ayumi57 の回答履歴

全52件中1~20件表示
  • 彼女がマッサージ屋さんで働いているのがイヤ

    彼女がマッサージ屋さんで働いています。 あやしげな店ではなく、 リラクゼーションを目的としたマッサージ屋さん?らしいです。 てもみんとか、そういう感じの店みたいです。 股間を触ったり、触られたりといった、 Hなことは一切ないそうですが…。 「客層は女性がほとんどで、男の客は一日に2人くらいだよ」 というのですが、けっこう深いマッサージをするそうです。 全身ですから、股間以外は触るみたいです。お尻とか…。 彼女のかわいい手が、 中年オヤジの全身を献身的にマッサージするのかと思うと、 嫉妬で狂いそうになります。 たまに手を触られたりとか、軽いセクハラみたいなのもあるらしくて…。 彼女はけっこう仕事にプライドを持ってやってるようなので、 「そんな店さっさとやめろ」とはいえない状況です。 僕が気にしすぎなんでしょうか…? 同じような境遇の男性いますか?

  • 実際30超えた女のプライドの高さは異常!?

    30越えた女性のメンタリティとはいかなるものでしょうか? 昨日、家族で従兄弟(姉と弟)の家に遊びに行きました。 従兄弟(弟)から愚痴られました。 「結婚しないのは構わんが実家を出る気が無い姉にさっさと死んでほしい」 冗談でしょうが、衝撃発言です。 従兄弟(姉)は、30過ぎてますが、結婚もせず実家暮らしでした。 彼が言うには、 「実際30超えた女のプライドの高さは異常。 自分はまったく釣り合う価値がないというのに、 相手に対してとんでもない高望みをする。 自分は派遣やパート・アルバイトのくせに、 相手は安定した職業で年収500万以上とか・・・もうアホかと」 姉弟だから、歯に衣着せぬもの言いが出来るのでしょうが、 あまりにポイントをついていたので、不謹慎ながらも笑ってしまいました。 続けて、彼は言います。 「自分を磨かず反省も改善もないまま男には注文ばかりつけて 金も責任も何もかも丸投げでえり好みしてきた結果」 「姉のように30越えた女は、  日本の男になんだかんだと文句つけて、  いい男が現れないから結婚しないって判子で押したように横並びに主張するけどさ、  自分も選ばれる側だってこと忘れてんじゃねえか?」 従兄弟(弟)は、家でいい歳してブラブラしている姉にイライラがたまっていたのでしょう。 彼は話し出したら、それこそ止まりませんでした。 彼の結論として、 【「売れ残る」には「売れ残る」だけの「理由」がある。 つまり、「商品価値の無い女」という事。】とのことでした。 よくよく考えてみると、私の職場にもこんな感じの30歳オーバーの女性がいます。 一体、この手の女性のメンタリティとはいかなるものなのでしょうか? 出来れば女性の方、同姓からの見解としてお教えください。

  • 急にコンドームなしのSEXをしたら・・。

    とても愛し合っている二人なのですが、いつもSEXの時は必ずSEXをsひています。 急に彼氏の方がコンドームなしでSEXを一度でもすると彼女の信用を失うでしょうか? また、仮に行為中のコンドームがはずれて、きずかず、SEXをしていて、途中からコンドームをしていなかった・・。という場合は彼女の信用を失いますか? 今必ずコンドームをしなくてならない、という恐怖感みたいなものに駆られています・・。 よろしくお願いします。

  • 女性心理について

    よろしかったら女性の方、お答えください。 数ヶ月前に別れた元彼女の事です。 経緯は、こんな感じです。もし良ければ読んで下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3664429.html その女性なのですが、友人の話によれば 私の携帯番号を消して無い様です。 私は「着信拒否の為でしょ!」とは言いましたが・・・ 少し気になります。 私は携帯番号やメールアドレスなど、連絡先は全て消しました、 別れてからも会ってもいません。 女性の心理としては、着信拒否の為と考えて良いのでしょうか? アドバイスや、私の場合、などでも構いませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女の浮気について

    こんにちは、28歳の男性です。 僕には付き合って7年目の彼女がいます。 去年の11月に電話で喧嘩して、約2ヶ月連絡が取れませんでした。今年に入って何事も無かった様にメールが入ってきて、それからは今までの様に付き合っていました。 この間、彼女の方から「別れて欲しい」と切り出されました。 彼女には今、好きな人がいて体の関係まで持ったというのです。 恐らく同じ会社の人だと思うのですが、いろいろ悩みを聞いてくれたり 一緒にいて楽しかった。その人の存在が自分の中で大きくなっているというのです。 僕は彼女に「別れたくない」と言いました。暫くして、この事を電話で話している時、彼女は「今はどちらも選べない」と言いました。 しかし、G/Wは僕と会えないし、土日もその彼と会うそうです。 彼と一緒だと楽しいし、何だかほっとけない。 僕と一緒だと安心するし、いつか幸せにしてくれると思ってる。 だそうです。 僕の存在って一体何? 僕は平日の彼氏って事? 彼女がその彼と遊んだり、SEXしている所を想像すると吐き気さえします。 正直、彼女のことは諦めたくありません。 でも自分の気持ちも嘘か本当か分からなくなっています。 こんな状況、皆さんはどう思いますか?

  • 冷めた妻の気持ちを取り戻すには

    妻に別れを切り出されてから2週間が経ちました。 たった2週間なのですが、5年にも10年にも感じます。 付き合いから含めると10年弱。 中学生の頃からの付き合いで、子供は2人います。 共働きなのですが、私が妻の仕事に理解できなかった事が引き金になったようです。 それを引き金に妻はこれまでの私の自己中心的な性格に対して積もり積もった感情が爆発したと言います。 妻は元より感情を表にあまり出しませんでした。 逆に私は思う前に口に出してしまうタイプ。 元から合わなかったと言ってしまえば元も子もありませんが、お互いそんな自分に無い部分に惹かれていった事もお互いが認識しています。 確かに私は口も悪ければ、意地だけが強い人間です。 そのことを産まれて初めて理解し、それを悔い改めて、改善したいという事を妻には誠心誠意伝えました。 それに対して妻は理解をしてくれていますが、後は「私(妻)の気持ちの問題」と言って頑なです。 これまでの話し合いの中で、別居も考えました、そして離婚に向かって財産の分与などの話し合いもしました。 しかしどうしても私自身、子供ももちろん大切ですが、これまでの半生妻が自分のすべてでしたし、放したくありません。 子供の頃から知っている仲で、お互いが唯一の存在でした。 みっとも無い事ですが、その事も妻に伝えた今現在は、2、3日前から自分が家を出て時間と距離を置いているといった状況です。 私は卑怯な人間でした。 今は非常に悔いています。 必死で支えてくれた妻には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 一昨年1年間は私が鬱で休職しそれを必死で支えてくれました。 励まして、見守ってくれていました。一緒に涙を流してくれました。 今はなるべく電話もメールもしないようにしていますが、明日は家族のイベントで家に帰らなくてはいけません。 時間はかかってもいいですし、かかると思います。 もう一度だけでいいです。 妻の気持ちを取り戻すにはどうすれば良いでしょうか。

  • 女性の方に質問です。デート中に相手が勃起しているのを見たらどう思いますか?

    変な質問ですいません。 初めて彼女ができてデートなどしているのですが、デート中に自然と勃起してしまうことがあります。 そういうことをあえて想像しているわけではないのですが、手を握ったり彼女の胸元や座っている時の足元とかが目に入ったときに止まらないときがあります。 自分ももちろん隠してはいるのですが、おそらく彼女も薄々気付いていると思います。 女性の方で実際にそういう場面にでくわしたことはありますか? 女性の方がそういうのに実際気付いたときどう思うのですか? やっぱりいやらしいこと考えていると思うのでしょうか?

  • あなたの胸は本当に○カップ?

    少しでも大きく聞こえるように、本当はA~Bカップなのに、Cカップブラにパッドをいっぱい入れてる人がいますよね。男の子にもてたいのと、女同士のライバル心もあるだろうし、実は自分が言っているカップサイズと本当のサイズが違う人っていっぱいいそうな気がするんです。 最近やたら20代前半から半ばで「私Dカップ」を聞くんですけど、実際どう見てもDはないんですよね・・・。20代半ばまでの本当のDカップなら、カップ上部のデコルテ部分を服越しでもみたら大体わかるんですけど、やっぱりDはない人がほとんど。(20代でたれている人は別ですが、大抵たれてないはずですから。) 実際カップサイズを大きめに人に言っているOR大きめサイズをつけてパッドで調整してる人ってどれだけいるんでしょう? 男性で巨乳のはずなのに、あれ?と思ったことある人いないですか? 私はサイズを大きくいって、相手をがっかりさせるより、本当のサイズをいって、逆に思ったより大きいといわれるほうが嬉しいですが・・・。

  • 女性の方に質問、キスやタッチまで出来たのになぜ?

    女性の方にお聞きしたい、キスやタッチまで出来たので(休憩中等他の人に分からないように気を使っていました)、これはいけると思っていたのですが、その後営業所が変わり毎日逢えなくなったので1度夜食事に誘ったのですが、来てはくれたのですが、よそよそしい態度でした。週1回本社で打ち合わせの時顔を合わせるのですが、そ知らぬふりをされます、同じ社内にいた時は人目を忍んで抱擁など出来たのに、どうして?なぜ?冷たい態度をとるのか分かりません、私を好きだと言ってもくれたのに、女心が分かりません教えてください。ちなみに私は、50歳代、彼女は30歳代です。

  • 女性の方に質問、キスやタッチまで出来たのになぜ?

    女性の方にお聞きしたい、キスやタッチまで出来たので(休憩中等他の人に分からないように気を使っていました)、これはいけると思っていたのですが、その後営業所が変わり毎日逢えなくなったので1度夜食事に誘ったのですが、来てはくれたのですが、よそよそしい態度でした。週1回本社で打ち合わせの時顔を合わせるのですが、そ知らぬふりをされます、同じ社内にいた時は人目を忍んで抱擁など出来たのに、どうして?なぜ?冷たい態度をとるのか分かりません、私を好きだと言ってもくれたのに、女心が分かりません教えてください。ちなみに私は、50歳代、彼女は30歳代です。

  • 彼氏からのメール

    昨日彼氏とメールをしていて、すこしえっちな話題になったんです。 そしたらいきなり彼氏の局部の画像が送りつけられてきました・・・。 本当に引きました。気持ち悪かったです。 少し前から「えっちな画像送ってよ」と言われていたのですが、そんなの嫌だったのでやんわりと断っていました。 私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか。 嫌ならハッキリと言った方がいいのでしょうか?

  • 女の子の名前をメアドに

    少し気になっている大学の同級生(でいいのかな?)の名前をメルアドに入れたら、「おまえら付き合ってるのか!?」とか言われ、本人に早くアドレスを変えてくださいと目を真っ赤にして言われました、今新しいアドを考えていますが付き合っても居ない男性のアドレスに自分の名前を入れられるのはそこまで不愉快なのでしょうか 彼女居ない暦21年でそこらへんまったくなので…

  • 【再質問】自殺未遂をした非常に弱い女ですが、そうは見てくれず、男が寄ってきません。

    以前に質問を投稿させて頂きましたが、ご回答の内容が、観念論的、抽象論的、総論的なものが多いように感じました。 ”具体的な行動方法”をご提示して下さい。 電車男みたいに、その通り、明日から必ず実践致します。 ●出来れば、30歳以上の方にご回答願います。 ●あなたにも悪いところがあったのではないか、という推測での回答はご遠慮します。 ●私は、長身、小顔、骨太、標準体重で、がたいが良いです。 ●男性には絶対依存しないという考えが染み付いています。 例えば、以前の彼とは、完全ワリカン、「私も働くから、あなたの収入は気にしない。あなたを養う覚悟もある」とまで宣言したことがあります。 ●男性とのつきあい経験が、乏しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958131.html 以前の質問内容(↑URL書く必要ないなあ) 「ネット上、あるいは男性が書いた恋愛マニュアル本を読むと、 男性は「自分を頼りにしてくれて、守ってあげたくなるような、か弱い、可愛い女性が好き」と書いてありました。 私は、二十代の頃に、男性がらみで自殺未遂を起こし、それに懲りずに今も週末には、カッターナイフで手首を切っている、究極的に、弱い女ですが(今夜も今から切ります…)、男性諸君は、そうは見てくれません。 大したミスもなく仕事をこなし、長身、小顔、骨太の体型だからでしょうか、「強い女」、「男がいらない女」みたいに思われています。 本当は、泣きながら眠りにつく毎日で、男性に支えて欲しいくらい精神的に弱いです。 弱さを示すために、男性に手首の傷あとを見せたら、一体どうなりますか?男性は引きますか?ごめんなさい、こんなことも分かりません。」

  • 女性の方に質問です

    たまに買いに行くスーパーのレジに気になる子がいます。 まだ一度も話したことがないのですがまずは友達になりたいと思っています。 話したいのですが声がどもってしまいそうですし、自分は社交的ではないので気のきいた声もかけられないと思い話かけられません。 どうしたらよいでしょうか? 手紙を渡すことも検討しています。 女の人は手紙とかいきなり渡されたらどう思うでしょうか? また、返事が来る可能性はあるのでしょうか? 自分30才。レジの人20才くらい?です。

  • モテるには・・・

    モテるには、結局どうしたらいいんでしょう? 20歳の男子大学生3年です。

    • 締切済み
    • noname#58087
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男性の体型 (女性の方に質問です)

    こんばんは早速質問ですが、 日本人の女性はマッチョ(筋肉質)な男性にあまり好印象を 抱かない傾向にあるように感じますが、 一般的にどの様な体型が好印象なのでしょうか。 また回答者様の理想の体型も教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • プラトニックラブ、それとも色んな形の男女?

    私は、自分の親ほど年の離れた男性と、仕事や会話を通して親しくなるうちに、最初は人柄に惚れていたのですが、だんだん自然と、異性としてもいい人だなあと思うようになってしまいました。 ただ、もちろん?その方は既婚者で子供さんもいらっしゃいます。 私は、未婚で子供もいません。一緒にいると、親子に見えるかもしれません。 冗談めかして、”○○さんが独身で私と近い年代だったら良かったのになあ~”と言ったら、 ”男女には恋愛や結婚だけじゃなくて、いろんな形があるからね、、 実現が難しくても、小説みたいに妄想ならOKじゃない(笑)” と、言われ笑ってしまいました。 その方は、家庭や家族をとても大切にされる朴訥としたいい雰囲気なのです。 もしかしたら、その方も私にただならぬ?好意を秘めているような 気もするのです(あくまで推察ですが)。 ですが、このままプラトニックにお互い、気持ちを秘めたまま、接していって、親子のような友情のような形でいられたら、ずっと親交をもっていられるのかなあと思ったりします。 すみませんが、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 18歳で童貞は恥ずかしいのですか?真実を教えて下さい

    今年大学生になった18歳男です。 こちらのサイトの様な「質問」類のサイトを見ていて感じたのですが、18歳でまだ童貞というのは恥ずかしい事なんでしょうか?ほとんどの方が自分の今の18歳という年齢までには初体験していると回答されている事が多いのですが・・・真実を教えてください。 正直自分はそういう類の知識には本当に乏しいです。 中学校は普通の公立の中学校に通っていたのですがSEXを経験したなどの話は全く聞きませんでした。エロトークなどもしましたがそこまで踏み込んだ話は出ませんでした。まぁ中には密かにやっていた人もいたかもしれませんが、そんな噂は全く聞きませんでした。 高校は全国的にもある程度名の通っているいわゆる進学校に進学したのですが、3年間過ごしてもSEXのセの字も出ない程でした。母体集団の違いもあるでしょうが、エロトークなどもめっきり減りました。実際自分も高校時代二人と付き合いましたが、本当にプラトニックな関係で体の関係などお互い考えた事もありませんでした。(実際自分がオナニーや包茎について知ったのも高2の中ごろです・・・) そういう状態で世間一般の方々がどうなのか全く知らないまま(世間一般の同年代のSEX事情に疎いまま)この春から大学生になってしまいました。 そこで質問なんですが18歳で童貞というのは今の世代からみて恥ずかしい事なんでしょうか? もし恥ずかしい事だとしたら今すぐ童貞を卒業したいという気持ちもあるのですが、誰でもいいからというのも個人的には嫌です。地元から出て今は下宿先に住んでいるので高校の時の彼女とは別れており今は一人身です。大学での出会いを待ってそれからというでは遅いのでしょうか? 本当にこういう話には疎かったので、是非ご意見願います。

    • ベストアンサー
    • noname#56790
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 女性の安全日

    女性が良く言う「安全日」とはいつの事を言うのでしょうか。 良くドラマで性行為を行う前に「今日は大丈夫だから」と言うシーンがありますが、何故大丈夫だと解るのですか? 6年間ずっと女子校だったからか、保健の授業もそんなに詳しく教えてもらった記憶も無く、あまり良く理解出来ていません。 何となく友人にも尋けず、同年代の方にしてみれば「何で知らないの!?」と驚かれる事かもしれませんが、これからの為にも知っておきたいと思い質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 外見で判断したくないけど…

    外見に関することですので、気分を害される方がいましたら申し訳ないです…。 ネット恋愛している相手と、写メの交換をしました。 相手の写メを見て……正直、少し気持ちが引いてしまいました。 でも、それだけで判断してはいけない、 今まで話が合って楽しかったのは事実だし……と思うのですが…。 でも、私は本当は外見を重視する人間ではないはずなんです。 確かに今まで実際の恋愛経験もなく、彼氏もできたことはなかったんですが、 中学の頃に好きになった人や、 『この人とは話が合って面白いな』と少し気になった事のある男性は、 超美男子というわけでもなく、色々な外見をした人がいました。 でも実は、2年程前にも同じようにネット恋愛をし、 写メを交換した際に同じ事を感じて相手を振ってしまったことがあったんですが、 その時は、数日後にはその人の外見など気にならなくなっていました。 (けれど私から既に振ってしまったので、よりは戻りませんでしたが) これは……初めて見る外見に驚いてしまっているだけなんでしょうか? 相手の事を好きでいたいんですが……自分の感情に疑問を抱いてしまいました。 同じ経験をされた方がいましたら、アドバイスを下さい。