FZR_R の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 電話について…

    いつもお世話になっております。 男女ともにお伺いしたいのですが、「電話」って好きですか? 私はメールはあまりしません。誤解が生じることがありますし、声だとトーンで感情が分かるというか… この年になって、「用事のある時だけ電話ですばやく用件を伝える」ということが大半なのですが、好きな人に電話となるとたいした用事も無く、しいて言うなら「声が聞きたい」のが用事というか… 社会人とでもなるとそんなに時間は取れないので余計に悩むところです。話しても5分ぐらいなんですけどね。 「今日仕事でこういうことがあって…」とか「資格取れたよ!」とか言うちょっとした事でも言いたい時があるんです。なるべく我慢してますが…子供じみてるかなーなんて思いますが。 男性に質問です。 急に電話がかかってきたらどう思いますか?(できるだけお昼休みとか相手のお仕事を配慮していますが…) 女性に質問です。 急に電話をかけることはありますか?

  • 彼氏の誕生日

    私は高校生で、24歳の彼氏がいます。 もうすぐ彼氏の誕生日があるんですけど、 皆さんは、なにをしてあげたらいいと思いますか? 高校生だから、あんまりお金はないけど、 24歳の彼を彼女として喜ばせてあげたいんです・・ こんな年上の彼氏は初めてだから、どうしたらいいかわからなくて; 知識をいただけたらと思います!お願いします!!

    • 締切済み
    • noname#68382
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どうすればいいのかわからない><

    19歳の学生です。 私には好きな人がいます。 8日から一ケ月にわたる長い行事があり 好きな人と会えない状況が続きます 続いていますのほうが正しいかもです>< その行事は私の学校で一番大きい行事で 緊張と不安、苦しみや辛さが必ずついてきます 私は7日の6時頃に好きな人にメールをしました 内容は行事頑張ろうね!的なものです 私は今まで何度か好きな人にアプローチをしてきましたが未だに思いを伝えていないという間柄(?)なので気まずいながらもメールをしました 私の中でこのメールに返信がこなかったら諦めよう と思っていましたが10時頃に返信がきました><* 気付かなかった!お互い頑張ろう!的なものです 私はせっかく返信がきて、このまま終わるなんてイヤだ!!! と思い違う内容に変えて返信したところ、返信の速度は遅かったのですが十何通はすることがきました>< 返信がきたのは、彼がいい人だからっていうのは わかりますよ^^ でもそれが私にはとても嬉しくて>< 時間が夜中の1時だったので 長々とごめんね!メール付き合ってくれてありがと!的なメールを 送ったところ 返信遅くてごめんねー汗明日頑張ろう!的なものが返ってきました そしてこの返信遅くてごめんねという部分がとても辛かったデス>< 深読みをして自意識過剰になっている醜い心の部分が現われています だけど彼の真理がわからない>< 私はこの恋を諦めていたのですが どうなのでしょうか? 自分の気持ちが大切なのですが 自分でもよくわからなくて…´`; みなさんのご意見が聞きたいです><

  • 遠距離恋愛で・・・

    質問です。 今私はイギリスに留学をしています。それで彼女は日本にいます。 彼女と付き合ってそろそろで11か月になります。 それで私がイギリスに来て10日間で彼女は気になる人が できたと私に話してきました。それでそのことは自分で 決めなければいけないんじゃない??と話したら その気になる人のことはもう気にならない。と言っていました。 これは私がそばにいなくてかまってほしいから言っている ことなのでしょうか?? あとそのあと電話をして、別れ話にまで発展したんですが それに対して私はどうしたらいいのでしょうか?? やっぱりこのまま待つほうがいいのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • このドタキャンって・・・

    好きな人(女性)と明日夜ご飯を食べに行く予定になっていましたが、 朝ドタキャンのメールがきました。 その女性とは2人で1度遊んでおり、私が彼女に気があることは 知っています。 メールの内容は、体調が悪く病院に来ているので無理っぽい との理由です。 風邪かな??との問いかけに、風邪ではなく調べてみないと 解らないから、病院をハシゴ中ですとはいってきました。 何の病気かは解りません。。。 今夜、共通の女性友達と遊ぶ約束をしていたみたいですが、それも どうなるかわからないとの事でした。 昨夜、時間を決める際にメールしたときは、3時過ぎならいつでも OKですというメールが来てました。 一応、フォローで「急にキャンセルして本当ゴメン。また連絡するね」 と入ってきましたが、それ以降連絡はありません。 来週の土曜日に複数人と顔を合わせる予定ですが、明日2人で遊べる事をかなり期待していただけに、なんかガッカリしてしまいました。 マイナス思考に考えてしまうので、こういうことがあると嫌われてしま ったのではと思ってしまいます。 上記の内容から推測するに、本当に病気なのでしょうか?? 人の気持ちも信じられない、自分が情けないです。 女性からのアドバイスがいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問します

    すれ違いで月に1度しか会えないのですがお付き合いしてる男性がいます。 いつも朝と夜のメールでのやりとりが主にです。 私は、彼のあたたかいところに、すごくひかれていて愛している事を結構口に出す方なのですが 彼はとても曖昧な感じでいつも不安でした。 会えない分、口に出して欲しくて。 そんな時、先輩にあたる男性に誕生日プレゼントをいただき その方にプレゼントのお返しするのに何がいいかな・・・と彼に相談のメールを入れました。ずるいようですが、彼の反応を試す?気持ちがあったかもしれません。 すると、今までメールの返信はわずか一行・・しかも用件だけがほとんどだったのに、納得できるような内容で、嬉しかったのは初めて私の名前を呼び捨てにしていれてくれた事です。 こんな程度で喜んでいるのは、かなり単純だと思われると思いますが 男性が呼び捨てにしてくれるのって、特に意味はないのでしょうか? 前から「名前、ちゃんと呼んでよ・・」とお願いしてもなかなか・・だったので 彼の気持ちが知りたくて。

  • 携帯にキャラクターストラップは彼女あり?

    こんにちは。 今、バイト先で気になっている男の人がいます。 その人は高校3年生なのですが、 ・休憩時間に携帯電話をいじる ・携帯電話のストラップがスティッチ(ディズニーのキャラクター) この人は彼女がいる可能性が高いでしょうか? 彼女とメールしてるのかな、 彼女とストラップお揃いなのかな... と思ってしまいます。 直接聞けば良いのですがまだそんなに話した事がないので、そこまで踏み込めない状況です。 推測で結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#59053
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 心境を教えてください(男性の方お願いします)

    おはようございます。 先日も同じような質問をさせて頂きました。 何度もすいません。 今好きな人がいて、先日告白しました。 彼からはよく「かわいいね」とか「好き」(これは冗談ぽくですが)とかよく言われていたし よく抱きしめてくれました。 私は両思いだと思っていたので、Hもしてしまいました。 でも結局、正式に私から告白したら 「まだ好きかわからない」 「好きだと思うけどわからない」 と言われてしまいました。 すごくショックです。 今までの言動はHをするための”ノリ”だったのでしょうか。 他に好きな人はいないようですが、 「付き合ったらうまくいかないかもしれない」とか (確かに、お互いの恋愛の理想がずれているかも) 「俺はすごくいい加減な男だからもっと他にいい人いるよ」とか 言われました。 本当に私のことを考えてくれての答えなのか、めんどくさいから体だけと思っているのか、わかりません。 もし彼が本当に迷っているとか、少しでも好きでいてくれるなら、もっと好きになってもらえるように頑張りたいんです。 でも遊びのようならこれ以上辛い思いはしたくないです。 こういう言動の男の人の心境を教えてください。 どんなアドバイスでも構いません。 宜しくお願いします。

  • その後の急展開・・でも・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3992148.html 度々皆様からアドバイスをいただき冷静になって 考えることができていますが今回もまた困っています。。。 その後・・・ 初めて話しかけてからは順調に毎日のように話していました。 彼が最後にストレッチするのを私がちょっと待っていて 少し話して帰るというのが何回か続いたり、ストレッチ場所にたくさん人がいたりして、私が話しかけられなかったりしたら彼の方からこんにちは。って言ってくれたり少しは気にしてくれているのかな。。。。なんて思うこともありました。毎回話せるなんて思っていなかった私は嬉しくジムに行くのが楽しみになっていました。 で、先日GW前に休みはどこか行くのですか??って聞いたところ 「独り身なので、家でゆっくりします」など・・・ 彼女がいないことは知ることができたのですが・・・・。 実は、そのときも私が極度の緊張をしていたせいか後々考えるとちゃんと独り身って言ったのかどうか不安になり・・・・。聞き間違え?かも?なんて思っていました。 次の日も普通に話すことができて・・・いい感じかなって自分では思ってたので・・・帰りに確かめる意味で「彼女はいますか?」って思い切って聞いてみました。すると「今はいません。」って答えでした。 そして・・・・・ その次の日から彼の態度が少し変わったように思うんです。。。。 なんというか避けてるようなそんな感じがします。 今まではストレッチマットにいると彼が終わり次第来てくれてたのですが、今はマットの近くに来るだけで・・・・話かけてもくれなくなったような感じがします。 目が合えば、笑って私も会釈すると彼も返してはくれますが・・・。 昨日も、私がストレッチマットに一人でいたのにも関わらず、 その近くのフットマッサージをずっとしているだけで・・・・。 距離はそんなに遠くはないのですが、話しかけるには少し勇気がいる距離で・・・。 なんだか、私からも話しかけられず・・・。 その空間に二人っきりなのに・・・ぎこちなくて。 たまらなくなって私は先に帰ってしまいました。。。。 時間帯にも私が彼に合わさないと話すことは到底無理で。 でも、それがかえって彼にとっては迷惑なのかもと思うと。。。 やっぱり、聞いたことが間違ってたのでしょうか? 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • その後の急展開・・でも・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3992148.html 度々皆様からアドバイスをいただき冷静になって 考えることができていますが今回もまた困っています。。。 その後・・・ 初めて話しかけてからは順調に毎日のように話していました。 彼が最後にストレッチするのを私がちょっと待っていて 少し話して帰るというのが何回か続いたり、ストレッチ場所にたくさん人がいたりして、私が話しかけられなかったりしたら彼の方からこんにちは。って言ってくれたり少しは気にしてくれているのかな。。。。なんて思うこともありました。毎回話せるなんて思っていなかった私は嬉しくジムに行くのが楽しみになっていました。 で、先日GW前に休みはどこか行くのですか??って聞いたところ 「独り身なので、家でゆっくりします」など・・・ 彼女がいないことは知ることができたのですが・・・・。 実は、そのときも私が極度の緊張をしていたせいか後々考えるとちゃんと独り身って言ったのかどうか不安になり・・・・。聞き間違え?かも?なんて思っていました。 次の日も普通に話すことができて・・・いい感じかなって自分では思ってたので・・・帰りに確かめる意味で「彼女はいますか?」って思い切って聞いてみました。すると「今はいません。」って答えでした。 そして・・・・・ その次の日から彼の態度が少し変わったように思うんです。。。。 なんというか避けてるようなそんな感じがします。 今まではストレッチマットにいると彼が終わり次第来てくれてたのですが、今はマットの近くに来るだけで・・・・話かけてもくれなくなったような感じがします。 目が合えば、笑って私も会釈すると彼も返してはくれますが・・・。 昨日も、私がストレッチマットに一人でいたのにも関わらず、 その近くのフットマッサージをずっとしているだけで・・・・。 距離はそんなに遠くはないのですが、話しかけるには少し勇気がいる距離で・・・。 なんだか、私からも話しかけられず・・・。 その空間に二人っきりなのに・・・ぎこちなくて。 たまらなくなって私は先に帰ってしまいました。。。。 時間帯にも私が彼に合わさないと話すことは到底無理で。 でも、それがかえって彼にとっては迷惑なのかもと思うと。。。 やっぱり、聞いたことが間違ってたのでしょうか? 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。