• ベストアンサー

振りたいんですけど、どうしたら?

ren-ai7の回答

• ren-ai7
回答No.2

別れたいのはどうしてなのか…。理由は色々あると思いますが、相手が泣いたと言う事は、あなたの事を好きだからです。この場合どうやったって傷つけずに綺麗に別れるなんて無理です。 ただ嫌いと言うだけじゃなく、どうして嫌いになったのかをきちんと言ってほしいと私なら思います。付き合っていたのだから当然、好きで付き合っていたのでしょう?理由も分からずただ「嫌いだから」では納得できないですよ。 きちんと言う事が誠意だと思います。

lokoloko77
質問者

補足

理由が「飽きたから」なんですが・・・・  言ったらおそらく周りがごちゃごちゃいいそうですよね・・・