neko4103のプロフィール

@neko4103 neko4103
ありがとう数13
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/12
  • 彼が二股をかけていた相手の女性のことで質問!

    はじめまして♪ 29歳の独身女です。 大変な長文で失礼します。 お暇なときにでもご意見頂ければ(^_^) 私は今年5月に彼氏に二股をかけられ、捨てられました。 その別れた時の話しを聞いて下さい。 そして相手の女性についてのご意見をお聞かせ下さい! 彼との別れは突然でした。 いつものように仕事終わりに電話がきたと思ったら、 「話がある・・・。実は2月ぐらいから○○さんと二股している。 △△(私)より○○さんへの気持ちが上回ってしまった。別れよう。」と。 ○○さんとは、2人の共通の知り合いです。 私は最初ワケがわからなかったのですが、よく思い返すと、 実はその電話の2週間ぐらい前に、○○さんから突然私に 電話(出ませんでしたが)&メールがきていたのです。内容は、 「元気~!?久しぶりだねー!近いうちごはん食べに行こうよー! 報告したい事もあって♪私前の彼氏と年末に別れて、2月から新しい彼が いるんだ!来月には同棲してお互いの親へも挨拶して、夏には入籍しまぁす♪ 子供も早く欲しいしー♪いろんな話し聞いて欲しいし、いつが平気かなぁ? そうそう、△△ちゃん(私)、●●駅ってわかる?私そこに嫁ぐんだ♪」と。 今まで全く仲良くもなく、ごはんも勿論行った事がない人だったので、 「なんで私にそんな事報告するの!?」と、その突然の連絡にただ驚くばかり。 そして●●駅とは、彼の家の最寄駅。その時の私は疑うとゆーより、 「●●駅か。今後ばったり会っちゃったりしちゃうなー」 ぐらいにしか思っていませんでした。 その時は軽く返事をしたんですが、それからその女性からの連絡は 日に日にしつこくなっていきました。「いつが大丈夫―?」「○曜日は?」と。 (本当に今まで連絡すら取ったことなかったのに・・・) 私は正直めんどくさかったので流していたんですが、ついに 「△△ちゃんの会社の最寄駅まで行くよ!お昼なら出てこれるでしょ? ランチしよーよ♪私どーにか合わせて行くようにするからさっ♪」 と、逃げられない状況に追い込まれ、ランチをする約束をしました。 (私の勤務先と彼女の勤務先は電車で40分ぐらい・・・) ちなみにこのやり取りの間は、私と彼との関係はいつも通りです。 そしてそのランチの約束の日の、前日の夜に!!!! 上記のような彼から別れの電話がきました。 恐らく彼女は彼に「明日△△ちゃんと久しぶりにごはん行くんだー♪」 とか(私が彼女だと気付いていないふりをして)無邪気に話し、 (なかなか別れを私に切り出さない彼に業を煮やし)彼が私に別れを言わざるを 得ない状況を作りだしたのではないでしょうか。 勿論彼は、私という「彼女」の存在は隠して二股していただろうし、 もしも彼女の圧迫がなければ、私も二股かけられている事に気付かず ずーっと二股かけられていたかもしれませんし。。。 そーゆー意味では彼女に感謝した方がいいかもしれませんが(笑) (結局長引いていたところで、彼は彼女を選択していただろうし) ただ、その二股かけられていた期間、彼女が彼の家に押し掛けた際、 彼の家に置いてあった私の荷物を「なにこれ?」となり、(そりゃそう言わなきゃですよね) その時彼は苦し紛れに「自然消滅した元カノの荷物」と言ったら、その彼女は 私の荷物を全て捨てたそうです。。。(彼女の友達経由で聞いた話し) (ちなみに私と彼は同棲しておらず、お泊りセット的なものが置いてありました) しかし前述からしても、彼女は私が本命彼女だと知っているに違いないのに、 洋服、化粧品、ドライヤー、全て 捨 て ら れ ま し た 。 。 。 はっきり言って「怖い」です。 実はその彼女は、周りの人たちに「気性が激しい」「心が病んでる」「男性依存症」 「魔性の女」「裏表が激し過ぎる」「三十路過ぎて結婚に焦っていて怖い」など、 男女関わらず遠ざけられていた存在でした。(彼はその事実を知りませんが) (私なんて到底太刀打ちできないような美人さんで、色白でスタイルも良いのに・・・) 私も、二股相手がその彼女だと彼に言われた時は、「未練があって言ってるんじゃなくて ○○さんだけはやめて欲しい!」と彼に懇願してしまった程です。 まぁでも彼女にどんな正体があったとしても、2年付き合った私よりも、たった2ヶ月 付き合った彼女を取り、さらには彼女曰くですが、この夏に入籍するとまで言ってるんで、 よほどウマが合う運命の2人なのでしょう。。。 すみません、何を言いたいかまとまりがつかなくなってますが、 とにかくお伺いしたいのは、みなさんその彼女のことをどう思いますか? 私の一方的な見解だと、彼女が「悪女」になってしまっていますので、 みなさんから客観的に見たご意見をお聞かせ下さい! また、似たような経験をした事のある方や、周りにいた「怖い女」話しがありましたら 是非イロイロ聞かせて下さい!!! (※この件で1番悪いのは「彼」とゆー事は重々分かってますし、そんな最悪な彼に 未練は全くありませんので、今回はその「彼女」についてのご意見が聞きたいです。)

  • 娘をどう励ましたらいいか教えてください

    今春専門学校を卒業した娘についてです。 娘は関東のアニメの専門学校に行っていました。昔からイラストなどが得意で、アニメーターを目指すという本人の希望から専門学校に進学し、学校でも才能を認められていたようで、関東の大手のアニメ制作会社の就職試験を受けました。ところが、予想外にどこの会社にも就職できず、しかたなく地元に帰ってきました。 希望の職種に就職できなかったため就職に対して積極的になれない様子で、自宅に帰ってきて以来、なかなか就職活動をする気にもなれなかったようですが、最近ではこのままではいけないと思っているようで、バイトも含め、本人なりに仕事を探しているようです。 ですが、この不景気の折、求人自体も少ない田舎(東北地方)ではなかなか仕事が見つかりません。 主人は、娘一人くらい食べさせられないわけではないし、仕事がないならないでいいじゃないか、焦らないで見守ってやろうというのですが、夢も破れ、仕事も見つからないで意気消沈している娘を見ていると不憫でなりません。 娘をどう励まし、どんなアドバイスをしてやったらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#107009
    • 夫婦・家族
    • 回答数15
  • 郵政民営化について

    前回の選挙で、自民が圧勝したのは郵政民営化に賛成する人が 多かったからだと思います。 私自身、民営化になって、郵便局のサービスはよくなったと思います。 些細なことですが、 速達を手渡しで渡してくれる。 部屋まで配達にきてくれた時に、(ゆうパックや速達など) ポストに入れるものがあれば、預りますよって言ってくれる。 先日ですが年賀状の予約販売について詳しく説明してれた。 たまたま、私の地域の人が親切なのかもしれませんが、 郵政民営化になる前は、まったくそういうサービスはありませんでした。 友人の弟が郵便局に勤務しているのですが、民間企業のように ノルマもなく、残業もなく、「公務員っていいよな」って思って いたのですが、実際、郵便局の仕事ってどのようなものなんでしょうか? 今回、郵政民営化に反対していた亀井氏を起用したということは、 民主党は、郵政民営化に反対なんでしょうか? 郵政民営化に反対の人の声が聞いてみたいです。

  • 間食と食後3時間

    「晩ご飯ダイエット」という本に、 「食後3時間以内に何かを食べると、前に食べたものがまだ胃の中にあるので、体は慌てて前に食べたものを一時的に体脂肪として貯めておこうとします」 ということが書いてありました。 しかし、以前友人から聞いた話では 「ちょっとずつ回数を多く食べると、胃が(いつでも栄養がくるから、今すぐにこの栄養を摂取しなくてもいいや~)と思って吸収が悪くなるんだって。だから1日5食ぐらい食べるダイエットとかあるらしいよ」 と言っていました。 結局、どちらが正しいのでしょうか……?

  • おすすめダイエット法を教えて下さい

    ダイエット・・・この響きだけで。苦い思い出がこみ上げてきます。 現在68キロなんですが、60キロまで何とか時間がかかってもいいので、痩せたいと考えています。 今までダイエットといえば、食事制限や運動はほぼやってまいりました。 要はダイエットは意識の問題だと思っています。 環境が変われば痩せる事が今までにありましたし、確かに食事制限をすれば体重は下がり、運動をすれば体は引き締まりました。 しかし、半年後には元通りに戻ってしまうのです。 ここで無理なご質問になるかわわかりませんが、ご享受下さい。 簡単に痩せなくても結構です。簡単に継続できるダイエット法を教えていただきたいのです。 結果が現れるのはたとえ3年後でも構いません。3年間継続できるダイエット法はないでしょうか? 今考えているのは、ダイエット食品です。その中でもやはり食物は同じものを3年間食べる事は苦痛になってくるのは目に見えています。かといって食事制限も3年間は続ける自信がありません。 色々調べていると、継続して自分が出来そうなものは、このダイエット茶http://www.jone.biz/ か メタボ茶http://jn.cx/pc/metabocha/index.htmです。 このダイエット食品を利用したことがある方、利用している方の意見も聞ければ嬉しいです。 わがままな質問は100も承知ですので、どうかいいアドバイスがあれば、お手数ですが書き込んで居たければと思います。 よろしくお願いいたします