fufufu23のプロフィール

@fufufu23 fufufu23
ありがとう数30
質問数6
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
61%

  • 登録日2008/05/31
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 生理がかなり不順なのですが

    生理がかなり不順なのですが 不順になる原因はなんなんでしょうか?

  • 下半身の脂肪が落ちないです

    今、高校生で、きつい部活をやってて、上半身は骨が見えるくらいに痩せてるんですけど、下半身が、筋肉ではなく、脂肪がたくさんあって、上半身にくらべかなり太いんですけどどうやったら細くなりますか?

  • こんなメールってウザがられるんですか?

    大学2回生男です。 彼女ができなくてとても困っています・・・ 同じサークルの1個年下の気になる子にメールを送りました。 こちらからはもちろん疑問文を入れて送っていますが 質問(自分)→返答(相手)→質問(自分) と質問が一方的になるので たまには質問なしで送ったりします。 そしたら疑問文を入れて返してくれたりします。 メールを続けていてだいたい、相手の女の子の方が先に寝て 次の日の夕方とかに返ってくるというメールを3日ほど 続けてたのですがその3日目にはとうとうメールが 返ってきませんでした。(最後に私が送ったメールは疑問文付です) *あまりサークルの参加が無く仲の良さは 会ったら適当に喋る程度です。 ・疑問文とかも付けてくれたメールもいくつか有り、 少しは期待したのですが、これはやはり義理でしてくれたことなのでしょうか? ・3日に渡ったというのがしんどかったのでしょうか? メールは自分から切った方がいいんですかね? 上記のことが別の子でもほぼ同じ状況で起こったことが あります^^; と言うことは何か私に落ち度があったのでしょうか? どなたか回答お願いします><

    • ベストアンサー
    • noname#127214
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 高2 工学部 寮生活 国立の大学に行くための質問

    高校二年生です 私は、国立の大学に行きたいのですが学校が工学部なので普通科コースと違い五科目の勉強時間が少なくなお低レベルです。 この頃、ようやく危機感がでてきて高1レベルから勉強をし始めていて一日3から4時間ぐらい独学で勉強しているのですがこれまで勉強していなかった分とこれから他の受験生が勉強している時間を比べても明らかに勉強時間と質に差が出てくるしと思うので客観的に考えてこれは、無謀な挑戦なのでしょうか? さらに高3になると今まで以上に専門科目が増えて週に五科目が10時間もみたなくなります 予備校にも通えないので偏差値が60以上の学校に行くには学校を辞めて大検を取って勉強したほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 返事はどちらから?my response

    SO i'll write to you my response to this e-mail okay^^? メールの最後にこのような文章が書かれていました。 この相手を手紙をやりとりすることになったのですが、どちらから書くのでしょうか? SOから後、私から書く、とありますが、my response to this e-mail このメールへの返事OK?ということでちょっと迷ってしまいました。 単純なことかもしれませんが、ご回答お願いいたします。