a352378775 の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • スイスフランショック 口座残高を超えるマイナス借金

    スイスフランショック関連 口座残高を超えるマイナス約定(借金になる)ことを防ぐ方法はあるのでしょうか? 先週のスイスフランショックのとき、事前にロスカットの逆指値注文をしていたにもかかわらず、スイスフラン暴騰の瞬間にその注文が約定せず、不利なスリッページが発生して損失を被った方がたくさんいらっしゃると聞きました。 (私の友人もその一人です。損失金額までは聞けていませんが・・・) この中でも、特に大きなポジションを保有していた方は、口座残高を大幅に超えるマイナスになってしまい、FX会社から追徴金を求められている方もいると読みました。 めったにないことだとは思いますが、実際に起こってしまっている現実から、今後のために、このようなことまで考慮した事前防御策はないものかと調べたり考えたりしているのですが・・・ まだまだFX初心者で圧倒的に知識が足りないこともあり、「防御策は、ないのでは?」としか思えません。 これまでは、口座残高以上の損失にはならないものだと勘違いしていました。 (FX会社の規約を改めてよく見ると、そうじゃないことはちゃんと書かれていますが) いわば理不尽にある瞬間突然、膨大な借金を背負うかもしれないリスクがあるなんて、この件が起こるまで全く気付いていませんでした。 実害を被る前に、今気付けてよかったとは思っています。 この分野の経験と知識豊富な方々は、このような急激な為替変動に対応する(借金を被ることへのリスク)防御策については、どのように考えていらっしゃいますか? ぜひ教えてください。 「事前にきちんとロスカットの注文を出している」こと前提でお願いします。 なお「大きなポジションを持たない」「ポジションを全く持たない」こと以外で、お願いします。(大きなポジションは時には持たなければ、利益も出ないと思いますので)

  • スイスフランショック 口座残高を超えるマイナス借金

    スイスフランショック関連 口座残高を超えるマイナス約定(借金になる)ことを防ぐ方法はあるのでしょうか? 先週のスイスフランショックのとき、事前にロスカットの逆指値注文をしていたにもかかわらず、スイスフラン暴騰の瞬間にその注文が約定せず、不利なスリッページが発生して損失を被った方がたくさんいらっしゃると聞きました。 (私の友人もその一人です。損失金額までは聞けていませんが・・・) この中でも、特に大きなポジションを保有していた方は、口座残高を大幅に超えるマイナスになってしまい、FX会社から追徴金を求められている方もいると読みました。 めったにないことだとは思いますが、実際に起こってしまっている現実から、今後のために、このようなことまで考慮した事前防御策はないものかと調べたり考えたりしているのですが・・・ まだまだFX初心者で圧倒的に知識が足りないこともあり、「防御策は、ないのでは?」としか思えません。 これまでは、口座残高以上の損失にはならないものだと勘違いしていました。 (FX会社の規約を改めてよく見ると、そうじゃないことはちゃんと書かれていますが) いわば理不尽にある瞬間突然、膨大な借金を背負うかもしれないリスクがあるなんて、この件が起こるまで全く気付いていませんでした。 実害を被る前に、今気付けてよかったとは思っています。 この分野の経験と知識豊富な方々は、このような急激な為替変動に対応する(借金を被ることへのリスク)防御策については、どのように考えていらっしゃいますか? ぜひ教えてください。 「事前にきちんとロスカットの注文を出している」こと前提でお願いします。 なお「大きなポジションを持たない」「ポジションを全く持たない」こと以外で、お願いします。(大きなポジションは時には持たなければ、利益も出ないと思いますので)

  • 諦める方法

    好きな人、 あるいは 付き合っていてうまくいかず、まだ好きだけど諦めて 他の人と幸せになりたい。 など、好きな人がいて、けど何かしらの理由で 今の恋を諦めたい場合皆さんはどうやっていますか?

  • 90年代のアニソンで メジャーじゃないけど好きな曲

    90年代のアニソンで メジャーじゃないけど すごく心に残ってるアニソンを教えて下さい。 YouTube.で アニメの ぼのぼの のエンディング曲の「近道したい」を 発見して見てみてたら 思わずグッと来てしまい鳥肌が立ってw 私の子供の頃の曲を聴きたくなり探しまくっていたのですが、 思い出せた記憶以外の曲も聴きたくなり質問させて頂きました。 思い出せたのは シャーマンキング 【ご近所物語】ヒ・ロ・イ・ン ぼのぼの 近道したい ウテナ 輪舞- セイバーマリオネットJ 「Successful Mission」 JtoX『Lively Motion』REMIX Ver ゴクドーくん漫遊記 ED ナースエンジェルりりか 恋をするたびに傷つきやすく… きんぎょ注意報! わぴこ元気予報  ふしぎ遊戯 OP スレイヤーズ 系 です。 また メジャーな  エヴァ や セーラームーンや ガンダム などは すぐにヒットするので 不要です^^ もし思い付いた方居ましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 作業用に流しておけるアニメor映画について

    作業する際にBGM代わりとなる映画&アニメを探しています。 何度繰り返してもOKということでジブリばかり流していたのですが、 さすがに他のDVDも試してみたくなってきました。 音楽ではなく、セリフをBGMとして楽しみたいので何かオススメがあれば 教えていただけませんか? アニメ、邦画、洋画、問いません。 金曜ロードショーの時間帯に好きなDVDを再生しながら絵を書いたり、ノートをとったり することがなぜか大好きです。 雰囲気が伝わるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • エヴァで皆さんの泣けるとこを教えて下さい

    エヴァのアニメ、漫画、劇場版、ゲーム、その他公式なものであれば問いません。 皆さんの泣けるとこ、ついでにあと和むとこを教えて下さい。 自分の場合、 1、泣けるとこ 主題歌、残酷な天使のテーゼの歌詞「もしもふたり会えたことに意味があるなら」って部分です。アニメ版、旧劇の結末を思うと涙腺が緩みます。カラオケ映像だとこの部分ではアニメ8話のアスカ初登場シーンが流れて余計に悲しくなったり。 1、和むとこ アニメ9話のユニゾンの話の最後にシンジとアスカが口喧嘩してるシーン及びそれに呆れてるネルフ本部のミサトたちのシーンです。このころの平和的な感じ好きです。

  • 至急回答お願いします

    はじめまして! サイトで知りあった16才の女の子と仲良くなりご飯を食べにいきました! その会話の中でお金がなく携帯が止まってお金を稼ぎたいと言っていたので色々と職探しをないかと私も色々探してあげたんですが本人が即金が欲しいから援交やったことあるし、援交で金稼ぎたいって言ったので援交はよく事件に発展したりするし、それなら下着を売ったりしたら?と僕が提案しました!! 彼女は携帯止まってるので僕が下着売ります!!と掲示板に投稿しました!彼女は携帯止まってるので僕が彼女になりすまして下着買う買わない!場所決まるまで話をし場所等決まれば彼女に僕の番号から電話で話してもらいあとは2人で手渡しなりしてもらう予定でした! 彼女になりすまし僕が2人で会うまで何とか話持っていこうとしてたのですが結局下着の画像、写メ送ったり止まりで一人も会う約束まで辿り着く事ができませんでした! しかし、昨日朝から下着買いたいと言う人がいて写メを交換しました!!向こうが彼女を気にいってくれて!明日会って下着を買いたいって事でした!値段はあらかじめ彼女と相談してたので値段を言うとOKとの事だったので彼女と夕方に会う約束をしてたので電話で話して場所、時間等を決めてもらう予定でした! 夕方になりこちらが番号を教えました! すぐ非通知でかかって来ましたが僕の携帯非通知拒否してたので番号出してと言うと番号は電話で話した後に教えるとずっと言うのでしょうがなく非通知解除しました!電話で彼女にいじめてくれ! 今裸ですとか言ってきたみたいで、いじめてくれたら明日お金+で多く払うと言ってきたので色々言葉でいじめてました! ですが男は射精すると番号教えずに電話を切りました! すぐにメールが入ってきて実は中学生でしたごめんなさいとメールがきたので!僕は頭にきたので親が警察のネット犯罪係なので顔もわかってるし親に言って調べてもらう!と嘘を言ってしまいました! すると親には言わないで!すいません僕死にます!とメールが来ました! 僕は死なんでいいから約束のお金払ってくれと何回もメールしました! するとお金探してくるとメールがきてその時間から僕が何回かメールしても全く返事もきません! 怖くなったのでもうお金はいいわ!とメールしても返事はないです!! もしこの場合彼がほんとにびびって死んでしまったとしたら警察に僕は捕まりますか? 僕には家庭もあるしこんなことで捕まりたくありません!どうか詳しい方ご回答お願いします

  • 今日、友達からこんなメールが届きました

    中学2年生の女子です。 私は、中学へ入ってから、2年生の5月くらいまでいつも一緒にいた友達がいました。 私は、その子とだけ仲良くするわけでもなく、 他に少し話をする子がいました。 (いつも一緒にいた子はAと、少し話をする子はBにします) (A、B、Cは女子) Aは、Bのことがすごく嫌いでした。 嫌いな理由は、歌が下手だから、性格が嫌、すぐ暴力を振るうことだそうです。 歌が下手だからなんて理不尽だなぁと思いました。 暴力を振るうなんてBがAにしたわけじゃないのに… 性格だって、個性とみればそんなに気にならない。私はそう思ってました。 たまに、Bから話しかけ、Aもそれに応え、話しているときもあるのでほおっておいたら仲良くなるだろうと考えてました。 6月に入ると、私といつも一緒にいる子はAじゃなくBになっていました。 Aも他になかいい子(C)といたので。 そこから、BはAに無視をされつづけ、 何故か私も無視されるわ悪口叩かれるわになっていました。 Aは別の子(第三者)に私のことを話していたらしく、その子に聞いてみると、私を無視する理由はBと一緒にいるからだそうです。 そんなの私が誰といようが勝手だろう。と思っていました。 その時、丁度期末テスト期間であり、 クラスの席は出席番号順。 私は窓側から二番目の席。 私の左、(つまり一番窓側)はAの好きな男の子が座っていました。 私は、窓からいつもグラウンドの方を見ていましたから、 Aはなにを勘違いしたのか、 いきなり、 『Dのこと好き?』 なんてメールがきました。 なんでそんなことを聞くのか質問をすると、なんとなくだそうです。 とりあえず、 『話しもせえへんのに好きなわけないじゃん』と送り、終わりました。 Aの好きな男の子は、 クラスで地味なほうに入り、背も高くひょろりとしたお世辞にもカッコいいとはいえない男子です。 Aは何故こんなことを聞いたかと考えると、まだ私となかよかったときに、 『好きな人教えるからそっちも教えて!言っても馬鹿にしないでね』 『じゃぁ、私が教えても馬鹿にしないでね』という約束で好きな人を教えあったもので、 本人の前では、Dくんカッコいいね~と言うしかありませんでした。 だから勘違いをしたのだと思います。 そこから急激に仲が悪くなり、 …というか、Aが一方的に悪口を叩いてきます。 それで、関係ないBにまで詰め寄り、文句を言ったそうです。 今日は、Aからこんなメールがきました。 (用件だけ抜きます) ・言いたいことはっきり言うから。 ・なんでいつもAとC(Aと一緒にいる子)を睨んでくるの?なんか恨みでもあんの? ・Aはいいけど、Cを睨むなら、Eくん(Cの彼氏)に言うから!絶対言う! ・Cも怒ってるよ ・あと、D(Aの好きな人)のこと好きなんやろ 隠さんと言えば? ですって。 勘違いにも程があります。 女の人なら分かると思いますが、 友達が怒っていると、チラチラと様子を見てしまいますよね? それを睨んだと言っているのです。 そして、Aの好きな人のこと好きなんでしょ?は、Aがそいつを好きすぎてまたもや勘違い。 期末テストは終了し、 席替えをした際、 私はまたD(Aの好きな人)の隣になってしまったのです。 そして、AはD(Aの好きな人)と横列が一緒なので、私がAの様子を伺ってるのを、D(Aの好きな人)を見てるのだと勘違いしています。 こんなとき、どうしたらいいですか?? 理不尽で、どう考えても勘違いしすぎです! 回答よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • 写真を盗作?されました。

    私は大学で写真を学んでいる学生です。 先日、合同の作品発表があり、 それから2週間程たった後、ある学生が私の作品と 似ている作品を提出してきました。 違う部分はカラーかモノクロか、またフラッシュの使用の有無のみです。 構図や撮影方法は全く同じであるといえます。 私の作品は撮影方法が少し特殊なので、撮影方法が同じというだけで、 とても似た雰囲気の作品ができあがってしまいます。 これだけの違いでも盗作といえるのでしょうか。 また、その人は私が撮影方法を先生に説明しているのを聞いており、 さらにそれまでは違う雰囲気の写真を提出してきました。 盗作である可能性があるとすれば、どのように対策をとればいいでしょうか。 読み難い文章で大変申し訳ありませんが、よければ皆さんの意見をきかせてください。

  • ゴキブリが恐くて仕方ありません。

    現在大学一年の男で、一人暮らしをしています。 恥ずかしい話、僕は昆虫全般が苦手で、蝶だとのけぞり、カナブンのレベルだとびっくり、ハチだと声を上げながら逃げ、そして、ゴキブリだと悲鳴を上げながら発狂してしまいます。たまに呼吸も乱れるし、心拍数はしばらく上がったまま。鳥肌は立ちっぱなしで、場合によっては脱力してしまいます。 悲鳴に関しては近所に響くレベルで、もしかしたら、周りから頭のおかしい奴とか思われてるかもしれません。 昨日の夜に帰宅したら、冷蔵庫の近くにでっかいクロゴキがいました。 思わず塩化ベンザルコニウムのスプレーをかけたところ、猛スピードで動き出し、下駄箱の下に消え、それ以降出てきません。下駄箱をどかしてみても、その周辺には奴はいないです。 また、いつ出てくるのかと思うと気が気じゃないし、仮に死んだとしても、死に際に卵を産んでいる可能性が大です。 その事を考えると、昨晩から一睡もできてません。ちなみに、以前にもチャバネを二回目撃し、一つは30分かけて潰して、一つは取り逃がしています。 ここまで、ゴキブリで反応する僕っておかしいのでしょうか? もし、確実に克服できる方法があったら、教えてください。 また、奴らとその卵を撃退できる方法があったら教えてください。

  • 『うみねこのなく頃に』を簡潔にまとめると

    『うみねこのなく頃に』の各EPを簡潔にまとめると EP1戦人「うおおおおおおおおかかって来いよ魔女おおおおおおおお」 EP2戦人「うおおおおおお全く分からんけど諦めないぜええええええええええ」 EP3戦人「猿芝居にまんまと騙されたけどめげないぜうおおおおおおおおおお」 EP4戦人「うおおおおおおなんか適当にでまかせ言ったらベアト死んだぜええええええええ」 EP5戦人「謎は全て解けたぜええええええええうおおおおおおおお」 EP6戦人「えっ?何?ロジックエラー?ちょっ、誰か助けry」 EP7戦人「いっひっひっひ! 実は俺が犯人だぜええええええええうおおおおおおおお」 EP8戦人「うおおおおおお推理するんじゃねええええええええええ」 そして、『うみねこのなく頃に』を簡潔にまとめると 読者「戦人一家が犯人だ! そしてシャノンがベアトリーチェだ! 絵羽が奇跡的に生還したこともあったぜ!」 作者「お前がそうおもうんならそうなんだろう。お前の中ではな」 終わり であっているでしょうか? 質問というより検証みたいですがいかがでしょう?

  • 動画共有サイトいろいろ

    動画共有サイトいろいろ知りたいです YouTube ニコニコ動画 この2つはよく利用しますが、ほかにはないのでしょうか? マイナーでかまいません! 特徴なども書いていただけるとうれしいです

  • 今の子ども向けアニメって精神年齢高くないですか?

    34歳男で、藤子不二雄全盛期に小学生だった者です。 語学教師のため、良い日本語の題材探しの為に(多少個人的好みも絡んでますが)最近、新旧の子ども向けアニメを見比べているのですが、 最近の子ども向けアニメを見ると物凄く良く出来たものがある反面、倫理的に『コレホントに子ども向け?』と思うものも多いです。まあそれはどの時代もそうなのですけど、共通して感じるのは『子ども向けにしては随分シビアな世界観だな』と言うことです。 『イナズマイレブン』では家庭崩壊の末に人間不信になった子がいましたし、『プリキュア』(どのシリーズかは忘れました)では片親の子どもの葛藤が凄く生々しく描かれていました。イナズマは小学生向けなのでまだ分かりますが、プリキュアは確か幼児向けだったと思います。お話は凄く良いのですが、今時のお子さんは、本当にあのレベルの話が理解できるのでしょうか?また10年程前のもので『おじゃ魔女どれみ』というアニメがありましたが、昔の感覚で言うとあれはどう考えても精神レベル中高生向けです。 自分が現役だったころの『プロゴルファー猿』だとか『絶対無敵ライジンオー』とかは、小学生向けにも関わらず今のそれとは比較にならないほど単純でした。 どちらが良いどちらが悪いではなくて、(双方それぞれ素晴らしいところがあると思います)今のプリキュアやイナズマを楽しんでいる子ども達は、そこまで精神が成熟しているのか、とても不思議なのです。正直、理解出来ているとは信じられません。 もしこのようなアニメを楽しんでいるお子様をお持ちの方がいらっしゃれば、ご意見やご見解をお聞かせいただけるととても参考になります。 多忙ゆえお礼が遅くなってしまうかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 自殺を決行できないのは…

    私は37歳主婦です。 何だか疲れました。死んでしまいたいと思いつつ死ぬ勇気が出ません。決行できないのは、未練があるからなのでしょうか。 夫が神経質で気難しく、今日も外出中に失敗してしまい、怒らせて帰りの電車で1時間近く怒られていました。 そんな事がしょっちゅうあり、今日はとくに疲れました。娘もいるのですが、私の自分の気持ちの上がり下がりで、娘に冷たくしてしまったりで、娘にとって私は毒母でしかないのでは?と思っていて、それならいっそ私がいない方が娘の為になるかなとも思います。ママ大好きとは言ってくれますが、将来の娘の性格に影響が出るのではと不安になります。夫は娘にとってはよい父なのかなと思います。(自分の気分で接し方が変わるなどなくいつでも寛容なので) とにかく疲れました。帰宅してからも2時間近く説教…でした。 愚痴みたいでごめんなさい。

  • 弱者は泣き寝入りが当たり前か

    でしょうか。 少しでも優劣、下手すればあら捜しをしてでも、重箱の隅を突きたがる人間たちはいます。 現に何らないことをメディア、多勢からにと突かれ、疑問混乱し、大変な憎しみ深い経験をし、大変な心になりました。 組織に添わない人間、権力に平身低頭にならぬ人間には、尚更、力側は罪深い心を発揮し、庶民を弱者と追いやる様な惨めな心の人間たちです。 しかし、突き詰めれば力側の奇妙で卑怯な思想ありきの事柄が根底にあり、御自身らの罪深さを棚上げした上であったりも致します。 余談が先になりましたが、多様な場面での、弱者は泣き寝入りが当然との考えをもたれる方の考えは正論なのでありましょうか。 ちなみに、当方の経験した身勝手に振りかざされた心理云々なるものを対象としたとき、 様々な事実を確信した現在、罪深き心のあんたたちに、罪深き安易な気取りでとやかくされたかないな、されたかなかったな、 泣き寝入り黙るのは馬鹿だ との思いが本心です。 多様な場面での回答を宜しくお願い致します。 社会と申しますより、人間勉強として、恐縮ながらアンケートとさせて頂きました。

  • 前田敦子はakb卒業後

    前田敦子はakb卒業後、どういった方向に向かい5年後にはどうなっていると思いますか? 日本を代表する大女優でしょうか?それとも歌手でしょうか?まさかの元モームスの矢口のようなバラエティーで笑い者のされるまで身を堕とすんでしょうか? さすがにあのクラスですからやまぐちりこと同じ道はまずないでしょうが、avまで行かなくても仕事がなくなり起死回生でヌードを出したが結局消え、怪しげな自称青年実業家といつの間にか結婚といった落ち目のアイドルに良くあるパターンでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 夫との結婚生活について。

    こんにちは。去年お見合い結婚をして6月10日で半年になる主婦です。 うちは農家をしていて、夫と私を含めて7人家族です。普通の1戸建てで、私たちの住いは2階の一部です。 私たちは結婚したその日から、夜の生活がありませんでした。女として見てもらえない・愛されている実感がなく・恥ずかしく・悲しく寂しく・孤独でした。 夫は決して冷たい人でも、酷い人でもありません。ホワイトデーや誕生日には、ささやかでもプレゼンとをくれるし、いつもではないけれど、野球観戦や劇団四季・温泉等にも連れて行ってくれます。でも、一見幸せそうな新婚夫婦に見えても、最初から会話が少なく・笑顔でいることが少なく・目には見えない壁・距離感を感じています。 それというのも実はですね、結婚して10日経った頃から、義父・義母からの妊娠追及がはじまったからです。2・3週間に1回で、2・3日続けて朝皆がいる所で半年近く云われていたので、だんだんストレスがたまっていきました。 それだけではなく夫や私の行動について指摘をしたり、夫の世話の事についても文句を云ったりします。誕生日やバレンタインデー・良い夫婦の日やホワイトデーは記念日で、どこに行こうか夫婦で考えるのも楽しみの一つなのが普通ですが、そういう事にも色々口を出してきました。 結婚当初から、1日に5~8回毎日のように上がってきてはこんな調子で、説教をしに来ることもしばしばでした。 義母にしてみれば気を使ってくれてるのですが、私にしてみればありがた迷惑な事で、ごく一般的な普通の新婚生活とは程遠いものでした。 実際には喧嘩もなく穏やかなのに、私の気持ちはどうしても邪魔をされていると感じ、ギクシャクした関係のように感じていました。 私は体調も悪くなり、何事にもやる気をなくし、心身ともにボロボロになっていきました。 夫にも優しくしようという気持ちが薄れて、悲しかったです。 実家の父は、いつまでも同じ状況ではないんだし、本当の夫婦生活をする時も必ず来るんだし、絶対場面も変わるし、夫の事もいつまでも同じ考え方ではないのだから、心配しないように・・・・と励ましてくれますが・・・・・息子というのは、うるさすぎる母親の影響を強く受けるとマザコンぽくなるのですか? 夜の生活も元気なくせに、そ知らぬふりで背中を向けて寝るのですか?妻がいるのに抱くこともせず、一人で処理をするのですか?私には分からないです。

  • 難解な言葉を使いたがる人・・・

    同じ職場に、やたらと難解な言葉、言い回しばかりを使う人がいます。 その人は、学歴至上主義で、本人も高学歴、 知識のカバーフィールドも広くて、その点はすごく尊敬しています。 努力家で、いろんな知識を吸収しようと、 遅くまでいろんな本を読んだりしているそうです。 ただ、私としては、敢えて難しい言葉ばかりを使って、 知識を誇示しているのが非常に気に障ります。 逆に本人の評価を下げているような気がするのですが、 こう感じるのは私だけでしょうか??

  • チームワークが「くぁぉぉ」という気持ちにさせる作品

    いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですが、チームワークがたまらなくなってしまい、つい「あぉぉ...」というような居ても立っても居られない気持ちになる作品(小説・漫画・アニメ)が鑑賞したくてしょうがないのですが、そんな作品を教えてくださいm(_ _)m 但し、スポーツものはNGでお願いしたいのです。 仕事、若しくは日常の中に繰り広げられる事件とそれを個性あふれるメンバーがチームワークで事件を解決してゆくような派手さと地味さが混在する様な作品が読みたいです。 ドラマなどの映像は諸般の都合により、対象としていませんがドラマでいえば『刑事貴族2』や『科捜研の女』みたいなイメージです。甚だ曖昧で本当にすみません。 以下、こんなものに「くぁぉお...」となる作品の例をあげておきます。 《「くぉぁぁ...」となる作品の一例》 機動警察パトレイバー(漫画) 機動警察パトレイバー(劇場版第1作目) ※特にシゲさんと遊馬が風洞シミュレートプログラムでシミュレートしているあたりがツボです。 有閑倶楽部(漫画) ONE PIECE(漫画) プラネテス(漫画・アニメ) ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~(漫画) 《惜しいけど、何かちょっと違う作品の一例》 医龍(漫画) ルパン3世(アニメ2作目以降・劇場版) NARUTO(漫画・アニメ) ※ナルトに関してはカカシ班で動いていた頃はツボでした。 秘密(漫画) 夕暴雨(小説) 氷菓(小説) 《とてもいい作品ですが、今「くはぁぁ...」という気持ちになる作品ではないものの一例》 インシテミル(小説) ジャイアントキリング(漫画・アニメ) スラムダンク(漫画・アニメ) ガンバ!フライハイ(漫画・アニメ) リベロ・レボリューション(漫画) BLEACH(漫画・アニメ) 明稜帝 梧桐勢十郎(漫画) めだかボックス(漫画・アニメ) リボーン(漫画・アニメ) 金色のガッシュベル(漫画・アニメ) 以上、一例でした。「くぁぉぉ...」などという曖昧な表現で大変恐縮なのですが、思い立った気持ちは抑えられずピンポイントで「くはぁぁぁ...」という気持ちになりたく質問した次第です。主観と好みで判断していますので、分かりにくい例示ですみません...よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • AKBの北原里英似って言われる…

    私は、AKBの北原里英に似てるっていろんな人に言われます。 家族にも言われるくらいです。 唇も目の大きさも髪型もあんな感じです。 唇が他の人と比べて厚い方で小さい頃からのコンプレックスなので、友達に相談したりするのですが、「北原里英に似てるんだしいいじゃん」と言われます。 また、自分の顔が本当に嫌なのに友達に「北原里英似で可愛いくていいね~」ってすごく嫌みっぽく言われたり、陰では「あいつ絶対自分でも北原里英に似てて可愛いって思ってるよ、ブスのくせに…」などと陰口を言われたり、自分ではそういうつもりはないのですが「男好き、たらし」と言われます… 私自身は整形したいくらい自分の顔が嫌です。 北原里英に似てると言われるのは嬉しいのですが、同じくらいに複雑です。 本当に悩みます… 文章まとまってなくてごめんなさい… 回答よろしくお願いします。 カテゴリー間違っていたらごめんなさい。