c-yurilove の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • AKB渡辺麻友さんの髪型について

    ツーサイドアップ(?)と言うのでしょうか、まゆゆがいつもしているあの髪型をしたいです 自分なりにくくってみたのですが… 綺麗にうまくできません(汗) どうしたら綺麗にツーサイドアップ(?)ができますか? なかなか説明しにくい髪型なので、検索してもらえるとわかると思います

  • 私は奥二重なのですが、まぶたが重いのか、アイプチがぜんぜんうまくいきません。何かいい方法はないですか?

    私は奥二重なのですが、まぶたが重いのかアイプチをしてもぜんぜんうまくいきません。何かいい方法はないですか?

  • 韓流ドラマにはまってます。

    夏に、雪の女王からスタートし、ヒョンビン作品制覇。 コンユ作品もだいたいみました。ヒョンビンもコンユも大好きですが、今は ソ・ジソブが死ぬほど好きです。 ごめん 愛してる バリでの出来事を見ました。あまりに好きすぎて、古い作品でジソブが嫌いになりたくありません・・・次に何を見るべきでしょう? ジソブ作品以外でも感動物が、あったら教えてください。

  • 東方のオススメ曲

    タイトルの通り 東方Projectのオススメ曲を教えて下さい。 この前 友達と一緒に話していたら すぐ東方にはまりました 調べたら いっぱいあって どの曲が皆さんのオススメ曲か気になります。 よろしくお願いします´ω`☆

  • ジャニーズ肖像権について・・・かなり腹が立ってます!!!!

    ジャニーズ肖像権について・・・かなり腹が立ってます!!!! こんにちは。 私はブログをしていて、 いろんな人のブログを見ていたら ジャニーズの画像を貼ってる人がいたので 注意したんです。 そしたら返ってきたコメントは、 残念ながらそれは加工してある画像の事です。加工してある画像は著作権があるからいけないけど凛のブログに貼ってあるのは加工してないヤツだから!!だからこのブログに貼ってある画像は解除しませんッ!!少々キツイ言い方になるかもしれないけどそうゆう事あまり知らないくせに嵐良く知ってますヅラすんじゃねーよ!! でした・・・・・ 加工されてなくてもだめですよね? あと、小6だそうです。 私は優しく敬語で注意したのにも関わらず 最後のほうは暴言にしか見えないです。 初めての人に敬語を使うのは当たり前の事ですよね? マナーすら知らない小学生がブログなんてしないでほしいです。 そこで、聞きたいことなんですが、 1 加工されてない画像ならいいんですか? 2 よくなかったらそれの証拠とかってないですかね・・・。   肖像権の決まりみたいなものとか・・・。 どうかよろしくお願いします!

  • カラオケで盛り上がる曲!

    友達とカラオケにいくんですが・・・ ハイテンションになると、よく皆でタンバリン叩いて踊って一斉に歌ったりします 笑 とにかくマイクを回して、一曲を全員で歌ったりするんですが ポピュラーで盛り上がる曲を教えてくださいっ!! 今まで盛り上がった曲は ・残酷な天使のテーゼ      ・アゲアゲeverynight(DJオズマ) ・オシャレ番長(オレンジレンジ)・LOVEマシーン(モーニング娘) ・POPSTAR(平井堅)    ・ONENIGHTカーニバル(氣志團) ・めっちゃホリデー(松浦亜弥) ・ニホンのミカタ(矢島美容室)などです。。 学生なんですが、古い曲でもアニソンでも何でも構いません。 この前は合唱曲の「旅立ちの日に」でけっこう盛り上がりましたv よろしくお願いします(^-^)

  • 普通ってなんですか?

    普通ってなんですか? 私は付き合って2年の彼女が居て、私は先日誕生日でした。 私は彼女の誕生日にはお祝いとプレゼントをしました。 そして彼女はすっかり私の誕生日を忘れていて、お祝いもプレゼントもありませんでした。 今まで親に祝ってもらい、友人に祝ってもらい、元彼女複数人に祝ってもらい プレゼントをあげたり、お返しをしたりするのがごく普通の事だと思っていました。 先に念押ししておきますが、私は彼女に「今まではこうだった」とは言っていません。 そしてその事でケンカして悩み、知恵袋やここで相談すると・・・ 「見る目がない」 「価値観を押し付けるな」 「おまえの普通は世間の普通じゃあない」 「プレゼントのお返しが返ってくると思うな」等々 私が悪いと言うようなご意見を多数頂きました。 勿論お返しを期待してプレゼントをあげる訳じゃあないです。 でもやっぱり自分も祝って欲しいとは思います。 で、お祝いを頂いて「お返し」をする事は価値観の問題と言うよりも 日本の文化じゃないのかと思うのです。 私はそれを「普通の事」だと考えますがそう考える私は偏屈者ですか? 「今までの経験と世間一般的にそれが普通の事だと思ってた」と言う 考えを相手に意見する者は偏屈者ですか? 「彼女を祝ってあげたんだから自分も祝って欲しい」と思っちゃダメですか? それとも世間の普通を普通じゃないと考える者が偏屈者ですか? 結構悩んでますんで回答よろしくお願いします。

  • さくらまや

    最近、はじめて“さくらまや”という人を テレビで見かけました。 たしか11歳なのに、なんか… すごく大人びた人ですね。 みなさんは、この人のことをどう思いますか?

  • おならをしてしまいました

    当方、20代女性、新入社員です。 今日、先輩の方(30代女性)が職場の色々な所を案内してくださっている時の事です。 お手洗いの場所を案内してくださった時(丁度この時お腹の調子が悪かったのと緊張しすぎていた)、しんっと静まりかえっている中、『ぷぅ』とおならをしてしまいました。 笑い事ではありません…。 せっかく先輩が丁寧に説明してくださっている中で、おならをしてしまったのと、その後恥ずかしくて頭が真っ白になり、その後の先輩の説明が上の空になってしまったのとで、今かなり落ち込んでいます。 入社早々最悪です。 先輩にも嫌われたかもしれません。 おならをしてしまった後、なんてリアクションをしていいか分からず、先輩は少し笑っただけで、自分も苦笑いで終わってしまいました。 皆様なら、自分の目の前でおならをされたら、やはりその人の事を嫌いになりますか? また、どのようなリアクションをとるのが一番失礼にあたらないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします…。

  • 女性の方に質問です。どちらの男性が格好いいですか?

    Aバンドでボーカル B日本語英語フランス語流暢に使い分ける サッカーもうまい

  • 中2女子です 本気で悩んでます;

    私は好きな人がいます。 その人は1年の時同じクラスで、 今は違うクラスのKくんです。 1回Kと私が付き合ってるとか両想いとかいう 噂が流れたけど、結局噂です。 それにK君には夏休み前に彼女ができました。 K君が小学校の時一緒だった私立に行った子だそうです。 その子に告られてOKしたそうです。 一部では、私を振り向かせるために彼女を作ったという 話もありましたが。。。 最近よく目が合います。 でも前に書いた付き合ってるとかの噂で 喋れなくなりました。(泣 あと、私と同じクラスのTちゃんは、すごい可愛くて、 性格も良い子で、かなりモテモテなんですけど、 その子とも仲良くしたりしてます。 私はどうすればいいでしょうか?! 告白はできないと思います、 少しでもアドバイスを下さい。。。

  • 中学生・高校生の友達をネットでつくる方法

    中学生・高校生の友達をネットでつくる方法を教えてください。 私は、中3で友達もいます。 けど本当に趣味があう人や本気で話をできる人はほとんどいないようなものです。 ネットで作るのは駄目なことかもしれませんが、 いいところを紹介してほしいです!! あと、ブログとかで漫画とかアニメとかに興味がないって人 少ないですか?ブログみてもそういう人が多いので・・・

  • 中学

    女子中学生がグッとくる仕草などありましたら教えて下さい!

  • 中島裕翔kの弟

    中島裕翔の弟“来弥”がジャニーズJr.に 入ったようですが、 今は、まだレッスン生なのでしょうか? まだ、デビュー組のバックダンサーは早いですが、 少クラなので、Jr.のバックダンサーは、しているのでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • Hey!Say!JUMPの冬魂のことです!

     あの、友達に聞いたんですけど、  JUMPの冬魂で知念侑李kが『中島裕翔が1番嫌われている』  って言ってたみたいなんです!!  私は、中島裕翔kが好きなんですけど本当なんですか?  冗談だとわ思うんですけど…  不安です!!  知ってる人は、いませんか?

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • お茶会の正客について

    先日、地元の神社の月釜茶会に行ってきました。1人での茶会参加は、初めてでした。席入りするのが、後のほうになり、先にいる方から、空いている場所へ早く座るようにと強い口調で言われてしまいました。全くの初対面にもかかわらず、「後ろの人が入れないから、早く行きなさい」と命令口調で指図されました。お茶会とは、このように後から入った人に無理強いして正客をさせるものなのでしょうか?居合わせた顔ぶれからは、私が最年少に見受けられました。結局、一度は正客に座りましたが、何回も別の方に代わっていただくようにお願いして、その場はおさまりました。私にとっては、たいそう後味の悪い茶会となりました。熱田神宮の月釜は、いつもこうなのでしょうか?あるいは、お茶会には、よくある出来事なのでしょうか?まるでその場の人全員から嫌がらせを受けたような気がします。一度座った場所からは、微動だに動こうとせず、後の人が前に進めばよいでは、自分さえよければよいという考えでははないでしょうか。他人を思いやるどころか、困っている人を楽しんでいるかのようにみうけらました。これでは、茶道が若い世代の方々から倦厭されてもいたしかたないと思います。今後の参考にしたいので、どなたかご意見をお聞かせ下さい。

  • すぐにセフレをつくる元彼どうおもいますか?

    信頼していた元彼のことを一気に信用できなくなりました。真剣に悩んでいます。 こんにちは 大学3年の女です。 長くなりますがどうぞお許しください 私は、だいたい1年半同棲状態になったいた彼氏がいました 彼氏といっても付き合おう!っていって交際をスタートしたのではなく自然と一緒にいるようになったって感じです(なので記念日とかは無いです あたしの実家に彼が泊まりに来たりあたしの家族と食事したこともありました 別れも凄く自然な感じでした(お互い好きな人が出来たわけでもなく自然消滅みたいな感じ) でも、1ヶ月に1,2回会って流れでセックスはしてしまいました(別れてから5~6回したと思います) 決して良いことではないとは分かってますがお互い恋人も好きな人もいないし過去の延長みたいな感じって考えたらいいのかなって思ってました ここで状況が一変 最近、最近知り合った後輩にある人に対する相談をされました なんとその相手は元彼でした 後輩の話によるとあたしが元彼とセフレ状態のころから後輩の家で頻繁に寝泊りしていたらしいのです (後輩と元彼は付き合ってません、セフレです 元彼氏は同じ時期に2人の女性と平気で肉体関係があったことになります ちなみにその後輩は、あたしと元彼に関係があったことは全く知りません(今も言ってません;; 一応、共通の友人ですしあたしと関係があったことは彼の口から後輩にって欲しかったです あたしとの一年半の過去の記思い出を抹消された気分になりました あたしと別れた後「男友達と遊んでいるほうが楽しいから当分女はいい」って言ってました それにあたしとセフレ状態のときも最近、男友達とばっかり遊んでる恋愛は出来そうにないと言っていました 嘘をつかれたことになります 以上のことからあたしが納得いかないのは ・あたしと交際していた過去を後輩に言っていない ・同時に二人の女性と関係を持っていた(もちろん、後輩と関係があったことを知っていればあたしは肉体関係を結んでいません) ・後輩と関係があることをあたしに隠している という3点です 昔、凄く好きだった人がこんなにもはやく違う人と肉体関係を持つって凄くショックです 私の過去も汚れた感じがします あたしは、彼を完全に信頼していました 本当に何でも言っていました これからも言っていくつもりでした なのに一気に覚めた感じです ちなみに彼とは最近連絡を取ってないです。 友達に相談したら、もう別れた彼氏だしそんなに粘着する資格ないよと言われました。 確かにそうかもしれません 付き合ってたころはあたし一筋で愛してくれてましたし。 みなさんは彼の行動どう思いますか? たくさんの意見を聞かせて欲しいです。