fuzzbuzz の回答履歴

全118件中1~20件表示
  • 3ds ll 3ds 数・違い・魅力教えて下さい。

    以上。アンケートとります。 沢山お待ちしてます。 私は今までllとちっちゃい方を行き行き、しています。 繊細な性格なのか、いつまでも悩んでしまいます。 どっちもやればいいじゃんという方向は無しに。違い・魅力・皆様がどっちを持っているか、数を知りたいのです。 ご回答お待ちしていますm(_ _)m

  • 気持ち悪いです

    最近、結婚相談所で結婚に向けて交際してた方がいました。 実は交際OKからすぐ終わってしまったのですけど。(トータルして6回くらいしかお会いしてませんが。) デリケートな話になるのですが、、交際してた人と車の中でいい感じ?そのひとはムラムラしてたのがまるわかりでしたが。。(それがキモイと思った時点で、すきじゃなかったのかもしれません。今思えば) いきなり「舐めて欲しい」といってきたのです。私は血の気が引いて、一気に現実を見ました。 関係はまだなく、それは徐々にと思ってた矢先で、恋愛経験がないと聞いていたのから、こちらからリードしないといけないかも?と思っていたので、尚更ビックリしました。 出来ない。もう少し時期をみて少し先にしてほしい。と伝えたところ、、どうして?と言われましたが、理由をつけて拒否をしました。。 自分は風俗でしか経験がない。恋愛経験はないどころか、女性とデート(お見合い以前)もしたことがないことを打ち明けられ、、、、 身近な女性は優しい風俗譲、お母さんなんだなとこのとき、脳裏に浮かびましたし、それの役目を私に求めてるだけともわかりました。(自分の思い通りにことを進めたいひとかな?とも思いましたので) デリケートな話は友達ともするけど、過去にお付き合いしてた人、友人の彼氏、、全部って言っていいほど、最初からそんなこと言う人がいませんでした。 彼女を大切にしたい、嫌われたくない。彼女が風俗嬢みたいで嫌だ。男性はそう思うのが普通感覚だと思います。 どうでもいい関係でしたら最初からこういった無茶な要求もするでしょうが。。 その後、この話はなかったことにしたい・・と伝えたところ、「まるで俺が振られたみたいだ」ともめました。「好きになろうと努力してたのに」とも。私は呆れてものが言えなかったです。。 きっと、彼は私の事はすきじゃなかったと思います。結婚という形と性を満たしてくれるワイフがほしかっただけだと悟りました。 一生自由に使えるお金が手に入るから最初からそれぐらい奉仕してほしかった。。ともいいますか。。 なんで、こんなおかしな考えな男なんでしょう?? この男性は風俗嬢の真似はさせたくない。。女性を大切にしたい、、心がないのでしょうか? 私も勉強になりましたが、今後もまたこのような男性??と思うと、相談所は辞めようかと考え中です。。

    • ベストアンサー
    • noname#152902
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • こんな女と付き合えないと思いませんか?

    23歳の女です 私の家は、未だに門限(23時)があったり、 お泊りができなかったりなど、 結構厳しい方だと思います。 夜遅いときは、父から「今どこにいる?」など 確認が入ることもあります そのことを友人に伝えると、 男女とも大抵「ありえない!」という 反応が返ってきます ある友人男性は、 「(付き合ったとして)そんな人(私の父)に 挨拶しに行くの嫌だ、怖い」 と話していました。 私もそう思います。 逆に自分が私と付き合うことになる 男の人の立場だったとして、 そんな人と家族になるのは怖いので嫌です 今まで男の人と付き合ったこともありましたが、 絶対に色々と言われるのは目に見えているので、 それが嫌で一度も家族に伝えたことはありません 私も今は恋人はいませんが、 いつかは結婚したいと思っています しかし、こんな状態では私と付き合う人がかわいそうです 前置きが長くなりましたが、 こんな状態の女と付き合っていこうと思えますか? 私は思えないので、「無理!」という意見でも歓迎です お心遣いは結構です! どうか率直な意見をお願いいたします! また、この現状を打破するために いいアイディアなどありましたらぜひアドバイスお願いします!

  • 身長伸びない

    高2の男で160しかないです。 成長期とか来ないままで 1年間で1センチくらいしか伸びてないです。 病院に行ってレントゲンを撮ったときにゎ骨端線らしきものは自分で見てあったと思われるのですが これから伸びるんですか? それとも伸びないんですか? 少しでも伸ばす方法教えてください(´・ω・`)

  • 男性の気持ち

    男性の気持ちが知りたいです。 夏終わりに知り合い、何度か会って、メールは毎日やり遂げしてます。 もうすぐ世間はクリスマスなのにまったく相手から、クリスマスに関して何も言って来ないのどですが… これは相手にされてないと考えたほうがよいのでしょうか? こちらから誘って撃沈するの嫌だから何も言わず黙っていようかと… それとも撃沈してもいいから行くべき? アラフォー女子です。傷つくの怖い!! クリスマスは世間から雲隠れするので、ひなびた温泉予約してます 温泉誘ったらやっぱり体の関係求めてると思われる!? あちらからもあるかと思いますが… 経験豊富な皆様からのご意見お待ちしておりましす 男性年齢はアラフォーです

  • おはようございます

    最近、性交の初体験が 17歳の終わりで ほぼ18歳の彼女について質問させて頂いてます。 当時付き合っていた 好きな彼氏と交際の末 きちんと避妊した上で、行為を受け入れたらしいです。 個人的にも 彼女の初体験の年齢は 今時 決して早い方では無いと思いますし、 決して軽い気持ちでは無いと理解しているつもりですが、 時折 考え込んでしまいます やはり私は神経質と言うか考えすぎでしょうか? 男性の皆様は私と同じ立場の場合だと 私の様に考えたりしませんか?

  • 遠距離で片思い中。相手には彼氏がいるかも。

    遠距離での片思いについて悩んでいます。 当方、東京在住の27歳。相手は青森在住の22歳です。 元は友人の友人という関係だったのですが、半年前(6月)に一人旅で秋田に行った際に二人で遊び(観光案内をしてもらった)、そこから仲良くなりました。 半年間ほぼ毎日、3時間以上(ハンズフリーにしながら)電話をしています。 8月に再び秋田を訪れ、二人で遊びました。夜はダーツやビリヤードなどをして過ごし、宿泊はビジネスホテルに一人で泊まりました。 帰京後、自分の気持ちに間違いがないと確信した私は、彼女に付き合ってほしいと電話で伝えました。しかし、やはり遠距離であること、地元を離れることに抵抗があることなどから、このまま友達でいたいと言われてしまいました。しかし、その後も毎日の電話は欠かすことはありませんでした。 9月には彼女のほうから東京へ遊びにきてくれましたが、宿泊は私がとっておいたホテルに彼女が一人で泊まりました。 そして1ヶ月前の11月、3度目の秋田。 二人で買い物などに出かけ夕飯をともにした後、彼女は初めて一緒に泊まることを承諾してくれました。そして彼女の気持ちと、付き合うということに対しては曖昧なまま、体の関係も持ちました。 「どうして好きだとも言ってくれないのだろう?」モヤモヤを抑えられずに、彼女がシャワーを浴びている間に、わたしは彼女の携帯を見てしまいました。 そこには「だぁりん」というメールフォルダがあり、私の知らない男性のメールがありました。会った前日にもメールをしていたようです。 それから私は「付き合えないのって、ほんとは彼氏がいるとか?」と聞いてみましたが、「彼氏いないってば。いたら毎日3時間も電話なんてできないでしょ?」との回答。確かに会ってはいないんだろうとは思います。でも「だぁりん」がいるのは事実... 泊まった翌日、彼女の実家にも遊びに行き、ご両親にも会いました(もちろん友達という紹介ですが)。ただの遊び相手なら実家に連れて行くものでしょうか? 彼女は僕をただの遊び相手と思っているのでしょうか?それともその「だぁりん」から私に乗り換えようと考えている(考えてくれている?)のでしょうか。 彼女に聞くこともできず、どうすればいいのか悩んでいます。

  • たかがタバコ?

    彼が私に隠れてタバコを吸っていることがわかりました。 もともと気管支が弱い私のために、三ヶ月前に禁煙を始めてくれたのですが、 彼の友人から、今でも会社では吸っていることを聞いてしまいました。 そう言えば最近、一緒に食事をしても、よくトイレに行っていたので、きっとタバコを吸っていたのだと思います。 彼の健康も心配でしたが、何より自主的に禁煙を始めてくれたのが、とても嬉しかったので、 禁煙三ヶ月成功を記念して、彼の欲しがっていたものをプレゼントしようと用意していただけに、とてもショックです。 喫煙していることよりも、嘘をつかれていたことが悲しく、彼への態度もギクシャクしてしまいます。彼とは結婚も考えていたのですが‥。 面と向かって彼に聞いてみるべきでしょうか。 友人からは、「浮気してる訳でもないし、人間隠し事の一つや二つはあるんだから、知らないふりしてあげれば?」と言われました。 皆さんのご意見を教えて下さい。

  • 上司を非難する若手について

    もの凄い年功序列的な考えの質問をします。 よく二十代位の若手が上司について「仕事しない」と文句をいう人がいます。 私も二十代ですが、このような上から目線の批判に頭きます。 理由は、彼らが入社する何年あるいは何十年も働いてきて、上司は業績に貢献してきたからです。 今の会社があるのも 上司が働いてきてくれたお蔭ですよね。 入社前にチャラチャラ学生生活してた頃に上司達はガムシャラに働いていたかもしれない訳です。 この考えは古いんでしょうか?

  • 教えてください

    彼は、私の事気になってますか? 片思いの人にクリスマス空いてるか聞いたら24、25どっちもバイト入ってって言われたけど 休めるようにお願い してみるわっていわれました 友達に話したら それは、一緒に過ごしたいか気になってるからお願いしてでも休んだんちがうって言われました 私の事気になってますか?

    • ベストアンサー
    • noname#145044
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 彼氏がいるけど気になる人ができてしまいました

    私25歳で30歳の彼氏とは交際半年です 彼氏とは一緒にいて楽しいしエッチもできるけど 最近職場の先輩でまだあまり深くは知らないけどメールをするようになり 今度先輩と食事でも行こうか的な感じになってます 自分の中で今は彼氏のほうが好きだけど彼氏にはときめきみたいなものは薄れてて 先輩ともっと仲良くなってみたい気がします 今私は仕事のほうでやらなければいけないことを抱えてて 時間も精神的余裕もいつもよりない状況です でも彼氏にそういうことを愚痴ったり当たったりしたくないというのと 先輩のことも気になっていて彼氏にいい顔をするのが自分の中で気持ち悪くなり 彼氏にちょっとこれからしばらく連絡もできなくなるし距離をおきたいと言いました 彼氏はわかった、いろいろ片付くまで待ってるといいました もう私は彼氏のことが好きじゃなくなってしまったのでしょうか 別れたほうがいいのでしょうか アドバイスいただけたらうれしいです

  • 勇気が欲しいです!

    こんな時間ですが・・・ さっき質問をして、明日告白する決心をしました! とゆうより、相談できるような人が周りにいないんで、宣言しておかないと いざ本番になってやめてしまいそうなので・・・ そして、 今まで自分は好きな人がいたことはありますがいつもメールで告白してました すべて断られましたが・・・ でも、明日はちゃんと直接言おうと思っています いまから緊張してなんて言えばいいか分からないですけど・・・(笑 そこで、明日の告白に勇気が出るような曲なんてありますか? 告白の時なんて言えばいいかや応援といっしょに回答待ってます

  • ひねくれ者っぽくて嫌なのですが

    こんばんは! inwhichと申します。大学4年です。 この春に約1年付き合った彼女と別れまして、ちょいちょいと行動してますが、まだ新しい彼女はできず、できるとしてもだいぶ先になるかなあと思っています。 それで友達とかとも話したりするんですが、「もし誰か紹介できる子おったら紹介してな」とか「合コンなれば呼んでな」とか「合コンしたい子おったらオレ幹事やるから連絡頂戴」とかいろいろ言ってるんです。で、友達も「わかった」とか言ってます。 でも、実際、紹介できる子もいなさそうだし、合コンも伝手がなさそうな感じです。で、大学1年の時から友達とはそういう話してましたが、結局、今までもそういう紹介とか合コンはあまりなかったんです。 だから心境としては「あればいいけど、どうせないし、期待しないでおこう」と思っています。 これまでの経験も踏まえて考えると、困った時は助け合うとか言ったりするけど、実際に助けてもらうことなんてほとんどないし、自分も逆の立場で友達を助けようと思ってても実際何もできなかったりしたんです。だから、期待するだけ無駄だし、期待してて何もなかったらがっかりするんだから、まったくあてにはしてません。たぶん無理だろうな、もしあればラッキーだけど、期待はしないでおこう。気持ちだけ受け取っておこうかな と思ってます。 実際そういうように考えて冷静というか、冷めた目線、一歩退いた目線で物事を見たほうがいいんじゃないかなぁと思うんですが、どうもこんな考え方してると「オレってひねくれてるんかな?」というように思うんですよね^^; こういう考えってやめた方がいいんでしょうか?? 勿論、こういう考えを口に出したり態度に出したりはしませんし、心の中でこう思ってるだけですよ。友達だって悪気はないわけだし気持ちはありがたいけど、実際に期待通りのことができるかというと「今回のケースに至っては、人の縁だし、できなくてもしょうがないよね。」ってわかってますからね。助け合えたらそりゃ理想だけど、実際友達が困ってて助けたくてもどうしようもないときもある っていうのはわかってます。 でもこんなこと考えてるとちょっと自己嫌悪の念が・・・ 皆さんはどうなんでしょう? 同じような状況だったらどういう風に考えますか? よろしくお願いします。

  • 男心がわからない! 心変わりのきっかけは何?

    長文すみません。男女問わず意見を聞きたいです。 以前にも同じ相手のことについて何度か質問させていただきました。 男性が心変わりする理由やきっかけは、何が考えられるでしょう? 職場の同僚で私よりも8歳年上の30代後半の男性についてです。 普段は寡黙、仕事は真面目だが無駄話も人付き合いもほとんどしない、話しかければ返事はするけど会話が広がらない人、と他の人からは評価されています。 けれど私に対しては雑談も付き合ってくれますし飲み会のときなどは何時間も雑談が続くこともざらですし仕事の上でも関係ない私の仕事を助けてくれたりする、という関係で、何年も片思いを続けていました。 が、相手は普段から「今更恋愛とか結婚とかどうでもいい」「一人のが楽」「好み? 別にない」と、異性に全く興味がないようでしたので、思いを断ち切る意味もこめて、半年ほど前に告白したのですが、結果はNG。好き嫌いではなく、ただ「気持ちには応えられない」「これからも今まで通りよろしく」とあっさり振られてしまいました。 この半年の間、相手とは月に一度は休日にグループで遊ぶようになり、相変わらず飲み会その他では告白などなかったかのように私とだけはにこにこ笑顔で会話が続き、ただし以前と同じく二人きりの誘いには絶対乗らない、という関係を築いています。 告白前より仲良くなれた、友人と言える関係になれたと思います。同じ職場で気まずくなるのも嫌ですし、これはこれで居心地がいいので、相手の迷惑になるくらいなら、と恋心は諦めるつもりでいました。 ところが。 先日、仲間内ではなく会社での飲み会で、何となく会話の流れから「一生独身で過ごすと決めたんですか?」と質問したところ、初めて相手から「わからない」という答えが(今までは「結婚する気はない」と言い切っていました) それだけでも驚きだったのですが、好みのタイプがあるのか、と聞いてみると、「気が合う人。趣味とかじゃなくて、話してて楽な相手というか、緊張しない相手がいい」とはっきりした主張が返ってきました。 相手には親しいと言える女性は皆無で、話を聞いた他の同僚は、口を揃えて「あの人が緊張しないで話せる女性なんてあなたくらいしかいないじゃないか」「あなた以外の人とは、気が合うとか言う前にほとんど会話をしない癖に」と言っているのですが 果たして、これは脈が出た、と考えてもいいのでしょうか? ・一度振った相手を好きになることはありえるのか? ・それまで全く異性にも結婚にも興味を示さなかった人が、40間近になって突然考えを変えるというのはどういうこと? ちなみに、今のところ再告白は考えていません。相手から告白されたとしたら喜んでお付き合いさせて頂くと思いますが、今度こそ気まずくなったら、、、と思うと、二度目を踏み出す勇気が出ません。

  • 雀荘をオープンしました。

    雀荘をオープンしました。 場所は、主要駅より10分圏内の場所です。 一応知っている方々は、顔を出して下さったのですが、新規のお客様が、予想外に少なく、不安になってまいりました…。 一応ビラ配り等には、女の子に協力してもらい、しようと思いますし、雑誌にも広告等も出しておりますが、何か良い宣伝方法や、麻雀をされる方は、『こんなサービスは?』『こういう雀荘は嫌だ!!』等… 皆様の意\±ATET2?見等を、聞かせていただきたく思います。 真剣に悩んでおりますので、宜しくお願い致します!!

  • 皆さん助けて下さい!

    皆さん助けて下さい! 自分には今までの人生で一番好きになった女性がいます 自分にとってこれほど大切で大好きな存在は他にありません メールも半年前からかなりしていて最近デートもしてます 大切で大好きだからこそ告白は直接したいです 自分は告白を直接したことがなくいつも本人を目の前にすると言葉が出ません 心臓があり得ない速度でバクバクして告白をしなきゃと考えるだけで顔が真っ赤になってしまいます 電話なら素直に気持ちを伝えられますがやっぱ直接言いたいです どうしたら最後の一歩が踏み出せるでしょうか? アドバイスや経験談お願いします(≧ヘ≦)

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性は一度好きになった女性を忘れることってないんですか? 再会したいと思うのは、好意があるからですか?

    • 締切済み
    • noname#117699
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 30代以上の男性に質問

    30代以上の男性に質問 仕事はあくまで生活のためで、趣味など自分の時間がイチバン。という男性にとって、 仕事が好きで生きがいを見いだしている女性は価値観が合わないと思いますか? 年齢は女性が下。 収入は自分と同じかすこし少ないくらいとします。

    • ベストアンサー
    • noname#130263
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 不倫してはいませんが、好きな人は妻子持ちです。

    不倫してはいませんが、好きな人は妻子持ちです。 先日、家族のために買った服や下着が似合わず 彼にプレゼントしました。 彼はものすごく気に入ってくれて、洗濯しては一日おきってぐらいに 着てくれました。 下着はとりわけ気に入ってくれたようで、相当お洒落さんじゃないと 着こなせないブランドのボクサーショーツです。 彼に会った時、短パンをズリ下げて見せてくれました。 「ほら、履いてるよ。可愛いよねこれ。」って。 でも疑問です。その時私は冷静でしたが 身体の関係を持ってない私にたいして平気で微妙な部分を見せるなんて・・・ (もちろん既婚男性に下着をプレゼントする私も変態ですが) 男性にとって下着を(ズボンを下げてまで)見せるというのは なんでもないことなのでしょうか? お互いお気に入りなので、彼は私なら大丈夫って思ったのでしょうか? どうぞ彼の心理を推測してください。

  • 男性、女性、それぞれに質問です。

    男性、女性、それぞれに質問です。 男性に質問です。 友人関係ではあるが、異性としては気のない相手に好意を寄せられています。 彼女や妻はいませんが、タイプでもないし、付き合う気にはなれません。 その相手はあなたを諦めて、別にアプローチしてきた男性と結婚することになりました。 「結婚前に思い出だけでも作らせてほしい」とお願いされれば、セックスできますか? 出来る場合、どんな気持ちで抱いているのでしょうか? 女性に質問です。 好意を寄せているけど振り向いてくれる可能性がゼロの男性に対して、 一度の思い出で良いから抱いてほしいと思いますか? 抱いてほしい場合、辛くないのですか? 実際こんな場面に陥った友人の話です。 相手にお願いされて断れず、一度だけ抱いたそうです。 なかなか起たず、バレないように途中まで自己処理しながら、 最低限のコトをしたそうですが、 そこまでして断れないとは、どんな心境かのかな?と思っての質問です。 女性に関しても、余計に辛そうなのに・・・と思ってしまいます。 結婚後も友人のことが気になっていた様子で、 子供が出来てからも「こんな風に3人で暮らしたい」と言っていたようです。 どんな気持ちで新婚生活を送っているのか心配です。