kinkinkのプロフィール

@kinkink kinkink
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/04
  • 目に弱いとは?

    よく男の人も女の人も目に弱いを聞きますが、 どのような意味で目に弱いのでしょうか? また、みなさんが目の弱いと思う瞬間てどういうときですか?

  • 自分がどうしていいかわかりません。

    私は高校3年の女子高生です。 私は昨年度の後期から週3回しか学校にしかないという生活をしてきました。 その理由は私の学校は進学校のため一年の頃から先生に勉強しろと言われ疲れてしまいうつ病になっためでした。 そして先日新しいクラスが発表されました。 先生にも勉強のやる気がないので低いクラスにしてくれと頼んだのですが、それとは正反対に一番勉強するクラスに入らされました。 そのクラスには仲のいい子が全くいなく凄い息が詰まる思いです。 もうこんなに勉強はしたくないと思い辞めようかなっと思ったりもしたのですが、卒業したいという気持ちもあります。(矛盾してますよね…) お母さんに相談してももう面倒だからやめればいいじゃんっと言われてしまいどうしたらいいか分かりません。 私はどうしたらいいんでしょう… 誰か回答ください。宜しくお願いします。

  • お付き合いしている男性が、「あっ、この人は大人だな」って思う瞬間ってどういう時ですか?

    女性にお伺いしたいです。 よろしくお願いします。 お付き合いしている男性が、「あっ、この人は大人だな」って思う瞬間ってどういう時ですか? できれば、具体的に教えていただければ有り難く思います。

  • 彼氏と別れようか悩んでます…

    今年で付き合って4年目になります。お互い結婚は付き合った時から意識していてお金が貯まれば結婚というふうに考えてました。しかし昨日彼氏の上司夫婦のお家にお邪魔した時「結婚しないの?」と聞かれ彼氏はタイミングがないと言っていました。タイミングとは?と聞きかえすと彼氏は母親と2人暮らしで生活費など出し合って生活していて自分が家を出ると母親が生活できないから母親に彼氏か新しい夫が出来るまでは結婚は出来ないと言っていました…前にもそうゆう風な事を聞いたのですがあまり深く考えなかったのですがよくよく考えたらいつ彼氏の母親にそうゆう人が出来るかわからない…母親は精神的にも弱い方なんです…結婚しても仕送りとか出来たらいいのですがお金に余裕がないためできません…彼氏が側にいないと…とも思います…私は結婚して早く赤ちゃんを授かりたいと考えていてそれは彼氏の子だからって思ってます…彼氏自身も同じ考えでした…しかし母親にそうゆう人が現れるのは何年後になるのでしょうか…10年?20年?一生出来ないかもしれません…好きだから一緒にいたいし結婚だってしたい…なのにできない状況にいると再確認したらとても辛くなってどうしたらいいかわかりません…彼氏の母親とはあまり合わなくてでもこれ以上嫌いになると憎しみさえ芽生えてきそうで自分が怖いんです…別れた方がお互いのためなのか…と考えてます…誰かアドバイスやどうしたらいいのか教えて下さい…お願いします…

    • ベストアンサー
    • noname#114567
    • 恋愛相談
    • 回答数8