので、 彼は私のことが好きではないのではないかと不安になるので、 彼に私の事が好きなのか、と聞くと、 好き、というよりももっと違う感情を持っていると言います。 この人しかいない!と張り切って無理して付き合っている感じではなく、 自然に付き合えてる感じ、だと。 風が吹かない所に無理に風を吹かせようとしても無理なように、 私とは、自然に風が吹いているような無理のない付き合いができてると思う。 だから、性格も合っているし、イラっとくることもない、 自分の素を素直に出せている相手が君なのだから、 そんなに心配することはない、と言います。 それに、彼女ができたら自分にとって恋愛は第一じゃなくなるし、 もっと他の事に集中したいと思ってる。(勉強とか将来の為の事) いっつもチヤホヤされて、イチャイチャして、 もて遊ばれる恋愛がしたいんだったら、他の男を探せ。 と言われてしまいました。 私的にはそこまで長く付き合っているわけじゃないのに、 老夫婦みたいな付き合い方でほったらかしにされると、 やっぱり淋しくなってしまいます。 そんな彼に、こまめにメールしてして欲しいって言っても、 そんなにメールが欲しいの?? 単なる言葉の羅列のメールで愛情を確認されるわけ??と言われるのです… 週1以上は会う時間を作ってくれるし、会うと優しかったり、 色々気を遣ってくれて守ってくれます。 会っていない時は、ほったらかしですが・・・ そこで男性に聞きたいのですが、 彼女ができると他のことに集中したくなることってあるのでしょうか? それでも、彼女に対して愛情はあるのでしょうか? ほったらかしにしていることをわかっていながらも、改善しようとは思ってない場合、 そこまでも許容してくれる器の大きい女性がいいと思いますか?? たくさん質問ばかりしてしまってすみません。 彼と話し合いはするものの、彼は口下手な性格で、 うまく自分の気持ちを言葉にできないので、なかなか理解しづらくて… こんな私にアドバイスをお願いします。