mimisaru の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 首都高速をうまく走るには

    首都高速道路ですが道が複雑で迷ったりしたこと皆さんはありませんか。 わたしも何回か走ったことがありますが複雑でどこをどう走っているのか わからなくなってしまうことがあります。首都高速を地図で見ると簡単に 走れそうですが実際中に入ってしまうとなかなか難しいです。 漠然とした質問ですみませんが首都高速に詳しい方コツみたいなもでもけっこうですので教えていただけたらうれしいです。

  • 克服するには・・・

    実は、車の運転が怖くなってしまって乗れないのです・・・。 長い事ペーパードライバー(今までは原チャリ)だったのですが、必要に迫られ練習をして、ようやく一人で路上運転出来るまでになったのですが、先日、近所で車をぶつけてしまってから、怖くて乗れないのです・・・。 ぶつかったのは近所の塀で、自分の車が凹んだ位で済んだのですが、それ以来怖くて乗れません。 慣れる為にも運転しなきゃいけないのは分かってるのですが、最悪の事態ばかり想像してしまうのです。 私の住んでいる所は、もうすぐ雪が降るので、さらに怖くなってしまって・・・。 何とかしてこの恐怖心を克服したいのですが、アドバイス&経験談など教えてください。

  • 待った11年をどう考えるのか

    34歳の独身女性です。 23のときに旅先で知り合った男性と交際をはじめ、11年の年月が流れ、そして別れました。 23歳から34まで彼との結婚を夢見て捨てられた私は、この11年のをどう考えればいいのでしょうか。皆さんのご意見を伺えたらと思います。詳細はしたのとおりです。 彼の年齢は46歳。一回り上です。知り合った時彼は35歳で独身ということでしたが、約一年後に既婚であることがわかりました。 その時点で私は別れを切り出しましたが、彼は夫婦仲が悪く家庭内別居をしていて、もうすぐ離婚するし子供もいないから事実上独身だと言って私を引き止めました。 それから10年、奥さんがいろいろな理由を付けては彼との離婚を拒んでいるということで、一年一年、私はずっと影の存在でした。でも、毎年毎年来年こそはお正月も、クリスマスも、夏休みも一緒なんだと夢を持って過ごしてきました。  ところが先月突然彼の奥さんが私に会いに来て、離婚話などまったくなく、平和な家庭を築いていることがわかりました。私と付き合っている間に2人の子供さんにも恵まれ、今おなかに3人目が宿っているとのこと。私の存在を知った奥さんが彼を問い詰め、すべてを知った奥さんは私に謝罪し、彼と別れてくださいと言いました。彼にも確認しましたが、奥さんの話が本当でした。 わたしが夢に見た結婚生活は消えました。もう結婚はあきらめて1人で暮らしていこうと決意しました。でも、気持ちを整理するためにはあの11年をどう考えたらいいのかがわかりません。  奥さんの前で、「別れたいのに別れてくれなかった」と私のせいにした嘘つきな彼に未練はありません。

  • サンルーフ

    サンルーフをつけたほうがよいか、迷っています。 とにかくいろいろご意見待ってます。 タバコはすいません。

  • 8歳の娘.メンタムリップが手放せないっっ。。

    8歳の娘のことですが、冬場に唇があれてしまったので薬用メンタムリップを塗らせました。それから、かれこれ1年以上になりますが、リップは必需品となってしまい 常にポケットに入れて持ちあるいています。塗る回数も多く、親的には気になるのですが・・性格的には神経質な所があります。このままお守り代わりとして持たせてもいいものか、やめさせた方がいいのか悩んでいます。良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • ガンジダ

    おそらくガンジダだと婦人科で言われました。性交渉でも移るらしいのですが彼氏に言った方がよいのでしょうか?男性は洗い流せたりするのでわりと大丈夫ということをネットで見たので言わなくても平気なのかなと思っています。疲れが激しかったのでおそらく私が菌を異常繁殖させてしまったと思いますが。どれくらいで完治してどれくらいで性交渉してもよいのでしょうか??

  • フランス語を習う目的・・。

    ちょっと前からフランス語に興味を持ちました。 大好きな映画がフランスが舞台で、観てるうちに、フランス語はなんかかわいい感じがする!と勝手な思い込みで...やってみたいなぁって思いました。 でも仕事とかフランス語、英語..全く必要ない仕事してます。フランスに住む気もありません。。 本当に趣味って感じです。でも趣味だけで、フランス語をしゃべれるようになっても、フランスに行く機会がないのなら、意味ないんじゃないか?!と思いました。。みなさんどう思われますか? 私は無駄なことしようとしてるのかな??

  • めちゃくちゃ面白い、誰もが知っているオススメの漫画

    週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。 今まで読んだ漫画は、 面白かったもの ・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志 普通 ・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次 もひとつおもしろくなかったもの ・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓   こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

  • スラムダンクのアニメで一番感動するところ

    今度学校のホームルームでスラムダンクを見ることになりました。 アニメのDVDを持っていく担当になってしまったのですが、一番みんなが見てわかりやすく、感動するところはどこだと思いますか?? 何話目!という言い方でなくても結構なので、こんなような場面のとこ!と言っていただけると光栄です。 よろしくお願いします。

  • 30代後半の独身女性の方、ご意見ください(長文です)

    39才の一人暮らしの独身女性です。 自由気ままに過ごしていて楽なのですが、 友達と遊んだ後や実家に帰っていた後など、 家族の団欒に触れた後にはとても寂しく なってしまいます。 早く結婚したいと思ってはいるのですが、 なかなか「この人」と思える人と出会えません。 8歳年下の人で好意を持ってくれている人もいて、 何度かデートもしましたが、年下のせいかどうも 一緒にいて気持ちが安らぎません。 こんな私のことでも好意を持ってくれるのは ありがたいし、今後出会いもあまりないことを 考えると少しくらい我慢する部分が出てきても 付き合ってみたほうがいいのかとも思います。 でも決心がつきません。決心といっている時点で、 違うのかとも思います。 実家からは「早く嫁にいけ」と毎日のように言われ、 更に仕事もお局的存在になりつつあり、早く辞めたい。 正直、そんなこんなのしがらみから早く逃れたいのも 大いにあります。でもこんな気持ちで付き合ったら、 彼に申し訳ないし、きっと態度に出てしまうと思います。 かといって冒頭にも書いたように、一人で生きていく ほど強くもなれない気がします。 30代後半の独身女性の方、結婚のことどのようにお考えですか? ご意見聞かせていただければと思います。

  • 彼氏との性生活について悩んでいます

    初めて投稿します。女性です。 私には5年間付き合っている彼がいます。彼は同い年で、20代前半です。 彼はタンパクでセックスを楽しむという考え方にはあまり興味がないような気がします。私は自分でも思いますが性欲は強いほうで、セックスが好きです。 そこで悩んでいるのは、彼とのセックスがあまり気持ちよくなく、最近はほとんどセックスレス状態だということです。 彼はセックスのときにほとんど前戯をしてくれません。私のアソコをじかに触ってもくれません。付き合いはじめはそんなことなかったのですが…。 彼と楽しいセックスができればと、思い切って彼と話をしました。でも彼はセックスで私を満足させることはできないし、今後も努力をするつもりはないと言っていました。悲しいです。 こういう男性はめずらしくないのでしょうか? 私が我慢すればいいだけの話かもしれませんが…。 付き合いが長いので結婚についても多少考えるのですが、今こんな調子で結婚生活をうまくやっていけるのか不安になります。 普段、彼はやさしいし、私を大事に思ってくれていると思います。このことがなければうまくいっていると思います。 もしあれば、経験談やアドバイスなど男女問いませんので、どうかお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 社会の窓が開いてたとき・・・

    皆様、いつもお世話になっております。 このカテでよいか迷いましたが、質問させてください。 質問はタイトル通りです。 私は、スーツを着ているのですが、その際ベルトは縛られる感じがしていやなので、サスペンダーをしています(太っているからじゃありません、自分でいうのも何ですが、スマートだと思います)。 それで、昨日、お恥ずかしながら・・・社会の窓を閉め忘れていたらしく、自宅に帰った際に気づきました・・・しかも、今日に限って、洗濯物が乾かなくてブリーフだし、パープルの・・・でっ、はっ、電車の中も開きっぱなし・・・でも、スーツの上を着ていたし、でも、前ボタンをはずしていたし、でも、座った時は、バックを膝の上にあげてたし、乗客は少なくガラガラだったし、10分くらいしか乗って無いし、20:00頃だし、暗かったし、夜道もでも見えないし・・・と、まぁ、色々考えましたが、結論として、まっ、いいか、見られてもへるもんじゃねえし、見たい奴には見せておけってな具合に納得?しています。(今もこのように納得してます) そこで、質問です。 男性の方へ: 多分、皆さまもご経験(爆)があると思いますが、その際や、後にどのような行動、気づいて隠れて閉めなおしたナドナド・・・人から聞いた話など、経験談などお聞かせ願えれば幸いです。 女性の方へ: これを見てしまった時の行動(目をそむける、または注意する(爆))、または感想?経験談をお聞かせください。 また、女性の方の場合ですと、ファスナー?が開きっぱなしでしょうか?、でも、目立たないですよね。 でも、開きっぱなしだった際の経験談などもお聞かせ下されば幸いです。 質問が長くなりましたが、暇な時で結構ですので、回答いただければ幸いです。 楽しい意見をお待ちしておりまーす。 最後に、真剣に恋愛相談されている方には本当に申し訳ありません・・・。

  • 巨大蜘蛛がでました

    今朝、巨大蜘蛛がでました。 害はないとわかっていても、怖くて怖くて仕方ありません。 夫が掃除機で退治しようとしてくれたのですが、失敗しリビングの物陰に隠れてしまいました。 夫は朝の蜘蛛は殺しちゃいけないからとか、仕事にいかなければとか言って、私が必死にお願いをしたのに仕事に行ってしまいました。 私には6ヶ月の子供がいるので、夫が帰ってくるまで外でブラブラするわけにもいきません。それに夫の対応にも少しがっかりしてしまいました。 上記のような理由で実家に帰ってしまうのはやりすぎでしょうか?ちなみに実家には飛行機に乗らなければ帰れません。 ただ、このことで夫と非常にきまずくなってしまうのもイヤですし、実家にもそんな理由で帰ってきたのかと呆れられそうで迷っています。 今は寝室に非難しています。

  • アソコがかゆい~泣

    2、3日前から、アソコがかゆくてしかたありません。でもかゆくてさわると、ひりひりするんです。場所は、ビラビラと穴の入り口、クリトリスもです。とにかく、毛の生えているところから内側のほとんど全体が痛がゆいんです!!鏡で見てみたら、真っ赤になっていて、全体的に腫れている感じです。毎日見るところじゃないので、普段との比較が難しいんですけど・・・。常にドクンドクンと波打ってる感じがして、忘れようにも意識がどうしてもアソコへ向いてしまいます。 Hもしていないのに、性病・・・なるわけがないし・・・。でも先週ちょっとしたストレスから毎晩オナニーしていたので、そのせいかも・・・。私のオナニーは主にクリトリスへの刺激で、挿入はたま~にしかしません。挿入するものも、指とか、リップスティックとか、太くないものです。 Hしなくてもうつる性病ってありますか?Hどころかペッティングもなしです。私以外は誰も、私のアソコに触ってません。

  • 本当に好きな人と別れなくてはいけなかった経験のある人

    本当に好きな人がいます。 でも、彼には奥さんがいて、私との未来ないでしょう。 奥さんがいることは知らずにつきあい、 好きになってしまったときに知らされました。 第三者の立場で見ると、きっと別れるべきとか、 そんな男は最低だと言われるでしょう。 でも、どんなにわかっていても、好きで仕方ないっていう気持ちが あるっていうことを今回知りました。 今までに、私と同じような経験のしたことがある人、 お互い好きなのに別れなければいけない経験のある人、 そして、好きな人と別れて、別の男性と結婚した人、 よかったら、励ましや経験談をお聞かせください。 不倫はよくないだとかいううんちくは今回ご遠慮願います。 あと、できたら特に女性の方よろしくお願いします。

  • 闘将ダイモス。

    面白いって友達に聞いたんですが、 ビデオorDVDって出てるんでしょうか? ネット経由でみれるとこなんかも知ってたら 教えてください(ダウンロードはできなくていいです ってかできません笑)

  • 女の人について

    女の人はセックスの時腰を動かすものですか? 精液の臭いってだいたいみんな同じような臭いなのですか?

  • フ*ラの後、どうします?

    こんばんわ。 彼がいてノーマルな性生活を楽しんでいる女の方に質問します。 彼のモノを口でしてあげているとき、彼が イッてしまった後、どうしますか? AVでは口の中に出して、その後ティッシュとかに 出すと思うのですが。 普通のカップルの方もやはり口の中に出していますでしょうか。 それともそんなことしたら怒られますでしょうか?? あとついでといっては何ですが、こんなことされたら むかつくというようなことを教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#3206
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 求めているものが幻想だったら。。

    最近、自分の求めていることがすべて、幻想なのかもって 思えてきました。 愛情だって、幻想。永遠になんてないし。 仕事だって、自分の望んでいた仕事だとおもったら、 受け取った時点でもうすでに、自分の望んでいるものではなくなっているし。 このひとなら、自分を理解してくれるだろう。。と 思っていたけど、実は自分を理解して欲しいという気持ちじたいが 間違っていたのかな。。。なんて。 生きていて、やっぱり、幸せになりたいとか、 できれば、愛されたいとか 思うけれど、結局自分の求めていることはすべて幻想で、 本当は最初から、ないのかな。。。って思います。 自分が求めているような存在に自分自身がなれば、 また、ちがった道が開けるとも思いますが、 自分の力があまりないのに、 まずは、自分が幸せになってから。。なんて 思って先に進めません。 人生は、本当はつまらなくて、 楽しいことなんてないよなぁ。。。って思います。 求めていることは、実際にはありえないことで、 幻しなら、 これから、どうやって生きていこうって、希望も持てません。

  • 女性に質問。挿入でいけますか?

    こんな質問するのも恥ずかしいのですが、 僕の彼女はクリを愛撫されるといけるそうなのですが 未だ挿入されていていったことがないそうです。(僕以前もね。) クリの方が先に開発されるという話は知っていますが、 実際のところ挿入でいけるようになるには、 どの位期間(経験?年齢?)が必要なものなのでしょう? 答えにくいような質問ですみません。