aukcooのプロフィール

@aukcoo aukcoo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/12
  • 不倫相手と直接対決?

    主人が不倫をしています。 まずは携帯見たことから始まりました。 携帯を見ることはいいことだとは思ってはいません。 主人の態度があまりに怪しかったので見ました。 開けたらメールの画面でした。その文面でクロと睨み、すぐに主人に言いました。 でも主人は携帯を見たことを責め、その人とは何もないと携帯を壊し、離婚すると怒って出て行きました。 それから、やはり怪しいと思うわたしは、主人を調べました。 携帯も復元でき、喧嘩前からの密会していました。 おそらく、喧嘩までは、不貞行為はなかったと思います。 そして今も続いているだろうと、調べてみたら、別居中に相手の女性の家に泊りに行って いることも判明しました。(1週間のうち2回) そしてこちらで証拠を集めて、話し合いになり、具体的な証拠は出しませんでしたが、 今も続いていることは知っている、という話をしましたが、全く認めません。 それなら、もう法的な手段に出るしかないのですが、最近から一緒に住むようになり、 主人の様子が変わってきました。 涙を流して、喧嘩した時に出て行かずに、ちゃんと話をしとけばよかった。とか言い出してます。 わたしのことは、やっぱり好きと言ったり、そこまで言って、ごめん。の一言も出てこないのです。 もう後戻りはできないから、離婚しようとのことです。 喧嘩したその時と今との違い・・・それは女との不貞行為があるかないかだと思うのです。 でも・・・わたしにも離婚の意思はあっても、認めて謝ってほしい気持ちがあって・・・ 離婚したい気持ちは変わらないようで。でも離婚理由は携帯を見られたこと。 自分がわたしのために頑張って仕事もしていたのに疑われたのがショックだと。 自分が悪いとは思っていないみたいで、どんだけ言っても認めません。 でも少し後悔している姿も垣間見れるのに、離婚という主人。 裏に女性がいるような気がしてなりません。 そして、今週末、わたしは勝負に出ることにしました。 実家に帰ることにして、主人が女性の家に行くかどうか・・・ なんだか行くような気がするのです。。 朝、出てくる時間もわかるので、主人の車が朝なければ、女性宅まで行こうかと思っています。 でも・・・直接対決はよくない。とみんなに止められ、そうしたらいいか迷っています・・(_ _) 冷静に・・・怒っても逆効果だ。それはわかっています。 そこで皆様のお力をお借りできたら幸いです(_ _) ■直接女に会うべきか ■女には会わず、主人にだけ会うべきか ■女に会って、言って効く言葉ってどんなのでしょう・・・ わたしは、どちらかといえば、チキンな方です・・・ でも、どうしてもその女だけは許せない。 離婚協議中に寂しいから、というので主人に近づき、もちろん主人も悪いのですが、 本当に許せません。 でも直接対決は避けた方がいいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 性格を変えたい

    きれいな物を見て、きれいと言えるようになりたい。 そして、冷徹非情な性格になりたい。 いつも、無表情で、無反応です。

  • 会社のいじめが激しくて・・

    会社内のいじめが激しくて困っています。会社内で悪口は言われるし、会社の人達からつけられたり、メールを見られたり・・会社公認となっている状態です。 もともとは、部署の移動換えが原因でした。社長に好かれてないらしく、他の部署の引き取り手がなければ勤務地を変えられるらしいです。で、ある所に決まりそうになった時に、そこの部の社員が好きな後輩も入りたいと言い出してから、その子やその子に協力してる先輩達からいじめられてます。 そこの部の社員は妻子もいますが、その子とは不倫してる仲のようです。そこの部の社員は仕事は別と考えてくれてるようですが、部署の配置換えの問題は去年から続いています。 毎日つけられるし、あまりにもつらかったので自分のパソコンのメールに「後輩を引き取るようなら殺す」と何度も送ってしまいました。それを見た社員の間で問題になったようでいじめが悪化しました。 だけど、私が悪いのでしょうか。メールは自分宛に送ったし、そのメールを見てる方が悪いのではないでしょうか。 一時期は訴えようかとも考えましたが、会社内の立場も悪くなるし、行きづらいです。一応毎日休まずには行って仕事してますが・・ もう会社に行きたくないのですが、退職届けは会社に郵送するという手でも大丈夫でしょうか。再就職できるかが不安です。

  • 離婚すべきか悩んでいます。

    はじめまして。 もうすぐ結婚10年目で6.3歳の子供がいる主婦です。 主人の浮気が発覚し、離婚すべきか悩んでいます。 1年程主人は仕事で海外へ1か月出張へ行き、2週間日本に戻ってくるという生活が続き、今年の5月には正式に転勤が決まり、家族で海外へ引っ越しました。 新しい土地で家族力を合わせて頑張ろう・・・と思っていた矢先、出張で海外に行っていた間に、浮気をし今現在も連絡していた事が発覚しました。 主人曰く、 初めは寂しさを紛らわすために友達を作ろうと思って連絡先を交換したが、下心からつい2回 H をしてしまった。 でも相手には婚約者もいるし、少し調子に乗っていたが離婚する気は全くない。 メールのやりとりで発覚したのですが、かれこれ連絡をとり出してから8か月程経っていて、家族で海外に引越してからは、その子が働いているお店にランチを食べに行く以外は、会っていないようです。 (その秘密のアドレスから、接待で行くクラブ?パブ?のお姉ちゃんとのメールのやりとりや、くっついて写っている写真も見つかりました) 馬鹿な話かもしれませんが、私は主人を信じきっていて、今でもドラマを見ているようです。 でも出張の間精一杯子育てや、引っ越し準備をしてきたつもりだったのに、裏切られた思いで・・・ 主人は別れたくない、信用を取り戻す、こんな馬鹿な事は2度としない。と言いますが、私はこの先主人の行動を心配しながら生活する事に自分が耐えられなそうで、離婚しようと思っています。 すべて嘘だったらどんなに楽か・・・ 離婚するのは間違いなのか?この先主人の行動を心配しながら、時が解決するのを待った方がいいのか悩んでいます。 ご主人が浮気した事のある方、浮気した事のある男性の方アドバイスお願いいたします。