machi-chiのプロフィール

@machi-chi machi-chi
ありがとう数17
質問数5
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
88%

  • 登録日2003/04/14
  • 茶アザを見てどう思いますか?

    私の右腕・右肩には茶アザがあります。広範囲だし、腕は半分だけ日焼けしてるみたいだねって言われたこともあります。すごく気にしてるんですが、好きな服着たいし海にも行きたいしっていう気持ちの方が大きくて普通にその部分も出しています。彼氏にも「どうしたの?」と言われたことがありましたが、「わかんないんだよね」としか答えることが出来なくて「どう思う?」とは聞けませんでした。 正直みなさんはどう思いますか?彼女がこんなんだったらイヤですか?

  • 疲れない靴が欲しい~

    暖かい日差しのもと、颯爽と歩きたい今日この頃。 週末だと、スニーカーで闊歩しているのですが。 平日、スーツを着るので、そうもいかなあい。 皆さんは、スーツに合う「靴」で、歩き疲れない ものってご存知ですか。 今日もそろそろ、外出。 日焼けしないように気をつけなきゃ。 皆様の回答待ってます☆

  • 子供の学資保険について

    4歳と0歳の子供がいます。 上の子が生まれたとき学資保険は必要だと聞き、入らなくてはと思いつつ、主人が転職したりで経済的に余裕のない状態が続き、入りそびれたまま4年が経過してしまいました。 このたびやっと本気で加入を考えているのですが、自分なりに調べてみたところ、意外と月額が高くて驚きました。 けがや病気の保障も一緒になっているものも多いのですね。 うちの場合、とりあえず学資保険のみのシンプルなもので、できれば子供2人で月1万くらいと考えているのですが、なかなかみつかりません。 保険会社ごとの資料を見ても、それぞれがうちが一番!ぽく書いてあるのでまったく判断がつきません。学資保険の主流や相場がまったくわからないもので、客観的な情報をいただけませんか。 (2人で1万って少ないですか・・・?)

  • うつぶせ寝

     私には生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。  2ヶ月になったら、うつぶせ寝をさせてあげた方がいいって言われたのですが、まだ首が座ってないのにしても大丈夫ですか?まだ早いような気がするのですが。してもかまわないのですか?  初めてなのでよくわかりません。質問の回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • miyob
    • 妊娠
    • 回答数9
  • お食い初め

    お食い初め料理のレシピを教えてください。