nobuchama の回答履歴

全71件中1~20件表示
  • 私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布か

    私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布からお金を出そうとするとお金がありませんでした。相手曰く千円札と万札を間違えたようです。そして私は相手のETCカードを預かりました。行為が終わったのは朝で相手は仕事に行かなくてはいけないと言いカードを受け取り別れました。今日の仕事が終わったあと会ってお金を渡す予定でしたが、案の定、携帯の電源を切っているみたいでつながりせん。完全にだまされてしまいました。この預かったクレジットカードで相手の住所が分かったりしませんか? 援交が犯罪なのは私も分かります。しかし相手も私を騙した詐欺になると思います。この預かったクレジットカードでお金を払ってもらうことは出来ないのでしょうか? 説教覚悟で質問します。よろしくお願いします。

  • 精神、ストレス、おかしくなりそう

    パニック障害を家族が理解してくれません。 厄介者扱いです。 話しかけんな、火の粉を振りかけんなというオーラがあります。 具合悪くなって、出かけ先でグッタリしてしまったり、発作になり、薬の飲むと、 舌打ちするかのような態度です。 迷惑ってかんじで。 最近、悪化してしまい、薬を増やしたいけど、先生は大丈夫そうとかいっているけれど、 予期不安でつぶれそうです。 それで、薬を飲んでしまいます。 たとえ、発作で救急病院に行っても、 いつもの医者に聞いてというだけで、応急処置(ただ休むだけ)で、 なにも治療らしいことはないです。 発作はおさまりますが。。。 まだ完璧じゃないのに、病院を追い出されます。 主治医も、それでいいんだよ、とかいってるけど、 こっちは、もう本当に、気がふれそうで、 発作とかそういう苦しさもあるけど、 本当におかしくなりそうになる。 焦燥感とかわ~ときたり。 治まればいい、とかいうのって、 発作って、 息を2分ほどとめて水の中にいることを想像してくれれば、 どんだけ、治まればいいでしょとか、 軽くはいえないはず。 wikiみても、15分でけろっとしているとか言うけど、 ケロとはしていません。 本当は、入院したいくらいです。 また、散々、こばかにもされています。 にもかかわらず、私にしてほしいことがあるときだけ、飛び切りの笑顔で、寄ってきて、 頼んできます。 断ると、怒鳴られました。病気のことは知らん顔なのに。 たのみ事をしてくるなんてって頭にきます。 だんなさんやママ友の前では、いい顔するくせに。 みんな私には、本性というかを見せる。 バックがいないから。 告げ口されないから。 物事がうまくいっていないときは、 散々上からばかにしていたのに、 なにかいいことがあっても、 そんな話は聞きたくないと、耳をふさぐ。 それで、頼みごとがあるときだけ、擦り寄る。 みんなこんな。 ストレスで、なんか、発作的に頭が狂うかんじがある。 怖い。 どうしたらいいかな・・・

  • 10歳年上の社員さん

    20代の大学生(女)なのですが、バイト先の社員さんが気になっています。 元々誰に対しても面倒見の良い人で、立場上よく仕事を手伝ってくれます。 いわゆる「良い人」タイプらしく、男友達とばかり遊んでいるので 同年代の女性社員さんからは「女の子に興味あるの?w」とからかわれるような人です。 2回ほど、仲のいい社員さんグループの飲み会に誘ってもらったり(全員で5人ほど) その時にご飯代を持ってくれたこと 彼の親友(彼女アリ)に**ちゃんには彼氏いるの?とか彼氏ほしい?と 色々訊かれたので勝手に調子に乗っています^^; 仕事中も受付(私の担当です)を通る時は何かしら話しかけてくれます。 でも、メールの返信は遅いですし(1日おきくらいです!) グループの飲み会ばかりで2人で遊ぶ~とかそんな雰囲気にはなりません;~; 私はバイトが夜遅くまであるのに対し彼は少し早めに帰るのですが その時もさらっと挨拶をする程度でものすごく早く帰るんですw 彼女はいないらしいし、彼の友達いわく「自分の時間がすごく大切なやつ」 だそうなのですが、そっけないなーと思ってしまいます。 どうなんでしょう、これは「対象内」「ちょっと可愛がられている」「対象外」 どのへんにあたるのでしょうか?? また、もうすぐインターンの関係でバイトをやめてしまうので私から冗談ぽく誘ってみようかなと思うのですが 迷惑でしょうか?重いと思われるのは絶対嫌なので悩んでしまいます。

  • 彼女が他の男の子を出産

    5年間付き合っていた彼女が違う男の子を出産し、1週間前、突然相手の男から連絡がありました。 2年程前から行動が怪しいとは思っていました。 ●合う機会が減った。 ●3年前までは男女の関係があったがまったく無くなった。 ●同時期に兄が失職し同居していると言われたが、それが相手の男であった。 ●妊娠中も程い便秘とうそをつかれていた。 ●兄がいるからと自宅には寄り付かせてくれなくなった。 ●出産時期は子宮頸がんで入院していると病院すら教えてもらえず合ってもらえず。 ●出産後は友達の子を預かっていると子供連れで会っていた。 ●3年前から生活費が足りないからと150万円ほどお金を貸していた。 ●2年前からは急にお金の借用が多くなり、更に200万ほど追加で貸した。 等があり、彼女を信じて素直に従っていました。 突然相手から知らされ、「こちらの幸せを壊すな。迷惑だ。」と伝えられ、呆然としました。 日が経つに連れ、空しさと、怒りが交互に表れる日々が続いています。 自暴自棄に陥ったりして夜も眠れず、食事も取れず、体にも影響が出てきました。 自分にも魅力が無かったから仕方ないと思いつつ、騙していた2人にも責任を取らせたいと思っています。 せめて、貸したお金を回収したいと思っています。 お金を貸し出した際メールでのやり取りがあり、、金額日付はすべて把握しています。また後者の200万の際はカードにてキャッシングし貸し出している為、それらの履歴も存在していま「す。 「兄の下着を買わなあかん。」「兄の靴」をとそれらの支払いも行っており、今思えばその男の生活まで支えていた気づかされました。 現在私は返済の為に仕事とは別に夜現場のバイトで穴埋めしたりしています。

  • 相手は何を考えているのでしょうか?

    クラスの男子に1ヶ月ほど前にメアドを聞かれ、それから少なくとも3日に1回は向こうからメールが来ます。 よくメールをする人なのかな、と思っていたのですが、その男子と昨年クラスが一緒だった 私の友達が、「用事があってメールしたら返信が来てびっくりした。」と言っていて、実はあまりメールをしない人だとわかりました。 学校でも事あるごとに話しかけてきます。 告白された彼女がいるそうなんですが、その男子は何を考えているのでしょうか?

  • 亡き妻へのプレゼント

    妻が40歳の若さで私と娘二人を遺して旅立って1ヶ月が経過しました。 辛い気持ちでいっぱいです。まだまだ涙が止まりません。 自分自身、娘達のためにもしっかりしないといけない事はわかっていますが、どうしようもありません。 まだ先の話ですが、私は妻の誕生日には大したものではありませんが、プレゼントを渡していました。 妻は節約家で私には、無駄遣いしてと言いつつ喜んでくれていましたが、次の誕生日には手渡す事が出来ません。 でも、何かをしたいのです。今までの毎年の誕生日のプレゼントは適当に選んでいましたが、今年の妻の誕生日は全く意味が違います。 喜んでくれるかも分かりません。 自分で考えろと言われそうですが、いったい、どのようにどのようなプレゼントをすれば良いか教えて下さい。

  • シングルママの稼ぎ

    シングルママさんは どんな仕事をされていて いくらの収入がありますか?

  • 不安感?考え過ぎ?

    柑名又は02Geminiです 前回 http://mobile.okwave.jp/qa/q7495686.html?sid=08aaa6e13eedd2a5c8c3aa253f3ae1bb67cafbef すみません。頼れる場所がここしかないので頼らせて下さい。 今回は母に対しての不安感について相談させて下さい。 プロフ 私 専門学生(看護) アルバイト 母 訳あって専業主婦 (多分↓) ギャンブル依存性 本人は自覚している。 しかし、「病気だから」って諦めている感じがある。 6月からに病院に行くとか… 【内容】 私と彼は実は、ネットでの出会いなんです。 彼と出会えてとても嬉しいし、毎日幸せです。 しかし、母は「ネットで出会いを求めている人はヤることしか頭にない」と言っています。 母が言いたい事も分かりますが、母はこれまで、自由に過ごして来ました。 だから自分の恋ぐらい自由だと思っています! そんな母と もし、私と彼が2人でいるときに、あってしまった場合どのように言ったら良いでしょうか? 一応私としては、 ・お互いアニメ(&ボーカロイド)が好きなので、コミケで、出会った。 ・バイト先で知り合った。 ぐらいしか、思いつきません。他に何かありますか? ご協力よろしくお願いします。

  • 不安感?考え過ぎ?

    柑名又は02Geminiです 前回 http://mobile.okwave.jp/qa/q7495686.html?sid=08aaa6e13eedd2a5c8c3aa253f3ae1bb67cafbef すみません。頼れる場所がここしかないので頼らせて下さい。 今回は母に対しての不安感について相談させて下さい。 プロフ 私 専門学生(看護) アルバイト 母 訳あって専業主婦 (多分↓) ギャンブル依存性 本人は自覚している。 しかし、「病気だから」って諦めている感じがある。 6月からに病院に行くとか… 【内容】 私と彼は実は、ネットでの出会いなんです。 彼と出会えてとても嬉しいし、毎日幸せです。 しかし、母は「ネットで出会いを求めている人はヤることしか頭にない」と言っています。 母が言いたい事も分かりますが、母はこれまで、自由に過ごして来ました。 だから自分の恋ぐらい自由だと思っています! そんな母と もし、私と彼が2人でいるときに、あってしまった場合どのように言ったら良いでしょうか? 一応私としては、 ・お互いアニメ(&ボーカロイド)が好きなので、コミケで、出会った。 ・バイト先で知り合った。 ぐらいしか、思いつきません。他に何かありますか? ご協力よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    付き合ってもいないのに男性が髪の毛に触れて来たり、 顔を触るのはどのような感情の現れですか? 好意? ただ単に触発されている?

  • 彼女を忘れるために僕に活を入れて下さい!

    詳細なことはご勘弁を。元妻に逃げられ、山積みの仕事などがはかどりません。ボンボン育ちの僕に活を入れて下さい、いつまでも引き摺り、男らしく出来ません(-_-;)

  • 彼が気になります(~_~;)

    自分を担当している研修医を気になります.それは、昨年末からで、病態が悪くなった時にすごくお世話になり、若いのにすごい先生だなと思いました. いつも忙しいのに、一生懸命に私の話しを聞い てくれて、いつも感謝しています. 他の人から見て先生は格好良いと思わないのですが、私から見た先生はとても心があたたかい人に感じますし、素敵な人だと思います. 昨年末からずっと気になっていて、どうして先生になりたかったのか気になっていて、でも聞き出せなくて… (~_~;)…今に至ります. 彼は来年の春に転勤します.自分はたんに患者の一人だと分かっているのですが、どうしても気になりま す. 因みに、最近少しはオーブンに話しかけてくれるようになったり、私の話も覚えてくれるようになりましたので、うれしいです. 彼女さんがいたり、結婚されているのかすら分かりません…指輪はつけていませんが… どうしたら良いのでしょうか?

  • 仕事を続ける自信がない

    誰か僕の弱音を聞いてください。 私は1980年生まれの男です。 高卒→新聞輪転機メーカー12年勤務→工場移転を理由に退職→鋼材の玉掛けの仕事に就くも2週間で退職→2011年8月からメッキ工 今の仕事に対し自信を持って取り組むことができません。 自分で言うのもあれですが不慣れな仕事、自信のない仕事には逃げ腰になってしまいます。 機械から流れてくる様々な製品を外し箱詰め・梱包する仕事で瞬間的に判断、行動しなくてはいけません。そのため入れる個数を間違えるんじゃないかとか間違った箱に入れてしまうんじゃないかと常に不安を抱きながらの作業です。肉体的には辛いって程ではないですが精神的にきついです。また流れてくる製品によっては作業の難易度が格段に上がり、自分の技量じゃ手に負えない時があります。こういう時は周りの人に迷惑掛けて気まずくなります。 おまけに苦手な人もいて、自分が朝早く着て仕事の準備をしてると「〇〇やっとけ!」と特定の人間しかしてはいけない作業なのにやるよう説教してくる人がいます。 はっきり言って慌てて再就職してしまったなってかんじです。自分に不向きだなと感じます。正直辞めたい気持ちが強いです。 ただ、働きたくない訳ではありません。1ヶ月弱無職の頃がありましたが夜も眠れず、ご飯もロクに喉を通りませんでした。働いてた方が規則正しい生活ができ、仕事終わりの充実感は好きです。 ちなみに貯金はあるので無職になってもしばらくは生活できます。 辞めるべきか続けるべきなのか意見があれば教えて下さい。

  • 30代男性の方へ質問です。

    女性から男性へメールで好きだという気持ちを伝え、 その後のメールも電話も一切無視されている場合、完全に脈なしでしょうか? もう一度、直接気持ちを伝えたいのですが、興味ない女性であれば、 会うのも面倒だと思うでしょうか? 私は30代前半の女性です。 2ヶ月程前に飲み会で1歳上の男性と知り合い、4回、2人で会いました。 平日の仕事帰りが2回、休みの日に2回で、全て彼から誘ってくれました。 会ううちに私は好きになり、4回目に会った後のお礼メールで、思わず気持ちを伝えてしまいました。 それに対しての返信はなく、メールで伝えてしまったことを後悔し、2日後に電話をしましたが、 出てくれませんでした。 さらに翌日、「電話で話したいことがあるんだけど、夜電話して大丈夫?」 というメールに対しても無視でした。 その後、今度行こうねと話していたお店があったので、 そのお店に行かない?というメールを送ったのですが、 「会って話したい。会うのが無理なら電話でもいいので話させてもらえないか」 という内容も入れてしまいました。 これまで、メールの頻度は週に1~2回ですが、 やり取りの中での返信に1日以上空くことが無かったので、 明らかに無視されていることはわかっています。 私は、もう無理だとしても、どうしても一度直接話してきちんと振られたいという気持ちです。

    • ベストアンサー
    • noname#197689
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • AV女優経験者に質問です。

    私は最近AVの撮影をしました。 2日間にわたる撮影でした。 中出しを2回され、撮影以外にも生で挿入されたり体を触られたりしました。 ギャラは10万でした。 AV女優経験者の方に質問なんですが、 AV女優は本当に中出しをされるんですか? 10万って安いと思ってしまったんですが、 こんなもんなんですか? 私は騙されてますか? 教えてもらえるとありがたいです。

  • 元カレに言いたかったこと

    中3です. 私は元カレに言いたかった事が あります. それは 『ありがとう』 です. 付き合っている頃は 彼がいるのがあたりませでした. だからこそ たった5文字のありがとうもいえませんでした. 名前で呼んでくれた事・手紙やメールをくれたこと... 全部あたりまえぢぁなかったんです. 今日、ふと教科書を見ると 元カレに貸していた教科書に 落書きが書いてありました, ダイスキアリガトウ  とあいかわらずの汚い字で書いてありました, 元カレは 私にたくさん ありがとう と言ってくれていたことに 気づきました. ----------------------------------- みなさんは 言っておけばよかった と 思う言葉などはありますか?? また、いえなくて後悔した人はいますか??

  • 恋愛ができない!

    はじめまして!良いアドバイスを下さい(T_T) 私は大学時代から5年間付き合った彼がいました。結婚をするつもりで付き合い、私は彼が心底好きで信頼していました。しかし、彼は彼の両親の勧めで知り合った女性と付き合い、3か月後には私に「別れてほしい」と告げてきました。私は拒否しましたが、私が拒否している間にも結納、式の準備と進み、結局彼は結婚。結婚後、「お前はもう必要ない」と言われ、結婚相手に赤ちゃんができたことも分かり別れました。その後、私はうつ病になり、会社も辞め療養していましたが、何年か経ち無事に社会復帰もし、今は結婚願望もやっと出てきました! しかし。。。。いいなぁと思い、デートできる男性ができても、いざ「付き合おう」と言われるととてつもない嫌悪感が生まれてしまうんです。。。。相手に何か問題があるわけでもありません。嫌悪感が生まれると相手を勘ぐったり、何もかもを悪いほうに考えてしまったりします。 数か月前、いい人だなと思い、デートした会社の同僚とは、デート中に手に触れられただけで「気持ち悪い」と感じ、デート後に発熱し寝込んでしまいました。。。。最近、婚活を始め、結婚相談所に登録し、お見合いをして付き合うことになった男性がいるのですが、彼に対しても既に勘ぐってしまっています。お見合い後のデートは今週土曜です。そこで嫌悪感が生まれなければいいのですが。。。。 私は病気でしょうか・・・・?男性が怖いわけではありません!普通に話すこともできます。でも、恋愛相手となると。。。。そもそもこの嫌悪感はなんなんでしょうか。。。。突然出てくるこの嫌悪感をどうコントロールしたらいいのか。。。。自分自身にただただ戸惑っています。 まとまりのない文章ですが、良い意見を下さい!

  • 質問

    わたしのまわりは恋愛経験がほとんどなく30後半になる人がたくさんいます。 今まで続いたのが2年もいかない人、最後に彼がいたのが10年前の人、つきあった人が一人の人等、 みんな容姿も性格もそこまで悪くないです。むしろ普通より上の人もいます。 そして結婚している友達は容姿 性格ともにそんなによくない人も多数いますどうしてだと思いますか。

  • デートで1~2時間しかないなら何しますか?

    恋人に「ちょっと会いたいな」と言われ、もしくは「会いたいよ」と言って会いました。 しかし時間が1~2時間ぐらいしかありません。 待ち合わせ場所は駅。駅まで電車で行くか車で行くかはお任せします。時間は夜の9時頃。お互いに夕食は済んでます。 さて何しますか?

  • どう思う?

    父親に専門学校なんか行っても意味ない! 技術を身につけろ!って言われたんですが… 自分は専門学校に進学したいのですが。 皆さんはどう思います。