xoxneed の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 女性の妊娠・出産が気持ち悪いと思うのは悪か?

    女性の妊娠・出産が気持ち悪い、汚いと思う私は人としてヤバイか? 私自身はそう思われても良いですが。 世間的には私はどう見られるかお教え下さい。

  • 彼に恋愛を考えたりしたくないと言われました

    とても仕事が忙しい彼です。 私から告白して、好きかわからないけどお互いに分かり合えたらと言われて付き合い始めました。 だけど仕事面で休日もろくになく、メール不精の彼とは週に1度会える会えないのやりとりだけ。会ってもどこか一人で休みたい様子でした。 一度別れを伝えた事がありますが、私もあきらめきれず復縁しました。 だけどやっぱりメールも一言だけ、愛だの好きだの言われた事もなく会えなくても残念そうではありませんでした。 なので、別れたいならハッキリ言って辛いと話しました。 答えは、仕事が忙しくて今は他の事を考えたくない、会っても辛いと思われるならお互いのために別れた方がいいかもと言われました。 私は、私は別れたいとは言えないけど、もし私と続ける事が苦痛でないのなら待ちますと言いました。 彼は、しばらく距離を置こう と言いました。その後に、俺の事は気にせず自由にしてと言われました。 その言葉がまたショックで、そんなに存在も迷惑なら別れるとハッキリ言ったらいいのでは?愛がないからしか別れる理由はないと返したら、 今は考えたりしたくないのが本心ですと言われました。 1日経って、彼は忙しくて余裕がないなりに会おうとしてくれたのが愛情だったのかなと感じ、その事に謝って、また余裕ができた時にまだ情があるなら連絡くださいと言いました。 復縁はあるでしょうか、考えたくないのなら別れると言ってくれた方が気持ちに整理がつきやすいですが

  • 先日出産したばかりなのですが、もしかしたら旦那の子供ではないかもしれま

    先日出産したばかりなのですが、もしかしたら旦那の子供ではないかもしれません。旦那とはずっとセックスレスだったのでつい寂しさから浮気をしてしまいました。妊娠した月は浮気相手とはきちんと避妊をしていました。たまたま同じ月に旦那と久々にして中だしした為、不安はありましたが旦那の子と信じて出産しました。妊娠中や産後は旦那は人が変わったように私に優しくしてくれて子供が産まれた事を本当に喜んでいます。しかし子供の顔が旦那に全く似ている所がなく日に日に浮気相手の顔に似てきているような気がします。旦那と浮気相手とは血液型が違う為、まずは検査検査をしようと思っていますが…子供をとても可愛がってる旦那の姿を見ると本当の事を話すのが辛いです。自業自得ですが、こんなあり得ない話誰にも相談できず毎日悩みすぎてどうにかなりそうです。 旦那は少しナイーブな性格なのでこんな話を聞いたらかなりショックを受けると思います。いつのタイミングで話をしたらいいと思いますか?

  • アンダーヘアの呼び方は?

    アンダーヘアの呼び方は? アンダーヘア(陰毛)の呼び方が地域によってちがうと聞きました。私の地域では男の子はチ○毛、女の子はマ○毛でした。みなさんの地域での呼び方を教えてください。よろしくお願いします。

  • みなさんの判断をお願いします。

    みなさんの判断をお願いします。 じつは、最近、フィリピン人のチャット友達ができました。 ただ、彼女は既婚者で私は独身です。 お互いに語学の勉強仲間としてはいいんですが、相手が既婚者なので お互いに変な関係になりたくないです。 そこで、私はゲイだと言おうと思ってます。これは罪でしょうか? 実際は超女好きなんですが・・・

  • 妻の過去に嫉妬してゆるせない気持ちになってしまった

    妻の過去に嫉妬してゆるせない気持ちになってしまった 2か月ほど前に34才の妻の過去の彼氏の写真(彼の家でディープキスをしているもの等)や、当時の気持ちを綴った日記を見てしまい嫉妬と不安に襲われ情緒不安定になってしまいました。 元々は、彼女が27才のときに当時の彼とうまくいっていない悩み(妊娠したかもしれない等)を聞いてあげているうちにお互い惹かれあい付き合い始めたので過去のことなどは気にしてませんでした。 今まで付き合った人のことなど、お互いが隠さずに話せるほどだったのですが・・・ 今は全てが裏切られたような気持ちになってしまいどうにもなりません。 彼女の初体験は20才になってすぐに、友達の元彼(友達と一緒にグループで遊んでいた中の一人)と何度か海に行くうちに車の中でしたのですが、そのままフェードアウトされたらしい。 その半年後に写真の男と出会った日に家に泊まり3か月間、半同棲し振られて2年以上引きずっていたらしい(20才の頃に素敵な恋をしていたと当時は言っていた)。2年後に再会した時も泊まって関係をもった(元に戻れると期待したらしい)。 そのころは写真の男を引きずりながら他の男と3~4カ月の短い付き合いを1年に2人とした(1人は振られ、1人は振った) その後24才の時に高校の同級生と同窓会で再会し遊ぶようになり海に行ったときにまた車でやられて1回でやり逃げられた。 25才から別の高校の同級生と2年程付き合ってる時に私と知り合った(かなり冷たくされていたらしい) 付き合った当初に元彼の写真を見せてもらったことがあり、そのときにエッチな行為の写真やキスの写真とかないのか聞いた時は、そんなのとってないと言っていたのに実は撮っていた事と、当時、元彼の写真を捨ててほしいと言った事に対し捨てると言っていたのに捨てていなかった嘘に信じられなくなっています。彼女は何で残っているのか覚えがないと言っていますが私は、捨てられずに取っていたんだろうと思っています。実は私はバツ一で元妻にも結婚前に浮気されてたことが発覚し別れた事がありまして嘘をつかれる事に非常にナーバスになるようです。今度の彼女は前と違う(運命の人)だと信じていただけに悲しくなります。彼女は、過去の男性経験から思うにいつも愛情に飢えていて心が満たされていない人なんだなと思っていました。そんな満たされない気持ちを自分が埋めてあげたい、幸せにしてあげたいと思っていたのに、実は、尻が軽い男とすぐ寝る女だったんじゃないかと、簡単に男に騙されやり捨てられる男を見る目がない人だったんじゃないかと、全てが否定的に思えてしまいます。 過去のことなど気にするなんて器が小さく情けないとも思います。 写真はその場で問い詰めたときに彼女が逆ギレして破って捨てていました(証拠隠滅したかった感じです) ネガと日記等は私が分からない所に保管しています(彼女は知りません) 過去の事で変えられないことに悩んで彼女を責めても良くないことは分かっているのですが・・・ あの写真の残像と赤裸々に書かれた当時の彼女の想いが頭からはなれなくって辛いです。 今後、どうやって気持ちをもっていったらよいか?どのような気持ちで接するべきでしょうか?。

  • 結婚って何ですか?

    結婚って何ですか? 今結婚を考えてる彼氏がいます。彼氏は私にとって初めての男性で彼のことは大好きです。 お互い20代後半になり結婚を考えているのですが、ひとつだけ気になることがあります。 それは『好きなだけじゃ結婚できない』ということです。 既婚者の女性は『お金持ってる人と結婚した方がいいよ。愛情なんて後でついてくる』と言います。 私の彼氏は正社員ですが、この不景気でボーナスも出ず350万円しか貰っていません。実家暮らしで貯まるはずですが車買ったり高い服買ったりしていて貯金もあまりないようです。 実家暮らしということで贅沢してるのですが身の丈にあってない生活をしているみたいです。 収入面や浪費癖から考えると結婚はこの人とは無理なのかもしれないと思います。 でも好きなんです。一生一緒にいれたら幸せだろうなって。 しかし両親は収入の少ない彼氏を許してはくれません。私の両親は大手で二人とも高級取りだからです。 そして彼以外に今私を好きだと、結婚前提で付き合ってほしいと言ってくださる男性がいます。 その人は大手の研究員で年収は知人に聞いたところかなり良いみたいです。 前からの知り合いで彼のことはよく知っており、嫌いではありません。 今の彼氏と別れて将来のためにこの彼と付き合った方が良いのか悩んでいます。 気持ちは今の彼氏にあるけど、既婚者の友人や両親を思うとその研究員と付き合った方がいいと思うのです。 そう思いながらもでも今の彼氏が好きなんです。今の彼氏と今後苦難を乗り越えられるかと言われたら頼りになるわけでもないし不安です。 皆様はどう思いますか? 女性の方の意見を聞きたいです。 その際、旦那さんの収入をお書き下さい。 よろしくお願いします。

  • 乳児を車に乗せて頻繁に外出する嫁

    孫の相談です。 現在生まれてひと月ちょっと。 1か月ほどぐらいからチャイルドシートへ乗せて買い物や実家へ頻繁に移動しています。 実家までは30kmほどあります。 知り合いの小児科医に相談したら「むち打ちになるのでやめるように」とのことで 注意しました。 しかし、すごいけんまくで「そんなことはどこにも書いていない!」とインターネットで探しまくり、 今またひらき治り、乳児をのせあちこち買い物に出かけています。 息子に注意しても、昼間のことで嫁はしらをきっています。 今週も2泊3日で実家へもどり、来週は上の子供たちの夏休みなので80kmほど離れた知人宅へ滞在し、 また2泊3日で遊びにいく予定をたてています。 育児で家にいたくないのはわかりますが、どう注意したらよいのでしょうか。 何かよい文句があれば、また、注意喚起のサイトがあったら教えて下さい。 子供はチャイルドシートにかっちりはまって身動きもできず、泣いていますがミルクを飲ませ、 泣きやんだすきに運転しているようです。 ひとこと注意すれば、10倍になって文句がかえってきます。 どうか、よいアドバイスを下さい。

  • しゃべくり007の徳井について

    2日前に放送されたしゃべくり007の冒頭で、 徳井が自分の家の蛇口だけ盗まれた事件について話してました。が、 「真相は番組の後半で」とありましたが見逃してしまいました。。 どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 子供が欲しいのですが...

    32歳夫婦の夫です。そろそろ子供が欲しいなと思っています。 妻の基礎体温に合わせ(生理終了後10日前後)、性交をしています。 年齢的に焦っているわけではありませんが、ちょっと医師に尋ねにくいので、質問させて下さい。 ・精液を膣内に出しますが、私の性器を抜くと、精液の大部分が膣から出てきてしまいます。これってやり方が悪いのでしょうか?それとも、精液に問題がある(濃度が薄い等)のでしょうか?それとも、こういうものなのでしょうか? ・いろいろと文献を読みましたが、体外受精をするために、月経を促す薬を服用したり、ホルモン剤を注射したりすることがほとんどだと認識しています。その副作用として、月経周期が乱れたり、卵子の状態が正常でなくなることがあると認識しています。我々夫婦の場合、不妊治療の検診(あくまで参考程度ですが...)結果、私の精子の数が少なく、また、妻はとある疾病をしてしまい、服薬が欠かせない状況です。産婦人科とその疾病のご専門の医師との連携が必須だとは考えていますが、この場合、体外受精で子供を授かることも難しいでしょうか? ・性交の頻度は生理終了後10日前後に、毎日行うのが好ましいのでしょうか?もしくは、2~3日おき等、ある程度、インターバルを設けるのがいいのでしょうか? ・妻が生理の期間中、私は自慰をします。これが、受精に悪影響を及ぼすということはありますか?

  • つわりの症状

    本日7W1Dの妊婦です。つわりの事でご質問させてください。 今はすごく気持ち悪いと言うわけではなく、常に少しだけ胃がむかむかする程度です。 が、夜だけ気持ち悪いというのは変でしょうか?よく、朝起きる時の空腹時が一番気持ち悪いといいますが、私は朝も昼も平気ですが夕方から寝るまでが一番気持ち悪いのです。 家族は、本当のつわりではなく精神的なものからくるんでは?と言われましたが、そうなのでしょうか? つわりはない方もいるそうですが、つわりの有無は胎児の成長と関係はないのですか? 初めての妊娠で、少しの事でも気になってしまいます・・・・。

  • 不安な基礎体温

    こんばんわ。 基礎体温についてお聞きします。 私は生理周期は約31日7日間~8日間です。 今までほぼ毎月同じ状態です。 12月は31日1月は31日、3月は2日に、4月も2日に 来ておりました。 排卵は18日から20日でした。 ですが、今月14日位から排卵検査薬を使用していましたが 今まではちゃんとはっきりとした線が出ていましたが、 今月ははっきりとした線が出ませんでした・・・。 20日過ぎてもはっきした線が出ず、ずっと36.6~7の 体温が続いていました。 もしかして無排卵????と思いまいした。 でも、21日に36.44と少し下がったので(もうこの日は検査 しませんでした) 1か月無駄にするのは駄目だと思い。駄目もとで一応タイミングを 取りました。 でもそれから高温期に入りません。 これはやはり無排卵だったのでしょうか・・・・・??? 初めての経験だったので少し戸惑っています・・・。 そして生理予定日5月1日辺りから高温期に入って来ました。 これはどういう状態でしょうか?? ホルモンバランスが崩れているのでしょうか?? それとも排卵が生理開始から1か月後に起こっているということ でしょうか???