redhot5151のプロフィール

@redhot5151 redhot5151
ありがとう数104
質問数39
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/06/08
  • 女性の方に。レガシィなら何色?

    レガシィツーリングワゴンの購入を考えている社会人4年目の男です。 平成15年式からの丸みを帯びた型になったレガシィで、何色が女性としてはいいでしょうか? 私は白でも、黒でも、シルバーでもどれもよくて、それなら女性の意見も参考にしたいなって思いました。 (1)レガシィなら何色?? (2)色は抜きにしてアテンザスポーツワゴンはどうでしょうか?(レガシィの対抗馬です) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67047
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 至急、お願いします!

    付き合って7ヶ月、お互い大学三年のカップルです。 昨晩、彼がお風呂に入っている間にふとした出来心から彼の携帯を見てしまいました・・・。 すると、サークルの女の子からハートマークがめちゃくちゃ入ってるメールが来てました。(何通か続いてました・・。)それだけで十分嫌な思いしたのに、それに対して彼もハートマーク多用で返信、むしろ彼から始まったメールでした。プラス、顔文字でchu!って・・。内容的には「今日サークルで一緒に飲もう」的なことだったんですが。。 私は一瞬目を疑いました。私に対してのメールになんてめったにハートマーク入れないくせに!でも、その日はそっと心の中に秘めました。 わたし的に救いだったことは、ハートマークのメールを一人だけじゃなく二人に対して送っていたこと、最近の彼の態度・行動を見て、本当に私のことを愛してくれてるということを実感しているということ、本当にやましいメールならば私に見られることを恐れて削除しているだろうという勝手な思い込みです。 でも、彼女である私からすれば本当に嫌な事実を知ってしまいました。 そんなことしてほしくないです。裏切られた気分です。(過去、付き合い始めの頃、彼は元カノと連絡をとっていました。そのことが今でも結構トラウマです・・。) そこで、携帯を見たことを正直に話した上で、「こんなことやめてほしい」と言うことを伝えようと思うのですが・・。勝手に携帯を見た私に対して、彼は信頼を失うだろうし、私自身もこの一件で彼に対して疑いの目を持ってしまいました。でも、すっきりしないので言おうと思います。 携帯を見たことは本当に反省しています。見たって良いことないってわかってるのに・・・。 見たことを話した上で、「やめてほしい」というのは間違ってます?それともこのまま言ってよいですか? 彼のバイトがあと数時間で終わるので、それから言おうと思っています。アドバイスお願いします。

  • おすすめのTVを教えてください。

    ボーナスで新しく大画面TVを購入したいのですが、プラズマ?液晶?なにがどう違うのか、どこのメーカーが良いのか分かりません。勿論お店の方に説明してもらったのですが、デジタル音痴な私にはあまり理解できず、結局決めかねて帰ってきてしまいました。27~32インチくらいのサイズを考えているのですが、私にとって大きな買い物なので、既に購入された方に、具体的にメーカーやブランド名も含め率直な感想をお伺いできれば嬉しいです。

  • 弁護士になるには(司法試験のルート)

    弁護士志望の高校二年生・男です。 大学は地元の国立を目指しています。 2010年に学歴制限のなかった旧司法試験が廃止され、以後は法科大学院修了者のみが新試験を受験できるそうですね。 周囲の弁護士志望の高校生や大学生に話を聞くと、十人のうち十人が、大学卒業後は法科大学院に進むといっています。 彼らは経済的に余裕があるのだろうと思います。 うちの家計では国立大に行かせてもらうので精一杯で(そこまでで感謝しなければなりませんで)、 その先の大学院に行くには、自分のお金で行かなければなりません。 院に行くには、高額の学費と、その間の生活費が必要です。 それに、よく言われることですが、院に行ったところで、必ず法曹になれるわけでもありませんし、とてもリスクが高いですよね。 なので私は、大学を出たら一度就職して、働きながら司法試験を目指し、お金を十分にためてから大学院に入ろうか、と考えていました。 しかし最近、2011年から始まるという「予備試験」なるものの存在を知ったのです。社会人や経済的に進学が厳しい人のために門戸を開いてくれるというのです。これだ、と思いました。 ところが、予備試験がどのような試験になるのか、まだ全貌が公表されていません。 もし予備試験という道も可能性として少しでもあるならば、私は院には進学せずに、そちらを目指したいと思います。 予備試験を目指すというのは、かなりの変り種でしょう。どうなのでしょうか? とにかく、私は法曹の世界に進みたいのです。 やはり大学院に行くべきなのでしょうか? 非常に迷って(混乱して)います。 詳しいことがわかっていないので、お答えがしにくいかとは思いますが、何かアドバイスをいただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 塾か予備校

    今年受験生で関関同立を目指しています。 夏休みの間に基礎を固めようかと思っていて夏期講習から塾か予備校に行こうと思っているんですが、京進TOPΣにしようか駿台にしようか迷っていて夏期講習が終わってもその延長でそのままどちらかに通うおうと思っています。どちらにすべきなんでしょうか?