Beorc の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 性的ないやがらせ?

    ここ二十年の言葉だとおもうのですが、セクハラが 流行りました。スケベは何処へ行ったのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#151028
    • アンケート
    • 回答数8
  • 英語 和訳

    The man who I thought was my friend deceived me. の和訳をどなかお願いします。

    • ベストアンサー
    • 59313
    • 英語
    • 回答数4
  • エロサイトに間違って会員登録

    エロサイトに間違って登録してしまいました。 会員登録が完了しましたと表示されてました。 2日以内に入金すれば半額と言う内容でした。 画像は一切、閲覧していません。 間違って登録してしまった事をgmailでキャンセルのメールを送信。 その際に自分の本名を入れたメールアドレスを間違って送信しました。 料金の請求に応じ支払わなければならないのですか? 無視しても大丈夫ですか? 請求されてくるのでしょうか? 対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 損害賠償

    三日前に製造業の派遣先に採用され色々あり初日からバックレてしまいました。 ただ困っているのが採用された時に派遣会社の営業に通勤の為にスタッドレスタイヤに換えろと言われたが自分が今まったくお金を持ってないと言うととりあえず派遣会社が立て替えると言われました。 一応スタッドレスタイヤの自己負担契約書がありましたが提出してません、と言うより入社書類は何も提出してません。 このままバックレたらまずいですか? それから2日目に派遣会社の営業が家に来てドアを叩いて出てこいと凄く不安で、留守電にはこのまま連絡とれないと法的手段にでると入ってました。 どうすればいいのでしょうか?アドバイスください

  • 仕事ができない

    今春から新入社員として働き始める者です。 4月から働き始めましたが、上司の方が忙しいみたく仕事を教えてくれません。 何かすることはありませんかと聞いても、とりあえず座っといて。 しかし数日前から仕事を少し教えられ、やり始めたのですが 簡単な資料仕訳にも朝から夕方まで1日かかってしまいました。 次の日もすごい失敗をしてしまい、迷惑をかけてしまい自信がなくて 態度も小さくなり挨拶も怯えてする感じになってしまいました。 緊張のあまり挨拶もできず、その態度が気に入らなかったのか上司の方の態度が急変しました。 やはり挨拶もできない新人なんて気に食わないと思います。 もう、嫌われてしまったのでだめかな~なんて考えていたら 口内炎はできるは腹痛はするわでもともともすごいマイナス思考なのですが 最近は拍車がかかったようにこんな感じです。 仕事ができないで挨拶もできないで迷惑ばかりかける大卒なんて必要ないですよね。 嫌われるのも当然だと思っています。 今の状況をどうしていいかわかりません

  • 人との話し方

    15歳の高1です。 最近、自分の精神年齢の低さ、コミュニケーション能力の無さに悩んでます。 昔から人見知りは激しい方で、小学生の頃から友達って言える人居ませんでした。 中学は、人と話すのが本当に苦痛で殆ど行ってません。 ここ何年かは家族以外全くと言って良い程話してないです。 そして最近、前に家族に言われた何気ない言葉がずっとこびり付いて、頭から離れません。 「赤ちゃんみたいなところある」「心はいつまでも小学生」「話お前と合わせてる」など。。 自分でも自覚しているのでつらいです。家族と話すのも苦痛になってきました。 人と話すとき、なんて言えば良いのか、接し方など分かりません。話すときも何だか泣きたくなってきます。。 こんな自分が恥ずかしいです…。今年は高校生になるので、なんとかこれからの人生の為にも話せるようになりたいんです。 何でも良いので、アドバイス頂けないでしょうか…。

  • 二つの物件、どちらが良いと思いますか?

    同じ分譲地で迷っています。 高台のためひな壇になっています。2つとも東向きに低くなっています。 (1)北道路の土地、2800万円。39坪。 西、東ともに今は開けていますが、近いうちに確実に家は立ちます。 南方向には公園があり、将来的には、市の土地なので、売ることはないだろうと言われています。(確実ではありませんが。。) 東南側は、自分たちの土地より高くなっていて、家が建っています。 (2)南(やや南東)道路、2780万円。54坪。 北と西には自分たちの土地より高くなっていて既に家がたっています。 東側には自分たちより低い土地に家がたちます。 前面道路6mで、南側の15mほど離れた所に高い家が建っています。 南に広い庭を取っているので、北に寄せて建てることになります。 北と西の方の日照をさえぎることになるので、ちょっと心苦しいです。 良く北側の人に嫌がらせ受けたなど聞くので、ちょっと不安です。 間取りは、どちらも4LDK1階リビング+和室、ニ階3部屋です。 建売契約でもう間取りは決まっていて、色などが選べる程度です。 本当に迷っています。

  • 警察に行ったほうがいいですか?

    今日浮気相手の彼女の方から私の彼氏に知らされて浮気がバレました。 仕事から帰ってきてすぐさますごい剣幕で、彼氏も我慢の限界を超えていたようで殴られました。 はじめて殴られました。今頬骨がすごくズドーンという痛みがあります。激痛から鈍痛に変わってまた激痛になりつつあります。これって折れてますか? 今彼氏は浮気相手の家へ行ってしまいました。止められませんでした。運転中だったと思うのですが電話があって「絶対家から出るな。帰ったら殺してやると言われました。すごく怖いです。 警察に行くべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#130641
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 恋愛

    私は現在20才です。 今まで彼氏いなかったと言うと えー?! 以外!!! とびっくりされます。 どうとらえてよいのか わかりません。

  • 高校での新しい友達

    今年から高校生になりました。 前から思っていた不安であった「友達作り」 高校でも友達作れるかなぁと思っていました。 中学の頃は多分、友達には恵まれていたほうだと思います。 休み時間もいろんな人と喋って、中学生活は楽しくてたまりませんでした。 でも僕は人見知りなんです。 知らん人にはほんとに素っ気無い感じで、 話しかけられたりすると心の扉を開くタイプです。 少しでも親しくなったら自分からも行こうと思うのですが、 そこまでの過程が難しいのです… 運の悪い(?)コトに席は左後ろ端で、 前の席は女子、人見知りにはそう話しかけられそうにありません。 望みの横の席は男子でした。 その日たまたまボールペンを忘れ、どうしようかと思い 横の男子に思い切って 「なぁなぁ、ボールペン貸してくれん?」と気さくな感じで言ってみると、 相手は素っ気無い感じでなかなかの人見知りっぽい子でした… そこで僕は、話しかけられるのを待つ作戦に出ようと思うのですが、 なにせコミュ力が高そうな人は遠い席にいるのです。 クラスでは先生が喋っているとき以外、沈黙は少なく 喋っていない子が半分程度で その半分から早く抜け出したいのが本心です。 入学から二日、僕は正直焦っています… 心を開いていない人に冗談を言うのは気が引けるし、 望みの横の子も話が続きそうにありません こんなとき、どうやって友達を作っていけばいいと思いますか?

  • どうゆう理解の仕方をすれば良いのでしょうか?

    自分には高1の時に一目惚れした子がいたのですが、一度も同じクラスになった事がなく、滅多に会う機会がありませんでした。 ですが、卒業式に彼女が自分のクラスに来て、一緒に写真を撮ろうと言ってくれた時にアドレスを聞くことができ、そこから今までで、仲良くなることができました。 そして、メールで告白するのは嫌なので、今度 遊んだ時に告白しようと思っていた時に、友達からある事を聞いてしまいした。 自分は3年間 部活をやっていたのですが、 その中でも一番仲が良くて、一緒に笑ったり喧嘩したり泣いたりしながら頑張ってきて、今でも仲の良い親友と、彼女が中3の時に付き合っていた事を知ってしまいました。 言われみれば、高3になった時に、 その親友が、彼女の事が気になると自分にだけ漏らして来て、焦ったことを思いだしました。 また、彼女とそいつが色々したって事を具体的に他の奴から聞いてしまって、 更に俺はどのような理解の仕方をすればいいのかわからなくなってしまいました。 俺に教えてくれた奴は、俺が彼女の事を好きだと知らず、あいつ可愛いよなみたいなところから話くれました。 本当に好きな子だから処女が良かったとか、そうゆう気持ちを、最後に愛してくれた男が俺ならいいんだ、とゆう理由で殺したとしても、初めての相手が親友ってのは、理解の仕方が分かりません。 今までの人生で1番親しい人が1番愛しい人と交わった光景を想像するだけで、自分自身、信じられないくらいに泣き崩れてしまいます。 あいつならばいいんじゃないかと、考えたりもしましたが、2人がした事を具体的に聞いてしまっているので、頭をよぎるとどうしようもなくなってしまいます。 でも、今になって彼女を忘れる事も絶対に出来ません。彼女が居なくなったら生きていける自信がありません。 わがままですみません。 ですが、 2人共、友達と好きな人の別々の分野で自分の心を支えてくれている主柱で有る事に変わりわありません。 ですが、 彼女は、 自分がその親友(元彼)と仲良くしていたから、自分に近寄ってきたのでしょうか、 それとも、 そいつと再び復縁する為のネタ兼共通点兼パイプ役として最も適したのが、自分の為に、自分に親しく接しているのでしょうか? それとも、親友ともう復縁できないだろうという見解に踏み切って、親友(元彼)の親友として、俺の深層心理にある親友(元彼)の似た考え方や似た行動などの部分や、俺と親友がふざけたりして遊んでいたり、真剣に話していた高校の風景の記憶を、俺の魅力とすり替えて、 俺を親友の代用品のようにして仲良くしているのでしょうか? それとも俺を通して親友(元彼)と居るような感覚を覚えているのでしょうか? また、 自分は彼女と付き合えたとして、親友(元彼)と会った時、どんな態度をとればいいのてしょうか? また、 彼女と、どう接していけばいいのでしょうか? 親友(元彼)の事は暗黙の了解で、 禁句としてビクビクしていか無ければいけないのでしょうか? 彼女を信じる事の出来ない卑しい自分が、本当に醜く情けなのですが、 自分は、どう理解するべきなのでしょうか? どうか、アドバイスをお願いします。

  • ケータイが欲しい

    小6女子です。 最近ケータイを持ちたいと思い始めました。 理由は 1.今住んでいる町は公衆電話が少なく、帰宅時間が遅れる場合などになかなか電話が出来ないから 2.防犯ブザーなどにもなるから 3.持っている人もいるが、クラスの30%くらいしかいなくて、1.のような場合に電話が出来ないから です。 ちなみに欲しいと思っている機種はauのSH011です。 この機種は色も可愛いし、大人っぽく、中学生になっても使えるし、瞬漢/瞬英ルーペも付いていて、午前中は学校に行っているので電池の減りに関してはそこまで問題ないと思うし、自分に合っていると一目見て思いました。 サブディスプレイがついているところもいいと思いました。 小学生が携帯を持つのは早いでしょうか? ちなみに親は電卓や、非常時の電話以外には貸してくれません。 SH011以外におすすめの機種があったら教えてください。 ちなみにスライドは嫌です。 ネットは使いません。 両親がauユーザーなのでau以外は絶対ダメです。 お願いします。

  • ケータイが欲しい

    小6女子です。 最近ケータイを持ちたいと思い始めました。 理由は 1.今住んでいる町は公衆電話が少なく、帰宅時間が遅れる場合などになかなか電話が出来ないから 2.防犯ブザーなどにもなるから 3.持っている人もいるが、クラスの30%くらいしかいなくて、1.のような場合に電話が出来ないから です。 ちなみに欲しいと思っている機種はauのSH011です。 この機種は色も可愛いし、大人っぽく、中学生になっても使えるし、瞬漢/瞬英ルーペも付いていて、午前中は学校に行っているので電池の減りに関してはそこまで問題ないと思うし、自分に合っていると一目見て思いました。 サブディスプレイがついているところもいいと思いました。 小学生が携帯を持つのは早いでしょうか? ちなみに親は電卓や、非常時の電話以外には貸してくれません。 SH011以外におすすめの機種があったら教えてください。 ちなみにスライドは嫌です。 ネットは使いません。 両親がauユーザーなのでau以外は絶対ダメです。 お願いします。

  • 片思いが苦しくてしかたありません。

    長くなりますが、どうか聞いてください。 みなさんにはどうでもいいことと思いますが本当にお願いします。 今本当に好きな人がいます。 その人はクラスの人気者のAくんです。 高校二年で初めて同じクラスになり、とても仲よくなったのですが 最初私には別に彼氏がいて、Aくんにも美人な彼女がいました。 だから別に意識することもなく、普通に恋愛相談をする仲でした。 そして、私はその彼氏と色々あって別れ、Aくんにそれを告げると Aくんも実は彼女と別れていたことを私にだけ教えてくれました。 それを聞いたとき私の中でAくんは彼女がいるし恋愛対象でない存在だったのですが Aくんを意識してしまうようになり好きになりました。 ですが、Aくんを含め四人くらいで休日に遊んでいたときAくんに 私が別れる前から後輩の彼女がいて今も付き合っていることを知りました。 とてもショックでした。 でも私はそのときはもう1人気になる人がいてその人に惹かれていき、 まだ彼を少し気になっていましたが周りに乗せられ告白しました。 そして付き合うことになりました。 その次の日また同じ四人で休日に遊んだときAくんに付き合い始めた事を告げました。 Aくんは私がAくんを好きだったのを知っていたのかびっくりしていました。 そのとき辺りはすっかり暗くなっていたのでAくんは私を家まで送ってくれました。 そして家につくと、Aくんは 「抱きしめていい?だめな事ってわかってるけど・・。」 と言い出し、最初は私も冗談と思っていたので拒んでいたのですが 何度も言われるうちに前のAくんへの恋愛感情がよみがえってきて 「別にいいけど・・」と言うと2回も抱きしめられてしまいました。 そして一気にAくんを好きになりました。 その次の日、そんな私に天罰が下ったのか彼氏に 「お前のこと好きじゃないからやっぱり付き合えない」 ときつい振られ方をしました。 自業自得ですが振られたショックと、彼氏と別れたって彼女持ちのAくんとは付き合えないことが つらくてつらくて涙がとまりませんでした。 今Aくんが好きで好きでしかたありません。 抱きしめるなんてことするから希望をもってしまいます。 Aくんを想うと嫉妬や手に入らない寂しさで本当に息が苦しくなります。 夜も眠れません。 こんな気持ち初めてです。 Aくんが女の子と話しているのを見るだけで泣きそうになります。 教室にいるとき胃が痛いです。 大学受験の勉強もあるのにこんな事で悩む自分も嫌でしかたありません。 同じクラスで席が前後になってしまいましたがこの想いを伝えるべきでしょうか。 彼女と別れるのを気長に待つべきでしょうか・・。 前一緒に話していた四人の中の一人(男)には彼女と別れて私と付き合うと思うと言われました。 でもそれは私を元気づけるために言ったことだと思いますが それを本気で願ってしまいます。 こんなつまらない話を聞いて下さりありがとうございます。 長くなって本当にごめんなさい。 どうかアドバイスをください・・・。 あと、今中傷されると不登校になりそうなのでやめて頂けると助かります。

  • 遊ばれてる?

    コミュニティサイトで知り合い メールをしている人に告白され 保留していました 私は高校生です 彼は大学生でバイトをしていて 私の住んでいる所と遠いです メールの感じも電話のときも いい人だなぁと思い昨日OK しました 彼は可愛いとかずっと続かせよう とかいってくれます けど私はちょっと疑う癖があって 彼はメールが遅かったりすると 他の子ともメールや電話したり 遊んだり私にいってくれる言葉を 誰にでもいっているのではないか と思ってしまいます 私が悪く考えるのが悪いのかも しれませんか 遊びか本気かしる方法など ありますか?

    • 締切済み
    • noname#132287
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 思わず・・涙した・・そんな曲はありますか

    みなさんの心の中にも色んな思いがある中で ある曲を聴いていて・・・つい涙がポロリ・・・ そんな曲はありますか ? どうぞ回答よろしくお願いいたします。

  • 職場に、他人を批判&誹謗中傷する人 がいます

    。 このサイトの回答者にもいます。 質問意図に応じる回答やアドバイスは書いていなくて、 質問者へ誹謗中傷したり、 質問文のアラを指摘することに終始しています。 質問者によっては、参考になる回答のみにお礼や補足を書きます。 すると批判&誹謗中傷する回答者は、 「質問者に耳障りの良い回答だけを期待している。  結局は、共感してもらいたいだけ。」 と再び質問者を批判される行為にでます。 職場でも、他人を批判&誹謗中傷する人は、 このサイトで誹謗中傷する回答者たちと同じ態度をとります。 結局、他人を批判&誹謗中傷する人たちは、 何を他人に期待しているのでしょうか? 職場では、他人を批判&誹謗中傷し、 それを有難く受け取ってくれる人を見つけ、 その人を支配し、奴隷みたいに気分の浮き沈みに利用している人と言われています。 その考えは正しいですか? ちなみに、他人が求める質問意図に沿った回答やアドバイスをすれば、 質問者から感謝される。 決して上から目線ではなく、回答をかかれる方って素晴らしいと尊敬してしまいます。 職場でも同じです。仕事ができる人として皆に必要とされます。 自然自然と、人に恵まれます。出世されます。 他人を批判したり&誹謗中傷するコミュニケーション方法を選ぶ方々は、 常に職場で疎まれます。 批判や誹謗中傷を無視すると、もっと騒いで面倒なので、 表面上イイ視点でのアドバイスだねと、周囲はやりすごしていたそうです。 が、3月初旬、酷い圧政を行う上司に苛められて泣いていた女子社員に対して、 「苛められるお前が人間的に未熟だからだ。」と女子社員を更に追い詰めた。 この人は常に批判や誹謗中傷をする人でした。 結果、4月1日づけで、この人が酷い圧政を行う上司の部署へ配属。 たった3日就業しただけでパワハラで訴えると言い出し、一昨日から 病欠。昨日、診断書を送ってきて、心の病で入院することになったそうです。 ・・・ 他人を批判&誹謗中傷するだけのコミュニケーション方法は、 周囲に不快感を与えるだけでなく、 ご本人にとっても周囲との摩擦から良くない未来を招いてしまう結果になります。 それでも、あえて、他人を批判&誹謗中傷される方々は、自ら不幸になりたいのでしょうか? あるいは 成功体験に繋がるコミュニケーション方法を生育環境から取得できなかったため、 不幸になるコミュニケーション方法しか知らないのでしょうか?

  • 大学の初回講義

    始めの講義はどんな感じですか? 教科書の説明などですか? いきなり授業が始まるのですか? 教科書はいつ買えばよいのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#172220
    • 大学・短大
    • 回答数3
  • インターネット

    4月から新しい所に配属されました。 私が仕事してるのに、回りはインターネットをしています。 前の席の男女は、電話が鳴ってても無視して雑談しています。 ムカつきました。 なので、私もインターネットをしてみました。 そしたら、ムカつく!積極的に動かないと言われました。理不尽ですよね?自分はインターネットやって遊んでて、他の人がしてるのはダメって。ネット見るのは辞めました。しかし、馬鹿馬鹿しすぎます。 (1)どうしたらいいですか? (2)よくOKWAVEで暇で苦痛って見かけますが、逆に暇で自由にネットできて楽しいって人いませんか?

  • ヤル気の出し方

    現在、大学生の者です タイトルのとおり「ヤル気」の出し方を皆様にお聞きしたいと思います 言うまでもなく、好きなことをやる時はヤル気を出すまでもなく、自然とやり始め、熱中して、継続していくものですが・・・ 問題は嫌いなことの方です わかりやすいところで言えば、勉強するのが該当します 気持の上では「やろう」と思うものの、如何せんやらずじまいになることが常です 試験前などのように、いわば「背水の陣」になれば、休むこと無く何時間でも勉強できるのですが 普段では、勉強する以前で終わってしまいます 思うに短期的なヤル気は出せるものの、長期的なヤル気を自分は出せていないと思います 要は「来年・半年後」というよりも、「明日・明後日」という方がヤル気がよりでやすいように感じます 今秋には留学も控えているにも関わらず、大学のない今でさえ、なかなか英語の勉強が手につきません ましてや大学が始まってからは忙しくなるので、なおのこと手に付かなくなってしまうのではないかと思ってしまいます どうすればヤル気を出して、物事を継続していけるでしょうか? 「頑張る・気合でやる」といった精神論ではなく、具体的な方法等を教えて頂ければ幸いです