ren-ai7 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 恋の相談です!

    こんばんわ!中1の女子です。 いきなりですが実は、私には好きな人がいます。 そして、今日違う男子になぜか告白されました。 それで、やっぱりちゃんと断ったほうがいいと思いますか? 皆さんから聞いたら変な話かもしれませんがアドバイスをよろしくお願いします。

  • 薬を飲んだ方がいいか迷っています。

    こんにちは。昨日初めて心療内科を受診してパニック症候群と診断され、精神安定剤を3種類処方されました。1種類(ソラナックス錠)は頓服用で2種類(ルボックス錠、アビリット錠)は朝晩の服用ですが、最初のうちは晩だけ飲むように医師に言われました。昨夜2種の薬を服用し就寝しましたがのどの渇きや悪寒、不安感がひどく出てあまり眠れませんでした。朝からも頭がぼーっとした状態で体も非常にだるい状態が夕方まで続きました。 かなりしんどかったので、夕方病院に電話して症状を伝えたら、今夜はソラナックス錠とアビリット錠を半錠ずつ服用するように言われました。頭のぼーっとしたのは夕方くらいからとれてきましたが代わりに強い不安感が続いています。体のだるさもまだ少し残っていて食事も夜はとれませんでした。この状態でまた今夜も薬を飲んでひどく副作用が出ないか怖くて仕方ありません。主人は出張でしばらく戻らないのに、小さい子供がいるので自分がおかしくなってしまったら・・と考えると怖いです。今夜の薬の服用を躊躇してしまっています。どなたかアドバイスを頂けたら有り難いです。よろしくお願いします。

  • 女性に問います。こんなのは引かれますか?

    こん**は。 現在20歳で、某工業系の会社に正社員でいます。 この歳にも関わらず、女性とキスすらしたことありません。その先はもちろんないです。 言い訳に聞こえるかもですが、中学生の時は、女性と付き合う気はなかったですけど、高校に入って彼女ほしいと思い、努力をしようと思いましたが、工業高校で、しかもサ○エさんに出てくるタ○ちゃんみたいな刈り上げが校則で、とても彼女なんて作る気になれませんでした。 相当髪型がダサくて、中学時代の友人とも会いたくないくらいです(知らない人から見たら、ファッションに全く興味ないキモい男だと思われたはず...) そして男ばっかりの仕事場に来たわけですけど… 服装は、年の近い先輩から「雑誌に出てそう。めっちゃ似合っててカッコイイ」とこないだ言われました。しばしば同じような事を同期などからも言われます。お兄系っぽい服装をしております。 また、中学時代の友人・高校時代の友人・会社の友人からは、「お前、彼女おるだろ?写メでもいいから見せて」とか、「おまえチャラ男っぽい!!タラシやろ(笑)」とか、「絶対モテるやろ?」とか言われます。 性格は、優しいとか、芯を持っているとか、謙虚とか、努力家とか言われます。 こんな私ですが、今まで誰とも付き合った事ない、キスもない、その先の経験もないと女性は引きますか? 一応言いますが、色黒であり、長髪でございます。 また女性は不思議に思ったり、信用できないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性に問います。こんなのは引かれますか?

    こん**は。 現在20歳で、某工業系の会社に正社員でいます。 この歳にも関わらず、女性とキスすらしたことありません。その先はもちろんないです。 言い訳に聞こえるかもですが、中学生の時は、女性と付き合う気はなかったですけど、高校に入って彼女ほしいと思い、努力をしようと思いましたが、工業高校で、しかもサ○エさんに出てくるタ○ちゃんみたいな刈り上げが校則で、とても彼女なんて作る気になれませんでした。 相当髪型がダサくて、中学時代の友人とも会いたくないくらいです(知らない人から見たら、ファッションに全く興味ないキモい男だと思われたはず...) そして男ばっかりの仕事場に来たわけですけど… 服装は、年の近い先輩から「雑誌に出てそう。めっちゃ似合っててカッコイイ」とこないだ言われました。しばしば同じような事を同期などからも言われます。お兄系っぽい服装をしております。 また、中学時代の友人・高校時代の友人・会社の友人からは、「お前、彼女おるだろ?写メでもいいから見せて」とか、「おまえチャラ男っぽい!!タラシやろ(笑)」とか、「絶対モテるやろ?」とか言われます。 性格は、優しいとか、芯を持っているとか、謙虚とか、努力家とか言われます。 こんな私ですが、今まで誰とも付き合った事ない、キスもない、その先の経験もないと女性は引きますか? 一応言いますが、色黒であり、長髪でございます。 また女性は不思議に思ったり、信用できないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性に問います。こんなのは引かれますか?

    こん**は。 現在20歳で、某工業系の会社に正社員でいます。 この歳にも関わらず、女性とキスすらしたことありません。その先はもちろんないです。 言い訳に聞こえるかもですが、中学生の時は、女性と付き合う気はなかったですけど、高校に入って彼女ほしいと思い、努力をしようと思いましたが、工業高校で、しかもサ○エさんに出てくるタ○ちゃんみたいな刈り上げが校則で、とても彼女なんて作る気になれませんでした。 相当髪型がダサくて、中学時代の友人とも会いたくないくらいです(知らない人から見たら、ファッションに全く興味ないキモい男だと思われたはず...) そして男ばっかりの仕事場に来たわけですけど… 服装は、年の近い先輩から「雑誌に出てそう。めっちゃ似合っててカッコイイ」とこないだ言われました。しばしば同じような事を同期などからも言われます。お兄系っぽい服装をしております。 また、中学時代の友人・高校時代の友人・会社の友人からは、「お前、彼女おるだろ?写メでもいいから見せて」とか、「おまえチャラ男っぽい!!タラシやろ(笑)」とか、「絶対モテるやろ?」とか言われます。 性格は、優しいとか、芯を持っているとか、謙虚とか、努力家とか言われます。 こんな私ですが、今まで誰とも付き合った事ない、キスもない、その先の経験もないと女性は引きますか? 一応言いますが、色黒であり、長髪でございます。 また女性は不思議に思ったり、信用できないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男3人 対 女1人の飲み会について。

    初めまして。私は28歳の女です。 今度、飲み会をする事となりました。 コミュニケーションとかを学ぶ学校で知り合ったのですが、 年齢が様々混在する中で、同じ80年生まれという事で親しみがわきました。 いつもは、大勢で年齢とか関係なくのみに行くのですが、 今度、80年会を開こう!ということになりました。 初めは楽しそうで、「青春時代のものをもってこよう!」とか話してたんですが、 ふと、男3人と女1人でのみに行くのはどうなのか?という不安が出てきました。 おそらく、多分、考えると、彼ら3人とも悪気は無いと思うんですよね。普通に80年会を楽しみにしてるように思います。 でも、万が一、そうでなかったら・・・行く私が悪いのか。 ちなみに、私は一度も男性と付き合ったことはありません。 周りからいわく、安全な道をしっかり進みすぎるそうです。 たしかに、変なところで飲むわけでもなく、幹事は私だし、場所は選べます。 どうなのでしょうか? 支離滅裂になりすみません! ご返事をお待ちしています!!!

  • 女性に問います。こんなのは引かれますか?

    こん**は。 現在20歳で、某工業系の会社に正社員でいます。 この歳にも関わらず、女性とキスすらしたことありません。その先はもちろんないです。 言い訳に聞こえるかもですが、中学生の時は、女性と付き合う気はなかったですけど、高校に入って彼女ほしいと思い、努力をしようと思いましたが、工業高校で、しかもサ○エさんに出てくるタ○ちゃんみたいな刈り上げが校則で、とても彼女なんて作る気になれませんでした。 相当髪型がダサくて、中学時代の友人とも会いたくないくらいです(知らない人から見たら、ファッションに全く興味ないキモい男だと思われたはず...) そして男ばっかりの仕事場に来たわけですけど… 服装は、年の近い先輩から「雑誌に出てそう。めっちゃ似合っててカッコイイ」とこないだ言われました。しばしば同じような事を同期などからも言われます。お兄系っぽい服装をしております。 また、中学時代の友人・高校時代の友人・会社の友人からは、「お前、彼女おるだろ?写メでもいいから見せて」とか、「おまえチャラ男っぽい!!タラシやろ(笑)」とか、「絶対モテるやろ?」とか言われます。 性格は、優しいとか、芯を持っているとか、謙虚とか、努力家とか言われます。 こんな私ですが、今まで誰とも付き合った事ない、キスもない、その先の経験もないと女性は引きますか? 一応言いますが、色黒であり、長髪でございます。 また女性は不思議に思ったり、信用できないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛が終わって感じること・・・

    すみません。 アンケートの様な質問になってしまうのですが 恋愛が終わって、 恋人を忘れたい、別れ方ってどんな恋愛なんでしょうか? 反対に忘れない、忘れたくないとはどんな恋愛なんでしょうか? こちらで拝見すると失恋した後、「早く忘れたい」や「無理に忘れることない」など見かけます。 よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#63667
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これはかわされたのか?それとも.....

    あるメール内での会話です 男】最近暑くなってきたな 女】そうだね、てことはもうすぐ夏休みだ! 男】はは、夏休みか… 女】勉強&部活以外予定がないかわいそうな私(;_;) 男】うーん…なら、その、よかったら行かない?お祭り… 女】ありがとー、気を使ってくれちゃったかもしれないけど嬉しいわ~   けど多分合宿とかでかぶっちゃうんだよね(>_<)   お互い暇だったらよろしく(笑 男】わかった。じゃあ気が向いたときにでも連絡してくれ。   馬鹿だったな俺、忘れてくれ。 女】わかった。××君の記憶から消えても私の記憶からは消えません   (笑   じゃあ、そろそろ寝ます。また相手してねぇ(^ ^)/ 以上です。これって完璧かわされましたよね?なんていうか相手を傷つけないようにする断り方というか…この時点でまだ予定とかは分かっていません。 因みに相手はA型天秤座です。向こうから『メアド教えて』と聞いてきてくれて、けどメールは必ず僕から送るって感じでやり始めてから1週間での過ちでした…明日からどうしよう… とのことでしたが、このことでもう自分は話さないし関わらないで心の底にしまおうと思ったし相手も気まずいだろうなと思ったら、普通に向こうから話してきてむしろ今までよりもコミニュケーションが増えた気がします.....相手は何がしたいのか......それとも自分が考えすぎなのでしょうか?もうわからないです。できるだけ多くの回答をお願いします..... 高3男

  • デートで彼に冷めてしまい…

    28歳女性です。 職場の30代後半の男性に告白され、お付き合いを始めて1か月程になります。 既に3度デートをしたのですが、初めてのデートでフレンチキス、先日はスカートをめくられて足や胸を触られ、好きだと思って付き合い始めた筈なのに、かなりショックを受けてしまいました。 相手の方は、普段は真面目な方なのですが、デートでの変貌ぶりに正直戸惑っている状況です。 デート中に、正直にいやだ、怖い、とお話ししたところ、 「ボクの事が好きなんでしょう?」と前置かれた上で(告白された時に私も好きだ、とお話ししたので) 「30代になるともう臆面がなくなるんだよね、これも君の事が好きでやっているのだから受け入れてほしい」と言われました。 私としてはまだ付き合って間もないので、ゆっくりと手順を踏んで、と思っているのですが、相手の方はすぐにでも結婚をしたいようで、このままデートを重ねると結婚前に身体の関係を持たなければいけないのかと気が重いです。 また、相手には失礼になると思い、お話していないのですが、自分は若いころ強姦未遂にあった事があり、性的な接触にいまだに恐怖が残っているようです。 「でき婚」は子供に対して無責任な行為だなーという概念から、結婚するまでは身体を許すべきではないとずっと思っていました。 正直、今の時代では私のような考えは古いように思います。 ですが、相手に対して「身体目当てでは?」と疑念を抱いてしまっている状況で、このままお付き合いを続けてもいいのでしょうか。 自分は結婚願望が薄いのですが、すぐにでも結婚したいという相手の方を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また、もしも今後の交際をお断りする場合、何と言えば相手の方を傷つけずにすむでしょうか。ご助言よろしくお願いします。

  • これは流されているのでしょうか。

    ひょんなことからずっと好きだった人と初めて二人で食事に行くことになっていたのですが・・ その人から約束の5日前くらいにその日が駄目になってしまったので(理由は書かれてませんでした。仕事?) 日程変更してほしい旨の連絡があり、あちらが提示してきた日が 今度は私がどうしても外せない用事がある日だったので、 「この日以外だったらどこでも大丈夫なんですけど、 もうどこも駄目そうですか?」と返信して4日・・ あちらから返事はありません。 初め食事にでも行かないかと誘ってきてくれたのは あちらだったのですが、私が行きましょう!と返信をして 1週間放置されこちらから催促してやっと日にちも決まった・・ という経緯もあるためまた催促もしづらい状態です。 今のこの状態はやはり私は「流されている」のでしょうか・・?? 失恋してるんでしょうか・・? でも本当に流したいなら初めから食事なんて誘ってこないだろうし 約束の日が駄目になってしまったら代替案は出さず そこで流すような気もするのですが・・ もう頭が混乱してわかりません。 もう催促はしない方がいいでしょうか・・? 私としてはちゃんと自分の気持ちも伝えられていないので、 ここで終わりにしたくないです。 どう対処すればいいかみなさんのご意見・アドバイスを お願いします。 長文でまとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 振りたいんですけど、どうしたら?

    今、付き合ってる女を振りたいんですが、以前、はっきりと嫌いと言ったら、泣き出してしまい、男友達や女友達から非難されました。  どういえば、ソフトに別れられるのでしょうか?

  • 男性の方に伺います

    こんにちは。 男女お互いに恋人のいないフリーの二人だとします。 二人で遊ぶと、二人でデートにいくの違いってなんですか? 私は男性と、ブラブラショッピングして、食事をして、その後ボーリングや、カフェにいって家まで送り迎えをしてもらうことはデートだと思っていました。 先日、友達に男友達を紹介し、オトコは、近くの駅まで迎えに行くといっていたのですが、友達が拒否をして、待ち合わせをして、ボーリングなどいろんな遊べるのが集まった施設で遊んだそうです。二回ほど遊んでいるらしいです。 でも友達曰く、これはデートじゃなくて遊んだだけと言っていました。 なにがちがうんですか?

  • 振りたいんですけど、どうしたら?

    今、付き合ってる女を振りたいんですが、以前、はっきりと嫌いと言ったら、泣き出してしまい、男友達や女友達から非難されました。  どういえば、ソフトに別れられるのでしょうか?

  • 中学生なのですが、私はレズなのでしょうか・・

    初めまして、私は中学三年生の女子です。 最近、「自分はレズなんじゃないか?」と思い悩んでいます。 相手は二年生のとき同じクラスだった子で、その子とはまぁまぁ仲がいいという感じでした。 3年生になってクラスが離れてしまったのですが、その、クラス発表のときから自分は変っていうか気持ち悪いんです・・・。 私の一番仲が良くて、一緒のクラスになりたいと思っていた友達が同じクラスかどうか確認するより先に、その例の子が何組かっていうのをまっさきに見てしまいました。 その頃から、クラスがちがっても例の子の事が気になってしまうんです。 クラスが違ってもすれ違ったときに声をかけてくれたりするのですが、自分からはとてもできません。他の子には出来るのですが・・ しばらく考えていたのですが、例えば女子高だったとして、クラスに男っぽい子がいたとしたら多分その男っぽい子の事をかっこいいと思う女の子がいるだろうと思います。でもそれは、女子しか居ない学校のなかでその男っぽい子を本当の男子を見るような目でみるっていうか・・女の子が好きなんだっていうよりも、女子しか居ないからその子の事を異性としてみるようになって、好きって思うのかもって思います。 でもそういう感じとは違う気がします。 その例の子は普通の女の子です。自分と同じで隠れオタクですけど・・ 私はレズなのでしょうか?こんな事初めてなので・・ 私の友達とかが知ったら気持ち悪がられると思います。

  • 紹介で出会った彼のきもち

    私は最近、知人を通して将来的には、まじめなお付き合いをする前提で、30代の男性とメル友になりました。 一度だけお会いして何時間か話をして、気が会うなぁと思いました。 しかし、彼は仕事を転職するときで、忙しいためか、彼からはメールが一度来ただけで、殆ど私から送信しています。2,3日ごとに返ってくる内容も、事実をそのまま書いた感じで、そっけなくて短いです。 会った時は、素晴らしい人だと言ってくれたのに、デートのお誘いもなく、あまりアプローチしてきません。 私が会った印象は、女性に奥手で不器用だけど、無口で穏やかでまじめな男性という感じ。自分の事は話しません。 でも、他の人が言うには、大人しいというより、バリバリ仕事をこなす営業マンで、とても賢く、積極的、おしゃべりという感じ。 一体、どっちが本当の彼なのか、分からないです。 全く付き合いに進展がないので、メル友を止めたいと言ったら、 仲介役の知人から、彼に連絡が回って、もう忘れようと思った数日後、 メールが苦手なので、電話友達でいたいと直接連絡してきました。 でも、一度、すごい速さで長文を送ってきたことがありました。 本当にメールが苦手なのか?と疑いたくなります。。。 私に気がない訳ではない様子ですが。あまり本気度を感じません。 この人が何を考えているのか、皆目検討つきません。 私は、キープちゃんなのでしょうか??? しかし、他に女性は全くいないらしいです。 どなたか、回答よろしくお願いします。ほんとに悩んでます・・・。

  • どうすれば良いでしょうか??

    こんにちは、学生の男子です。 早速本題に入らせてもらいます。今、自分の勘違いなのかもしれませんが積極的に接してくれる女子の後輩がいます。 自分だけ誕生日を聞かれたり、試合が終わった後のお疲れ様メールなど同学年(男)の部員で話していると、どうやら自分だけに来ているようです。現に私からはあんまり自分からメールはしませんと言いながら何回も相手からメールが来ています。 人から良くしてもらえるのも慕ってもらえるのも自分にとってすごく嬉しい事です。ですが恋愛感情が絡むと考えてしまいます。 以前に同じ部活の先輩を好きになりました。先輩から遊びに誘ってくれたり優しくしてくれたりと今までにはないタイプの人でした。 ですが結局受験勉強などの忙しい日々が続きお互い中途半端なままで終わってしまいました。 どんなに優しくされても優しくしてもこんな形になるんだったら恋愛なんて最初からしなければいいと思ってました。 だから恋愛をすることに少し怖さがあるのかもしれません。 そんな事を考えてる時に自分を慕ってくれる後輩が現れました。正直彼女はとても良い人だと思うし、少しドキッとしたりしますが恋愛に対する怖れがある中で気持ちに答えるのはどうかと思いました。 なんか雰囲気が以前の先輩の時と似ているので尚更、混乱します。 後輩とはまだ1年間ぐらいの付き合いがありますし、できるだけ優しく接していきたいです。自分はこのまま進むべきでしょうか?それとも思い留まり今は自分を見つめ直す期間のした方が良いでしょうか? みなさんの考えが聞いてみたいです。ぜひ聞かせてください。 最後にここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 受身の女性に質問

    受身の女性に質問です 何らかの理由で会う約束を断ってしまった場合 自分から埋め合わせの話を出しますか? 相手の事は何回か2人で食事に行ったりしてるので嫌いではない人です 恋愛感情がないと自分からは話持ち出しませんか? ちなみに今回は体調不良でキャンセルされて 「また今度にしてもらっていい?ごめんね」とあったんですけど

  • くだらないメール

    最近気になっている人に頻繁にメールをしています。メールを送るのはいつもこちらからで、相手からくることはありません。 いつも質問系のメールをしたら嫌がるかなと思って、目についた物を写メで送ってみた結果、返信はありましたがどこか素っ気なかったので『くだらないメールしてごめんなさい』と送りました。 返信では『くだらないメール全然いいよ。気にしないでメールしてきて』とありました。この方の心理はどうなんでしょうか?少しはこちらを意識してくれてるのでしょうか?

  • 男性の方へ質問です。

    40代で一度も結婚をしたことがない人は結婚に興味がない人なんでしょうか? 私の好きな人は40代で独身、結婚歴はありません。(私は25歳です) 友人にその事を話すと「結婚に興味がないんじゃないの?どんなに仕事が忙しくてなかなか休みがとれなくて、出会いがなくてもお見合いとかもあるし…」と言われました。 これについて男性の方はどう思われますか? やはり友人の行っていることは当たっているのでしょうか?