• ベストアンサー

高2 工学部 寮生活 国立の大学に行くための質問

fufufu23の回答

• ベストアンサー
  • fufufu23
回答No.1

国立大学でもAO入試などで、普通科ではない人でも専門性を認めて 入学を許可してくれるところはあります。 ただそれがあなたの希望する学部なのかどうかは分かりませんが…。 一般入試以外にも方法はありますよ。 高校を辞めると考える前にいろいろ探してみてください。

futurekira
質問者

お礼

書き方が下手でした。すみません いろいろ考えて国立は科目が多いのでセンター対策とかいろいろやることがあって時間が足りないので私立専願で大学に行くことにしました ありがとうございました!